歌い手

島爺(歌い手)顔バレ画像は?年齢,結婚,出身も調べてみた!

投稿日:

ニコニコ動画を中心にYouTubeなどでも大活躍する島爺(歌い手)さん。

イケメンや美女が多い歌い手の中でも自称82歳という圧倒的な個性の島爺(歌い手)さんですが、顔バレ画像について関心が集まっているようです。

また、実際の年齢や出身地、結婚説などについても噂があるようですね。

そこで今回は島爺(歌い手)さんの顔バレ画像を始め、実際の年齢や出身地、結婚説などに関して詳しく調査していきますよ!

 

スポンサーリンク

 

島爺(歌い手)顔バレ画像は?

 

人気歌い手の中でも自称82歳という超高齢な島爺(歌い手)さんですが、顔バレ画像はあるのでしょうか?

 

出典:https://sp.wmg.jp/symag/

 

島爺(歌い手)さんの顔バレ画像を詳しく調査してみましたが、残念ながらコレといったものはありませんでした。

歌い手さん達はそのほとんどが顔出しNGなものの、ツイッターやインスタグラムといったSNSでは一部顔バレ画像を公開している方もけっこういらっしゃいます。

ですが、島爺(歌い手)さんはツイッターや公式サイトはもちろんのこと、様々なメディアに露出する際には必ずおじいさんの仮面を被っていました。

さらに、ライブであってもおじいさんの仮面を被っているという徹底ぶりです。

人気の歌い手さんはイラストのイメージがありますが、島爺(歌い手)さんはそのイラストのイメージを大切にしながら活動しているため、顔バレ画像は一切無いようですね。

ですが、2016年にメジャーデビューと共に発売された「冥土ノ土産」というアルバムに付いていたシリアルコードを応募すると、40人限定で島爺(歌い手)さんと一緒にバスツアーに参加できました。

このバスツアーでは一切非公開の素顔を限定公開していたようですが、バスツアー参加者のレポートについて島爺(歌い手)さんの素顔や髪型に言及するものはNGだったそうです。

これまで謎に包まれている島爺(歌い手)さんの素顔を見たのはバスツアーの40名だけだったので、島爺(歌い手)さんの素顔がどうしても気になる方は次の機会に備えなければなりませんね!

 

スポンサーリンク

 

島爺(歌い手)の経歴は?

 

素顔が一切謎に包まれた島爺(歌い手)さんですが、その個性的な見た目と力強い歌声で人気を博しています。

そこで島爺(歌い手)さんの経歴についてご紹介していきたいと思います。

  • 2011年の9月、島爺(歌い手)としてボーカロイド楽曲「Fire◎Flower」の歌ってみた動画を投稿
  • 2013年の5月、ボーカロイド楽曲「ブリキノダンス」で注目を浴びます
  • 2016年の6月、1stアルバム「冥土ノ土産」でメジャーデビュー
  • 2018年の4月、小林幸子さんとコラボで話題沸騰
  • 2019年の10月、「東京アディオス」という映画で初の映画主題歌担当

島爺(歌い手)さんは高校卒業後はバンドのボーカルとして活動をしていましたが、バンドがメジャーデビューすることができずに解散してしまいます。

その後、地元で就職しながらも、好きな音楽を辞めたくないという想いからニコニコ動画に投稿することを決めたそうです。

元々は一般的なJ-POPもカバーしていたようですが、2013年に投稿したボーカロイド楽曲「ブリキノダンス」で注目を集めてからは、ボーカロイド楽曲が中心になっています。

そして、その3年後の2016年にはメジャーデビューを果たしますが、当時は歌うことはあくまでも趣味活動の一環で、メジャーデビューやCDをリリースすることは考えていなかったそうです。

ですが、現在所属しているレーベルのワーナーから度々話を持ちかけられ、その熱意に押されたそうです。

 

島爺(歌い手)の人気の理由は?

