YouTube キャラクター

月ノ美兎(つきのみと)twitter裏垢は?マンション,彼氏も気になる!

投稿日:

にじさんじに所属する大人気Vtuberの月ノ美兎(つきのみと)。

国内に留まらず海外からも注目される月ノ美兎(つきのみと)ですが、ネット上では住んでいたマンションやtwitterの裏垢が特定されたと話題になっています。

さらに、彼氏や妊娠説の噂もあるようですね。

そこで今回は、大人気Vtuber月ノ美兎(つきのみと)のマンションや彼氏、twitterの裏垢について詳しくリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

月ノ美兎(つきのみと)の中の人は誰?

 

月ノ美兎(つきのみと)はその人気の高さから、ネット上では中の人を特定したとの噂が飛び交っています。

そこで数ある噂の中でどれが真実なのか詳しくリサーチしてみると、かなり信憑性の高い噂を見つけました。

この噂は、月ノ美兎(つきのみと)が過去の配信で「デレステ半目bot」という名前のtwitterアカウントを運営していたと発言したことがきっかけだそうです。

その後、この発言を受けて月ノ美兎(つきのみと)の前世の先輩のみすしーという人物が現れます。さらに、MOZU STUDIOSという会社の社長がみすしーの後輩だということを明かします。

すると、このMOZU STUDIOSの社長の出身校が東京都立総合芸術高等学校だということがリスナーに特定され、繋がりのある三人は同じ学校に通っていたことが判明します。

 

 

そして、この学校の生徒が作成した動画に出演していたバッハ(動画11秒~)を演じている新発田実月花(しばたみづか)という女性が、月ノ美兎(つきのみと)と同じ声や喋り方をしていたそうです。

また、月ノ美兎(つきのみと)の中の人は寸胴犬という人物だという噂もありますが、これは新発田実月花さんが過去に使っていたtwitterのアカウント名だそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

月ノ美兎(つきのみと)の中の人はどんな人?

 

大勢が気になっていた大人気Vtuber月ノ美兎(つきのみと)の中の人が、新発田実月花さんだという噂を調査してきました。

この新発田実月花さんという女性はどんな人なのでしょうか?

新発田実月花さんは武蔵野美術大学のホームページで実際に名前が載っていることから、実際に存在する人物だということは明白です。

月ノ美兎(つきのみと)は映画研究部に所属しているという設定を持っていて、新発田実月花さんも大学に通う前には総合芸術高等学校の映画研究部に所属していたそうです。

新発田実月花さんはこの頃から映像に関する知識が多く、10代の映画祭というイベントでは一人のクリエイターとして「己は妖怪!」という映画を監督した経歴もあります。

 

 

月ノ美兎(つきのみと)の動画の編集センスが高いのも、こうして考えると合点がいきませんか?

現在でも、月ノ美兎(つきのみと)の中の人を正式に公開しているわけではないですが、この噂が一番信憑性が高そうですね。

 

月ノ美兎(つきのみと)のtwitter裏垢は?

 

月ノ美兎(つきのみと)の中の人の噂をご紹介してきましたが、裏垢についても注目されているようです。

それは、月ノ美兎(つきのみと)の中の人が新発田実月花さんだという噂が拡散されたことにより、その個人情報から複数のtwitterのアカウントが特定されてしまいました。

そのうちの一つだった「きたさん」というアカウントでは、プライベートな内容と共に、月ノ美兎(つきのみと)が所属しているにじさんじに対する愚痴もあったそうです。

現在では、このアカウントは削除されていて見ることはできませんが、当時は話題となり炎上騒動にまで発展したそうです。

 

スポンサーリンク

 

月ノ美兎(つきのみと)彼氏はいる?妊娠説は本当?

