歌い手

伊東歌詞太郎の素顔の画像は?年齢や天月との不仲説も調べてみた!

投稿日:

ニコニコ動画やYouTubeで大活躍の伊東歌詞太郎さん。

歌い手だけでなく作家としても活動するマルチな才能を持った伊東歌詞太郎さんですが、狐のお面に隠された素顔の画像はあるのでしょうか?

また、伊東歌詞太郎さんの現在の年齢や、同じ歌い手の天月さんと喧嘩不仲説についても注目されているようです。

そこで今日は、伊東歌詞太郎さんの素顔の画像や、現在の年齢、天月さんとの喧嘩不仲説について詳しく調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

伊東歌詞太郎の素顔の画像はある?

 

動画総再生回数が8000万回以上という大人気歌い手の伊東歌詞太郎さんですが、普段メディアに露出する際には狐のお面を被っていることで有名です。

しかし、ファンの方ならば憧れの歌い手さんの素顔の画像が見たいと思うのも当然ですよね。

 

出典:https://www.youtube.com

 

そこで、伊東歌詞太郎さんの狐のお面の下に隠された素顔の画像を調査してみたところ、伊東歌詞太郎名義で活動する前の「The Magical Steppers」というバンド時代の頃の画像が見つかりました。

白黒ですが、爽やかな雰囲気の優しそうなイケメンといった感じですね!

この「The Magical Steppers」時代の伊東歌詞太郎さんは素顔を公開していて、YouTubeに投稿されているいくつかのMVに写っているので、気になる方はそちらもオススメです。

また、狐のお面を被って活動されている時でもライブでは素顔を公開しているそうなので、現在の伊東歌詞太郎さんの素顔を知りたい方は足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

スポンサーリンク

 

伊東歌詞太郎の所属するイトヲカシとは?

 

伊東歌詞太郎さんの素顔と共に、過去に所属していた「The Magical Steppers」というバンドも明らかになりました。

ですが、このバンドは2011年に解散していますが、後に伊東歌詞太郎として活動をする際にソロと並行して新たなユニットを組んでいたことをご存知でしたか?

 

出典:https://itowokashi.jp/

 

そのユニットとは、宮田”レフティ”リョウさんという中学校の同級生と組んだ「イトヲカシ」です。

このイトヲカシは2012年に結成され、ミニアルバムを3枚発売し、動画サイトの再生回数が2500万を超えるなどインディーズ時代から注目を集めていました。

その後、2016年に浜崎あゆみさんなどで有名なavexからメジャーデビューを果たしました。

2017年にはCMソングや映画の主題歌ですぐに人気アーティストの仲間入りを果たすものの、2018年のゲームとのタイアップを最後に2020年現在のところは実質活動休止状態になっているようです。

ただ、公式に解散したわけではないので、今後の活動再開が望まれますね。

 

伊東歌詞太郎は病気になったことがある?

 

伊東歌詞太郎さんは、インディーズバンド時代から現在のソロ活動や休止状態のイトヲカシまでずっと音楽活動を続けてきました。

しかし、過去には声帯結節という喉の病気を患ってしまい、今後の音楽活動が危ぶまれる危機を経験しています。

その兆候が見られたのは、伊東歌詞太郎としてソロでもイトヲカシとしてもメジャーデビューを果たして、勢いに乗っていた2016年の頃でした。

この声帯結節という病気は喉が炎症を起こしてコブができるというもので、歌い手さんや声優など、声を使う職業の方ならば経験することが多い病気だそうです。

本来は喉のかすれや違和感に気付いた時に、薬を飲んで数日安静にしていれば治るそうですが、声を仕事にしている方ならば休んではいられません。

 

 

特に伊東歌詞太郎さんの場合は忙しい時期と重なってしまったため、最初の小さな結節が悪化して固着化してしまい、喉を休めるだけでは治らなくなってしまいます。

そこで、2018年に手術を決心しました。

歌うことが職業の人が喉を手術し、しばらく声を出せなくなるというのは想像を絶することでしょう。しかし、術後の経過は順調で、半年ほどで歌えるようになったそうです。

素敵な声を失うことにならずに、伊東歌詞太郎さんだけでなく、ファンの方も一安心ですね。

 

スポンサーリンク

 

伊東歌詞太郎と天月は喧嘩して不仲説の真相は?

