ジャニーズ

草間リチャード敬太の出身とハーフ説!ブサイク説,兄弟,幼少期も調べた!

更新日:

関西ジャニーズJr.から生まれた新ユニット・「Aえ!group」のメンバーでハーフ顔でイケメンの草間リチャード敬太さん。出身はどちらなのでしょうか?

ハーフ顔でかなりイケメンの草間リチャード敬太さんですが、一部ではブサイクだという声もあるようです。兄弟や幼少期も注目されていますよ。

今回は草間リチャード敬太さんのブサイク説や出身地、また兄弟や幼少期についても調べていきますよ!

 

スポンサーリンク

 

草間リチャード敬太はハーフなの?出身はどこ?

 

 

見た通りハーフ顔の草間リチャード敬太さんですが、出身地はどこなのでしょうか?またどことどこのハーフなのかも気になりますね。

草間リチャード敬太さんの出身地やご両親について、詳しく調べていきましょう。

草間リチャード敬太さんは父親がアメリカ人、母親が日本人というハーフになります。

しかし草間リチャード敬太さんのご出身は京都ということで、普段は京都弁で話しているそうですよ。草間リチャード敬太さんご自身は英語は話せないということです。

英語が話せそうで話せないというのはハーフタレントには多いかもしれませんが、そのギャップがまた面白いですよね!

海外にも行ったことがないので、パスポートもないようです。いつかは父親の生まれ故郷に行ってみたいと思うかもしれませんので、その時にはパスポートを取得されるかもしれませんね!

草間リチャード敬太さんの場合は、運動神経抜群に見えてスポーツも苦手ということで、ギャップがたくさんあるところも魅力のひとつかもしれません。

スポーツが苦手な草間リチャード敬太さんですが、ダンスは得意です。愛されキャラでありながら、クールにダンスする姿も素敵ですね!

実際、最初はダンスもうまく踊れなかったという草間リチャード敬太さんですが、「クールにダンスを踊れそう!」という周囲の期待に応えられない悔しさから、猛練習を重ねてダンスが上手になったんだそうですよ。

真面目で努力家な一面もあるようですね。

 

スポンサーリンク

 

草間リチャード敬太はブサイク?

 

イケメンと話題の草間リチャード敬太さんですが、一部では「ブサイク」という意見もあるようです。

ブサイクとは程遠い草間リチャード敬太さんですが、なぜブサイクと言われているのでしょうか?

調べてみたところ、草間リチャード敬太さんはジャニーズっぽくないという声や、EXILEっぽいという声があるようですね。

確かに草間リチャード敬太さんは雰囲気がジャニーズっぽくないところもあり、ジャニーズ好きからすると「ブサイク」と感じてしまうのかもしれません。

さらに「歯」がブサイクだという声もあるようですよ。

草間リチャード敬太さんの画像を見ても、歯がブサイクだとはあまり感じません。しかし草間リチャード敬太さんは笑う時に、口元に手を当てる癖があるようです。

育ちの良さを感じる笑い方ですが、それにより歯に注目が集まってしまったのかもしれません。

「オネエっぽい」という意見もありましたよ。好みの問題はあると思いますが、一般的にはイケメンでブサイクということはないですよね。

 

 

草間リチャード敬太に兄弟はいるの?

 

草間リチャード敬太さんに兄弟はいるのでしょうか?もし兄弟がいるとしたら、きっと美男美女なんだろうと想像してしまいますよね!

草間リチャード敬太さんの兄弟構成を調べてみましょう。

草間リチャード敬太さんにはお姉さんがいらっしゃいます。お姉さんの年齢は草間リチャード敬太さんの2歳上ということですよ。

草間リチャード敬太さんは1996年1月11日生まれです。2020年2月現在の年齢は24歳ということになりますので、お姉さんは2歳年上の26歳ということになりますね!

