歌い手

おっちくんの素顔や本名は?彼女や年齢も気になる!

更新日:

ツイキャスやYoutubeで配信されているおっちくん。雑誌や企画の配信からゲーム実況までされています。

そんなおっちくんの本名は何というのでしょうか?また年齢や顔画像、彼女についての情報も注目されていますよ。

おっちくんとはどんな方なのでしょうか?

今回はおっちくんの本名や年齢、顔画像や彼女などを調べつつ、おっちくんがどんな方なのかを紐解いていきますよ!

 

スポンサーリンク

 

おっちくんの年齢はいくつ?

 

おっちくんの年齢はいくつなのでしょうか?誕生日がいつなのかも気になりますね。

調べてみたところ、おっちくんの誕生日が4月27日であることが分かりました!生まれ年は1992年だそうですよ。

 

出典:https://twitter.com/

 

生年月日を隠して活動している方も多いですが、おっちさんはツイッターのプロフィール欄に「1992年4月27日」とはっきり記載されていますね!

生まれ年から計算すると、おっちさんの2020年2月現在の年齢が27歳であることが分かります。

2018年の誕生日には、リスナーからたくさんの誕生日プレゼントが送られてきた様子が配信されていました。おっちくんが人気の配信者であることが良く分かりますね。

毎年誕生日プレゼントの量は増えているのではないでしょうか?

 

おっちくんの本名は何ていうの?

 

おっちくんの本名は何というのでしょうか?

おっちくんの本名についても見ていきましょう。おっちくんは本名を公開せずに活動されています。しかし、ネット上ではおっちくんの本名について、いくつか噂がありましたよ。

まず名字ですが、おっちくんの名字は「おの」であると言われています。

現在は見ることができませんが、過去にはおっちくんが「あのって子が人気らしいから俺もおのに改名しようと思います。#本名」というツイートをされていたようです。

ハッシュタグに「本名」とあることから、「おの」が本名ではないかと言われているようですね。

「おの」だとすると、漢字はやはり「小野」でしょうか?「おの」が本名なら、「お」が付くのでなんとなく活動名が「おっちくん」なのも納得です。

下の名前については、「あきひろ」ではないかと言われています。しかしながらなぜ「あきひろ」だと言われているのかは分かっていません。

もしかしたらおっちくんの周りの人からリークがあったのかもしれませんが、ソースが分かっていないので信憑性はあまりないですね。

 

スポンサーリンク

 

おっちくんに彼女はいるの?

 

おっちくんに彼女はいるのでしょうか?

女性からの人気も高いおっちくんですから、もし彼女がいるとなると、悲しむファンは大勢いそうですよね。おっちくんの彼女情報を調べてみましたよ。

調べてみたところ、こんなツイートがありました!

 

 

「彼女とご飯」とありますね!しかもこんな可愛い彼女がいたなんて!と思いましたが、これは元モデルで「美しすぎるTikToker」として話題のやみちゃんという女性です。

「彼女とご飯なうに使っていいよ」という本人公認の画像のようですね。随分堂々と交際宣言をされていると驚きましたが、そうではなかったようです。

こんなツイートを見たら、ファンもドキッとしてしまいますよね。こういったツイートをあげているくらいですので、実際には彼女はいないとみて間違いなさそうです。

女性ファンも多い人気のおっちくんですし、年齢も27歳ということで、いつ彼女ができてもおかしくないですよね!

もし彼女ができたときには、是非公表してみんなに祝福してもらってほしいです。

 

おっちくんの顔バレ画像はあるの?

 

ネット中心に活動されている方は、顔出しをしていないケースも多いですよね。個人で活動している場合は特に、個人を特定されないために、顔を隠しているようです。

おっちくんも顔は出していないのでしょうか?

ツイッターを見てみると、アカウントはキャップをかぶった男の子のイラストになっています。

ということは、やはり残念ながら顔出しはしていないのかと思いましたが、顔バレ画像がありましたよ!

 

 

スタンプやマスクもせずに、素顔を公開されているようですね!しかもかなりのイケメンです!

これだけイケメンで声もいいおっちくんですから、女性ファンが多いのも納得です。配信でも過去数回顔出しをされているそうですよ。

おっちくんご本人は男性ファンの少なさを気にしておられるようですが、これだけかっこいいと、男性からは妬まれてしまうかもしれません(笑)

それだけ女性ファンが多いということなのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

おっちくんの女装した顔が美人すぎる!

 

イケメンのおっちくんですが、実は過去に女装姿をツイッターに投稿されていて、その女装姿が美しすぎると話題になっているようです。おっちくんの女装姿を探してみました。

 

 

確かに可愛いですね!こんな女性がいたら、モテモテ間違いなしです。

メイクのせいもあるのでしょうが、おっちくんは肌もキレイですし、目もぱっちりされていますよね。元がいいので、女装されても美人なのは当然かもしれません。

ちなみにこれはおっちくんにとって、人生2度目の女装だそうです。

おっちくんの女装姿は好評ですので、是非今後もいろいろな女装に挑戦していってほしいと思います!

 

おっちくんの釣り配信って何?

 

おっちくんの人気を上げている要因の一つが「釣り配信」です。「釣り配信」とは何のことでしょうか?