 

伊東歌詞太郎さんは歌い手の中でも特に最初期から活動していて、現在では男性歌い手の中もトップクラスの人気と知名度を誇っています。

そのため、同じ歌い手コミュニティの中でも様々なコラボをしてきた経験もあります。

しかし、ネット上では伊東歌詞太郎さんは同じ人気歌い手の天月さんと喧嘩不仲説が囁かれているようです。

そこでその真相を確かめるべく調査してみたところ、伊東歌詞太郎さんと天月さんは喧嘩不仲説どころか元々仲がよく、歌ってみたを投稿した初期の方から二人でコラボをしたり「Circle of friends(通称:COF)」というグループを組んでいたそうです。

どちらの活動も2012年からスタートしていますが、二人でのコラボは2014年でぱったりと止んでしまい、COFも2016年を境に実質活動休止状態になっています。

この頃は、伊東歌詞太郎さんはソロにイトヲカシと忙しい時期と重なっていて、天月さんやCOFのメンバーもそれぞれがさらに注目を集めている時でもありました。

このことから、伊東歌詞太郎さんと天月さんの喧嘩して不仲説は、なかなかコラボやCOFが復活しないことから邪推されたものだと推測されます。

人気歌い手同士のコラボやグループ活動は、ファンの方も楽しみにしていると思うので、早く復活して欲しいですね!

 

伊東歌詞太郎に彼女はいるの?

 

伊東歌詞太郎さんは歌い手に作家とマルチな才能を発揮し、さらに狐のお面の下に隠された爽やかな素顔が明らかになったことで、これまで以上に好きになったファンの方も多いと思います。

そこで気になるのが、伊東歌詞太郎さんには現在彼女がいるのかどうかですよね。

伊東歌詞太郎さんの彼女について調べてみましたが、他の歌い手さんと比べて、まったく情報がありませんでした。

ですが、COF時代の配信で、学生時代に女子に呼び出された初めて告白されて付き合ったものの、デート終わりに「タイプじゃない」と言われてすぐに振られてしまったというエピソードを話していたそうです。

そしてその経験から、軽い女性不信になってしまったようです。

伊東歌詞太郎さんは正統派でクリーンなイメージがあるため、そのイメージを守っているということもあると思いますが、現在も彼女や結婚の噂が無いのは女性不信気味なことも影響していそうですね。

 

スポンサーリンク

 

伊東歌詞太郎の年齢は?

 

伊東歌詞太郎さんは歌い手出身アーティストの中でも一般知名度が高いため、その年齢についても注目が集まっているようです。

伊東歌詞太郎さんは過去に自称177歳と言っていますが、実際の年齢はいくつくらいなのか調査してみました。

 

 

伊東歌詞太郎さんの誕生日は、本人のSNSから7月25日だということが分かっています。

生まれた年については、共演者がうっかりバラしてしまった情報や、ファンの方のリプライから1986年だということが判明しました。

このことから、伊東歌詞太郎さんの2020年2月現在の年齢は33歳ということになります。

 

スポンサーリンク

 

伊東歌詞太郎プロフィール

 

出典:https://www.kashitaro.com/

 

  • 名前:伊東歌詞太郎
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1986年7月25日
  • 年齢:33歳
  • 血液型:A型
  • 身長:180.5cm
  • 体重:56.5kg
  • 出身地:東京都

 

伊東歌詞太郎の素顔の画像は?年齢や天月との不仲説も調べてみた!

 

ここまで大人気アーティスト伊東歌詞太郎さんの素顔の画像や、現在の年齢、同じ歌い手の天月さんとの喧嘩不仲説について詳しく調査してきましたがいかがだったでしょうか。

伊東歌詞太郎さんは狐のお面がトレードマークですが、その下に隠された素顔の画像から爽やかなイケメンだということが判明しました。

現在の年齢は33歳と、ベテランの域に達していますね。

天月さんとの喧嘩不仲説に関しては、お互いに忙しいことが原因だと推測されます。

歌手だけでなく作家としてもマルチな才能を発揮する伊東歌詞太郎さんの、今後の更なる活躍に目が離せませんね!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.