ジャニーズ

岩﨑大昇(美少年)高校はどこ?身長,年齢,誕生日も要チェック!

更新日:

人気の高いジャニーズJr.グループ「美少年」ですが、その中でもグループの顔として活躍されているのが岩﨑大昇(美少年)さんです。

センターポジションやMCなども務めておられる岩﨑大昇(美少年)さんですが、誕生日や年齢、身長や高校に注目が集まっています。

今回はまさに「美少年」といえるイケメンの岩﨑大昇(美少年)さんの誕生日や年齢について、さらに身長や高校なども調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

岩﨑大昇(美少年)の誕生日や年齢は?

 

イケメンの岩﨑大昇(美少年)さんですが、誕生日や年齢が気になりますね!

まずは岩﨑大昇(美少年)さんの誕生日や年齢を見ていきましょう。岩﨑大昇(美少年)さんの誕生日ですが、8月23日であることが分かっています。

そして気になる生まれ年は2002年だそうですよ。2020年2月現在の年齢は17歳ということになりますね!

高校2年生になる年齢ということですが、ジャニーズJr.としての活動や学業の両立は本当に大変なのではないでしょうか?

ちなみに「美少年」の中では浮所飛貴さん、佐藤龍我さんも岩﨑大昇(美少年)さんと同い年です。

那須雄登さんも2002年生まれですが、早生まれなので学年は1つ上になるようです。年齢が同じメンバーがいると心強いですよね!きっとメンバー同士いろいろな話をしているのでしょうね!

「美少年」は2016年11月に「東京B少年」というグループ名で活動を開始しています。

当時は、岩﨑大昇(美少年)さんはまだ14歳だったんですね!「東京B少年」に加入する前にも「HiHiJet」や「Classmate J」として活躍されていました。

 

スポンサーリンク

 

岩﨑大昇(美少年)の中学高校はどこ?

 

岩﨑大昇(美少年)さんはどこの中学や高校に通われていたのでしょうか?

岩﨑大昇(美少年)さんは神奈川県のご出身です。2020年2月現在の年齢が17歳ということで、現役の高校生ということになりますが、具体的な学校がどこだったのか見てみましょう。

まずは中学校ですが、東戸塚にある横浜市立秋葉中学校だったと言われています。神奈川県のご出身ですから、可能性は高そうですよね!

14歳で既にグループでの活動を開始されていますので、中学校に通いながらお仕事もされていたことになります。

中学校時代はバレー部としても部活動も頑張っておられたようです。かなり忙しい学生生活だったのではないでしょうか?

中学校卒業後、どこの高校に進学されたのか調べてみましたが、岩﨑大昇(美少年)さんの高校がどこなのかは分かっていません。

高校が分かっているメンバーもいるようですが、岩﨑大昇(美少年)さんについては一切情報がありません。

ジャニーズとしての活動がしやすい通信の可能性もありますよね。芸能コースのある日出高校や堀越学園なども候補に挙がっているようですよ。

 

 

岩﨑大昇(美少年)の身長はどれくらい?

 

 

岩﨑大昇(美少年)さんの身長はどれくらいなのでしょうか?

メンバーの中でも高身長で、ひときわ目立つ存在の岩﨑大昇(美少年)さんですが、身長がどれくらいなのか見ていきましょう。

岩﨑大昇(美少年)さんの身長ですがどうやら174㎝あるようです。結成当初は170㎝だった岩﨑大昇(美少年)さんですが、3年で4㎝も身長が伸びたようですね!

ちなみに当時は一番長身だった岩﨑大昇(美少年)さんですが、現在は急成長した佐藤龍我さんが176㎝と一番の高身長になっています。

岩﨑大昇(美少年)さんは佐藤さんに次ぎ、2番目に身長が高いようですね!

