歌い手

96猫の顔バレ画像は?性別詐称疑惑や現在の年齢もチェック!

更新日:

「歌ってみた」動画を中心に、ニコニコ動画やYoutubeで活動している96猫さん。

インパクトのある動画もたくさん投稿されている96猫さんですが、どうやら性別詐称疑惑が浮上しています。顔バレ画像や現在の年齢も注目されていますよ。

今回は96猫さんの顔バレ画像がどんなものなのか、また性別詐称疑惑や現在の年齢も調査していきます。

 

スポンサーリンク

 

96猫の性別詐称疑惑って何のこと?

 

96猫さんには性別詐称疑惑が浮上しています。「性別詐称」とはどういうことなのでしょうか?

普段は「男性らしいかっこいい声」から「女子のような可愛い声」などいろいろな声色を使いこなし、歌唱力の高さを披露している96猫さん。

男性からも女性からも多くの支持を得ています。しかしながら、その声色が幅広いあまり、男性か女性か分からず「性別詐称」と言われてしまっているようです。

結論から言うと、96猫さんの性別は女性です。

 

 

96猫さんはツイッターの中で「女だけど」と発言されています。このことからも96猫さんが女性であることが分かりますね。公式プロフィールにも「女性シンガー」と記載されていますよ。

女性と分かってはいても、96猫さんがかっこいいので「性別詐称」と言われてしまうことすらあるようです。

96猫さんは男性キャラを自分のキャラクターとしていたこともあったようですので、そこから勘違いしてしまった方も多かったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

96猫の現在の年齢は?

 

96猫さんの現在の年齢はおいくつなのでしょうか?誕生日や現在の年齢を見ていきましょう。

96猫さんの誕生日は1993年3月30日だそうです。これは96猫さんご自身が公表している情報ですので、間違いないようですね。

この生年月日ですと、2020年2月現在の年齢は26歳、来月3月の誕生日を迎えると27歳ということになりますね。

20代でまだお若い方だったんですね!毎年、誕生日には大勢のファンからお祝いのメッセージが寄せられています。

 

 

96猫さんが多くのファンから愛されているのがよく分かりますね!来月の誕生日には、是非96猫さんのツイッターにお祝いコメントを送ってみてはいかがでしょうか?

 

96猫の本名は?

 

96猫さんの活動名「96猫(くろねこ)」は珍しいですよね!さすがに本名はまったく関係ない気がします。

96猫さんの本名は何というのでしょうか?

調べてみましたが、96猫さんは本名を公開されていません。

周りの人から情報が漏れることも少なくありませんが、96猫さんの場合は現在も本名は謎に包まれているようですね。

過去には「響希ナツメ」という名前を使って活動されていました。当時から本名は明かさずに活動されていたそうですから、本名が漏れることはなさそうですよね。

 

スポンサーリンク

 

96猫の出身高校や大学は?

 

96猫さんは大阪府のご出身です。

ご本人のプロフィールに記載されているわけではないのですが、普段の話し方やこれまでの発言から大阪出身であることには間違いないと言われているようですよ。

大阪府のご出身ということは、高校や大学も大阪府内の学校に通われていたのでしょうか?

残念ながら96猫さんの出身高校や大学は明らかになっていません。本名も公開していないので、なかなか調べられないですよね。

一部では96猫さんが高校を中退しているという噂もあるようですが、これについては96猫さんご本人が否定されています。

 

 

高校はしっかり卒業されているようですね。なぜ中退といった噂が流れたのか、出どころは分かりませんでしたが、それだけ96猫さんが注目されているということなのかもしれませんね。

大学については、おそらく進学していないと言われています。高校を卒業し、そのまま歌い手として活動するようになったようです。

2016年には歌手としてもメジャーデビューされています。1993年生まれですので、歌手としてメジャーデビューされたのは23歳の時ということになります。

 

スポンサーリンク

 

96猫の彼氏情報も気になる!

 

96猫さんに彼氏はいるのでしょうか?年齢的にはご結婚されていてもおかしくない年齢ですね。96猫さんの結婚や彼氏情報を調べてみました。

96猫さんがご結婚されているという情報はないようです。もしご結婚されているのであれば、どこかで情報が入ってくるでしょうから、現在は独身ということで間違いなさそうです。

では彼氏はいるのでしょうか?

素顔が美人だと言われている96猫さん。彼氏がいてもおかしくないですよね!

調べてみたところ、96猫さんは歌い手として活動されている天月さんと仲が良く、付き合っているのでは?と噂されたこともあったようです。

96猫さんと天月さんは「歌ってみた」動画でコラボしたり、プライベートでも仲が良いようですね。

実際に付き合っているのかどうかを調べてみましたが、お二人は付き合ってはいないようです。

 

 

ツイッターではお互い彼氏彼女がいないと思われる発言をされています。

おそらくお互い信頼できる友人関係なのではないでしょうか?かなりお似合いなので、「付き合っているのでは?」と噂されたようです。

同じ歌い手としての活動をする者同士、分かり合えることも多いんでしょうね!これからも天月さんと96猫さんのコラボ動画などで楽しませていってほしいと思います。

 

スポンサーリンク

 

96猫の顔バレ画像はある?

 

ほとんど素顔を隠して活動されている96猫さんですが、顔バレ画像はあるのでしょうか?

