YouTube

ンダホの結婚,彼女,身長,本名は?痩せてる時の画像が見たい!

投稿日:

大人気YouTuber「Fisher’s(フィッシャーズ)」のメンバーの一人として活躍されているンダホさん。

人気YouTuberなだけあって、彼女や結婚の情報が気になりますね!身長、本名、また痩せてる時の画像も注目されていますよ。

今回は「Fisher’s(フィッシャーズ)」のメンバーの一人・ンダホさんについて、彼女や結婚相手、身長や本名、さらに痩せてる時の画像などを徹底調査していきます。

 

スポンサーリンク

 

ンダホの本名は何ていうの?

 

変わった活動名である「ンダホ」さんですが、本名は何というのでしょうか?

なんとなく「ホンダ」さんなのかなと思いましたが、下の名前も気になりますね。ンダホさんの本名をチェックしていきましょう!

ネットを見ると「ほんだちさと」さんというのが本名のようです。ただし漢字については2つの説があり、「本田千里」としているサイトと「本田知聖」としているサイトがありました。

果たしてどちらが本当なのでしょうか?

どうやら「本田知聖」が有力候補のようですね。ンダホさんは小学生の頃から泉温学校を卒業するまでの間、野球をされていました。

特に専門学校時代はエースの背番号18を背負い、東京都の一部リーグで活躍されたとご自身でおっしゃっています。

キャプテンまで務めておられたそうですよ!当時、ンダホさんが通っていた日本ウェルネススポーツ専門学校の出場記録には、当時のンダホさんの名前が残されていました。

 

出典:https://matomenewsxx.com/

 

現在も所属事務所のUUUM野球部で4番を任されており、野球の腕前は今も変わらず相当のもののようですね。専門学校当時は投手を務めていたようですが、打撃もかなり上手だそうですよ。

また過去にンダホさんが本名でテレビに出演されていたこともあり、その時にも「本田知聖」さんのお名前で紹介されていました。

ちなみにンダホさんが出演された番組はさまぁ~ずのお二人がMCを務める「日本全国ご自慢列島ジマング」という番組です。

同じくフィッシャーズのメンバーであるシルクさんやモトキさんも出演されており、ンダホさんが出演されたのは2014年11月4日放送分でした。

話はそれましたが、上記の二つの理由からンダホさんの本名が「本田知聖」さんで間違いなさそうです。「ンダホ」というのは、名字を入れ替えたものだったようですね!

 

スポンサーリンク

 

ンダホの身長体重はどれくらい?

 

フィッシャーズのメンバーの中でも、体格が良いンダホさん。身長体重ともに大きいンダホさんですが、実際の身長体重はどれくらいなのでしょうか?まずは身長から見ていきましょう。

ンダホさんの身長はフィッシャーズで最高の181㎝だそうです。日本人男性の平均身長が171㎝くらいですので、平均よりも10㎝ほど身長が高いことになりますね。

次に体重ですが、なんと116㎏もあるそうですよ!野球もやっていたことから、筋肉が付いているのかと思いきや、なんと体脂肪率72.1%と、ほぼ体脂肪のようですね。

実はンダホさんがここまで体重を増やしたのは最近のことなのです。次で詳しく見ていきましょう。

 

ンダホが痩せてる時の画像はイケメン?

 

100㎏オーバーのンダホさんですが、100㎏を超えたのは2016年と比較的最近のことのようです。それまでは100㎏を下回っていたそうですよ。

100㎏でも痩せてるというほどの体重ではありませんが、なぜここまで太ったのでしょうか?痩せてる時の画像も見たいですよね。

ンダホさんが太ったのは2016年のある企画がきっかけでした。

デブとして中途半端な体重だったンダホさんは、「極めるならとことん極めたい」という理由で、100㎏を超えるためにデブエットを開始します。

100㎏超えを目指し、1ヶ月後には102㎏という目標体重に達しますが、太りやすい体質になってしまったのか、その後も太り続けて現在の体重にまで達してしまいました。

2018年春には「脂肪肝」という病気も発覚しています。

デブかわいいという声も聞かれるンダホさんですが、健康のためにももう少し痩せて欲しいですね!気になるンダホさんの痩せてる時の画像を見てみましょう。

 

出典:https://logtube.jp/

 

学生時代のンダホさんですが、ほっそりしてなかなかのイケメンですよね。このころのイケメンを取り戻すためにも、ダイエットを頑張ってほしいと思います!

 

スポンサーリンク

 

ンダホの彼女や結婚情報は?

 

女性ファンも多いンダホさんですが、彼女や結婚はされているのでしょうか?

最近では女子アナとYouTuberの交際も報道され、YouTuberの人気も上昇してきているので、私生活もモテモテに違いありません。

ンダホさんの彼女や結婚情報をチェックしてみましょう。実はンダホさん、交際中の彼女と結婚したことを2020年1月26日に発表されています。

お相手の彼女とは4~5年交際されていたということで、長い交際の末のゴールインだったことが分かりますね。

 

 

結婚されたのは2019年夏頃だそうですよ。お相手の女性がどんな方なのか気になりますね。

ンダホさんは2014年に遊助さんのライブツアーに行かれています。一緒に行ったのは中学の同級生の男友達だったそうです。

この同じライブに来ていたのが後の彼女となる女性で、一緒に行った男友達の高校の同級生だったことから、仲良くなったそうですよ。

当時はまだフィッシャーズが今ほど有名ではなかった頃ですが、売れる前から支えてくれている存在だったことが分かります。

YouTuberという仕事に対しても理解があるようで、2016年に100㎏超えの企画に挑戦することを相談した時も「良いんじゃん?」と理解を示してくれたそうです。

体を張った企画が多いYouTuberですから、理解がある女性でないと妻は務まらないのでしょうね。

お相手の彼女については一般人ということで、顔や名前は公開されていません。今後は奥さんがンダホさんの体調管理をしてくれそうですので、少し安心ですね。

ちなみにンダホさんの父親は指輪職人だそうで、結婚指輪も作ってもらったそうです。

父親が作ってくれた指輪なんて素敵ですね!ンダホさんと彼女との結婚報告に、ネットでも祝福の声が相次いでいました。幸せな家庭を築いていってほしいですね。

 

 

スポンサーリンク

 

ンダホのプロフィール

 

最後にンダホさんのプロフィール情報をまとめてみました。

【本名】本田 知聖(ほんだ ちさと)

【活動名】ンダホ

【生年月日】1994年8月4日

【年齢】25歳(2020年2月現在)

【出身地】東京都葛飾区

【身長】181㎝

【体重】116㎏

 

ンダホの結婚,彼女,身長,本名は?痩せてる時の画像が見たい!まとめ

 

大人気YouTuber「フィッシャーズ」のメンバーの一人・ンダホさんについて、結婚や彼女、身長、本名、さらに痩せてる時の画像などを見てきましたが、いかがだったでしょうか?

ンダホさんの本名は「本田知聖」さん、身長は181㎝であることが分かりました。現在は116㎏という巨漢のンダホさんですが、痩せてる時の画像はなかなかのイケメンでしたよね。

売れていない時代から支え続けてくれていた彼女と2019年夏頃に結婚していたことを報告されたンダホさん。

今後は家庭と仕事の両立でさらに忙しくなりますが、彼女のためにもより一層お仕事を頑張っていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

-YouTube

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.