歌い手

halyosy(はるよし)素顔が知りたい!年齢や身長,仕事は?

投稿日:

「歌ってみた」動画で人気を誇るhalyosy(はるよし)さん。

ニコニコ動画でもトップクラスの人気を誇る投稿者ですが、年齢や身長などのプロフィール情報は分かっているのでしょうか?仕事や素顔にも注目が集まっていますよ。

今回はhalyosy(はるよし)さんの年齢や身長などのプロフィール情報について、さらに仕事や素顔が公開されているのかを調べていきます。

 

スポンサーリンク

 

halyosy(はるよし)の仕事は?

 

halyosy(はるよし)さんとはどんな方なのでしょうか?halyosy(はるよし)さんの仕事内容を見ながら、どんな方なのかを探っていきましょう。

halyosy(はるよし)さんは「歌ってみた」やVOCALOIDのオリジナル曲など、音楽関連を中心に動画を投稿されている歌い手です。

作品の中にはダブルミリオンを達成している曲もあり、大人気の歌い手のため、halyosy(はるよし)さんの名前を聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか?

halyosy(はるよし)さんの仕事は歌い手だけではありません、自ら作詞作曲をしたオリジナル曲を投稿されていて、初音ミクによる「桜ノ雨」は現在でも人気の楽曲となっています。

 

 

有志による「桜ノ雨プロジェクト」というものも発足し、3桁にのぼる高校が実際の卒業式でテーマ曲に採用しました。

今でも合唱コンクールや文化祭の楽曲に選ばれたり、海外でも歌われているほどです。また2016年3月5日には実写映画化も放映されました。

過去には「absorb」というバンドメンバーとしても仕事をされていました。このバンドは歌い手のthatさんやisさんとともに結成され2008年にメジャーデビューしましたが、2010年には解散してしまっています。

音楽以外にも絵画やデザインの才能もあり、absorbのウェブサイトやCDジャケット、フライヤーなどのデザインも手掛けておられました。いろいろなジャンルでお仕事をされていることが分かりますね!

 

スポンサーリンク

 

halyosy(はるよし)の年齢や誕生日は?

 

歌い手としての活動だけでなく、ボカロPとして楽曲の制作を行うなど、多才ぶりを発揮されているhalyosy(はるよし)さん。

年齢や誕生日は分かっているのでしょうか?まずはhalyosy(はるよし)さんの年齢や誕生日を見ていきましょう。

halyosy(はるよし)さんは年齢や誕生日を隠さずに活動されています。

生年月日は1981年5月13日だそうですよ。2020年3月現在の年齢は38歳ということになりますね!まもなく40歳とは思えないほど若々しいです。

誕生日には日本だけでなく、中国など海外のファンからもお祝いのメッセージが寄せられています。世界中から愛される歌い手であることがよく分かりますね!

2021年はついに40歳を迎えるhalyosy(はるよし)さん。もしかしたら盛大に誕生日を祝うイベントなどが開催されるかもしれませんので、見逃さないようにチェックしておきたいですね!

 

halyosy(はるよし)の身長体重は?

 

次にhalyosy(はるよし)さんの身長体重をチェックしていきましょう。

画像で見る限りではすらりとした印象があるhalyosy(はるよし)さん。身長は171㎝であることが分かっていますよ。

日本人男性の平均身長が171㎝ですから、ちょうど平均くらいということになりますね!

体重については、残念ながら公開されていません。過去には体重を比べ合ったことがあったようですが、具体的な数値については触れられていませんでした。

ただ見た目からして太っているということはなさそうですよね。

痩せすぎということもなく、ちょうどよい体型なのではないかと思われます。おそらく標準の60㎏前後なのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

halyosy(はるよし)の素顔はイケメン?

 

顔を隠して活動されている歌い手さんが多い中、halyosy(はるよし)さんは素顔を隠さずに活動されています。

イケメンという声も多いhalyosy(はるよし)さんの素顔、気になりますよね。halyosy(はるよし)さんの顔バレ画像を見ていきましょう。

 

 

爽やかな印象でイケメンですよね!

画像にもあるように、ハットタイプの帽子をかぶっていることが多いhalyosy(はるよし)さん。この帽子がhalyosy(はるよし)さんのトレードマークにもなっていますよ。

ライブなどではハットをかぶらずに活動されていることもあるようですね。帽子が似合うというのは、やはりイケメンならではです!

女性ファンが多いのも納得ですね。halyosy(はるよし)さんは顔出しをして活動されているので、ツイッターなどではしばしばhalyosy(はるよし)さんの素顔を見ることができますよ。

 

halyosy(はるよし)は本名なの?

 

活動名の「halyosy」というのはなかなか読みづらいですが、正式には「はるよし」と読みます。

「はるよし」と聞くと、名前っぽいですよね!この活動名は本名なのでしょうか?halyosy(はるよし)さんの本名もチェックしていきましょう。

実はhalyosy(はるよし)さんの本名は公開されています。ここまで情報をオープンにしている歌い手さんも珍しいですよね。

halyosy(はるよし)さんの本名は「森晴義(もりはるよし)」さんというそうです。しっかり本名からきていましたね!

ご本人も本名から「halyosy(はるよし)」という活動名を付けたとおっしゃっていましたので、こちらの本名で間違いなさそうです。ほぼ本名で活動されていることになりますね。

 

スポンサーリンク

 

halyosy(はるよし)は結婚している?

 

38歳という年齢を考えると、結婚していもおかしくない年齢ですが、halyosy(はるよし)さんはご結婚されているのでしょうか?halyosy(はるよし)さんの結婚情報もチェックしてみました。

調べてみたところ、halyosy(はるよし)さんがご結婚されているという情報はないようですね。過去にはこんなツイートもありましたよ。

 

 

2012年の情報なのでかなり昔ですが、その後も結婚されたという情報はないので、現在も独身ではないかと思われます。お仕事も忙しそうですし、結婚はまだ後になるかもしれませんね。

 

halyosy(はるよし)のプロフィール

 

halyosy(はるよし)さんのプロフィール情報も見ていきましょう。

【本名】森 晴義(もり はるよし)

【活動名】halyosy(はるよし)

【性別】男性

【生年月日】1981年5月13日

【年齢】38歳(2020年3月現在)

【出身地】岐阜県多治見市

【身長】171㎝

【体重】非公開

【学歴】高校中退

 

halyosy(はるよし)素顔が知りたい!年齢や身長,仕事は?まとめ

 

halyosy(はるよし)さんの年齢や身長などのプロフィール情報について、さらに仕事や素顔についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

halyosy(はるよし)さんは歌い手の中では比較的、いろいろな情報をオープンにされています。

2020年3月現在の年齢は38歳、身長は171㎝であることが分かりました。顔も隠さずに活動されているため、ツイッターなどではhalyosy(はるよし)さんの素顔を見ることができますよ。

歌が上手いだけでなく、デザインなどの才能も発揮されているhalyosy(はるよし)さん。いろいろな仕事で活躍されていましたね!halyosy(はるよし)さんの今後の活躍にも注目していきましょう!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.