 

メジャーデビューも果たしてノリに乗っている島爺(歌い手)さんですが、その人気の理由はどこにあるのか気になりますよね。

島爺(歌い手)さんは、その名前からも分かるようにおじいさんというキャラクターのイメージがあります。ですが、そんなイメージとは裏腹に幅広い音域と独特でとても力強い声の持ち主です。

 

 

その声は、一度聞いたら忘れられないほどインパクトがあり、注目を集めるきっかけとなった「ブリキノダンス」の歌ってみた動画は現在1200万再生というニコニコ動画の中でも伝説を残しています。

学生時代からその声を友人たちに褒められ、実際にバンド活動もしていた島爺(歌い手)さんですが、影響を受けたミュージシャンはT.M.Revolutionこと西川貴教さんだそうです。

西川貴教さんといえばパワフルな歌い方が特徴的な大人気ミュージシャンですが、島爺(歌い手)さんの力強さもそれに通ずるものがありますね。

また、西川貴教さんと同じように島爺(歌い手)さんもCDや動画よりも生のライブに定評があり、中でも引き語りは島爺(歌い手)さんの力強い歌声がより一層際立つので大変オススメです。

 

スポンサーリンク

 

島爺(歌い手)実際の年齢は?結婚してるの?

 

素顔が謎に包まれている島爺(歌い手)さんですが、実際の年齢はいくつくらいなのでしょうか?

また、結婚している説も囁かれているため、そちらも調査してみました。

まずは島爺(歌い手)さんの年齢ですが、公式では自称82歳とおっしゃっています。

これは、昔から友人たちに年寄りくさいとからかわれてついたあだ名が「おじいちゃん」だったことと、精神年齢テストの結果が82歳と判定されたことがきっかけだそうです。

そして、その82歳という結果とたまたま目に付いた地図から島という文字を取って、現在の「島爺」になりました。

その素敵な歌声からは82歳ということは無いですが、残念ながら肝心の実際の年齢は非公開でした。

ですが、島爺(歌い手)さんの経歴の頁で触れたように、2011年にニコニコ動画で歌ってみたの動画を投稿した当時は就職していたそうです。

そこから計算すると、島爺(歌い手)さんの実際の年齢は30歳前後と考えられます。

また、結婚説に関しては実際の年齢が30歳前後とすると結婚していてもおかしくないですが、こちらも特に根拠のある情報は無かったので独身ではないかと思われます。

 

島爺(歌い手)出身地はどこ?

 

素顔はもちろん年齢などのプロフィールも一切公開されていない島爺(歌い手)さんですが、出身地はどこなのでしょうか?

島爺(歌い手)さんの出身地についても、様々なプロフィールと同様に残念ながら詳しい情報はありませんでした。

 

 

ですが、島爺(歌い手)さんはツイッター上でファンからの出身に関する質問に対して関西出身だと答えています。

関西に在住している方は、もしかしたら日常生活で島爺(歌い手)さんとすれ違っているかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

島爺(歌い手)プロフィール

 

出典:https://twitter.com/SymaG2525

 

  • 名前:島爺(SymaG)
  • 本名:非公開
  • 生年月日:設定は8月2日(実際の生年月日は非公開)
  • 年齢:自称82歳(実年齢は非公開)
  • 血液型:非公開
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 出身地:非公開(関西)

 

島爺(歌い手)顔バレ画像は?年齢,結婚,出身も調べてみた!まとめ

 

ここまで個性派として大人気の島爺(歌い手)さんの顔バレ画像を始め、年齢、出身、結婚の噂などについて詳しく調査してきましたがお役に立てたでしょうか?

島爺(歌い手)さんは自称82歳というおじいさんキャラクターのイメージを大切にしているため、顔バレ画像は残念ながら一切ありませんでした。

年齢や結婚説についてもほとんど情報はありませんが、出身地は関西だそうです。

現在のネットシーンで活躍する歌い手の中でも個性派として大人気の島爺(歌い手)さんに今後も目が離せません!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.