男性アイドルグループ

大平祥生(JO1)彼女やダンス歴は?ピアス,誕生日,LDHとの関係とは!

更新日:

JO1のメンバーの一人、大平祥生(JO1)さんですが、イケメンでダンスも上手いと人気を集めていますね!

あれだけイケメンだと気になるのはやはり彼女の情報です。大平祥生(JO1)さんのピアスや誕生日、さらにLDHとの関係も注目を集めていますよ。

大平祥生(JO1)さんのダンス歴や彼女について、さらにピアスや誕生日、またLDHとの関係についても調査していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

大平祥生(JO1)の誕生日や年齢は?

 

大平祥生(JO1)さんの誕生日はいつなのでしょうか?

まだ若い印象の大平祥生(JO1)さんですが、実際の年齢がおいくつなのかも気になるところです。大平祥生(JO1)さんの誕生日や年齢を調べてみましょう。

大平祥生(JO1)さんの誕生日は4月13日だそうです。生まれ年は2000年だそうですので、2020年2月現在の年齢は19歳ということになります。

次の誕生日で20歳になるんですね!まもなくお酒が飲める年齢ということで、お酒を飲んだ大平祥生(JO1)さんも見てみたいですね!

ちなみにJO1のメンバーは最年少の豆原一成さんが17歳で、次に若い年齢が19歳になります。

19歳組は大平祥生(JO1)さんの他に鶴房汐恩さん、木全翔也さん、金城碧海さんと4人もいるんですよ!まさに黄金世代ですね!

 

大平祥生(JO1)はダンス留学をしていた?

 

大平祥生(JO1)さんは過去にダンス留学をしていたことがあるようです。ダンス留学とはどういうことなのでしょうか?

いつ頃、ダンス留学をされていたのかも気になりますよね。詳しく見ていきましょう。

大平祥生(JO1)さんがダンス留学をされていたのは、高校時代だったようです。

しかもなんと高校を一度中退して、単身アメリカに渡ったそうですよ。若いのにすごい行動力ですよね!ダンス留学を終えたあとは、帰国して通信制の高校に編入しています。

 

 

そして勉強も頑張って、高校をきちんと卒業されていますので、真面目な性格がよく分かりますね。

ダンスが本当に好きなことが伝わってきます。「PRODUCE101」には相当な想いで臨んだようで、大平祥生(JO1)さんの夢に対する真剣な気持ちを応援するファンが多く見られました。

 

スポンサーリンク

 

大平祥生(JO1)とLDHとの関係は?

 

大平祥生(JO1)さんについて調べると「LDH」という検索ワードが浮上します。

「LDH」はEXILEのメンバーなどが経営している株式会社のことですよね。大平祥生(JO1)さんと「LDH」はどんな繋がりがあるのでしょうか?

大平祥生(JO1)さんはEXPG STUDIO京都校に通っていたようです。

EXPGは「EXILE PROFESSIONAL GYM」の略で、株式会社LDHが開業したダンススクールです。

ダンサーやボーカリストを育てるだけでなく、演技などを学ぶこともできる本格的なすくーつです。現在は国内に12校、海外に3校展開しています。

このダンススクールのうち、京都校で大平祥生(JO1)さんはダンスを勉強されていたようですね。2019年にはEXPGのオリジナルユニット「EXPG SWORD」に所属されます。

EXILEおよび三代目J SOUL BROTHERSに所属されている小林直己さんとコレボレーションされていたこともありますよ。

これがその時の映像です。小林直己さんの隣にいるのが、大平祥生(JO1)さんですね。

 

 

 

 

大平祥生(JO1)のピアスが可愛い!

 

大平祥生(JO1)さんのピアスが可愛いと注目を集めているようですね。

日本のアイドルはあまりピアスを付けているイメージがありませんが、大平祥生(JO1)さんはどんなピアスを付けておられるのでしょうか?画像を見てみましょう。

 

出典:https://fatenumberfor.hatenablog.com/

 

月のモチーフのピアスを付けているのが分かりますね!

残念ながらブランド名などは分かりませんでしたが、大平祥生(JO1)さんのピアスを真似て作っている方もいらっしゃいました。それほど可愛いと評判のようですね!

金髪にピアスとなんとなくチャラそうな印象のルックスですが、そのルックスと真面目な性格、ダンスへの真剣な姿勢などのギャップがファンにはたまらないようですよ!

