歌い手

伊東歌詞太郎の素顔の画像は?年齢や天月との不仲説も調べてみた!

更新日:

ニコニコ動画やYouTubeで大活躍の伊東歌詞太郎さん。

歌い手だけでなく作家としても活動するマルチな才能を持った伊東歌詞太郎さんですが、狐のお面に隠された素顔の画像はあるのでしょうか?

また、伊東歌詞太郎さんの現在の年齢や、同じ歌い手の天月さんと喧嘩不仲説についても注目されているようです。

そこで今日は、伊東歌詞太郎さんの素顔の画像や、現在の年齢、天月さんとの喧嘩不仲説について詳しく調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

伊東歌詞太郎の素顔の画像はある?

 

動画総再生回数が8000万回以上という大人気歌い手の伊東歌詞太郎さんですが、普段メディアに露出する際には狐のお面を被っていることで有名です。

しかし、ファンの方ならば憧れの歌い手さんの素顔の画像が見たいと思うのも当然ですよね。

 

出典:https://www.youtube.com

 

そこで、伊東歌詞太郎さんの狐のお面の下に隠された素顔の画像を調査してみたところ、伊東歌詞太郎名義で活動する前の「The Magical Steppers」というバンド時代の頃の画像が見つかりました。

白黒ですが、爽やかな雰囲気の優しそうなイケメンといった感じですね!

この「The Magical Steppers」時代の伊東歌詞太郎さんは素顔を公開していて、YouTubeに投稿されているいくつかのMVに写っているので、気になる方はそちらもオススメです。

また、狐のお面を被って活動されている時でもライブでは素顔を公開しているそうなので、現在の伊東歌詞太郎さんの素顔を知りたい方は足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

スポンサーリンク

 

伊東歌詞太郎の所属するイトヲカシとは?

 

伊東歌詞太郎さんの素顔と共に、過去に所属していた「The Magical Steppers」というバンドも明らかになりました。

ですが、このバンドは2011年に解散していますが、後に伊東歌詞太郎として活動をする際にソロと並行して新たなユニットを組んでいたことをご存知でしたか?

 

出典:https://itowokashi.jp/

 

そのユニットとは、宮田”レフティ”リョウさんという中学校の同級生と組んだ「イトヲカシ」です。

このイトヲカシは2012年に結成され、ミニアルバムを3枚発売し、動画サイトの再生回数が2500万を超えるなどインディーズ時代から注目を集めていました。

その後、2016年に浜崎あゆみさんなどで有名なavexからメジャーデビューを果たしました。

2017年にはCMソングや映画の主題歌ですぐに人気アーティストの仲間入りを果たすものの、2018年のゲームとのタイアップを最後に2020年現在のところは実質活動休止状態になっているようです。

ただ、公式に解散したわけではないので、今後の活動再開が望まれますね。

 

伊東歌詞太郎は病気になったことがある?

 

伊東歌詞太郎さんは、インディーズバンド時代から現在のソロ活動や休止状態のイトヲカシまでずっと音楽活動を続けてきました。

しかし、過去には声帯結節という喉の病気を患ってしまい、今後の音楽活動が危ぶまれる危機を経験しています。

その兆候が見られたのは、伊東歌詞太郎としてソロでもイトヲカシとしてもメジャーデビューを果たして、勢いに乗っていた2016年の頃でした。

この声帯結節という病気は喉が炎症を起こしてコブができるというもので、歌い手さんや声優など、声を使う職業の方ならば経験することが多い病気だそうです。

本来は喉のかすれや違和感に気付いた時に、薬を飲んで数日安静にしていれば治るそうですが、声を仕事にしている方ならば休んではいられません。

 

 

特に伊東歌詞太郎さんの場合は忙しい時期と重なってしまったため、最初の小さな結節が悪化して固着化してしまい、喉を休めるだけでは治らなくなってしまいます。

そこで、2018年に手術を決心しました。

歌うことが職業の人が喉を手術し、しばらく声を出せなくなるというのは想像を絶することでしょう。しかし、術後の経過は順調で、半年ほどで歌えるようになったそうです。

素敵な声を失うことにならずに、伊東歌詞太郎さんだけでなく、ファンの方も一安心ですね。

 

スポンサーリンク

 

伊東歌詞太郎と天月は喧嘩して不仲説の真相は?

 

伊東歌詞太郎さんは歌い手の中でも特に最初期から活動していて、現在では男性歌い手の中もトップクラスの人気と知名度を誇っています。

そのため、同じ歌い手コミュニティの中でも様々なコラボをしてきた経験もあります。

しかし、ネット上では伊東歌詞太郎さんは同じ人気歌い手の天月さんと喧嘩不仲説が囁かれているようです。

そこでその真相を確かめるべく調査してみたところ、伊東歌詞太郎さんと天月さんは喧嘩不仲説どころか元々仲がよく、歌ってみたを投稿した初期の方から二人でコラボをしたり「Circle of friends(通称:COF)」というグループを組んでいたそうです。

どちらの活動も2012年からスタートしていますが、二人でのコラボは2014年でぱったりと止んでしまい、COFも2016年を境に実質活動休止状態になっています。

この頃は、伊東歌詞太郎さんはソロにイトヲカシと忙しい時期と重なっていて、天月さんやCOFのメンバーもそれぞれがさらに注目を集めている時でもありました。

このことから、伊東歌詞太郎さんと天月さんの喧嘩して不仲説は、なかなかコラボやCOFが復活しないことから邪推されたものだと推測されます。

人気歌い手同士のコラボやグループ活動は、ファンの方も楽しみにしていると思うので、早く復活して欲しいですね!

