YouTube

コレコレの顔文字は?顔バレ画像,身長,昔の経歴もチェック!

投稿日:

自称「ツイキャスの王」で、暴露系Youtuberとしても活躍されているコレコレさん。

普段は鼻マスクなどで顔を隠しているコレコレさんですが顔バレ画像はあるのでしょうか?

身長や昔の経歴、さらにはコレコレさんの顔文字が注目されています。

今回は気になるコレコレさんの顔バレ画像について、さらに身長や昔の経歴などのプロフィール情報、さらに顔文字などを徹底調査していきますよ!

 

スポンサーリンク

 

コレコレの昔の経歴をチェック!

 

コレコレさんが初めて動画を始めたのが2006年頃だそうです。ということは昔から14年くらい活躍しているということになりますね!

かなり長い経歴の持ち主のコレコレさんですが、昔の経歴を簡単に見ていきましょう。

コレコレさんが動画デビューしたきっかけは家族からパソコンを買ってもらったことだそうです。学年1位のお祝いに買ってもらったそうですよ!

コレコレさんの生年月日は1989年8月12日です。2020年2月現在の年齢は30歳ということになります。動画デビューしたのは16歳頃になりますね。

学年1位をとったのは中学生か高校生の頃だったようです。昔の成績を見ると、コレコレさんが頭の良い方であることが分かりますね。

買ってもらったパソコンを使って、コレコレさんは動画の世界にハマっていきます。

2009年にはニコニコ動画で生配信を開始します。そしてコミュニティを作って人気を集めながら、動画での活動を開始しました。

2013年1月にきゃりーぱみゅぱみゅさんが「コレコレさんの動画を見ている」という内容のツイートをしたことがきっかけで、さらに人気に火が付きます。

直後の東京でのオフ会には、100人を超える参加者が集まったそうですよ!

昔はニコニコ動画の全盛期と呼ばれていましたが、その頃には公式イベントに出演したり、初の24時間放送をニコニコチャンネルで行ったりと、大活躍されていたようですね!

 

スポンサーリンク

 

コレコレは高身長だった?

 

動画配信をしているYoutuberはあまり身長が分からないことが多いですよね。

コレコレさんについても、高身長なのか低身長なのか、まったく予想できません。コレコレさんの身長はどれくらいなのでしょうか?

調べてみたところ、コレコレさんの身長は177㎝であることが分かっています。

日本人男性の平均身長が171㎝くらいですので、意外と高身長なことが分かりますよね!昔は高身長な上にほっそりした体型で、スマートでかっこいい印象だったようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ベイマックス買いました #健康診断

コレコレ(@korekoretan)がシェアした投稿 –

 

しかし2017年には体重が80㎏を超えたことを明らかにされています。

そして「このままいくと100キロ超える」とツイートされていますよ。Youtuberとして、パソコンを使ったお仕事が多いでしょうし、普段はあまり動かないのかもしれませんね。

ぽっちゃりであってもコレコレさんが人気であることには変わりませんが、あまり体重が増えすぎてしまうと、体調も心配ですので、体重管理もしていってほしいと思います!

 

スポンサーリンク

 

コレコレの顔バレ画像はあるの?

 

普段は鼻マスクで顔を隠して活動されているコレコレさん。

実はご本人いわく「鼻マスク」をしているのは、コレコレさんが初めてだそうですよ!確かに他のYoutuberを見ても、鼻マスクをしている姿はあまり見かけません。

 

 

コレコレさんが鼻マスクをしているのには理由があるそうです。

コレコレさんによると、顔バレせずに隠れている部分があると、普通の人よりもインパクトが出るため、気になって動画や放送を見てくれるようになるんだそうです。

コレコレさんのおっしゃる通り、鼻の部分だけマスクで隠していると、顔バレ画像がないか気になってしまいますよね。コレコレさんの顔バレ画像を探してみました。

するとこんな画像がありましたよ!

 

出典:https://youtuber-note.com/

 

マスクを取ると、印象がガラッと変わりますよね!

ご本人いわく、大きないちご鼻がコンプレックスなんだそうですよ。

鼻筋が通っていて、チャームポイントだと思いますが、ご本人が鼻マスクをされるのはそういったコンプレックスも影響してるのかもしれません。

 

コレコレの愛用顔文字はある?

 

コレコレさんには愛用の顔文字などあるのでしょうか?

Youtuberの皆さんはツイッターでいろいろなかわいい顔文字を使われていることも少なくありません。さすがはパソコンに詳しい皆さんなだけあり、使っている顔文字の種類も豊富です。

コレコレさんの愛用顔文字についても見ていきましょう。

コレコレさんのツイッターを見てみましたが、あまり顔文字は使われていませんでした。絵文字はたびたび使われているようですが、顔文字は見つけられませんでした。

コレコレさんの公式サイトにはいくつか顔文字が掲載されています。「^@^」「(・___・)大概にせぇよ」「ビクビク・・・ ( ;@;)」「^~^」この4種類のようですね!

 

スポンサーリンク

 

コレコレは昔アイドルのプロデュースをしていた?

 

動画の配信だけではなく、過去にはアイドルのプロデュースを行ったこともあるコレコレさん。

昔のプロデュース内容を詳しく見ていきましょう。コレコレさんがプロデュースしたのは「Kore:ct(コレクト)」という6人組のアイドルグループで2018年9月にデビューしています。

 

出典:https://ytranking.net/

 

コレコレさんがプロデュースしたということで、当時は大きな注目を集めました。

ところが、2019年6月にはメンバー6人のうち3人が脱退してしまいます。さらにその後、2名が脱退してしまい、なんと1人しか残らないという異常事態に発展します。

わずか1年足らずに5人も辞めてしまうなんて、いったい何があったのでしょうか?

どうやら原因は運営体制が整っていなかったことだったようです。その後、事務所側やメンバーたちとの間に溝が生じたこともあり、事実上の解散となりました。

アイドルのプロデュースにかなり力を入れていたコレコレさんでしたが、報酬は一銭ももらっていなかったそうです。

プロ意識が足りなかったメンバーには怒りを見せるコレコレさんでしたが、最後にはメンバーたちの長所も発表しています。メンバーに愛があったからこその怒りだったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

コレコレのプロフィール

 

最後にコレコレさんのプロフィール情報をまとめてみました。

【本名】青木 駿(あおき しゅん)

【活動名】コレコレ

【愛称】コレたん

【生年月日】1989年8月12日

【年齢】30歳(2020年2月現在)

【出身地】広島県

【血液型】A型

【身長】177㎝

 

コレコレの顔文字は?顔バレ画像,身長,昔の経歴もチェック!まとめ

 

Youtubeで人気のコレコレさんについて、身長や昔の経歴などのプロフィール情報、また顔バレ画像や顔文字なども調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

コレコレさんの身長は177㎝、昔はニコニコ動画での活躍やアイドルのプロデュースなども経験されていたことが分かりました。

普段は鼻マスクで顔を隠して活動されているコレコレさんですが、過去にはマスクをしていない顔バレ画像もありましたよ。

顔文字についても、公式サイトにいくつか掲載されていました。かなり過激な内容も発信しているコレコレさんですが、そんな内容もファンには魅力のひとつなのかもしれません。

アンチも多いコレコレさんですが、これからもファンのために面白い動画を配信し続けていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

-YouTube

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.