歌い手

RUNA(ルナ/ツイキャス)顔が変わった?傷跡も気になる!

更新日:

ツイキャスで活動し、イケメンで声もかっこいいと人気のRUNA(ルナ/ツイキャス)さん。

一部では顔が変わったと噂されているようです。整形か何かしたのでしょうか?さらにRUNA(ルナ/ツイキャス)さんの傷跡も注目されていますよ。

今回はツイキャスで人気沸騰中のRUNA(ルナ/ツイキャス)さんについて、顔が変わった説や話題の傷跡について調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

RUNA(ルナ/ツイキャス)は顔出ししてるの?

 

RUNA(ルナ/ツイキャス)さんは顔出しされているのでしょうか?

歌い手の方は、顔出しをして活動されている方と、顔を隠して活動されている方がいらっしゃいます。

知名度が上がってきて、歌手デビューなどをされている方は、顔出しをしているケースもあるよですね。

RUNA(ルナ/ツイキャス)さんの場合は顔出しをされているのでしょうか?

調べてみたところ、基本的には顔を隠しておられるRUNA(ルナ/ツイキャス)さんですが、たまに顔を出しておられます。

顔をまったく出さないという方もいらっしゃいますが、RUNA(ルナ/ツイキャス)さんの場合は比較的顔を公開しているようですね。

RUNA(ルナ/ツイキャス)さんの最近の顔画像を見てみましょう。

 

 

キレイな顔立ちで、イケメンですよね!顔を隠して活動するのがもったいないくらいです。

ライブなどでは顔を出して活動されていますが、是非普段からもイケメンの素顔をもっと見せてほしいと思います。

 

スポンサーリンク

 

RUNA(ルナ/ツイキャス)の顔が変わった?

 

イケメンでイケボのツイキャス主として活躍されているRUNA(ルナ/ツイキャス)さんですが、最近では「顔が変わった」という噂があるようです。なぜ顔が変わったと言われるのでしょうか?

そもそもRUNA(ルナ/ツイキャス)さんの顔が変わったというのは本当なのか、画像を比較してみましょう。

まずはちょっと前のRUNA(ルナ/ツイキャス)さんの顔画像になります。

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

2枚目が最近のRUNA(ルナ/ツイキャス)さんの顔画像になります。

確かにパッと見ると、目が大きくなったように感じますね!しかしながら、よく見てみると、目の大きさは1枚目とはさほど変わりません。

おそらく金髪にしたことと、色が白いところ、またメイクの仕方が変わったことが要因で「顔変わった」と言われているようです。

女性もそうですが、アイメイクをすることで、雰囲気は大きく変わりますよね!

今は男性もメイクをするのが当たり前になってきていますし、配信をするうえでもRUNA(ルナ/ツイキャス)さんはしっかり化粧をして臨まれているようです。

というわけで、RUNA(ルナ/ツイキャス)さんの顔が変わったのはメイクや髪型のせいだと思われます。

 

スポンサーリンク

 

RUNA(ルナ/ツイキャス)は整形して傷がある?

 

RUNA(ルナ/ツイキャス)さんの顔が変わった説について、「傷」という検索ワードも気になります。

顔に傷があるということは、整形をしたということなのでしょうか?詳しく調べてみましょう。

RUNA(ルナ/ツイキャス)さんの「傷」という検索ワードですが、最近のRUNA(ルナ/ツイキャス)さんの画像を見ても、傷らしきものは確認できませんでした。

もし整形をしていたとしても、最新の技術を使えば、目立つほどの大きな傷はできないはずです。ではなぜ「傷」という検索ワードが浮上したのでしょうか?

もしかしたら顔が変わったことに疑問を持ったリスナーが「整形しているのでは?」「整形の傷はある?」と検索したことが原因かもしれません。

また「LUNA」さんという別の方で、恋愛カウンセリングのツイキャスをされている方がいらっしゃいます。恋の悩みや失恋で「傷」ついた方のカウンセリングをされているようですね。

その方の情報とRUNA(ルナ/ツイキャス)さんの情報が混同された可能性もありそうです。確かにRUNA(ルナ/ツイキャス)さんにも傷ついた心をぜひともカウンセリングしてほしいですよね。

 

RUNA(ルナ/ツイキャス)の誕生日や年齢は?

 

RUNA(ルナ/ツイキャス)さんはおいくつなのでしょうか?顔画像からも若そうな印象のRUNA(ルナ/ツイキャス)さんですが、誕生日や年齢を調査してみました!

RUNA(ルナ/ツイキャス)さんの過去のツイートを見てみると、こんな投稿がありました。

 

 

RUNA(ルナ/ツイキャス)さんの誕生日は12月16日のようですね。2017年12月16日の誕生日に27歳になったことを報告されています。

逆算すると、生まれ年は1990年ということになります。

そして2020年2月現在の年齢は29歳ですね!画像からは20代前半くらいに見えましたが、まさかまもなく30代になるとは驚きです。

2020年1月12日には、盛大に誕生日ライブを開催されていました。20代最後の誕生日ですから、大々的にお祝いしたようですね!

 

 

ということで、RUNA(ルナ/ツイキャス)さんの生年月日は1990年12月16日であることが分かりました。

2020年にはついに30歳を迎えるRUNA(ルナ/ツイキャス)さん。20代最後の年も、また30代も素晴らしい年にしてほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

RUNA(ルナ/ツイキャス)の本名は何?

