女性アイドルグループ

イッジ(ITZY)リアの笑顔がかわいい!整形説やすっぴん画像は?

更新日:

韓国の女性アイドルグループイッジ(ITZY)のメインボーカルを担当しているリアさんについて、ネットではリアさんの笑顔がやすっぴんがかわいいと話題になっていいるようですね。

また、メイクやかわいい画像、整形などについても気になる人が多いようです。

そこで今回は、リアさんのかわいい笑顔やすっぴん画像と合わせて、メイクや整形についても画像と一緒に詳しくリサーチしてました。

 

スポンサーリンク

 

イッジ(ITZY)リアの笑顔が赤ちゃんみたいでかわいい?

 

最近、ネットではイッジ(ITZY)のリアさんの笑顔が話題になっているようですね。

イッジ(ITZY)は2019年2月にデビューしたばかりの韓国の5人組ガールズグループですが、リアさんはグループのメインボーカルを担当する中心的な存在です。

そのリアさんの笑顔について、YouTubeでは笑顔が「赤ちゃん」みたいでかわいいと大いに話題になっているのです。

そこで今回は、その話題の動画を見ながら、イッジ(ITZY)のリアさんの笑顔が本当に赤ちゃんみたいでかわいいのか検証してみたいと思います。

まず、イッジ(ITZY)のリアさんの笑顔が赤ちゃんみたいでかわいいと噂されている動画をご紹介します。

 

 

この動画に対するコメントでは、リアさんの笑顔がベビーみたいでかわいいのに、ダンスが凄くてそのギャップ萌えが激しいといったようなコメントが多数寄せられています。

動画でリアさんは、かっこいい表情でキレキレのダンスパフォーマンスを見せていたかと思うと、かわいい笑顔へと一瞬にして変化させるので、見ているファンはそのギャップに引き込まれてしまうようですね。

そんなイッジ(ITZY)のリアさんですが、実はネットでは正反対の声も上がっているようなのです。

それがリアさんがかわいくないという噂です。動画の中であんなにかわいい笑顔を見せてくれたリアさんがかわいくないって言うのはどういう訳なのでしょうか?

今回はかわいくない噂についてもリサーチしてみました。

そのリアさんがかわいくないという噂になっている動画がこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Her Voice is truly amazing❤ #ITZY #있지 #ChoiJisu #최지수 #Lia #리아

LIA ITZY (리아 있지) ❤ MIDZY(@lia.itzy)がシェアした投稿 –

 

この動画はリアさんがデビューする前のものですが、確かに今と比べると幼さが残っている感じはしますね。

ただ、幼く見えるだけで、かわいくないというほどではないように思います。

そして、こちらが現在のリアさんですが、やっぱりリアさんは笑顔がとてもかわいいですね!

 

 

ダンスの時のクールな表情とは違って、笑顔の時のリアさんは最高にかわいいと思います。

 

スポンサーリンク

 

イッジ(ITZY)リアの整形疑惑は本当?

 

ネットではイッジ(ITZY)のリアさんが整形してるのでは?と話題になっているようですね。

この噂は前出のかわいくない説と同様、リアさんのデビュー前の顔画像が現在と違うとのでは?と整形疑惑になっているようなのです。

そこで今回は、イッジ(ITZY)のリアさんのデビュー前後の顔画像を比較して、整形疑惑について検証してみました。

まず、こちらがデビュー前の顔画像になります。

 

[出典:wikiwiki.site]

 

リアさんには目と鼻の整形疑惑が出ているのですが、こうして見ても整形の必要などまったくないくらいかわいいですよね。

また、こちらの顔画像もデビュー前のものですが、イッジ(ITZY)のユナさんと顔が似てると話題になっていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

itzy_liaa(@itzy_liaa)がシェアした投稿

 

この顔画像もどこから見ても文句のつけようのない美人ですよね。めちゃくちゃ可愛いです!

そしてこちらがデビュー後の顔画像になります。

 

 

リアさんは韓国美人におおい感じの顔をしてるので、整形っぽく見えるかも知れませんが、昔の顔画像と比較してみるとほとんど変わっていないことがわかります。

ただ、鼻のラインなどは少し印象が違って見えるので、もしかしたら整形しているのかも知れないですが、大人になってメイクも変わってきていると思うので、整形したのか断定できるようなものではありません。

デビュー前の顔画像と比較すると、今のリアさんの方がずっと女性らしさが出てきていますし、デビュー前よりも美人になったように見えますね。

 

スポンサーリンク

 

イッジ(ITZY)リアのすっぴん画像は?

 

韓国の人気ガールズグループ「イッジ(ITZY)」でメインボーカルを担当するリアさんですが、ネットではリアさんのすっぴんが気になる人が多いようですね。

そこで今回はリアさんのすっぴん画像をリサーチしてみました。

まず、インスタグラムにアップされたリアさんのすっぴん動画を見てみましょう。

 

 

どうでしょうか?もう文句なしにかわいいですよね!

すっぴんだと少し幼さは感じられますが、断然キレイです。

こちらもリアさんのすっぴん画像です。

 

 

イッジ(ITZY)のメンバーは全員が美人揃いですが、その中でもリアさんのビジュアルが凄いですね。

すっぴんでこのかわいさって、もうモノが違うって感じです!

