YouTube

らむめろとネットの王子の現在は?黒歴史や年齢なども気になる!

投稿日:

ネットの王子さまとの交際発表で炎上したらむめろさん。

らむめろさんとネットの王子さまの現在はどうなっているのでしょうか?らむめろさんの黒歴史の噂や年齢も気になります。

今回はツイキャス配信やYouTuberとして活躍し、雑誌のモデルとしても活動されているらむめろさんについて、ネット王子さまとの現在や黒歴史、さらに年齢などのプロフィール情報をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

らむめろの年齢や誕生日は?

 

ツイキャスを中心に活躍し、最近ではYouTuberやモデルとしても活躍されているらむめろさん。若者を中心に人気を集めていますね。

なんといっても可愛さが最大の魅らむめろさんですが、年齢はおいくつなのでしょうか?

らむめろさんの年齢や誕生日を見ていきましょう。らむめろさんのツイッターを見てみると、誕生日が1991年9月26日であることが記載されています。

 

出典:https://twitter.com/

 

生まれ年は記載していない方も多いですが、らむめろさんの場合は隠さずに公開されているんですね!

1991年9月26日生まれということは、2020年2月現在の年齢が28歳ということになります。若々しいらむめろさんですが、30歳に近い年齢だとは驚きでした!

 

スポンサーリンク

 

らむめろの本名は?

 

らむめろさんの本名はなんというのでしょうか?「らむめろ」なんて変わった芸名ですよね。

本名を活動名にする方は少ないですが、何かしら関係している可能性もありますよね。らむめろさんの本名を調べてみました。

生年月日や年齢は公開しているらむめろさんですが、本名をは残念ながら公開されていません。

これだけ可愛いと熱狂的なファンも多そうですし、本名は公開しない方が安全かもしれませんね。

ネット上ではらむめろさんの本名が「小林ラム」だと言われています。過去にらむめろさんを「小林」と呼んでいる方がいたようです。もしかしたら昔の同級生か何かかもしれませんね。

 

 

下の名前の「ラム」については、こちらのツイートから発覚しました。

 

 

確かにカタカナで「ラム」と書かれていますね!「らむめろ」が本名の「ラム」から来ているとは驚きです。

「ラム」ちゃんなんて、可愛いお名前ですよね!ということで、らむめろさんの本名は小林ラムさんだと推測されます。

 

スポンサーリンク

 

らむめろとネットの王子さまとの関係は?

 

らむめろさんは過去に炎上騒動を起こしています。

この炎上はネットの王子さまとの交際がきっかけだったようですが、どうしてそれが炎上してしまったのでしょうか?らむめろさんとネットの王子さまとの関係を見ていきましょう。

らむめろさんは2年10ヶ月交際しているまこさんという彼氏がいました。まこさんもネット配信者で、「まいめんチャンネルというチャンネルで配信をしているグループの一人です。

可愛くてチャラそうなのに彼氏一筋というところも人気の一つだったようですね。

しかしながららむめろさんはまこさんとの交際中に、ネットの王子さまが好きになってしまいます。半年ほどネットの王子さまのことが好きだったそうですよ。

そして2018年5月7日に彼氏のまこさんと別れ、その翌日にネットの王子さまとの交際を始めたのです。

これをツイッターで報告したところ、炎上騒動に繋がってしまったようですね。炎上騒動を受け、らむめろさんは謝罪の動画を公開しています。

活動の自粛を発表しましたが、翌月には何もなかったかのように動画をあげ、またもや炎上騒動が起きていました。

 

 

 

スポンサーリンク

 

らむめろとネットの王子さまの現在は?

 

2018年5月8日にネットの王子さまと交際宣言をしたらむめろさんですが、わずか4日後にはネットの王子さまとの破局の噂が流れました。

というのも、4日後の2018年5月12日、ネットの王子さまが「らむめろとはもう終わった 城へ帰る」というツイートをされていたのです。

はっきり「別れた」と書かれていたわけではありませんが、破局を匂わせるツイートですよね。

しかしこのツイートの3日後の5月15日には「今らむと未来のことを語り合っている」とあり、別れていなかったことが分かります。

その後、自粛から復帰した6月1日の動画では、ネットの王子とは正式に別れたと断言されました。別れの原因はらむめろさんとネットの王子さまの価値観の違いだったようです。

ご自身から関わることはもうないとおっしゃっていますし、こうして一件落着なのではないでしょうか?

と思いきや2019年3月には一緒に牡蠣を食べに行ったりと、どうやら復縁した様子です。

別れたのか付き合っているのか、よく分からないツイートが何度かあったようですが、現在でもネットの王子さまの名前はらむめろさんのツイッターに登場します。

 

 

どうやら現在も交際は続いているようですね!2019年3月には「3度目の復縁」となっていますので、何度か破局と復縁を繰り返しているのは事実のようです。

らむめろさんとネットの王子さまの現在の状況が気になる人も多いでしょうが、それだけお二人の注目度が高いということなのでしょう。現在も幸せそうなので何よりですね!

 

らむめろの黒歴史って何のこと?

 

らむめろさんのことを調べていると「黒歴史」というワードが浮上します。黒歴史とは掘り返したくない過去のことを指しますが、らむめろさんにとっての黒歴史とは何なのでしょうか?

らむめろさんの黒歴史も調べてみましょう。実はらむめろさんはYouTuberとして活躍される前に、スカイプでの配信もされていたそうです。

スカイプでは大人すぎる内容の配信をされていたようで、これが黒歴史と言われているそうですよ。

らむめろさん自身も「スカイプでの行動は甘かった」という発言をされているようです。現在でも動画がの残ってしまっているようで、確かにこれは黒歴史なのかもしれませんね。

若気の至りということで答辞はファンを増やしたかったのかもしれませんが、らむめろさんの評判を落としかねない行為です。今後はそういった内容にも注意を払いながら、配信を続けていって惜しいと思います。

 

スポンサーリンク

 

らむめろのプロフィール

 

最後にらむめろさんのプロフィール情報をまとめてみました。

本名:小林 ラム?(こばやし らむ)

生年月日:1991年9月26日

年齢:28歳(2020年2月現在)

身長:160㎝

駅型:O型

出身地:三重県

現住所:愛知県

 

らむめろとネットの王子の現在は?黒歴史や年齢なども気になる!まとめ

 

「ツイキャス界の天使」とも呼ばれ、男性からも女性からも大人気のらむめろさんについて、黒歴史や年齢、ネットの王子さまとの現在の関係を見ていきましたが、いかがだったでしょうか?

らむめろさんの年齢は2020年2月現在、28歳であることが分かりました。元彼のまこさんと別れてまで交際をスタートさせたネットの王子さまとは現在も交際が続いているようですね!

過去にはスカイプでいかがわしい内容の配信をしており、それが黒歴史と言われていることも分かりました。ファンが多い半面、アンチから批判されることも多いらむめろさん。

それだけらむめろさんの言動が注目されているということなのかもしれませんね。

「これから回診して頑張っていく」と謝罪動画の中で語られたらむめろさん。今後のらむめろさんの活動に期待していきたいですね。

 

スポンサーリンク

-YouTube

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.