日本人の成人男性の平均身長は171㎝だそうですが、高校2年生で既に平均よりも身長が高い岩﨑大昇(美少年)さん。まだまだ身長が伸びる可能性もありそうですよね。

「美少年」はかなり高身長なメンバー揃いのグループになるのではないでしょうか?どれほど身長が伸びていくのか、メンバーのこれからの成長も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

岩﨑大昇(美少年)の兄弟構成は?

 

岩﨑大昇(美少年)さんにご兄弟はいらっしゃるのでしょうか?

お兄さんや弟ならイケメン、お姉さんや妹なら美人であること間違いなしですが、岩﨑大昇(美少年)さんの兄弟構成について調べてみました。

岩﨑大昇(美少年)さんには3歳年上のお姉さんがいらっしゃいます。岩﨑大昇(美少年)さんが17歳ですので、お姉さんの年齢は20歳になるということですね!

一般の方のようで、画像や詳しいお名前などは分かりませんでした。それにしてもお姉さんにとってもこんなに可愛い弟がいるのは自慢でしょうね!

お姉さんと岩﨑大昇(美少年)さんはとても仲が良いようで、一緒に料理教室に通われていたこともあるようですよ。一緒に料理教室に通うなんて、相当仲が良いんでしょうね!

ちなみに岩﨑大昇(美少年)さんの得意なのはシフォンケーキだそうです。

岩﨑大昇(美少年)さんが作ったシフォンケーキ、是非食べてみたいものです。

美人に違いないお姉さん、いつか岩﨑大昇(美少年)さんとお姉さんの共演やツーショット写真が見てみたいですね!

 

岩﨑大昇(美少年)はハーフなの?

 

整った顔立ちの岩﨑大昇(美少年)さん、あまりのイケメンぶりに「ハーフなのではないか?」という噂まであるようです。

色白で身長も高いですし、ハーフだったとしても納得ですが、岩﨑大昇(美少年)さんは本当にハーフなのでしょうか?

調べてみましたが、岩﨑大昇(美少年)さんがハーフであるという情報はありませんでした。

過去にはウエンツ瑛士さんのそっくりさんとして「笑っていいとも!」に出演されていたほど、ハーフっぽい顔立ちが特徴です。

 

 

SexyZoneのマリウス葉さんもハーフですし、もしかしたらと思いましたが、どうやら純日本人のようですね。

これだけ美少年なのですから、きっとご両親も美男美女に違いありません!お姉さん同様、ご両親の画像も見てみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

岩﨑大昇(美少年)ジャニーズに入ったきっかけは?

 

美少年のメンバーの中では、一番の古株と言われている岩﨑大昇(美少年)さん。ジャニーズ入所日は2015年5月2日です。

なぜ岩﨑大昇(美少年)さんはジャニーズに入所されたのでしょうか?ジャニーズ入所のきっかけを見ていきましょう。

入所のきっかけは、お母さんがジャニーズ事務所に履歴書を送ったことでした。お母さんにとっては息子がジャニーズでもやっていけると分かっていたのでしょう!さすが母親ですね!

実はジャニーズ入所前から、岩﨑大昇(美少年)さんは芸能活動をされているんです。

GReeeeNのPV出演オーディションにも合格し、2014年にリリースされた「愛すべき明日、一瞬と一生を」のPVに少しだけ出演されていますよ。

2015年にジャニーズ入所ということは、約1年前になりますね。

 

 

 

履歴書を送り、その後オーディションに受かってジャニーズに入所することになった岩﨑大昇(美少年)さん。

入所後数か月で、現在のHiHi Jetsの前身ユニット「HiHi Jet」に加入しています。数か月でユニット所属というのはすごいですよね。

さらに入所した翌年の2016年には藤井直樹さんと「Classmate J」として、ジャニーズ銀座にも出演されています。

ジャニーズ銀座とは2019年から東京のシアタークリエで毎年恒例で行われている舞台公演のことです。ジャニーズ事務所に所属する若手たちの登竜門とも言われていますよ。

 

スポンサーリンク

 

岩﨑大昇(美少年)はHiHiJetから外された?