 

伊東歌詞太郎に彼女はいるの?

 

伊東歌詞太郎さんは歌い手に作家とマルチな才能を発揮し、さらに狐のお面の下に隠された爽やかな素顔が明らかになったことで、これまで以上に好きになったファンの方も多いと思います。

そこで気になるのが、伊東歌詞太郎さんには現在彼女がいるのかどうかですよね。

伊東歌詞太郎さんの彼女について調べてみましたが、他の歌い手さんと比べて、まったく情報がありませんでした。

ですが、COF時代の配信で、学生時代に女子に呼び出された初めて告白されて付き合ったものの、デート終わりに「タイプじゃない」と言われてすぐに振られてしまったというエピソードを話していたそうです。

そしてその経験から、軽い女性不信になってしまったようです。

伊東歌詞太郎さんは正統派でクリーンなイメージがあるため、そのイメージを守っているということもあると思いますが、現在も彼女や結婚の噂が無いのは女性不信気味なことも影響していそうですね。

 

スポンサーリンク

 

伊東歌詞太郎の年齢は?

 

伊東歌詞太郎さんは歌い手出身アーティストの中でも一般知名度が高いため、その年齢についても注目が集まっているようです。

伊東歌詞太郎さんは過去に自称177歳と言っていますが、実際の年齢はいくつくらいなのか調査してみました。

 

 

伊東歌詞太郎さんの誕生日は、本人のSNSから7月25日だということが分かっています。

生まれた年については、共演者がうっかりバラしてしまった情報や、ファンの方のリプライから1986年だということが判明しました。

このことから、伊東歌詞太郎さんの2020年2月現在の年齢は33歳ということになります。

 

スポンサーリンク

 

伊東歌詞太郎は高身長?

 

伊東歌詞太郎さんは高身長な歌い手としても知られています。イケメンで歌も上手くて、そのうえ高身長なんて、羨ましいですよね!伊東歌詞太郎さんの身長はどれくらいあるのでしょうか?

伊東歌詞太郎さんの身長について調べてみたところ、180.5㎝であることが分かっています。過去にご本人が発言されているので間違いなさそうですね。

病院で精密検査を受けた際に、身長も測ってもらったそうですよ。

それに対し、体重は58㎏だそうです。180㎝の身長で、体重が58㎏なんてスタイル良いですよね!

以前はもっと細かったそうですが、少し体重が増えたようですね。モデルのような体型ですので、歌以外の分野でも活躍できそうです!

 

 

伊東歌詞太郎の本名は何ていうの?

 

伊東歌詞太郎さんの本名は何というのでしょうか?さすがに「伊東歌詞太郎」は本名ではなさそうですが、名字が「伊東」という可能性はありますよね。

調べてみましたが、伊東歌詞太郎さんの本名は公開されていません。「伊東歌詞太郎」という活動名から「伊東司」ではないかと噂されていますが、証拠もないため、推測の域を出ません。

この「伊東歌詞太郎」という名前の由来は、幕末に活躍した新撰組の参謀「伊東甲子太郎(いとうかしたろう)」の漢字を変えたものだそうですよ。

かなりマニアックな名前ですよね!近藤勇や土方歳三なら知っていますが、参謀の名前まで頭に入っているという方は少ない気がします。もしかしたら伊東歌詞太郎さんは新撰組や歴史がお好きなのかもしれません。

ちなみに以前のバンドでは「伊東歌詞太郎」ではなく「家城竜也」という名前で活動されていたそうですよ。

もちろんこの「家城竜也」も本名ではありません。現在の活動名ともまったく違いますし、本名はこれからも公開せずに活動されていくのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

伊東歌詞太郎の出身大学はどこ?

 

1986年生まれということで、2020年4月現在の年齢が33歳であることが分かっている伊東歌詞太郎さん。

ストレートにいけば、既に大学は卒業されている年齢ということになりますが、出身大学はどこなのでしょうか?

出身大学については明らかにしていない伊東歌詞太郎さんですが、噂では青山学院大学ではないかと言われています。

青山学院大学といえば、数々の政治家や音楽家など、著名人を多く輩出している名門校としても知られています。

もし本当に伊東歌詞太郎さんの出身大学が青山学院大学だとしたら、かなり頭が良いのでしょうね!

実は伊東歌詞太郎さん、かなりの文学好きでも知られています。なんと大学生時代には年間1000冊の本を読んだことがあるほどだそうですよ。

本が好きな人って、頭が良いですよね。となると、イケメンで高身長、歌も上手くて高学歴と、かなり完璧なプロフィールです!

