歌い手 男性アイドルグループ

るぅとくん(すとぷり)結婚や彼女を調査!好きなタイプや愛用ピアスは?

投稿日:

すとろべりーぷりんす(すとぷり)の最年少メンバーるぅとくん。

そのショタボイスと呼ばれる可愛らしい声で人気を博するぅとくん(すとぷり)ですが、ネット上では彼女や結婚について話題に上がっているようです。

また、好きなタイプや愛用のピアスも気になっている方も多いようです。

そこで今回は、るぅとくん(すとぷり)の彼女や結婚についての噂と、好きなタイプや愛用のピアスについて徹底的にリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

るぅとくん(すとぷり)素顔は公開してる?

 

るぅとくん(すとぷり)はグループ内では最年少で、あどけない少年のような可愛らしい声が人気です。

 

 

そんな人気者のるぅとくん(すとぷり)くんの素顔が気になる方のためにリサーチしてみたところ、マスク姿ではありますが公開されていました。

小さい画像ですが、目が大きくて、その高い声に似合うかわいい系のイケメンですね! 体格もほっそりとしていて、声から想像されるイメージにピッタリでないでしょうか!

現在でも、素顔がはっきりと分かるような顔出しはしていませんが、イケメンだということが分かったのでさらに人気が出ること間違いなしですね!

 

るぅとくん(すとぷり)彼女はいるの?結婚は?

 

少年のような声に似合うイケメンだということが判明したるぅとくん(すとぷり)ですが、そうなると彼女や結婚について気になりますよね。

そこで、るぅとくん(すとぷり)の彼女についてリサーチしてみたところ、なんと彼女の名前を公開したと話題になっています!

 

 

るぅとくん(すとぷり)の公式ツイッターに「ついでに彼女は”アスナ”だよ」と書かれていますが、実はこのアスナという女性は通称SAOとも呼ばれるソードアート・オンラインという人気アニメのヒロインだそうです。

しかし、このアニメを知らないファンにとっては当時のツイートの内容もそのまま信じてしまい、アスナという彼女が本当に存在していて、るぅとくん(すとぷり)と付き合っていると誤解してしまった人も多かったそうです。

その後、上記のツイートがとあるコピペのパロディだということが判明したものの、現在に至るまで本当に彼女ができたという報告はないので恐らくいないと推測されます。

そのため、るぅとくん(すとぷり)が結婚したという噂も事実無根です。

いつかは彼女を作り結婚するのかもしれませんが、すとぷりはネットシーンで人気のアイドルなので、今すぐに女性関係は難しいのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

るぅとくん(すとぷり)好きなタイプは?

 

るぅとくん(すとぷり)の彼女や結婚の噂の噂についてはただのネタでした。ですが、るぅとくん(すとぷり)の好きなタイプはどんな人なのでしょうか?

すとぷりのメンバーで好きなタイプを公開した時の、るぅとくん(すとぷり)のツイートを見てみましょう。

 

出典:https://twitter.com/root_nico_2

 

芸能人で言ったらアシモ、好みのカップはマグカップと、いくつかの質問に対してはふざけて答えていますね。

しかし、髪の長さは中くらいのミディアムで、健康的な体型に、優しくて明るい人が好きと明確に答えています。

また、服装は清楚で綺麗なものを好み、初デートで行きたい場所は家でゲームか映画を見たあとにご飯だそうです。

可愛らしい声とイケメンな素顔を持ち、ネットシーンのアイドルとして人気者となると、好きなタイプのハードルがかなり高くなっても仕方ないですよね。

ですが、るぅとくん(すとぷり)の好きなタイプはそれほど理想が高いわけではないため、一般の方でもチャンスがありそうですね!

 

るぅとくん(すとぷり)炎上したことがある?

