女性アーティスト

ACAねの顔画像がかわいい!彼氏,出身,年齢,本名も気になる!

更新日:

YouTubeに彗星のごとく現れた「ずっと真夜中でいいのに。」の作詞作曲とボーカルを務めるACAねさん。

そんなACAねさんの顔画像がかわいいと評判のようですね! さらに、本名や誕生日・年齢・出身といったプロフィールの他に、彼氏についても気になる方が多いようです。

そこで今日は、ACAねさんのかわいいと評判の顔画像や、本名・誕生日・年齢・出身から彼氏についても詳しくリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

ACAねの「ずっと真夜中でいいのに。」とは?

 

まずは、ACAねさんが作詞作曲とボーカルを務めている「ずっと真夜中でいいのに。」についてご紹介していきます。

ファンからは「ずとまよ」の愛称で知られる「ずっと真夜中でいいのに。」は、YouTubeで2018年の6月から「秒針を噛む」という作品を投稿したことがきっかけで活動を始めました。

 

 

当時はまだ無名の状態ながら、なんと1週間で20万再生を突破するなど、早くからその存在に注目が集まっていました。

その後、同年の11月にミニアルバムを発売すると、オリコン週間ランキングで8位に食い込むなどその実力を見せつけます。

そして2019にはフルアルバムのリリースと共に、15公演ものライブを行い、そのチケットは即完売するほどの人気を博すようになりました。

しかし、こんなに人気があるにも関わらず、「ずっと真夜中でいいのに。」というアーティストの存在はほとんどが謎に包まれています。

2020年2月現在のところは、ACAねさんだけが表舞台に立ち、ツイッターやインスタグラムといったSNSで活動しているようです。

ネット上では、「ずっと真夜中でいいのに。」はACAねさんのソロだという噂から、6人組のユニットなど様々な憶測があるようですが確証はありませんでした。

これからもますます人気を集めていくと思うので、今後「ずっと真夜中でいいのに。」の謎が解けることに期待ですね!

 

スポンサーリンク

 

ACAねの顔画像はかわいい?

 

「ずっと真夜中でいいのに。」についてご紹介したところで、本題のACAねさんについても触れていきたいと思います。

2020年2月現在のところはACAねさんのみが表舞台で活動しているということで、ACAねさんもとても注目されているようです。

中でも、ACAねさんの顔画像についてかわいいという噂があるようなので詳しく調べてみましたよ。

 

出典:https://twitter.com/zutomayo

 

残念ながらはっきりとした顔の全体像が分かるような画像はありませんでしたが、上記の画像だけでもかわいい雰囲気が伝わってきますね!

また、声のイメージ通りの若い印象も受けますね。

ACAねさんがボーカルを務める「ずっと真夜中でいいのに。」のライブに行って、実際に生でACAねさんを見た人たちもかわいいと絶賛のようです。

YouTubeで主に楽曲を発表している「ずっと真夜中でいいのに。」ですが、MVはどれもアニメーションばかりで、ボーカルのACAねさんの姿を見ることはできません。

しかし、ライブにおいてはACAねさんの表に出ていない素顔を見ることが出来るようなので、気になる方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

スポンサーリンク

 

ACAねの本名と出身は?

 

ACAねさんの顔画像がかわいいのかどうかということを検証してきましたが、その本名や出身も気になりますよね。

まず、この「ACAね」という名前ですが、読んで字のごとく「アカネ」で間違いないそうです。ローマ字と平仮名の組み合わせは可愛らしいですね。

そして肝心のACAねさんの本名ですが、残念ながら非公開で、SNSの発言などでもヒントとなるようものもありませんでした。

 

 

しかし、Another StoryというバンドのRYOUTAさんが、過去にSNSで「ACANEちゃんラストライブ終了。今後はACAね(ずっと真夜中でいいのに。)として活動するらしいです」と発言していました。

このACANEという人物は、過去に渋谷でシンガーソングライターとして活動していたらしく、当時を知るファンからはACANEさんとACAねさんの声が似ているそうです。

アカネという名前をローマ字にするときに、AKANEとしても良さそうなところを”ACA”NEとしていることから、ACAねさんに通じるものもありますね。

このことから、ACANEさんとACAねさんが同一人物だとすると、過去と現在でも表記が違うだけで音の発音はアカネとなるため本名もアカネ説が高いのではないでしょうか。

また、出身に関しても謎に包まれていますが、上記のACANEさんが新潟出身という噂があり、ACANEさんとACAねさんが同一人物だとするならば新潟出身の可能性もあります。

 

ACAねの誕生日はいつ?年齢は?

 

多くが謎に包まれているACAねさんですが、誕生日や現在の年齢はいくつくらいなのでしょうか?

こちらも残念ながら、誕生日も非公開で現在の年齢も分かりませんでした。

しかし、上の項目でも紹介したACANEさんが使っていたと思われるSNSのアカウント(現在は削除されているようです)では、誕生日の設定が6月17日になっていたという噂があります。

また、当時のACANEさんを知るファンの間では2018年は19歳だったという噂もあるので、2020年2月現在のところは20歳という計算になります。

ACAねさんの公式インスタグラムの顔画像からは、声のイメージに合うような若い印象を受けましたが、現在の年齢が20歳と言われると腑に落ちるような気もしますよね。

 

スポンサーリンク

 

ACAねに彼氏はいるの?

