歌い手

くろくも(歌い手)顔バレ画像は?年齢,本名も気になる!

更新日:

ニコニコ動画やYouTubeで大人気のくろくも(歌い手)さん。

2016年にはメジャーデビューも果たしている実力派のくろくも(歌い手)さんですが、ネット上では顔バレ画像について注目が集まっているようです。

また、くろくもさん(歌い手)の本名や、現在の年齢についても気になっている方が多いようですね。

そこで今日は、くろくも(歌い手)さんの顔バレ画像や、本名、現在の年齢などについて詳しく調査していきますよ!

 

スポンサーリンク

 

くろくも(歌い手)の顔バレ画像は?

 

YouTubeのチャンネル登録数が18万を突破した大人気のくろくも(歌い手)さんですが、他の歌い手さんと同じようにその素顔が気になりますよね。

くろくも(歌い手)さんは自身の公式ツイッターで、スタンプや絵文字で隠されている部分はあるものの、けっこう分かりやすい顔バレ画像を公開していました。

 

出典:https://twitter.com/kurokumo_01

 

目がくりくりと大きく、鼻筋もすっきりとしていて、大人びた雰囲気の美人さんですね! ここまで顔立ちが整っている人は、芸能人でもなかなかいないですよね。

さらに、個性的な髪の色や髪型からも分かるように、かなりのお洒落さんでもあるようです。

くろくも(歌い手)さんは歌ってみたの動画を投稿した初期の頃からその声がかわいいと評判でしたが、実際に顔バレ画像を見てさらにくろくも(歌い手)さんが好きになったファンも多いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

くろくも(歌い手)の服装ブランドは?

 

くろくも(歌い手)さんの顔バレ画像からは、美人な素顔だけでなくかなりのお洒落さんだということも判明しました。

そこでファンの方ならば気になるのが、くろくも(歌い手)さんのファッションですよね!

 

出典:https://twitter.com/kurokumo_01

 

くろくも(歌い手)さんのファッションについて調査してみたところ、過去にSNSで好きなブランドは「GUとEGOISTとイング(INGNI)」と答えていました。

黒いゴシックな服装のイメージがあるくろくも(歌い手)さんですが、実際のところはカジュアルで手軽に買えるブランドが好きだということは意外ですね。

この情報は、くろくも(歌い手)さんに憧れるファンにとっては朗報ではないでしょうか。

 

くろくも(歌い手)は炎上したことがある?

 

武道館でライブをしたこともある大人気のくろくも(歌い手)さんですが、実は過去に炎上した経験があるようです。

事の発端は、同じ歌い手として活躍しているSouさんという方と歌ってみたのコラボ動画を投稿したことが原因でした。

 

 

SouさんはYouTubeのチャンネル登録数が79万人という大人気の男性歌い手で、特に女性ファンから熱い支持を受けています。

そのコラボ動画を聴いたSouさんの熱狂的なファンが、嫉妬のあまりくろくもさんに直接「Souとコラボしないでほしい」と発言します。

それから、他のファンも後を追うようにくろくもさんに対してリプライを送るようになり、それに対してSouさんの対応が自身のファンを煽るものでした。

そして、Souさんに巻き込まれるようにくろくも(歌い手)さんも炎上してしまいます。

大人気の歌い手同士のコラボというだけでは本来炎上しないはずですが、何故くろくも(歌い手)さんとSouさんのコラボはファンが騒ぐ事態になったのでしょうか?

その理由は、発端となったコラボ動画が投稿される前から、実はくろくも(歌い手)さんとSouさんは交際しているのではないかという噂がネット上で流れていたそうです。

さらに、コラボ動画が投稿された時期が丁度クリスマスだったことも重なって、ファンの猜疑心が膨れ上がってしまいました。

実際のところ二人は付き合っておらず、ファンを楽しませるためのコラボだったそうですが、炎上という結果で終わってしまったのは残念ですね。

最後は、Souさんが謝罪して炎上騒動は収まったようですが、それから現在に至るまでSouさんとくろくも(歌い手)さんはコラボしていないようです。

 

スポンサーリンク

 

くろくも(歌い手)に彼氏はいるの?

