歌い手 男性アイドルグループ

莉犬くん(すとぷり)兄弟は?響く名言や性格も気になる!

投稿日:

ネットシーンで大人気のエンタメユニットすとぷりのメンバーの一人である莉犬くん。

自身が作詞を担当したアルバムがデイリーランキング1位を獲得するなど、歌手としても大人気の莉犬くん(すとぷり)ですが、その性格や心に響く名言を残しているとネット上で話題になっています。

また、最近登場した兄弟についても注目が集まっています。

そこで今回は、莉犬くん(すとぷり)の性格や名言、兄弟について詳しく調査していきますよ!

 

スポンサーリンク

 

莉犬くん(すとぷり)の素顔は?

 

中性的な声と歌唱力で大人気の莉犬くん(すとぷり)ですが、2.5次元アイドルという職業なかなかはっきりとした素顔を公にすることはありません。

ですが、とあるユーチューバーが莉犬くん(すとぷり)の素顔と思われる画像を暴露したことで、ファンの間では大論争になりました。

そして、ネット上で一気に拡散された画像とファン同士のいざこざを見た莉犬くん(すとぷり)は、ライブ終わりに自身のツイッターで素顔を公開しました。

 

出典:https://twitter.com/rinu_nico/

 

公式のキャラクター像と瓜二つの赤髪で、中性的な声にピッタリのイケメンですね! 女性人気が高くなるのも頷けます!

 

スポンサーリンク

 

莉犬くん(すとぷり)の性格は?

 

莉犬くん(すとぷり)の素顔が特徴的な声とピッタリのイケメンだということが判明しました。

そんな素敵な歌声とイケメンな素顔の莉犬くん(すとぷり)の性格はどうなのでしょうか?

莉犬くん(すとぷり)の性格を調査してみたところ、我慢強く勇気がある人物だということが浮かび上がってきました。

莉犬くん(すとぷり)は活動初期の歌ってみたを投稿したころから、その中性的な声についてファンの間では男女どっちの性別なんだと議論がありました。

そして、すとぷりに加入して自身の人気が高まるにつれてファンの議論も大きくなったことがきっかけで、莉犬くん(すとぷり)は自身の性別について、身体は女性で心は男性の性同一性障害であることをカミングアウトしました。

 

 

小さい頃から自身の性別に悩んできた莉犬くん(すとぷり)にとって歌ってみたの世界は自分が自分らしくいられる場所だったそうです。

それでもファンからは”男っぽい女”として見られていることが次第に辛くなってきて、ファンを困惑させている現状も相まって、自分の人気が落ちることを承知の上でのカミングアウトでした。

しかし、莉犬くん(すとぷり)のカミングアウトを聞いたファンは、勇気を出して告白してくれてありがとうと好意的に受け止めてくれました。

そして現在の莉犬くん(すとぷり)は男性として生きていくことを決意し、それを受け入れてくれたファンに感謝すると共に、明るく元気な性格になったようです。

 

スポンサーリンク

 

莉犬くん(すとぷり)に彼女はいるの?

 

莉犬くんの性別が男性だということが判明したところで、気になるのが彼女についてですよね。

莉犬くん(すとぷり)は性同一性障害ということをカミングアウトして、男性として生きていくと発言していることから、付き合うならば女性だと思われます。

そこで莉犬くん(すとぷり)の彼女について調査してみたところ、ツイッターを始めとする公式のSNSなどで彼女ができたという発言はしていませんでした。

 

 

莉犬くん(すとぷり)は現在のネットシーンで大人気のため、その多忙なスケジュールも相まって、なかなか彼女を作るのは難しそうです。

莉犬くん(すとぷり)は心は男性でありながら、女性として生きてきた過去を持っているため、男女どちらのファンも傷つけないように自身の女性関係には気を使っていくのではないでしょうか。

現代ではLGBTに対する理解が少しずつ広がってきていますが、莉犬くん(すとぷり)にも幸せになってもらいたいですね!

 

莉犬くん(すとぷり)の兄弟とは?

 

莉犬くん(すとぷり)の性別や彼女についてご紹介してきましたが、最近では弟が登場したと話題になっています。

そこで莉犬くん(すとぷり)の弟について調査してみると、りけんくんと呼ばれる弟の存在が明らかになりました。

 

 

見た目も莉犬くん(すとぷり)のように犬の耳と尻尾がついていて可愛らしいですね! 年齢は5歳で、好きな食べ物はマシュマロ、趣味はぬいぐるみで遊ぶことだそうです!