これはプライベートでもモテモテ間違いなしですね。いつ彼女や結婚の報告があってもおかしくありません。

 

伊東歌詞太郎はアイドルなの?

 

実は伊東歌詞太郎さん、歌い手以外にもアイドルユニットのメンバーという一面もあります。

伊東歌詞太郎さんが所属しているユニットは「〆5(シメファイブ)」という名前のグループです。これはロリコムさんが作ったユニットだそうですよ。

ニコニコ動画の「歌ってみた」動画で活躍する歌い手たち4人と、毎回異なるゲスト1名からなるユニットとなっています。

なんとなく「√5」を彷彿とさせるユニット名ですね(笑)2012年8月19日には赤坂プリッツでデビューライブも開催されました。

「〆5」の歌声は、YouTubeでも聴くことができます。気になる方は、是非「〆5」のYouTubeをチェックしてみてくださいね!

 

 

 

スポンサーリンク

 

伊東歌詞太郎の顔写真にファンの反応は?

 

伊東歌詞太郎さんは、普段は狐のお面を付け、顔を見せずに活動をされています。そのミステリアスな雰囲気もまた、伊東歌詞太郎さんの魅力を引き立てているのですが、やはり伊東歌詞太郎さんのお顔が気になりますよね。

前述した通り、伊東歌詞太郎さんのバンド時代の顔は爽やかなイケメンでしたよね。

現在では、実際に伊東歌詞太郎さんに会えるライブではお面は付けず、顔を出してパフォーマンスをしているそうです。

実際に、伊東歌詞太郎さんのお顔をみることができたファンはどんな反応なのでしょうか?

 

 

実際に、伊東歌詞太郎さんのライブに行ったというファンは「イケメン」「顔小さい!」「顔もスタイルも声も歌も完璧!」と伊東歌詞太郎さんのお顔も歌も良いという意見ばかりでした。

 

伊東歌詞太郎と天月の甘党加湿器の現在は?

 

伊東歌詞太郎さんと天月さんといえば「甘党加湿器」ですよね。「甘党加湿器」とは、伊東歌詞太郎と天月さんのコンビ名です。

 

 

伊東歌詞太郎さんと天月さんのコンビ「甘党加湿器」はコラボ動画や生放送等の活動を2012年から開始し、初投稿動画「ネコミミアーカイブ」が再生回数50万回を突破する等、話題となったコンビです。

現在では、伊東歌詞太郎さんも天月さんもそれぞれでの活動が忙しく、現在では活動をしていないようですが「甘党加湿器」のファンも多いので、天月さんと伊東歌詞太郎さんのコラボが待ち遠しいですよね。

 

スポンサーリンク

 

伊東歌詞太郎の小説とは?

 

伊東歌詞太郎さんは、歌い手としてだけではなく、小説家としても才能を開花させ、小説も出版されています。

 

 

伊東歌詞太郎さんの小説家デビュー作品「家庭教室」は、2018年5月に出版され、10代の若者を中心に7万部を超える大ヒット作品です。

作品の内容は、大学生、灰原巧が家庭教師として訪れた先の家族や生徒の悩みや問題と向き合い解決していくという内容で、短編が詰まったオムニバスとなっています。

それぞれの家庭や生徒が抱える悩みが、まさに現代の子供や家庭が反映されている内容で、特に、中高生が共感できる内容なのです。

伊東歌詞太郎さんの楽曲は、10代の気持ちに寄り添った楽曲も多いので、さらに読者は作品に入り込みやすく、共感できる部分が多いのかもしれませんね。

読者アンケートでは「生命力に溢れ、力強い作品」「ラストは想像以上のどんでん返しで、伏線回収も見事」「オムニバス構成なこともあり、どんどん楽しんで一気に読んでしまった」と、伊東歌詞太郎さんの作家デビュー作品は、かなり高評価のようです。

才能がある人は、どんなジャンルでも表現できすごいですよね。伊東歌詞太郎さんの「家庭教室」、気になった方はぜひ、チェックしてみてください!

 

スポンサーリンク

 

伊東歌詞太郎プロフィール

 

出典:https://www.kashitaro.com/

 

 

伊東歌詞太郎の素顔の画像は?年齢や天月との不仲説も調べてみた!

 

ここまで大人気アーティスト伊東歌詞太郎さんの素顔の画像や、現在の年齢、同じ歌い手の天月さんとの喧嘩不仲説について詳しく調査してきましたがいかがだったでしょうか。

伊東歌詞太郎さんは狐のお面がトレードマークですが、その下に隠された素顔の画像から爽やかなイケメンだということが判明しました。

現在の年齢は33歳と、ベテランの域に達していますね。

天月さんとの喧嘩不仲説に関しては、お互いに忙しいことが原因だと推測されます。

歌手だけでなく作家としてもマルチな才能を発揮する伊東歌詞太郎さんの、今後の更なる活躍に目が離せませんね!

 

☆あわせて読みたい!↓↓☆

⇒歌い手まとめ!顔のイケメンランキング【2020保存版】

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.