ネットで言う釣り配信とは、魚を釣るのではなく、人を釣る配信のことです。トークアプリ「斉藤さん」などで、女性のふりをして男性を釣ることのようですね。

この釣り配信は賛否両論あるようですが、おっちくんといえば釣り配信といえるほど、おっちくんと釣り配信は切っても切れない関係にあるようです。

釣り配信をする頻度は高くないようですので、おっちくんの釣り配信を見逃さないように、こまめにチェックしておきましょう。

 

スポンサーリンク

 

おっちくんの生誕祭って?

 

4月27日が誕生日のおっちくんですが、2019年の誕生日には盛大に生誕祭を開催したようです。

2019年の生誕祭は2019年5月2日に開催されました。木曜ということで平日でしたが、ファンはおっちくんの誕生日を祝うために駆け付けたようですね。

14:30から17:30まで、3時間という長時間、渋谷GARRET udagawaでバンドライブやミニゲームが行われ、18時からは交流会も開かれたようですよ。演者全員とハイタッチもできたそうです!

2019年5月2日ということで、既にイベントは終了していますが、2020年にも生誕祭が開催されるのでしょうか?

2019年の生誕祭の告知は3月18日に行われています。約1ヶ月半前になりますね!

2020年も生誕祭を行うとしたら、3月頃から告知が入るのではないでしょうか?おっちくんの28歳の生誕祭、気になるかたは是非こまめに情報をチェックしてみてくださいね!

 

おっちくんが所属する青3Fって何のこと?

 

 

おっちくんは「青3F」というグループにも所属されています。次にこの「青3F」について詳しく見ていきましょう。

「青3F」は「青春サードフライ」の略称です。「青春サードフライ」はYoutuberとして活動しています。

おっちくんはこの「青3F」のリーダーを務めていますよ。おっちくんを含め、「青3F」のメンバー情報も見てみましょう。

 

おっちくん

年齢:27歳

性格:リーダー

イメージカラー:紫

キャラクター:帽子を被った白髪キャラ

 

runaくん

年齢:29歳

性格:しっかり者

イメージカラー:オレンジ

キャラクター:白い犬を連れているキャラ

 

ごっちゃん@マイキー

年齢:28歳(マイキーは16歳)

性格:サイコパス?

イメージカラー:茶色(ごっちゃん)白黒(マイキー)

キャラクター:白と黒のキャラ

 

こんにゃくくん

年齢:21歳

性格:思ったことをすぐに口にする

イメージカラー:赤紫

キャラクター:サイドが赤髪キャラ

 

かんなちゃろ

年齢:24歳

性格:ノリが良いおちゃらけ者

イメージカラー:緑色

キャラクター:毛先が紫でピアスを付けたキャラ

 

やみくん

年齢:23歳

性格:いじられキャラ

イメージカラー:青

キャラクター:黒髪でかわいいキャラ

 

スポンサーリンク

 

おっちくんが所属している青3Fはいつ結成されたの?

 

おっちくんがリーダーを務める「青3F」こと「青春サードフライ」ですが、いつから結成されたのでしょうか?「青3F」の結成秘話を見ていきましょう。

もともとそれぞれが歌い手として活動していた「青3F」のメンバーたちですが、スロットが大好きという共通点がありました。そこでメンバーたちがよく集まってコラボなどもしていたようですね。

改めてグループを作ろう!というよりも、仲の良いメンバーが集まって自然とグループになっていったというイメージのようです。

そのため、結成日などははっきりしていません。いつの間にかグループになっていたんでしょうね。

ただ「青春サードフライ」という名前が付いたのは2017年5月14日のことです。正式にグループが結成された日と言うと、この日になるかもしれませんね。

それぞれがワンマンライブなどを行う時には、他のメンバーがゲストなどで出演されていますよ。プライベートでも仲が良いようです。

「青春サードフライ」はYoutubeでの活動期間2年と、まだそれほど長くはありません。チャンネル登録者数は2万1400人、動画投稿数は61本となっています。

平均年収は10万7773円だと推測されていますが、グッズ販売やイベントの収益などもありますので、かなりの額になりそうですね!

 

出典:http://www.tuber-town.com/

 

スポンサーリンク

 

おっちくんのプロフィール

 

最後のおっちくんのプロフィール情報をまとめてみました。

【本名】非公開(おの?)

【生年月日】1992年4月27日

【年齢】27歳(2020年2月現在)

【出身地】非公開

【現住所】東京都

【学歴】美容師専門学校?

【職業】フリーター?

【活動期間】2015年頃~

おっちくんは高校を中退し、高卒認定試験を受けたのちに美容師専門学校に入ったと言われています。

美容師資格を取得し、美容師の仕事もされていたようですが、何らかの理由で辞めてしまったようですね。

現在はフリーターで、カラオケでバイトをしながらネット配信をしているそうですよ。

 

おっちくんの素顔や本名は?彼女や年齢も気になる!まとめ

 

おっちくんの素顔や本名、また彼女や年齢についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

おっちくんの本名ですが、「おの」ではないかと噂されています。しかしご本人が公表されていませんので、本当のところは分からないですね。

生年月日は公表されており、2020年2月現在の年齢は27歳であることが分かりました。

素顔はツイッターで画像が投稿されていましたが、かなりのイケメンでしたね!彼女は現在いないようです。

まだまだプロフィール情報もあまり知られていないおっちくんですが、これからも面白い動画をたくさん投稿していってほしいですね!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.