しかし、莉犬くん(すとぷり)のことをりいぬにぃと呼んで懐いているりけんくんですが、莉犬くん(すとぷり)のどこが好きか聞かれた際には「ちょろいところ」と答えていたりと、可愛らしさの裏には黒い一面もあります。

そして、気になるりけんくんの中の人ですが、確定的な情報はないものの莉犬くん(すとぷり)自信や同じすとぷりメンバーのるぅと君が演じているという噂があるようです。

誰が演じているにせよ、腹黒かわいいりけんくんと莉犬くん(すとぷり)のこれからの絡みに期待ですね!

 

スポンサーリンク

 

莉犬くん(すとぷり)冒志乃らむとの関係は?

 

莉犬くん(すとぷり)の弟であるりけんくんについてご紹介してきましたが、莉犬くん(すとぷり)と男性バーチャルグループ「ぶいめん」の冒志乃らむとの関係はどうなのでしょうか?

ネット上では、冒志乃らむの中の人が莉犬くん(すとぷり)ではないかとと噂されているようです。

そこで冒志乃らむの中の人が莉犬くん(すとぷり)なのかどうか調査してみると、どうやらその噂は信憑性が高いことが分かりました。

まずは、冒志乃らむと莉犬くん(すとぷり)の声がそっくりなことが挙げられます。

冒志乃らむも莉犬くん(すとぷり)もどちらも中性的な声をしていて、なかなか他に似ている声を持っている人はいません。

また、冒志乃らむと莉犬くん(すとぷり)の動画のBGMが同じだったり、過去に莉犬くん(すとぷり)がVtuberになりたいと発言しています。

 

 

ぶいめんのメンバーの中の人はすとぷりのメンバーではないかという噂があり、様々な共通点から莉犬くん(すとぷり)も冒志乃らむの中の人である可能性が高そうですね。

 

莉犬くん(すとぷり)の心に響く名言は?

 

様々な一面が明らかになった莉犬くん(すとぷり)ですが、辛い経験をしてきた人間だからこそ、心に響く名言を残しています。

莉犬くん(すとぷり)は2019年のすとぷりライブのあとに、ファンに向けて「恨まれたり、悔しいことがあったりしても、君を必ず幸せにするためにいつまでも俺たちは走り続けます」と語りかけました。

これは過去に性同一性障害のせいでいじめられたり、迫害されてきた莉犬くん(すとぷり)自身の想いが乗った素晴らしい名言ですね。

また、莉犬くん(すとぷり)が所属しているすとろべりーぷりんす自体も、結成から現在にいたるまで様々な壁にぶつかってきました。

苦難を乗り越えてきた莉犬くん(すとぷり)とすとろべりーぷりんすだからこそ、ファンに対して心に響く名言が残せるのでしょう!

 

スポンサーリンク

 

莉犬くん(すとぷり)プロフィール

 

出典:https://www.lineblog.me/

 

  • 名前:莉犬
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1998年5月24日
  • 年齢:21歳
  • 身長:149cm
  • 体重:非公開
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • イメージカラー:赤

 

莉犬くん(すとぷり)兄弟は?響く名言や性格も気になる!まとめ

 

ここまで、中性的な声で歌手として大活躍の莉犬くん(すとぷり)の性格や心に響く名言、さらには兄弟の噂についても詳しく調査してきましたがお役に立てたでしょうか?

元気で明るい性格の莉犬くん(すとぷり)ですが、実は性同一性障害で悩んだりと、大変な時期もあったそうです。

しかし、カミングアウトがきっかけで自分を見つめ直し、その経験を活かして現在ではファンの心に響く名言を残しています。

また、兄弟についても腹黒でかわいい弟の存在が明らかになり、莉犬くん(すとぷり)との今後の絡みが楽しみですね。

大変な経験をしてきた莉犬くん(すとぷり)ですが、これからもファンと一緒に走り続けて欲しいですね!

 

 

■こんな記事も読まれています!

⇒莉犬くん(りいぬ/すとぷり)顔バレ画像が可愛い!性別障害で女性の噂はホント?

⇒莉犬くん(りいぬ/すとぷり)は生理男子?手術や炎上,放送事故が気になる!

 

 

スポンサーリンク

 

-歌い手, 男性アイドルグループ

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.