 

RUNA(ルナ/ツイキャス)さんの本名は何というのでしょうか?RUNA(ルナ/ツイキャス)さんの本名を調べてみました。

残念ながら、RUNA(ルナ/ツイキャス)さんは本名を公開されていません。

RUNA(ルナ/ツイキャス)さんほどのイケメンになると、ファンも多いですし、プライバシーの問題もありますから、本名は伏せて活動されているようですね。

それにしても男性で「RUNA(ルナ)」というのは珍しいですよね!

ネット上では「月」が入っている名前ではないかと言われているようです。

「月」が入っている名前なんて、あまり見かけないですが、もし本当にそうだとしたらかっこいいですね!キラキラしたRUNA(ルナ/ツイキャス)さんにはぴったりです。

 

スポンサーリンク

 

RUNA(ルナ/ツイキャス)の青3Fって何のこと?

 

RUNA(ルナ/ツイキャス)さんは「青3F」というグループでも活動されています。

ソロとしての活動だけでもお忙しそうですが、グループ活動もされているなんてすごいですよね!RUNA(ルナ/ツイキャス)んが所属されている「青3F」を簡単にご紹介します。

「青3F」の正式名称は「青春サードフライ」といいます。最近では「浦島坂田船」など、歌い手たちで構成されたグループが人気を集めていますよね!

「青春サードフライ」もRUNA(ルナ/ツイキャス)さんを始め、歌い手として活躍中のメンバーが揃っていますよ。

2020年4月現在のチャンネル登録者数は2.21万人と大人気の青3Fですが、RUNA(ルナ/ツイキャス)さんはどんなキャラクターなのでしょうか?

RUNA(ルナ/ツイキャス)さんのイメージカラーはオレンジ色で、白い犬を連れています。

RUNA(ルナ/ツイキャス)さんは実生活でもポメラニアンの愛犬がいます。RUNA(ルナ/ツイキャス)さんのツイッターを見てみても、よく登場していますよね!

RUNA(ルナ/ツイキャス)さんもこのワンちゃんをかなり可愛がっておられるようです。名前は銀ちゃんというそうです。

 

 

きっと青3Fでの白い犬もこのポメラニアンをイメージしたものなのでしょう!

青3FのRUNA(ルナ/ツイキャス)さん以外のメンバーは、おっちくん、ごっちゃん@マイキーさん、こんにゃくくん、かんなちゃろさん、やみくんとなっています。全部で6人組のグループのようですね。

それぞれが歌い手として活躍されている方ばかりですが、年齢もバラバラでRUNA(ルナ/ツイキャス)さんはメンバーの中で最年長になります。

一番若いこんにゃくくんとは8歳差になるようですね。それでも年の差を感じないほど、仲の良いメンバーが揃っていますよ!

青3Fはライブ活動も精力的に行っています。毎回、大盛況のライブとなっていますが、メンバーの素顔を見ることができる機会にもなっていますので、気になる方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

RUNA(ルナ/ツイキャス)は甘いものが苦手?

 

イケメンでモテモテ間違いなしのRUNA(ルナ/ツイキャス)さんですが、実はあまりバレンタインにはチョコレートをもらわないようです。

こんなにイケメンなんだから、そんなはずはないと思って調べてみたところ、どうやらRUNA(ルナ/ツイキャス)さんは甘いものが苦手なようです。

過去にはこんなツイートをされていました。

 

 

かなりの長文でバレンタインに対する想いを語っておられますね(笑)

これを見ると、確かにRUNA(ルナ/ツイキャス)さんが甘いものが苦手なことが分かります。磯辺焼きは好きなようですね!

RUNA(ルナ/ツイキャス)さんにバレンタインの差し入れをしようと思っている方は、甘いチョコレートやクッキーではなく、しょっぱいものを贈ると喜んでもらえるかもしれませんよ!

ちなみにRUNA(ルナ/ツイキャス)さんは料理がとってもお上手なようです。RUNA(ルナ/ツイキャス)さんのツイッターには手作りの料理やお弁当がたびたび登場しています。

 

 

ピカチュウのキャラ弁なんてすごいですよね!ピカチュウの隣にあるモンスターボールはミニトマトと卵でしょうか?こんなに可愛いお弁当がつくれるなんて、きっと手先が器用なんでしょうね!

RUNA(ルナ/ツイキャス)さんの彼女になる人は、こんなお弁当や美味しい料理を作ってもらえるのでしょうか?

RUNA(ルナ/ツイキャス)さんの彼女になる人がうらやましいです!今後のRUNA(ルナ/ツイキャス)さんのお料理投稿も要チェックです!

 

スポンサーリンク

 

RUNA(ルナ/ツイキャス)プロフィール

 

最後にRUNA(ルナ/ツイキャス)さんのプロフィール情報をまとめてみました。

【本名】非公開

【生年月日】1990年12月16日

【年齢】29歳(2020年2月現在)

【出身地】非公開

【血液型】非公開

プロフィール情報を見ても、非公開な部分が多いですね!これから少しずつ明らかになってくるかもしれません。

 

RUNA(ルナ/ツイキャス)顔が変わった?傷跡も気になる!まとめ

 

RUNA(ルナ/ツイキャス)さんの顔が変わった説について、また傷跡についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

最近は金髪にし、メイクが濃くなったRUNA(ルナ/ツイキャス)さん。

髪型やメイクのせいで「顔が変わった」と言われているようですが、顔の傷跡は確認できませんでした。

「整形ではないか?」と噂されるのも、それだけRUNA(ルナ/ツイキャス)さんがイケメンだということなんでしょうね!

ツイキャスでの配信だけでなく、最近ではライブやグッズ販売など、活動の幅を広げておられるRUNA(ルナ/ツイキャス)さん。2020年の活躍も楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.