 

月ノ美兎(つきのみと)には、彼氏が居て同棲しているとか、妊娠しているなどという噂もあります。

それは、嬲嫐という人物のリプライ相手のアカウントが、新発田実月花さんが過去に使っていたアカウントの一つだったことが大きな理由だそうです。

そして、この二人のやり取りが発覚してから現在では同棲説まで囁かれていますが、どちらのアカウントも消えているため現在ではやり取りを見ることができません。

さらに、このやり取り自体が2013年頃のことのようなので、現在も二人が付き合っているかどうかは疑わしいところです。

 

 

妊娠説に関しては、月ノ美兎(つきのみと)がとある配信で吐きそうと発言したことで、これをつわりと勝手に誤解した一部のファンがきっかけだそうです。

同棲説も妊娠説も根拠となるものがなく信憑性に欠けるので、これらの噂はデマである可能性が高そうです。

また、「彼氏と子供ができました」という動画に出てくるロング・カントラケッティはリスナーが生み出した架空の人物です。

 

月ノ美兎(つきのみと)はマンションに住んでいる?

 

ここまで月ノ美兎(つきのみと)の中の人や彼氏について調査してきましたが、様々な情報が明らかになったことで、過去に住んでいたマンションも特定されたようです。

 

 

そのきっかけとなったのが、中の人として噂される新発田実月花さんの別アカウントの寸胴犬で、2015年頃にマンションの一室が紹介されていたことがきっかけでした。

しかし、そのマンションはネットが繋がらないことから、後に叔母のツテで別のマンションに引っ越したことがリスナーからの質問コーナーで明かされました。

さらに、現在でも住んでいるであろうその叔母のマンションは本人談ではやばいらしく、過去には叔母が初対面の女性に軟禁状態にあって警察を呼んだと暴露していました。

ネットシーンの人気者は、些細な情報から熱心なリスナーに特定されてしまうことがあるので、月ノ美兎も警察沙汰にならないように気をつけて欲しいですね。

 

スポンサーリンク

 

月ノ美兎(つきのみと)のグッズはあるの?

 

月ノ美兎(つきのみと)に関する特定情報を色々とご紹介してきましたが、様々な噂がありつつも現在でも国内外から多くの人気を集めています。

そして、その人気の高さからVtuberの中でも数少ないグッズ化が多くされていることも人気の秘訣です。

中でも、1/7のフィギュアやねんどろいどといったものの完成度が高く、ファンの間では高評価のようです。

 

出典:https://www.youtube.com

 

また、二次元のキャラクターのグッズを販売するCOSPAというブランドともコラボしてTシャツやマグカップなど幅広く展開しています。

 

スポンサーリンク

 

月ノ美兎(つきのみと)プロフィール

 

出典:https://twitter.com/

 

  • 名前:月ノ美兎
  • 中の人:新発田実月花
  • 誕生日:9月24
  • 年齢:16歳
  • 身長:151cm
  • 血液型:B型
  • 出身:バーチャル東京
  • 座右の銘:「好きなことで生きていく」「自分を嫌いになることはしない」
  • イメージカラー:赤

月ノ美兎は、にじさんじの初期メンバーの一人として、2018年2月1日にデビューしました。

デビュー当初はその清楚な見た目と可愛らしい声で注目を集めるものの、放送禁止用語すれうれのトークの面白さや様々なサブカルチャーの豊富な知識を持っているというギャップが受け、瞬く間に人気者になりました。

現在では、YouTubeの登録者数が46万人を突破し、にじさんじの顔として活躍しています。

 

月ノ美兎(つきのみと)twitter裏垢は?マンション,彼氏も気になる!まとめ

 

ここまで、大人気Vtuberの月ノ美兎(つきのみと)の住んでいたマンションや、彼氏と妊娠説、twitterの裏垢などの特定情報を詳しくリサーチしてきましたがお役に立てたでしょうか?

月ノ美兎(つきのみと)は中の人が特定された影響から、過去に住んでいたマンションやtwitterの裏垢も発掘されて話題になりました。

しかし、彼氏と同棲説や妊娠説については、言い掛かりや誤解のような情報ばかりで信憑性が薄いということが分かりました。

様々な中の人に関連する情報が特定された現在でも、その人気は高まるばかりで、これからの活躍に一層期待ですね!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒月ノ美兎(つきのみと)中の人は誰?顔バレ画像はあるの?

 

スポンサーリンク

 

 

-YouTube, キャラクター

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.