お姉さんは一般の方のようで、名前や職業、また顔バレ画像などは公開されていません。

今でも可愛い弟のことを陰ながら応援されているに違いありません!いつかお姉さんとの共演なども見てみたいですよね。

 

スポンサーリンク

 

草間リチャード敬太の幼少期はどんな子供だった?

 

草間リチャード敬太さんにはお姉さんがいることが分かりましたが、どんな幼少期を過ごしてこられたのでしょうか?

草間リチャード敬太さんは小さい頃、人形をいっぱい集めて名前をつけ、自分の兄弟にするという遊びをしていたそうです。

お姉さんと一緒に人形遊びをしている幼少期が想像できますね!

さらに草間リチャード敬太さんは幼少期にサッカーを習っていたそうです。幼稚園から小学6年生までということで、かなり長期間されていたことが分かりますね!

またバスケも小学生から中学1年生まで習っていたようですが、草間リチャード敬太さんいわく「このふたつはまだできる方」だそうです。

長い間やっていた割には、あまり上達しなかったようですね!草間リチャード敬太さんがスポーツがあまり得意ではないことがよく分かります。

 

草間リチャード敬太の出身大学はどこ?

 

2020年2月現在24歳の草間リチャード敬太さん。大学には行かれていたのでしょうか?

草間リチャード敬太さんの年齢からすると、既に大学を卒業しているのではないかと思われますが、どこの大学に行かれていたのか気になりますよね。

調べてみたところ、草間リチャード敬太さんは大阪学院大学か関西学院大学に行かれていたのではないかと言われています。

同じく関西Jr.で活躍されている向井康二さんと同じ大学だったそうですが、向井康二さんも大学を公表していないので、はっきりとは分かりません。

草間リチャード敬太さんが芸能活動を開始されたのは、2009年のことです。

現在24歳ですので、14歳頃からということになりますね!中学・高校・大学と、芸能活動と両立させながら、学校にも通われていたのはすごいですよね!

京都のご出身で、大阪の大学となると、大学時代は既にご実家を出ていたことになりますね。

レッスンやお仕事もしながら、実家を出て学校に通うのは大変だったと思われます。「Aぇ!group」としてデビューできたのも、当時の努力があったからなんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

草間リチャード敬太のプロフィール

 

 

まだwikipediaにも情報がない草間リチャード敬太さんですが、現在分かっている情報を元にプロフィールをまとめてみました。

【本名】草間 リチャード 敬太(Keita Richard Kusama)

【愛称】リチャ、チャーリー、チャー

【生年月日】1996年1月11日

【年齢】24歳(2020年2月現在)

【出身地】京都府

【身長】171㎝

【体重】57㎏

【血液型】B型

【特技】サックス、ダンス、お笑い

【趣味】散歩、外国人のフリ

【活動期間】2009年~

【将来の夢】外国からも注目される有名人

【所属グループ】Aぇ!group

 

草間リチャード敬太の出身とハーフ説!ブサイク説,兄弟,幼少期も調べた!まとめ

 

関西Jr.の目印担当とも言われる草間リチャード敬太さんですが、出身地やハーフ説、兄弟や幼少期、またブサイク説をまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

草間リチャード敬太さんはお父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフですが、ご出身は京都で日本育ちであることが分かりました。

ご兄弟はお姉さんが一人いらっしゃり、幼少期にはスポーツも習っておられたようですね。

一部ではブサイク説もあるようですが、画像を見てもブサイクであるところはありませんでした。

いじられキャラの草間リチャード敬太さんだからこそ、いろいろと言われてしまうのかもしれませんが、そういった冗談も草間リチャード敬太さんが人気の証拠なのかもしれませんね!

これからもAぇ!groupの愛されキャラとして、活躍していってほしいですね!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒草間リチャード敬太に退所説?大学,身長,年齢,誕生日も調べてみた!

⇒正門良規(Aぇ!group)まとめ/高校や大学は?兄弟,身長,出身まで!

 

スポンサーリンク

-ジャニーズ

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.