調べてみたところ、96猫さんはこれまで何度か顔バレ画像を公開されていることが分かりました。96猫さんの顔バレ画像を見てみましょう。

 

出典:https://pentanews.net/

 

これは「性別詐称」ではなく、れっきとした女性ですよね!しかも超美人です!

口元を隠してはいますが、美人の雰囲気が伝わってきます。この画像は96猫さんのアルバムのジャケット画像です。

さらに96猫さんはライブでは顔を隠さずに活動されています。96猫さんの素顔を直接確認したいという方は、是非ライブに行かれることをおすすめします!

また96猫さんは生配信でも時折顔出しをしているようです。生配信なので、あとから動画を確認することはできません。

こまめに96猫さんの配信をチェックすると、96猫さんの素顔を確認することができるかもしれませんよ!

 

スポンサーリンク

 

96猫の炎上騒動は性別詐称が原因?

 

96猫さんは過去に炎上騒動が起きています。どうやら「五十嵐隼人」という人物が関係しているようなのですが、どういうことなのでしょうか?

96猫さんと五十嵐隼人さんとの関係、さらに炎上騒動の経緯を見ていきましょう。

実はこの「五十嵐隼人」というのは96猫さんご本人のことなのです。96猫さんは過去にこの「五十嵐隼人」という名前を使って活動していました。

性別詐称の噂すら上がる96猫さんですから、男性の名前を使っていても違和感がなかったようですね。

ネット上では96猫さんが男性と年齢詐称をして女性とオフ会をし、女性に目隠しをして個人的な関係を持ったという噂が流れています。

女性とは合意の上だったということですが、この噂が炎上のきっかけになったようです。

96猫さんのアンチがこの噂を騒ぎ立て、ファンは「証拠もないし噂に過ぎない」と言い張り、両者の言い分は真っ向から対立することになりました。

現在もアンチによってその噂は事実だと言い伝えられています。

しかしながら96猫さんはこの事実を否定されています。五十嵐隼人という名前を使って活動していたことは認めておられているようですね。

 

 

「普通に歌ってただけ」ということで、オフ会すらもしていないようです。実際にオフ会をしていたという証拠も上がっていませんし、噂に過ぎないのではないでしょうか?

人気がある分、アンチからの攻撃も多いようですが、これからも負けずに頑張ってほしいと思います。

 

スポンサーリンク

 

96猫は病気で身長が低い?

 

96猫さんはかなり身長が小柄なことで知られています。

実際の身長がどれくらいなのか調べてみたところ、96猫さんご自身が143.2㎝であることを公言されています。

 

 

日本人女性の平均身長が158㎝くらいですから、かなり身長が低いですよね。2013年頃までは身長が141.2㎝だったそうですよ。

ライブなどでも周りと比べて身長が低いので、目立っていたようですね。2013年というと、96猫さんが21歳頃のことになります。

20歳を過ぎてから身長が伸びると言うのは珍しいですね!2㎝も身長が伸びていることに気づいたときは、かなり嬉しかったようです。

ちなみに身長143㎝というと小学5年生の平均身長と同じくらいになります。小柄であることが良く分かりますね!

ネット上では96猫さんの身長が低いのは病気のせいではないかと言われています。調べてみたところ、この「病気」という説は本当のようですね。

96猫さんは過去にご自身が小人症であると発言されていたそうです。小人症は成長ホルモンが平均よりも少ないことで発症する病気です。

成長ホルモンは脳の下垂体というところの前にある「前葉」から分泌されます。この分泌が低下するために成長障害を起こす疾患のようですね。医学的には解明されていない原因によるものを小人症と呼びます。

体質性のものや、遺伝などによる家族性小人症と呼ばれるもの、また成長がゆっくりで思春期がくるのが遅くなり、後から身長が伸びてくる思春期遅発症などもあるようです。

96猫さんは身長143cmですが、ギネスブックにも認定された人類史上最も身長が低い女性は59㎝だそうです。

小人役など俳優として活躍されている方も多いですよね。最近では成長ホルモン療法などといった治療も行うことができるそうですが、96猫さんは143㎝ということで、小柄な可愛らしい女性という程度です。

それでも96猫さんは「ちっちゃい」「身長が低い」などといったことを言われるのは辛いそうですよ。

96猫さんにとっては身長はコンプレックスになっているようですね。身長が低くても、歌っている姿は迫力があり、大きな存在に見えますよ!

 

スポンサーリンク

 

96猫のプロフィール

 

最後に96猫さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】非公開

【活動名】96猫(くろねこ)

【生年月日】1993年3月30日

【年齢】26歳(2020年2月現在)

【血液型】O型

【出身地】大阪府

【身長】143.2㎝

【活動期間】2006年~

【レーベル】ソニー・ミュージックレコーズ

 

96猫の顔バレ画像は?性別詐称疑惑や現在の年齢もチェック!まとめ

 

96猫さんの顔バレ画像について、また性別詐称疑惑や現在の年齢についてもまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

96猫さんは多様な声色を出すことから性別詐称疑惑が出ているようですが、顔バレ画像を見てみても女性であることがはっきり分かりますね。

2020年2月現在の年齢は26歳で、3月の誕生日を迎えると27歳になるようですよ。

メジャーデビューして、歌手としても活動されている96猫さん。Vtuberとしても活動されるなど、活躍の場を広げておられます。今後の96猫さんの活躍からも目が離せませんね!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒96猫の身長は病気の影響?天月と付き合ってるってホント?

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.