歌い手

かんなちゃろの炎上理由は何?年齢も調べてみた!

更新日:

YouTubeを中心に歌い手やゲーム実況者として活躍するかんなちゃろさん。

そんな大人気のかんなちゃろさんですが、ネット上では彼が起こした炎上騒動からその理由まで関心を集めているようです。

また、かんなちゃろさんの現在の年齢についても知りたい人が多いようですね。

そこで今回は、かんなちゃろさんの炎上騒動とその理由や、現在の年齢について徹底リサーチしていきますよ!

 

スポンサーリンク

 

かんなちゃろの顔バレ画像は?

 

歌い手やゲーム実況者として活躍しているかんなちゃろさんですが、特に女性のリスナーを中心に人気を集めています。

その印象的な声やイラストからかわいいと言われますが、実際の素顔はどんなものなのでしょうか?

かんなちゃろさんはっきりとした素顔の画像を公開していませんが、なるべく素顔が分かりやすい画像をリサーチしてみましたよ。

 

出典:https://pentanews.net/

 

まさに、声の印象やイラスト通り童顔のかわいい系イケメンですね! ジャニーズグループに居てもおかしくないほど美形の顔立ちです。

かんなちゃろさんの素顔がここまで美形で、さらに声も良いとなると女性受けするのも頷けますが、実はその女性人気から過去には炎上騒動を起こしています。

そこで、次の項目からはかんなちゃろさんの過去の炎上騒動について解説していきたいと思います。

 

かんなちゃろの炎上とその理由は?

 

かんなちゃろさんが美形だということが判明しましたが、実は過去に女性リスナーと関係を持ってしまったことが理由で炎上騒動に発展しました。

炎上騒動のきっかけとなったのは2018年の頃で、有名なインターネット掲示板の「雑談たぬき」でとある人物が、かんなちゃろさんと個人的に連絡を取っていたことを暴露しました。

さらに、個人連絡だけでなく関係を持っていたことも暴露します。

しかし、かんなちゃろさんはこの一連の暴露について自身の配信で否定し、暴露した人物は虚言癖があると発言します。

この発言によって炎上が鎮火すると思われましたが、今度は別の人物が現れ、暴露系ユーチューバーのコレコレさんの元でかんなちゃろさんとの関係を暴露します。

後から現れた人物は、最初の炎上のきっかけとなった人物よりも事細かに経緯を話し、さらには証拠の画像まで持っていました。

ここでかんなちゃろさんは、コレコレさんの配信に登場して関係を持っていたことを認めます。

ですが、関係を持った理由はあくまでも相手から誘ってきたからだという姿勢を貫きますが、事実は変わらず謝罪することになりました。

そして、自身の活動を自粛することを発表しました。

2020年現在では活動を再開していますが、人気歌い手兼ゲーム実況者として、これからは本業の方で精を出して欲しいですね!

 

スポンサーリンク

 

かんなちゃろに彼女はいるの?

 

かんなちゃろさんがイケメンだということが分かりましたが、それと同時に女性関係が理由で炎上騒動を起こしていました。

そこで、活動を再開した現在のかんなちゃろさんに彼女はいるのでしょうか?

詳しくリサーチしてみたところ、2018年の女性問題での炎上があってから、その後は女性問題や彼女ができたという発言は無いことからいないのではないでしょうか。

 

 

そんなかんなちゃろさんですが、リスナーからの質問コーナという動画で好きな女性のタイプは「努力をしている女性」と答えています。

さらに、「ふとした時に手が触れたり、好きと言われるだけで相手のことが気になってしまう」とも発言しています。

このことから、かんなちゃろさんは惚れやすい性格なのかもしれません。

もしかしたら、かんなちゃろさんのリスナーは、アタックし続ければ彼女になるチャンスがあるかもしれませんね。

ですが、過去の騒動を踏まえて次は真剣に交際して、女性問題で炎上しないことを願うばかりです。

 

スポンサーリンク

 

かんなちゃろは元すとぷりメンバー?

 

ここまでかんなちゃろさんの素顔や、炎上騒動の理由、彼女について調査してきましたが、実は大人気ユニットすとろべりーぷりんすの元メンバーだという噂があります。

すとろべりーぷりんすはリーダーのななもりさんによって2016年の6月に結成されました。

現在のすとろべりーぷりんすは6人ですが、結成当初は実は9人のメンバーで活動していたことをご存知でしたか?

かんなちゃろさんは結成当初の初期メンバーの一人として、2017年の4月まですとろべりーぷりんすとして活動していました。

しかし、ここで気になるのが、どうしてすとろべりーぷりんすを脱退したのかということですよね。

その脱退理由は、「ソロ活動とすとろべりーぷりんすとしてのグループ活動と両方やっていく中で、すとろべりーぷりんすとしての活動にしっかりとした姿勢で臨むことができないから」だそうです。

すとろべりーぷりんすを脱退した他のメンバーの中には問題を起こして脱退した人もいるため、それに比べるとかんなちゃろさんは円満に脱退したようです。

そして、現在ではかんなちゃろさんはソロ活動の他に、青3Fこと青春サードフライというグループのメンバーとしても活躍されています。

 

かんなちゃろの年齢は?誕生日はいつ?

 

かんなちゃろさんの素顔をご紹介しましたが、童顔で可愛らしく、女性人気が高くなるのも頷けますよね。

ですが、ここで気になってくるのが、かんちゃろさんの現在の年齢はいくつくらいなのかということです。

そこでかんなちゃろさんの現在の年齢がいくつなのか判別するために、まずは誕生日から詳しくリサーチしてみました。

かんなちゃろさんの誕生日は、かんなちゃろさんの公式ツイッターにて公開されていて、2月15日生まれだそうです。バレンタインデーの翌日なので、ファンの方は覚えやすいですね!

