歌い手

アンダーバー(歌い手)年齢や顔バレ画像は?逮捕や炎上ってほんと?

投稿日:

歌い手としてだけでなく、作詞・作曲やニコニコ動画でのMC活動など幅広く活躍されているアンダーバー(歌い手)さん。

イケメンボイスや独特の世界観も人気ですが、年齢や顔バレ画像はあるのでしょうか?炎上や逮捕についても注目されていますよ。

今回はアンダーバー(歌い手)さんの年齢や顔バレ画像について、さらに炎上の過去や逮捕の噂の真相についても調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

アンダーバー(歌い手)の年齢はいくつなの?

 

アンダーバー(歌い手)さんはレパートリーに富んだ声やキャラを自在に使い分け、動画では「団体一名様」とも呼ばれる歌い手です。

それほどの声を持つアンダーバー(歌い手)さんですが、年齢はおいくつなのでしょうか?

公式には、「永遠の17歳」と一貫した年齢設定を守っておられるアンダーバー(歌い手)さん。

2009年から10年経った今でも、ずっと17歳のままとなっているようですね。当時、本当に17歳だったとしたら2020年2月現在は27~28歳ということになります。

誕生日については公開されており、3月14日となっていますよ。

声や活動期間からしても、20代後半~30歳前後で間違いないのではないでしょうか?いつか本当の年齢を教えてほしいですね!

 

アンダーバー(歌い手)は結婚しているの?

 

年齢が30歳前後であれば、結婚していてもおかしくない年齢ということになりますが、アンダーバー(歌い手)さんはご結婚されているのでしょうか?

また独身だとしても彼女についての情報が気になるところです。

実はアンダーバー(歌い手)さん、「地球から20㎝離れたアンダーバー星の国王として地球に侵略し、夢と希望で人々を笑顔にし、アンダーバー星人を増殖させている宇宙有数のエンターテイナー」という設定で活動されています。

アンダーバー(歌い手)さんがアンダーバー星の国王なら、結婚した女性は女王になりますからね!結婚しているのかどうか、さらに彼女がいるかどうかも当然注目されます。

アンダーバー(歌い手)さんは過去にこのようなツイートをされています。

 

 

「彼女や結婚が非現実的なこと」とおっしゃっていますね。

ということは、現在はアンダーバー(歌い手)さんにとって彼女や結婚は考えていないということなのかもしれません。

どんな方が国王の后として選ばれるのか、今後のアンダーバー(歌い手)さんの恋愛情報にも注目していきたいですね!

 

スポンサーリンク

 

アンダーバー(歌い手)は顔出ししている?

 

顔を出さずに活動される方も多い歌い手ですが、アンダーバー(歌い手)さんは顔出しされているのでしょうか?

実はアンダーバー(歌い手)さんの素顔はほとんど確認されていません。

素顔を隠して活動されている歌い手でも、ライブやイベントでは顔を隠さずに登場される、ということが多いのですが、アンダーバー(歌い手)さんの場合は、そういったところでも顔出しはされていないようですね。

ライブなどの公の場では、国王の設定ということもあり、顔を半分隠した仮面にウィッグ姿で登場されることがほとんどです。

しかしそんな仮面姿でさえ「イケメン!」と注目されていますよ。

仮面の下の素顔がますます気になってしまいますが、そんなミステリアスなところもアンダーバー(歌い手)さんの魅力なのかもしれません。

 

 

アンダーバー(歌い手)さんは自分の素顔について「動画にする自体が顔出し」と発言されています。

つまりこの状態が最大限の顔出しということのようですね。アンダーバー(歌い手)さんの素顔は今後も公開されることはなさそうです。

 

スポンサーリンク

 

アンダーバー(歌い手)炎上騒動の経緯を解説!

 

アンダーバー(歌い手)さんには有名な炎上騒動が起こっています。アンダーバー(歌い手)さんについて語る時には必ず触れられる話題のようですね。

アンダーバー(歌い手)さんの過去の炎上騒動を振り返ってみましょう。

アンダーバー(歌い手)さんの炎上騒動のきっかけは「フツーダムに『パンダヒーロー』を歌ってみた」という動画でした。

この「パンダヒーロー」は当時クリエイターハチとして活動されていた米津玄師さんが作詞作曲した曲です。

アンダーバー(歌い手)さんがこの「歌ってみた」動画を投稿したタイミングで、ハチさんが「好き勝手に歌ってる。さすがにないわ」とツイートをされています。

このツイートの真意は分かっていませんし、この時点では特に炎上していません。

しかしその後、別件で「許せないライン」についてハチさんが語ったことにより、先ほどの「好き勝手に歌っている」というのがアンダーバー(歌い手)さんのパンダヒーローのことなのでは?とファンが認識したようです。

その結果、アンダーバー(歌い手)さんのファンとハチさんのファンがネット上で議論し、炎上騒動となりました。

「ハチが怒っているからアンダーバーは謝った方がいい」という声に、アンダーバー(歌い手)さんはハチさんに謝罪をすることになりました。

この時、ハチさんが本当に怒っていたのかは分かりませんが、この謝罪によりお二人は和解しています。当時のパンダヒーロー動画も削除はされていないようですね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

アンダーバー(歌い手)は逮捕された過去がある?

 

アンダーバー(歌い手)さんについて調べていると「逮捕」という気になるワードが浮上します。アンダーバー(歌い手)さんは過去に逮捕されたことがあるのでしょうか?

アンダーバー(歌い手)さんの逮捕疑惑が持ち上がったのは、先ほどのハチさんの「パンダヒーロー」動画と同じ時期だったようです。

もちろんお二人は和解されていますし、この時にアンダーバー(歌い手)さんが逮捕されたという事実はありません。

なぜ逮捕という話にまで発展したのか、詳しい原因は分かっていません。

歌い手を含め、ニコニコ動画のユーザーの中には問題行為を起こす人も少なからずいて、過去には逮捕者まで出ていますので、時期が時期なだけに結び付けられてしまったのかもしれません。

それほどアンダーバー(歌い手)さんの炎上騒動は大きなものだったようですね。アンダーバー(歌い手)さんはこれまで逮捕されていませんし、炎上騒動も沈静化されています。

これからも安心してアンダーバー(歌い手)さんを応援していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

アンダーバー(歌い手)のプロフィール

 

最後にアンダーバー(歌い手)さんのプロフィールをご紹介していきます。

【本名】非公開

【生年月日】3月14日

【年齢】非公開

【ジャンル】J-POP、アカペラ、物語音楽

【職業】歌手、作詞家、作曲家、MC、エンターテイナー

【活動期間】2009年~

 

アンダーバー(歌い手)年齢や顔バレ画像は?逮捕や炎上ってほんと?まとめ

 

アンダーバー(歌い手)さんの年齢や顔バレ画像について、さらに逮捕の噂の真相や炎上の過去についてもまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

アンダーバー(歌い手)さんの年齢は非公開ですが、設定では永遠の17歳となっているようですね。顔バレ画像は公開されておらず、謎に包まれたミステリアスな歌い手さんです。

過去には炎上したこともありましたが、逮捕はされていません。歌い手としてだけでなく、ニコニコ動画でのMCやライブイベントなど精力的に活動されているアンダーバー(歌い手)さん。

今後の活躍からも目が離せません!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.