歌い手

めいちゃん(歌い手)炎上理由は?年齢,本名,素顔,身長まる分かり!

更新日:

ネットを中心に活動されているめいちゃんが人気を集めています。そんなめいちゃん(歌い手)について調べてみると、出てくるのが「炎上」の話題です。

年齢や本名、身長や大学などのプロフィール情報から顔画像まで注目を集めていますよ。

今回は人気のめいちゃん(歌い手)について、年齢や本名、身長や大学、さらには顔画像や炎上の過去などをたっぷりご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

めいちゃん(歌い手)の本名は?

 

まだまだ謎に包まれているめいちゃん(歌い手)ですが、まずは本名から見ていきましょう。「めいちゃん(歌い手)」なんてずいぶん可愛い活動名ですが、本名は何というのでしょうか?

めいちゃん(歌い手)は本名を公開していません。しかしながらめいちゃん(歌い手)の本名は「中村」だと言われています。なぜ「中村」だと言われているのでしょうか?

どうやら過去に歌い手仲間のあげいんさんが、めいちゃん(歌い手)の本名を「中村」だと言ってしまったことがあるようです。

 

 

ついうっかり口に出してしまったのかもしれませんね!

過去にめいちゃん(歌い手)は「本名が銘田蓮(めいだれん)」だとおっしゃっています。確かにこの名前なら「めいちゃん」になったのも納得ですね!

しかしながら、めいちゃん(歌い手)は後程この本名がエイプリルフールの嘘だったことを告白されています。

「銘田蓮」ではないようなので、おそらく「中村」で間違いないのではないでしょうか?

ちなみに「めいちゃん」という活動名の由来は、歌い手として活動名を決めようとしていたときに、ちょうどとなりのトトロがテレビで放映されていたからだそうです。

となりのトトロに出てくる、メイちゃんが由来だったんですね!

 

スポンサーリンク

 

めいちゃん(歌い手)の年齢や誕生日は?

 

めいちゃん(歌い手)の誕生日や年齢も気になりますね。さっそくめいちゃん(歌い手)さんの誕生日や年齢を見ていきましょう。

めいちゃん(歌い手)の生年月日ですが、1996年1月13日であることが分かっています。

誕生日については、ツイッターのプロフィール欄にも記載されているようですので、間違いないですよね。

 

出典:https://twitter.com/

 

生年月日が1996年1月13日ということは、2020年2月現在の年齢は24歳ということになりますね!ついこの間、誕生日を迎えたようです。

2020年1月13日のツイッターには「24歳のめいちゃん爆誕」とありますので、年齢も間違いなさそうです。

 

 

めいちゃん(歌い手)の大学はどこ?

 

年齢が24歳というめいちゃん(歌い手)ですが、年齢的には大学は既に卒業されている年齢になります。めいちゃん(歌い手)の大学がどこだったのか、詳しく調べてみました。

めいちゃん(歌い手)は2018年7月のツイッターで「大学を卒業できますように」とつぶやいておられます。

そしてコメントには「大学5年生」とありますね。どうやら昨年までは大学に在学されていたようです。留年だったのか、6年制の大学だったのかは分かっていません。

 

 

そして過去には「東京の大学」に通っていることをツイートされたこともありました。

2019年3月で卒業された可能性もありますが、東京の大学に通われていたのは間違いなさそうです。ネット上では「帝京平成大学」ではないかと噂されています。

しかし確定に至るまでの証拠はありませんので、本当に帝京平成大学かどうかは分かりませんね。2018年のめいちゃん(歌い手)の願い通り、大学を無事に卒業できているといいですね!

 

スポンサーリンク

 

めいちゃん(歌い手)の顔バレ画像は?

 

歌い手の皆さんは素顔を公開せずに活動されている方も多いのですが、めいちゃん(歌い手)の顔バレ画像はあるのでしょうか?

結論から言うと、めいちゃん(歌い手)は特に顔を隠さずに活動されています。

マスクなどで顔の一部を隠しておられたこともあるようですが、知名度が上がってきたからか、最近ではマスクやスタンプなしの素顔を投稿されていますよ。

 

 

めいちゃん(歌い手)の素顔に関してはいろいろな意見があるようです。

もちろん好みの問題もあるのでしょうが、一般的に見て爽やかなイケメンといっていいのではないでしょうか?ここまで顔をさらして活動されていると、なんだか清々しいですね!

ネット上では「イケメン」と評価も高いようですし、今後も是非いろいろな素顔を見せていってほしいと思います。

 

めいちゃん(歌い手)の身長は?

 

めいちゃん(歌い手)の身長は何㎝なのでしょうか?

ネットで活動されていると、高身長なのか、そうではないのか、なかなか全体像が掴みにくいですよね。めいちゃん(歌い手)の身長についても見ていきましょう。

めいちゃん(歌い手)は身長も公表されています。素顔といい、身長といい、あまり情報を隠さずに活動されているようですね。

気になるめいちゃん(歌い手)さんの身長は175㎝だそうです。日本人男性の平均身長が171㎝くらいですので、平均よりも身長が高いんですね!