 

素敵な歌声と美人な素顔を持つくろくも(歌い手)さんなので、彼氏がいるとなると悲しむファンも大勢いそうですね。

そこで彼氏や恋人について調査してみたところ、過去に「彼氏いない」とSNSで発言してから、その後も恋愛に関するような発言はありませんでした。

さらに、メジャーデビューも果たして忙しい現在では、彼氏はいないのでないかと推測されます。

くろくも(歌い手)さんは過去に人気男性歌い手のSouさんとのコラボがきっかけで炎上してしまいました。

そのため、今後は彼氏や好きな人ができたとしても公にしない可能性が高そうですね。

 

くろくも(歌い手)の本名は?

 

くろくも(歌い手)さんは個性的な名前で活動していますが、その本名はなんというのでしょうか?

くろくも(歌い手)さんの本名について調査してみましたが、残念ながら非公開にしているようです。

ですが、ネット上ではくろくもさんの本名についての噂がいくつかあったので、それらをご紹介していきたいと思います。

まずは、本人が過去にツイッターで本名は「佐藤るか」と発言していたという噂があるようです。

しかし、この噂については肝心のその発言が現在削除されていることから、真偽のほどは不明です。

もう一つの噂は、インターネット掲示板たぬきで、とあるファンがくろくも(歌い手)さんの本名は「佐藤れいら」だと書き込んだというものです。

どちらの噂も現在のところは信憑性が低いものの、どちらも「佐藤」が共通していることから、苗字は佐藤説が高いのではないでしょうか。

ちなみに現在の活動名である「くろくも」ですが、その名前の由来は黒い色が好きだからで、初期は「黒雲」名義でしたが後に平仮名の「くろくも」名義になりました。

 

スポンサーリンク

 

くろくも(歌い手)の年齢は?

 

くろくも(歌い手)さんがその声に相応しいかなりの美人だということが顔バレ画像から判明しましたが、現在の年齢はいくつくらいなのでしょうか?

顔バレ画像からは20代半ばのような大人びた印象を受けますが、実際のところはどうなのか詳しく調査してみました。

まずは、年齢を把握するために必要な生年月日ですが、くろくも(歌い手)さんの公式ツイッターから1999年1月25日生まれだということが分かりました。

 

 

となると、くろくも(歌い手)さんの2020年2月現在の年齢は21歳ということになります。

あの力強い歌声から21歳というのは驚きですが、実はくろくも(歌い手)さんは元々はニコニコ動画で活躍していて、2012年から歌ってみた動画を投稿しています。

当時のくろくも(歌い手)さんは13歳で、中学生とは思えないほどの歌唱力で話題になりましたが、その後活躍が認められて2016年にはメジャーデビューを果たしました。

8年以上の歌手としての実績を持つ21歳のくろくも(歌い手)さんは、これからますます活躍すること間違いなしですね!

 

スポンサーリンク

 

くろくも(歌い手)プロフィール

 

出典:https://twitter.com/kurokumo_01

 

  • 名前:くろくも(過去は黒雲名義)
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1999年1月25日
  • 年齢:21歳
  • 血液型:B型
  • 身長:154~cm
  • 体重:40~45kg
  • 出身地:宮城県

 

くろくも(歌い手)顔バレ画像は?年齢,本名も気になる!まとめ

 

ここまで、ネットシーンで大人気のくろくも(歌い手)さんの顔バレ画像や、年齢、本名などのプロフィールについて詳しく調査してきましたがお役に立てたでしょうか?

くろくも(歌い手)さんは普段は素顔を隠して活動されていますが、いくつか存在している顔バレ画像では大変美人でした。

また、くろくも(歌い手)さんの本名については非公開なものの、苗字は佐藤説の可能性が高そうです。

生年月日は1999年1月25日生まれで、2020年2月現在の年齢は21歳だということが分かりました。

歌ってみたを投稿してから8年以上経つものの、まだ21歳という若いくろくも(歌い手)さんの、今後の更なる活躍が楽しみですね!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒Sou(歌い手)顔バレ画像や年齢は?炎上歴や人気曲も確認!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.