 

スポンサーリンク

 

大平祥生(JO1)に彼女はいるの?

 

イケメンの大平祥生(JO1)さんですが、彼女はいるのでしょうか?

今は彼女がいないとしても、過去の彼女歴や好きな女性のタイプなども気になります。大平祥生(JO1)さんの彼女歴や好きなタイプを見ていきましょう。

まず彼女や元カノについてですが、ネットでは一切情報がありませんでした。

これだけイケメンですし、有名になると元カノについてのリークなどもありそうですが、大平祥生(JO1)さんの場合はまったくないようですね!

大平祥生(JO1)さんはもともとアイドルになりたいという夢を持っておられたようです。アイドルにとって恋愛関係の噂はあまり良くないですよね。

そのためもしかしたらストイックに恋愛を断っておられた可能性もあります。

ここでも大平祥生(JO1)さんの夢に対する熱意と真面目さがうかがえますね!

大平祥生(JO1)さんの好きなタイプですが、「キツネ目で顔の印象が強い人が、笑った瞬間ふわっと優しくなるのが好き」とおっしゃっていたことがあるようです。

大平祥生(JO1)さん自身はあまりきつい印象がないので真逆の気がしますが、自分とは違うタイプの顔の女性が好きなのかもしれません。

「キツネ目で笑った瞬間にふわっと優しくなる」ということで、メンバーの川尻蓮さんをイメージした方もいらしゃったようです。

確かに川尻蓮さんもクールな印象ですが、笑うと可愛らしいのが魅力ですよね!きっと川尻蓮さんと大平祥生(JO1)さんは特に仲良くなれるのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

大平祥生(JO1)のプロフィール

 

最後に大平祥生(JO1)さんのプロフィール情報をまとめてみました。

【本名】大平 祥生(おおひら しょうせい)

【生年月日】2000年4月13日

【年齢】19歳(2020年2月現在)

【出身地】京都府

【身長】176㎝

【体重】63㎏

【血液型】A型

【職業】アイドル・歌手

【活動期間】2020年~

【所属事務所】LAPONEエンタテインメント

【趣味】カメラ、散歩、映画鑑賞、動画編集、ビート作り

【特技】シフト、ダブルシフト

【キャッチフレーズ】見た目と中身のギャップ、知りたくない?

 

大平祥生(JO1)彼女やダンス歴は?ピアス,誕生日,LDHとの関係とは!まとめ

 

大平祥生(JO1)さんの彼女やダンス歴について、さらにピアスや誕生日、またLDHとの関係について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

大平祥生(JO1)さんはダンス留学をしていたことがあるほど、ダンスが好きであることが分かりました。

ピアスは月のモチーフが付いており、誕生日は2000年4月13日、また過去にはLDHが開設したEXPGというダンススクールでダンスを習っておられたようです。

現在は彼女がいるという情報はありませんでした。過去の彼女情報についても、ネットでは一切あがっていないようですよ。

2020年3月にはJO1としてデビューも決まり、4月には20歳を迎える大平祥生(JO1)さん。今年は大きな節目の年になりそうですね!これからもJO1のメンバーとして、活躍を期待しています!

 

★その他のJO1メンバーはこちら!

⇒豆原一成(JO1)の誕生日,兄弟,似てる芸能人は?ダンススクールもチェック!

⇒川尻蓮(JO1)ピアス,ダンス歴,博多弁は?ブサイク説はなぜ?

⇒川西拓実(JO1)彼女のインスタ画像が?仕事,身長,出身,年齢もチェック!

⇒鶴房汐恩(つるぼうしおん/JO1)が平野紫耀,菅田将暉に似てる説!韓国語が得意?

⇒白岩瑠姫(るき/JO1)ジャニーズ時代や同期とは?兄弟や高校,出身情報も!

⇒佐藤景瑚(けいご/JO1)彼女や誕生日は?美容師説,脱退説の真相とは!

⇒木全翔也(きまたしょうや/JO1)高校,専門学校は?ダンススクールもチェック!

⇒河野純喜(JO1)は同志社出身の秀才?年齢や筋肉画像もチェック!

⇒金城碧海(すかい/JO1)は韓国人?大学,高校,彼女や本名も気になる!

⇒與那城奨(よなしろしょう/JO1)高校中学どこ?履歴書や筋肉が注目のワケ!

 

スポンサーリンク

-男性アイドルグループ

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.