体重は残念ながら公開されていませんでした。

でも情報をオープンにしているめいちゃん(歌い手)ですから、体重もそのうち公開してくれるかもしれません!また何か分かり次第、追記したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

めいちゃん(歌い手)の炎上の過去って?

 

めいちゃん(歌い手)は炎上した過去があるのでしょうか?

ネットで活動している方は、どうしても何度か炎上した過去をお持ちの方も多いようです。

女性関係であったり、動画内での発言や過去の素行についてであったり、原因はさまざまですが、めいちゃん(歌い手)にも炎上した経験はあるのでしょうか?

調べてみたところ、一時期炎上に巻き込まれたことがあったようです。

当時、めいちゃん(歌い手)のファンの一部が、めいちゃん(歌い手)のプライベートを盗撮したり、握手会で無断で録音するなどの事件が起こっていました。

その盗撮の中には、女性と一緒にいたところもあったようですね。しかしこれは友達に迎えに来てもらう間、女性と二人きりでいたところをたまたま盗撮したものだったようです。

それにしてもプライベートを盗撮して、それを流出させるなんてマナーの悪いファンもいるものですね!

めいちゃん(歌い手)の炎上について衣良べ手見ましたが、どうやら炎上に近い事件はその一度限りだったようで、それ以外は確定できる証拠のある炎上事件は見当たりませんでした。

 

めいちゃん(歌い手)の経歴をチェック!

 

めいちゃん(歌い手)のこれまでの経歴を見ていきましょう。

めいちゃん(歌い手)は埼玉県のご出身です。埼玉のどこなのか、具体的な地名までは明らかになっていません。

しかしながらご家族とは仲が良く、現在も埼玉に住んでおられることが分かっています。

 

 

お仕事の都合上、都内に行く機会も多いと思いますので、都内に近いところか交通の便が良いところにお住まいなのではないでしょうか?

そんなめいちゃん(歌い手)は2011年にニコニコ動画で活動を開始されました。当時はまだ15歳だったんですよ!中学生で既にニコニコ動画デビューしていたなんてすごいですよね。

初投稿の曲は40メートルPの「キリトリセン」でした。爽やかで柔らかい歌声と天真爛漫なキャラクターで人気を集めためいちゃん(歌い手)。2020年には活動9周年を迎えることになりますね。

2017年には1stアルバム「めいちゃんの頭の中はだいたいこんな感じです」をリリースし、メジャーデビューを果たしました。

それだけでなく2019年4月には「ヴィクター」でボカロPデビューもされていますよ。曲まで作れるなんて、多才ですね!

2018年からは2年連続、Zepp Tokyoでクリスマスソロワンマンライブを開催したり、2019年にはワンマンツアーを観光し、5日間で4000人を動員するなど、歌い手として精力的に活動されています。

 

スポンサーリンク

 

めいちゃん(歌い手)が所属する肉チョモランマって?

 

めいちゃん(歌い手)は肉チョモランマというグループに所属されています。肉チョモランマとは何のことでしょうか?

肉チョモランマというのはYoutuberグループの名前になります。初投稿は2019年4月と最近のことになりますよ。

肉チョモランマのメンバーはめいちゃん(歌い手)の他にGeroさんとコニーさんという方になります。

3人とも「歌ってみた」動画を中心に活動されている歌い手の人気メンバーです。YouTubeの内容としては食レポや料理、ドッキリ企画などが多いようですね。

企画としてはよくあるYoutube動画といったところですが、トークがとにかく面白いと人気を集めています。

歌い手としての活動を知らなかった方でも、肉チョモランマの動画を見てめいちゃん(歌い手)やGeroさん、コニーさんの存在を知りファンになったという方も少なくありません。

歌い手らしく、アンダーバーさんやぐるたみんさんなど、歌い手をゲストに迎えた動画も投稿されています。

長年歌い手として活動されてきためいちゃん(歌い手)ならではの交友関係の広さがうかがえますね!

 

 

もちろん歌の動画も少ないですが投稿されています。歌い手としてメジャーデビューされていることもあり、とにかく上手いと口コミでも大人気です。

メイキング動画やオリジナルのミュージックビデオも注目です。

 

めいちゃん(歌い手)は性格もイケメン?

 

とてもイケメンのめいちゃん(歌い手)ですが、どんな性格をされているのでしょうか?

調べてみたところ、めいちゃん(歌い手)さんは爽やかな歌声とはまた印象が異なり、天真爛漫で破天荒な性格であることが分かりました。

肉チョモランマの動画を見ても分かりますが、ユーモアのセンスも高く、常にハイテンションで楽しませてくれています。

15歳でニコニコ動画デビューをしていることからも、新しいことに対し前向きでチャレンジ精神旺盛であることが分かりますね。

交友関係が広いことからも、めいちゃん(歌い手)が社交的で皆から愛される性格であることが伝わってきます。

めいちゃん(歌い手)は顔だけでなく、性格も良いようですね!めいちゃん(歌い手)のファンが多いのも納得です。

 

スポンサーリンク

 

めいちゃん(歌い手)が歌を始めたきっかけは?