 

ここまで品行方正なイメージのるぅとくん(すとぷり)ですが、実は過去に炎上したことがあります。

その炎上とは、ユーチューバーのねおさんという方が音楽に合わせて口パクする「musical.ly」というアプリに動画を投稿したことがきっかけだそうです。

その動画は見たるぅとくん(すとぷり)のファンが、ねおさんが無断でるぅとくん(すとぷり)楽曲を使用していたと指摘しました。

しかし、ねおさんのファンがその指摘に対して、「musical.ly」に登録されていた音源を偶然使用しただけで、そもそもアプリ自体にるぅとくん(すとぷり)の楽曲を登録した人が悪いと反論します。

その後も、るぅとくん(すとぷり)とねおさんの双方のファンが対立して、それを収めるべくねおさんが謝罪と共に炎上の発端になった動画を削除したことで鎮火しました。

人気者でも過去に何かしてしまい炎上したことが多い中、るぅとくん(すとぷり)の炎上は自分が関係ないところだったので、これからもるぅとくん(すとぷり)本人は炎上しないでほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

るぅとくん(すとぷり)愛用のピアスはなに?

 

ファッションについてはあまり言及されることが少ないるぅとくん(すとぷり)ですが、ピアスについては注目を集めているようです。

そこで、るぅとくん(すとぷり)の愛用のピアスはどんなものなのかリサーチしてみたところ、残念ながら具体的にどこのブランドなのかは公開していないようです。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

るぅとくん(すとぷり)はほとんど顔出しをしないものの、時々自身のSNSで髪型の画像を公開することがあります。

その画像で、よくピアスが目に付くことから、ファンの間ではるぅとくん(すとぷり)をイメージしたオリジナルのピアスを自作する人もいるようです。

同じすとぷりメンバーの莉犬くんもピアスで有名なことから、二人がどんなピアスを愛用しているのか公開して欲しいですね!

 

るぅとくん(すとぷり)眠未ねるとの関係は?

 

るぅとくん(すとぷり)はそのショタボイスとも呼ばれる少年のような声が特徴的です。

しかし、バーチャルグループ「ぶいめん」のメンバーの一人である眠未ねるの中の人ではないかという噂があります。

 

 

そこで、るぅとくん(すとぷり)と眠未ねるとの関係性をリサーチしてみたところ、眠未ねるとすとぷりのななもりくんとのコラボ動画にて、ななもりくんが眠未ねるのことを何度も”るぅと”と呼んでいました。

さらに、眠未ねるのゲーム実況の動画にて、ゲームのユーザー名が”rootkun”になっています。

るぅとくん(すとぷり)と眠未ねるの声がそっくりだということもありますが、これらの偶然では片付けられない根拠もあることから、眠未ねるの中の人はるぅとくん(すとぷり)で確定と言えそうです。

 

スポンサーリンク

 

るぅとくん(すとぷり)プロフィール

 

出典:https://twitter.com/root_nico_2

  • 名前:るぅと
  • 本名:非公開(そうた)
  • 生年月日:1998年10月25日
  • 年齢:21歳
  • 身長:168cm
  • 体重:非公開
  • 血液型:O型
  • 出身:栃木県
  • イメージカラー:黄色

るぅとくん(すとぷり)は本名が非公開ですが、以前生放送で音声認識ソフトSiriを使用した際に”そうた”さんと呼ばれたそうです。

また、るぅとくん(すとぷり)は2015年に現在の”るぅと”名義に変更しましたが、以前のSNSのIDにSooという文字が入っていたり、るぅと名義の前から知っているファンにはそうくんと呼ばれていた時期もありました。

 

るぅとくん(すとぷり)結婚や彼女を調査!好きなタイプや愛用ピアスは?

 

ここまで、るぅとくん(すとぷり)の彼女や結婚についての噂や、好きなタイプ、愛用しているピアスなどを徹底的にリサーチしてきましたがいかがだったでしょうか?

人気者のるぅとくん(すとぷり)はアニメのキャラクターが彼女だと言っていますが、好きなタイプは明確にあることから、結婚願望もあるのかもしれませんね!

また、るぅとくん(すとぷり)はその可愛らしい声とイケメンな素顔だけでなく、ピアスをしたりするお洒落さんだということも分かりました。

ソロでもグループでも大活躍のるぅとくん(すとぷり)の、今後の更なる活躍に期待ですね!

 

 

■こんな記事も読まれています!

⇒るぅと(すとぷり)顔バレ&プリクラ画像は?年齢も要チェック!

⇒るぅとくん(すとぷり)の身長や兄弟は?大学高校も知りたい!

⇒るぅとくん(すとぷり)炎上の過去?演技力や歌下手との噂を検証!

 

 

スポンサーリンク

 

-歌い手, 男性アイドルグループ

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.