 

 

そして本題のかんなちゃろさんの現在の年齢ですが、2020年のツイートで「今日は僕の誕生日です」と発言しています。

この発言に対して、ファンの方からたくさんのリプライがあるのですが、中には「25歳の誕生日おめでとう」と返しているものがあります。

これは一人二人ではなく複数人いることから、25歳という年齢で間違いないと思います。

声の印象や素顔の画像からは、10代といっても良いような可愛らしさでしたが、意外と大人だということに驚きですね。

 

スポンサーリンク

 

かんなちゃろの身長はどれくらい?

 

次にかんなちゃろさんの身長も見ていきましょう。

調べてみたところ、かんなちゃろさんの身長は170㎝であることが分かっています。かんなちゃろさんの身長が170㎝だとわかる動画はこちらです。

 

 

 

この動画の中で、かんなちゃろさんは身長が170㎝だとおっしゃっていますね。ご本人が言っているので間違いないでしょう。

日本人男性の平均身長は171㎝です。それと比べると、かんなちゃろさんの身長は平均とほぼ同じくらいということになりますね。

体重についても調べてみましたが、残念ながら体重は公開されていませんでした。体重については、また何か情報が入り次第追記していきます。

 

かんなちゃろが所属する青3Fって何のこと?

 

先ほども少し触れましたが、かんなちゃろさんはソロでの活動の他に「青3F」こと「青春サードフライ」というグループでも活動されています。この「青3F」とはどんなグループなのでしょうか?

青春サードフライはかんなちゃろさんを含め、全員歌い手のメンバーで構成されたグループです。青3Fのメンバーをご紹介します。

まずリーダーを務めるのがおっちくんです。おっちくんのイメージカラーは紫となっていますよ。

次がrunaさんです。白い犬がいるキャラクターで、オレンジ色がイメージカラーです。しっかり者の印象が一番強いのがrunaさんですね!

3人目はごっちゃん@マイキーさんです。白と黒のかわいらしいキャラですが、ごっちゃんとマイキーという二重人格なサイコパスな一面も。ミステリアスな印象です。

次がこんにゃくさんです。イメージカラーは赤紫で、思ったことをすぐに口にしてしまうそうです。

やみくんは黒髪のキャラクターでイメージカラーは青、グループの中ではいじられキャラのようで、よくメンバーからいじられていることがあります。

個性的なメンバーが揃う中、かんなちゃろさんは緑色のイメージカラーを担当されています。

ノリの良いおちゃらけキャラで、紫色の髪の毛が特徴です。グループを盛り上げるのにも、かんなちゃろさんは大事な役割を果たしておられるようですね。

青3Fは2018年6月にツイッターのアカウントを開設し、2020年4月現在は1.7万人ものフォロワーがいます。ライブも毎回大盛況のようですよ!

個人としての活動だけでなく、青3Fとしての活動もありますので、かなり多忙な毎日を送っておられるのではないでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

かんなちゃろへの差し入れが原因で炎上?

 

リスナーさんとの個人的な関係がきっかけで炎上した過去があるかんなちゃろさんですが、最近もある騒動に巻き込まれていることが分かりました。

騒動があったのは2020年2月22日に行われたかんなちゃろさんのバースデーライブでの出来事だったようです。

ファンが多く、差し入れをもらうことも多いというかんなちゃろさん。このライブのときにもたくさんの差し入れをもらったそうですが、一部の差し入れが紛失してしまうという事件が起こったようです。

かんなちゃろさんのために一生懸命用意した差し入れがなくなってしまったとは、ファンにとってもショックですよね。

この紛失騒動について、かんなちゃろさんはこのようなツイートをされています。

 

 

どうやらスタッフが段ボールにまとめて整理していた際に、手違いがあり、誤って処分してしまったようですね。

中にはファンからの手紙なども含まれていたようです。一生懸命書いた手紙が処分されてしまったというのは、ファンにとってショックだったでしょうね。

ファンの中には「悔しい」という方もいましたが、それでも真摯に経緯を説明して謝罪したかんなちゃろさんには理解を示す声が多かったようです。

 

 

スポンサーリンク

 

かんなちゃろプロフィール

 

出典:https://www.instagram.com/kanna0kyun

 

  • 名前:かんなちゃろ
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1995年2月15日
  • 年齢:25歳
  • 血液型:AV型(本人談)
  • 身長:167cm
  • 体重:非公開
  • 出身地:非公開

本名に関しては非公開なものの、過去の炎上騒動の際に出てきた画像には「きたにりょう」という名前があったため、かんなちゃろさんの本名は「きたにりょう」ではないかという噂があるようです。

また、出身地に関しては、過去に博多弁で歌ってみたという動画を上げた際に、ファンから「自分も福岡出身なので感動しました」というリプライにいいねを押したため、福岡出身なのではないかと推測されます。

現在では、公式ツイッターの発言で東京に在住していることが判明しています。

 

かんなちゃろの炎上理由は何?年齢も調べてみた!まとめ

 

ここまで歌い手やゲーム実況者として人気のかんなちゃろさんの、炎上騒動やその理由と現在の年齢について詳しくリサーチしてきましたが、お役に立てたでしょうか?

かんなちゃろさんは、2018年に女性関係が理由で炎上したことが判明しました。

また、かんなちゃろさんの現在の年齢については、公式ツイッターの情報から2020年2月現在のところは25歳になります。

女性を中心に人気を集めるかんなちゃろさんですが、25歳という脂が乗ってくる時期なので、これからは炎上騒動を起こさずに頑張っていって欲しいですね!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒かんなちゃろの素顔は?すとぷりと不仲ってほんと?

 

 

 

スポンサーリンク

 

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.