 

めいちゃん(歌い手)は中学3年生の頃から歌を始めたのは先ほども触れましたが、そもそもなぜ歌い手として活動するようになったのでしょうか?

めいちゃん(歌い手)が趣味で歌を始めたのは、高校受験に落ちたことがきっかけだったようです。

特に大きな目標があったわけではなく、高校受験に落ちて家に帰ってきて突然歌を録り始めたというめいちゃん(歌い手)。

息子が受験に落ちていきなり大声で歌い始めたので、めいちゃん(歌い手)の母親はびっくりしたようで、泣き叫びながら部屋に入って来たそうですよ。

落ち込んでいるはずの息子が急に歌い始めたら、確かに驚きますよね。その後も投稿を続けためいちゃん(歌い手)でしたが、高校時代は本気ではなく、趣味の延長として、動画投稿を続けていたようです。

しかし大学生になって少しずつ聴いてくれる人が増えてきたことで、意識が変わってきます。

やれることも増えてきたので、自主製作でワンマンライブを開催してみたところ、歌でお金をもらうことができました。その時から本気で動画配信に取り組むようになっていったそうですよ。

初めてソロアルバムを出した時は、活動を楽しんでいたらCDのお話をいただいた、という感じだったというめいちゃん(歌い手)ですが、3年後に2枚目のソロアルバム「大迷惑」をリリースするときにはちゃんと仕事として音楽と向き合おうという気持ちで作ったとおっしゃっています。

 

 

3年の間にYouTuberとしての活動を始めたり、ソロライブを頻繁にやるようになったことで、環境も大きく変わってきたようですね。

特に大きかったのは「XYZ TOUR」に参加したことだったそうです。プロのこだわりを知り、自分もそのレベルまで行きたいと思うようになったようですよ。

 

スポンサーリンク

 

めいちゃん(歌い手)が顔出しをした理由は?

 

歌い手の中には有名になってきてからも顔を隠して活動を続けておられる方も多くいらっしゃいます。

ライブのみで顔出しをしている歌い手メンバーや、ライブでも顔を隠している配信者まで様々です。その中で、めいちゃん(歌い手)はなぜ顔出しをして活動されるのでしょうか?

めいちゃん(歌い手)は過去のインタビューで、顔を隠すことで「絶対イケメンだ」みたいにならないように、ハードルを下げておきたかったとおっしゃっています。

確かに歌い手の皆さんは声がかっこいいので、なんとなく顔もイケメンを想像してしまいますよね。

顔を隠すことで、リスナーたちの頭の中のイメージがどんどん美化されていくというのはあるかもしれません。

そのイメージから離れていてがっかりされてしまわないようにという理由で、めいちゃん(歌い手)は早い段階から顔出しをして活動されていたんですね。

十分かっこいいですし、顔出しをしても問題ないですよね!

顔出しをしていたおかげで、YouTuberとしての活動が違和感なく始められたそうですから、顔出しを決断してくれていて本当に良かったと思います。

 

めいちゃん(歌い手)とGeroの関係は?

 

「肉チョモランマ」としても一緒に活動しているめいちゃん(歌い手)とGeroさん。

お二人とも歌い手として活動しているという共通点はありますが、なぜ一緒に活動するようになったのでしょうか?

めいちゃん(歌い手)とGeroさんがコラボするようになったのは、めいちゃん(歌い手)がGeroさんのファンだったことから始まったそうです。

めいちゃん(歌い手)は中学生の頃にGeroさんの動画を見ていたことがあったようです。

 

 

そして大人になってから「すごく好きです」とGeroさんに伝えたことで、コラボが実現したそうですよ。

中学生の頃から好きだった人とコラボできて、しかも同じYouTuberグループとして活動しているなんてすごいですよね!

今でもめいちゃん(歌い手)にとってGeroさんは憧れの大先輩だそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

めいちゃん(歌い手)プロフィール

 

最後にめいちゃん(歌い手)のプロフィール情報をまとめてみました。

【本名】非公開(中村?)

【生年月日】1996年1月13日

【年齢】24歳(2020年2月現在)

【出身地】埼玉県

【身長】175㎝

【血液型】A型

【イメージカラー】オレンジ

【活動期間】2011年~

 

めいちゃん(歌い手)炎上理由は?年齢,本名,素顔,身長まる分かり!まとめ

 

めいちゃん(歌い手)の年齢や本名、身長や大学、さらに顔バレ画像や炎上した過去に付いて調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

めいちゃん(歌い手)は歌い手にしては珍しく、身長や顔バレ画像などを公開されています。しかし本名や大学についてはさすがに公開されていませんでした。

炎上した過去に付いても調べてみましたが、大きな炎上事件は今までなかったようですね。

アルバムを発売したり、ワンマンライブを開催するなど、精力的に活動されているめいちゃん(歌い手)。今後も幅広く活躍されていくのが楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.