歌い手

ぐるたみん(歌い手)に引退説?顔バレ画像もチェック!

投稿日:

ニコニコ動画で活動されている歌い手のぐるたみんさん。

女性ファンを中心に人気を集めている歌い手さんですが、過去には引退説が流れたことがあったようです。

一体なぜ引退説が流れたのでしょうか?顔バレ画像があるのかどうかも気になります。

今回はぐるたみん(歌い手)さんの引退説について、さらには顔バレ画像があるのかどうかもチェックしていきますよ。

 

スポンサーリンク

 

ぐるたみん(歌い手)は顔出ししている?

 

ぐるたみん(歌い手)さんは顔出しをされているのでしょうか?

ツイッターを見てみても、ぐるたみん(歌い手)さんの顔が分かるような画像は投稿されていません。ぐるたみん(歌い手)顔を隠して活動されているようですね。

 

しかしながらライブや握手会などでは顔を出して登場されています。

素顔が知りたいという方は、ライブや握手会に行ってみるのもいいかもしれませんね!

ネット上ではぐるたみん(歌い手)さんではないかと言われている画像がいくつか出回っています。

普段顔出しをされていないぐるたみん(歌い手)さんですから、簡単に噂が出回ってしまうのかもしれません。

芸能人でいうと藤本敏史さんに似ているという声もあるようですよ。目が切れ長のタイプのようですね。

それ以外にもNON STYLEの井上さんや土田晃之さんに似ているという声もありました。芸人さんばかりですね(笑)

 

スポンサーリンク

 

ぐるたみん(歌い手)の顔画像が偽物って?

 

ぐるたみん(歌い手)さんの顔バレ画像が本物なのか、それとも偽物なのかという問題がネット上では飛び交っています。

どうやらこの騒動のきっかけはあるツイートだったようです。そのツイートでは眼鏡をかけたチェックシャツ姿の男性が、カラオケか何かでマイクを持っている写真が写っています。

そして「あの有名歌い手のぐるたみんの顔画像手に入れた」というコメントとともに投稿されています。

このぐるたみん(歌い手)さんと言われる顔画像が事実かそれともガセなのか、ネット上ではかなり討論されているようですね。

ライブやイベントでは顔出しをされているぐるたみん(歌い手)さんですが、ライブに直接足を運んだファンによると、ぐるたみん(歌い手)さんは色白の長身で目が細い感じだったと報告されています。

そのイメージ像と、出回っている写真がまったく違いますよね。

その後、暴露系Youtuberコレコレさんにより、先ほどの画像の人物が「りどり」さんという方だと判明しています。

炎上商法を狙って、自ら画像を投稿したのではないかと言われているようですね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

ぐるたみん(歌い手)が引退?経緯を解説!

 

ぐるたみん(歌い手)さんには過去に引退の噂もあったようです。なぜ引退の噂がたったのでしょうか?

現在も活動されているのは間違いありませんので、ぐるたみん(歌い手)さんが実際には引退していないことは事実です。

引退の噂が流れた理由や真相について、詳しく見ていきましょう。

ぐるたみん(歌い手)さんは過去にある問題を起こしています。その騒動が起こったのは2012年7月28日のことでした。

ぐるたみん(歌い手)さんがゲーム実況の動画を配信した際に「割れ」ではないかという疑惑が持ち上がったのです。

「割れ」というのは、有料のゲームにも関わらず、違法でダウンロードをし、無料でゲームをプレイする行為のことです。

この違法行為をしたゲームはコピー防止機能の働きで、異常なエフェクトが出るのですが、そのエフェクトを画面が割れているように感じることから「割れ」と呼ばれています。

しかし実は違法ダウンロードをしなくても同じ現象を起こすことは可能なようです。

またぐるたみん(歌い手)さんが当時所属していたレーベル・EXIT TUNESもこの問題に対し「ゲームに関しては本人が購入したものであり、違法ダウンロードの事実はまったくないことを確認しました。」とコメントしています。

ただぐるたみん(歌い手)さんがその後、割れを疑問視するコメントをスルーしたり、動画のコメントを削除しようとする、さらには問題となったタイムシフトの削除など、対応に問題があったため、騒動が悪化してしまいました。

数か月経ち、ようやくコメントをしたぐるたみん(歌い手)さん。

その内容は「俺は悪くない。証拠はないが信じてくれ。」といったものでした。もちろん騒動は収まるどころか、より一層炎上してしまいます。

それまで信じていたファンまで炎上することに。この事件がきっかけで、ぐるたみん(歌い手)さんは引退するのではないかと言われてしまったようですね。

 

スポンサーリンク

 

ぐるたみん(歌い手)は過去に逮捕されている?

 

ぐるたみん(歌い手)さんについて調べていると、「引退」とは別に「逮捕」というワードも浮上します。

ぐるたみん(歌い手)さんは過去に逮捕されているということなのでしょうか?気になったので調べてみました。

最初の逮捕疑惑は先ほどの割れに関するものでした。

確かに違法ダウンロードは犯罪です。しかしながら、この場合は証拠もありませんし、ぐるたみん(歌い手)さんご本人も割れを否定されています。もちろん逮捕もされていませんよ。

もう一つの逮捕騒動は勘違いによるものでした。

以前、別の歌い手の方が逮捕されるという事件が起きたのですが、この歌い手の方が先ほどのぐるたみん(歌い手)さんの流出画像と言われていたカラオケで撮られた画像の人物に似ていたことから、ぐるたみん(歌い手)さんが逮捕されたのでは?という勘違いが起きたようです。

ということで、2回の逮捕騒動がありましたが、どちらもぐるたみん(歌い手)さんは逮捕されていません。最初の騒動はまだしも、2回目は本当に迷惑な話ですよね。

現在もぐるたみん(歌い手)さんは精力的に活動されていますよ。

 

 

スポンサーリンク

 

ぐるたみん(歌い手)の年齢は?

 

顔写真同様、本名などのプロフィール情報も謎に包まれているぐるたみん(歌い手)さんですが、年齢はおいくつなのでしょうか?ぐるたみん(歌い手)さんの年齢について調べてみました。

ぐるたみん(歌い手)さんの公式プロフィールによると、ぐるたみん(歌い手)さんの年齢は110歳ということになっています。

しかしどう見ても、ぐるたみん(歌い手)さんの年齢が110歳には見えませんよね。

ぐるたみん(歌い手)さんの誕生日が8月24日というのは間違いないようです。

ネット配信などで語られることもあったようですね。しかしながら生まれ年が分かっていないため、年齢は分かりませんでした。ネット上では20代半ばくらいの年齢だと言われています。

 

ぐるたみん(歌い手)のプロフィール

 

最後にぐるたみん(歌い手)プロフィール情報をまとめてみました。

【本名】非公開

【活動名】ぐるたみん

【生年月日】1909年8月24日(自称)

【年齢】110歳(2020年2月現在)

【出身地】千葉県習志野市津田沼

【活動期間】2009年6月5日~

 

ぐるたみん(歌い手)に引退説?顔バレ画像もチェック!まとめ

 

人気歌い手のぐるたみんさんについて、過去に起こった引退騒動や顔バレ画像などを調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

顔を隠して活動されているぐるたみん(歌い手)さん。ガセの顔バレ画像が流出するほど、その素顔は謎に包まれています。

ライブや握手会などでは顔出しで活動されているようですので、是非参加してみたいですね!

過去には引退報道もあったぐるたみんさんですが、現在も精力的に活動されています。今後のぐるたみんさんの活動も応援していきましょう!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.