 

これまでプロフィールが謎に包まれているものの、かわいいと評判のACAねさん。そんな注目を集めるACAねさんには、彼氏がいるのかどうか気になる方も多いようですね。

そこで、ACAねさんの交際履歴や彼氏について調査してみましたが、ACAねさんのプロフィールと同じように残念ながら一切の情報がありませんでした。

ACAねさんはその透明感のある歌声で、「ずっと真夜中でいいのに。」の人気を獲得する大きな要因となっています。

 

 

その声は、同じミュージシャンである神聖かまってちゃんのボーカルのの子さんや、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんらから絶賛されるほどです。

そんな可愛くて同業者から絶賛される歌声の持ち主が、モテないわけないですよね。

しかし、「ずっと真夜中でいいのに。」は現在人気急上昇中でライブ活動も忙しく、なかなか彼氏を作る暇がないのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ACAねの所属事務所はどこなの?

 

2018年から活動を開始し、瞬く間に人気を博した「ずとまよ」こと「ずっと真夜中でいいのに。」ですが、インディーズとして活動しているわけではなく、既にメジャーデビューを果たしておられます。

メジャーデビューしたのは2018年11月14日のことです。6月から活動を開始し、わずか5ヶ月でメジャーデビューを果たしていますので、ACAねさんを含め「ずとまよ」の実力がかなり高いうかがえます。

メジャーデビュー作は「正しい偽りからの起床」というミニアルバムでした。

先ほども書いたように、このミニアルバムはリリース直後からスマッシュヒットを記録し、2019年のCDショップ大賞の入賞作品としても選出されるほど高く評価されています。

気になるACAねさんの所蔵事務所ですが、ネプチューンや平野ノラさんなどが所属する「ワタナベエンターテインメント」という芸能事務所だそうです。

大手事務所に所属されているんですね!またレーベルは「EMI Records」となっていますよ。

 

ACAねのふふふ展って何?

 

ACAねさんは2020年1月30日「ふふふ展」という展示会をされることを発表されています。かなり変わった名前の展示会ですが、どんな内容なのでしょうか?

展示会の日程や会場も気になりますね。謎の展示会「ふふふ展」の詳細を見ていきましょう。

この「ふふふ展」はACAねさんが所属する「ずっと真夜中でいいのに。」の「ふふふ」を目指して開催される展示会だそうです。

展示される内容としては曲のことやライブ、ミュージックビデオの世界観の展示となっているようですよ。

新作グッズの販売も予定されているということで、ACAねさんや「ずっと真夜中でいいのに。」のファンとしては気になるイベントですね!

会場は代官山のSPACE・ODD、開催期間は2020年3月4日~13日となっており、来場者全員に「ふふふクリアファイル」プレゼントという嬉しい企画もあったようです。

残念ながらコロナウィルスの情勢を考慮し、3月の開催は延期となってしまいましたが、状況が落ち着き次第、日程を振り替えて行われることが公表されています。

振り替えは残念ですが、「ずっと真夜中でいいのに。」の人気もどんどん高まってきていますので、開催されるころにはさらに話題のイベントになるのではないでしょうか?

ちなみに「ふふふ展」で販売が予定されたオリジナルグッズは「闇なべ魔法専門店」という「ずっと真夜中でいいのに。」のオフィシャルストアで販売されるそうです。

購入者には配布予定だった「ふふふクリアファイル」もプレゼントされるそうですよ。

 

 

気になる方は是非「ずっと真夜中でいいのに。」の公式ホームページをチェックしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

ACAねのインスタグラムがオシャレ!

 

ACAねさんは「ずっと真夜中でいいのに。」名義でインスタグラムやツイッターなどのSNSのアカウントを持っておられます。

インスタグラムの写真がオシャレでかわいいと話題になっていますよ。インスタグラムの投稿をいくつか見ていきましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(色見本づ)

ACAね (ずっと真夜中でいいのに。)(@zutomayo)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ふかふかの葉

ACAね (ずっと真夜中でいいのに。)(@zutomayo)がシェアした投稿 –

 

確かにオシャレですね!ネイルをキレイにしますし、家の中のインテリアも素敵です!きっとオシャレな方なんだろうなということがよく分かります!

インスタグラムでは素顔すべては見ることができませんが、口元が写った顔画像などもときどき投稿されています。

ACAねさんの私生活が分かるような投稿もありますので、ACAねさんのことがもっと知りたい!という方は是非ACAねさんのインスタグラムやツイッターをチェックしてみることをおすすめします。

ツイッターではライブ配信の情報などもいち早く知ることができますよ。

 

スポンサーリンク

 

ACAねプロフィール

 

出典:https://twitter.com/zutomayo

 

  • 名前:ACAね
  • 本名:非公開
  • 生年月日:非公開
  • 年齢:非公開
  • 身長:非公開
  • 出身:非公開

 

ACAねの顔画像がかわいい!彼氏,出身,年齢,本名も気になる!まとめ

 

ここまで、「ずっと真夜中でいいのに。」の作詞作曲やボーカルを務めるACAねさんの、かわいいと噂の顔画像や本名・誕生日・年齢・出身から彼氏について色々と調査してきましたがいかがだったでしょうか。

公式のインスタグラムの顔画像や、実際にライブに足を運んだファンからはかわいいと評判のようです。

また、ACAねさんの本名・誕生日・年齢・出身といったプロフィールは謎に包まれていて、彼氏についての情報もまったくありませんでした。

しかし、今や知らない人はいない有名アーティストの米津玄師さんもハチ名義で活動していた頃は謎に包まれていましたが、その人気が増えメディアに露出するようになったことでプロフィールが明らかになりました。

「ずっと真夜中でいいのに。」も、これからの飛躍に期待ですね!

 

スポンサーリンク

-女性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.