実際のすっぴんを見てみたいですが、もしかしたら帰国するタイミングの空港とかなら見れたりするかも知れませんね。

 

スポンサーリンク

 

イッジ(ITZY)リアのメイク方法は?

 

イッジ(ITZY)は韓国の人気ガールズグループ「TWICE」と同じ事務所からデビューしたガールズグループですが、キレキレのダンスと抜群なスタイルとビジュアルで今大人気のグループですよね。

そのイッジ(ITZY)でメインボーカルを担当しているリアさんのメイク方法がネットで話題になっているようですね。

そこで今回はイッジ(ITZY)リアさんのメイク方法についてリサーチしてみました。

イッジ(ITZY)リアさんのメイクの特徴は、なんと言っても魅力的なリップです!韓国で流行のメイク術で、やはりポイントとなるのはリップのカラー選びのようですが、イッジ(ITZY)リアさんのメイクでもリップの塗り方がポイントになっているようです。

イッジ(ITZY)リアさんのリップカラーはオレンジ色を使って、明るく健康的なイメージに仕上げているようですが、これは韓国メイクの定番の塗り方のようですね。

また、イッジ(ITZY)リアさんは、リップだけでなくシャドウにもオレンジ系を使用している事が多いようで、こうしたカラーの使い方がイッジ(ITZY)リアさんのメイクの特徴のひとつになっているようです。

そして、こちらがイッジ(ITZY)リアさんのメイク画像になります。

 

 

いかがでしょうか?健康的でかわいい感じのメイクですよね。

後は、イッジ(ITZY)リアさん風のメイクにするためには、まつ毛をしっかりと上げるのもポイントのようですね。

今回、リアさんのような韓国風メイクをたっぷり堪能できるイッジ(ITZY)のプロモーション動画もご紹介しておきますね。

 

 

人気の韓国風メイクですが、こうして見るとやっぱりかわいいですよね!

 

スポンサーリンク

 

イッジ(ITZY)リアのヘアスタイル別画像まとめ!

 

2019年2月にデビューして以来、人気急上昇しているイッジ(ITZY)ですが、そのメインボーカルとして活躍しているリアさんにも注目が集まっています。

そこで今回は、リアさんのかわいい画像をヘアスタイル別に集めてみました。

 

[出典:itzy-joho.com]

 

リアさんのヘアスタイルは、普段は前髪は作らずに腰まできれいに伸びているロングヘアで、ヘアカラーも黒から茶くらいの暗いめの色味を選んでいるようです。

まず、最初の画像はリアさんのストレートヘアです。

 

[出典:itzy-joho.com]

 

韓国の女性はストレートヘアをとても大切にしているので、リアさんのような長くきれいなストレートヘアは韓国女性の憧れなんですね。

ストレートヘアに憧れるのは韓国女性だけではなく、日本でも女性なら誰もが憧れるヘアスタイルですよね。そんな女性憧れのヘアスタイルをさり気なく決めてしまうリアさん、凄いです!

またリアさんの髪質がとっても良くて、艶やかできれいな髪ですね。

次のヘアスタイルは巻き髪です。こちらがリアさんのの巻き髪の画像です。

 

[出典:itzy-joho.com]

 

ストレートヘアと比べると、ずっと柔らかな印象になりますね。ゆるく巻かれたふわふわヘアがとってもよく似合ってます!

そして、こちらはリアさんのアップヘアの画像です。

 

[出典:itzy-joho.com]

 

普段はあまり前髪を上げることがないので、こんな風に前髪をあげた感じも新鮮でかわいいですね。

特に、前髪をあげたときに見えるうなじが大人の女性の魅力のようなものを引き出している感じでとても素敵です。

 

スポンサーリンク

 

イッジ(ITZY)リアのプロフィール

 

  • 本名:チェ・ジス (최지수、崔智壽、Choi Ji-Su)
  • 生年月日:2000年7月21日
  • 年齢:19歳(2020年1月現在)
  • 出身地:大韓民国仁川広域市
  • 学歴:ソウル公演芸術高等学校
  • 身長:168cm
  • 血液型:AB型
  • 星座:蟹座
  • ポジション:メインボーカル

 

イッジ(ITZY)メンバー人気順プロフィール紹介!年齢,身長,カラーは? まとめ

 

今回は、韓国の人気ガールズグループTWICEの妹分としてデビューしたイッジ(ITZY)でメインボーカルを担当しているリアさんについて、笑顔やすっぴん、またメイクなどのかわいい画像を中心にリサーチしてみました。

また整形などについても噂がありましたが、デビュー前の顔画像と比較して殆ど変わっていませんでした。

今、韓国の女性グループの中でも、歌、ダンス、ビジュアルのすべてにおいて注目されているイッジ(ITZY)なので、リアさんのこれからの活躍から目が離せないですね。

 

 

■こんな記事も読まれています!

⇒イッジ(ITZY)リアの本名は?身長体重,年齢,性格まで要チェック!

⇒イッジ(ITZY)リアにダンス&歌下手説?生歌動画で検証!

⇒イッジ(ITZY)リアが可愛くない?彼氏や英語力抜群の噂とは!

 

スポンサーリンク

-女性アイドルグループ

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.