 

ジャニーズに入所してすぐに「HiHi JET」というユニットに所属するようになった岩﨑大昇(美少年)さん。

2015年10月23日の「Myojo」という雑誌の12月号には「HiHiJET」のメンバーとして、「橋本涼、井上瑞稀、羽場友紀、猪狩蒼弥、岩﨑大昇」と名前があります。

しかしながら、2015年10月26日の「HiHI Jet」の結成披露では岩﨑大昇さんの名前がなくなっていたのです。なぜ岩﨑大昇(美少年)さんのお名前が外れているのか、気になりますよね。

実はジャニーさんはメンバーの頭文字をとって、グループ名に「HiHi」と付けました。

橋本涼さんと羽場友紀さんが「H」、井上瑞稀さんと猪狩蒼弥さん、そして岩﨑大昇さんが「i」ということになりますね。

これを見ても分かるように、「i」がイニシャルのメンバーが多いですよね。さらに岩﨑大昇(美少年)さんはローラースケートが苦手で体力がなかったそうです。

ローラースケートを特技としているHiHi Jetのメンバーとしては苦しかったようですね。

 

岩﨑大昇(美少年)の性格は明るい天然?

 

自分でも「不思議ちゃん」と言ってしまうほど、イケメンなルックスからは想像できないほど天然な性格の岩﨑大昇(美少年)さん。

過去にはMC中に水を飲み切ってしまった藤井くんに対し、「どうしたの?18歳になったから?」と不思議な質問をするシーンも。

さらにはアイスの食レポで「焼きたてで香ばしい」と言ってしまったり、かなり天然な性格がうかがえます。ほっこり癒し系の岩﨑大昇(美少年)さんですが、また違う側面も持っておられます。

「サンシャイン岩﨑」や「応援団長岩﨑」など、大声を出すキャラクター設定も多いのです。

学ラン姿で登場し、ステージで一人応援団を披露したり、「サンシャイン池崎」さんの真似をするパフォーマンスなど、エンターテインメント精神もお持ちです。

 

 

ルックスだけでなく、場を盛り上げることもできる岩﨑大昇(美少年)さん。今後はバラエティや舞台など、いろいろなジャンルで活躍されていくに違いありません!

 

スポンサーリンク

 

岩﨑大昇(美少年)のプロフィール

 

最後に岩﨑大昇(美少年)さんのプロフィール情報をまとめてみました。

【本名】岩﨑 大昇(いわさき たいしょう)

【誕生日】2002年8月23日

【年齢】17歳(2020年2月現在)

【出身地】神奈川県

【血液型】O型

【入所日】2015年5月1日

【身長】174㎝

【憧れの先輩】木村拓哉さん、二宮和也さん、京本大我さん

【メンバーカラー】黄色

 

岩﨑大昇(美少年)高校はどこ?身長,年齢,誕生日も要チェック!まとめ

 

イケメンで人気も高い岩﨑大昇(美少年)さんの高校や身長、誕生日や年齢などを調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

岩﨑大昇(美少年)さんの誕生日は2002年5月1日で、2020年2月現在の年齢は17歳であることが分かりました。

現在、高校2年生の岩﨑大昇(美少年)さんですが、残念ながら具体的な高校名は分かっていません。

プライバシーの問題もあるでしょうし、高校を卒業されたらもっと詳しい情報が分かってくるかもしれませんよ!

「美少年」結成直後は170㎝だった身長も、現在では174㎝とかなり高身長になり、ますます大人っぽく成長しておられます。

まだまだ高校生ということで、身長や顔つきもこれからどんどん変わっていくのでしょうね!

「美少年」としての活躍はもちろん、岩﨑大昇(美少年)さん個人の成長にも注目していきましょう!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒岩﨑大昇と田口淳之介が似てる?ハーフ説,彼女,入所日も要チェック!

⇒那須雄登(ゆうと/美少年)高校,大学が高学歴?兄弟,年齢,好きなタイプまで!

 

スポンサーリンク

-ジャニーズ

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.