歌い手

灯油(歌い手)顔画像や炎上歴は?妹,年齢,引退説も知りたい!

投稿日:

VOCALOID曲のカバーなど、ニコニコ動画を中心に活動されている歌い手の灯油さん。

高音域に定評のある灯油(歌い手)さんですが、妹や年齢、引退説などに注目が集まっています。顔画像や炎上歴も気になりますね。

今回は人気の灯油(歌い手)さんについて、妹や年齢、顔画像や引退説、さらに過去の炎上歴なども調査していきます!灯油(歌い手)さんについて、まだあまり知らないという方は必見ですよ!

 

スポンサーリンク

 

灯油(歌い手)の年齢や誕生日は?

 

灯油(歌い手)さんの誕生日や年齢について、まずは見ていきましょう。

灯油(歌い手)さんの誕生日は1月10日です。誕生日については、ファンにも認知されているようで、お祝いのコメントが数多く寄せられていました。

 

 

灯油(歌い手)さんのネット活動歴は長く、ベテランという雰囲気があります。見た目は若いですが、年齢はおいくつなのでしょうか?

灯油(歌い手)さんの生まれ年は1991年だそうです。2020年3月現在の年齢は29歳ということになりますね!

2009年からニコニコ動画で活動を開始されていますので、当時はまだ18歳だったことになります。

かなり若い頃からニコニコ動画で活躍されていたんですね!長年活動されていたこともあり、灯油(歌い手)さんは日本だけでなく、海外からも人気の歌い手さんとなっていますよ。

 

灯油(歌い手)の身長体重は?

 

灯油(歌い手)さんがぽっちゃり体型であることはファンの間でも有名なようです。

身長や体重はどれくらいなのでしょうか?調べてみましたが、身長についてはどうやら公表されていないようですね。

ネット上では160㎝台ではないかと言われています。そして気になる体重ですが、100㎏は超えているようです。

160㎝台で100㎏超えというのは、かなり大きいですね。ご本人も体型についてはネタにされていることも多々あります。

 

 

灯油(歌い手)さんの最大の魅力はもちろん声ですので、体型はあまり気にならないというファンも多いようですね。

ただ健康のためにも、あまり太り過ぎず、健康的な生活を送ってほしいと思います。

 

スポンサーリンク

 

灯油(歌い手)は顔出し活動をしている?

 

歌い手の方は顔を隠して活動されている方と、顔出しをして活動されている方がいらっしゃいます。

灯油(歌い手)さんはどちらのパターンなのでしょうか?

灯油(歌い手)さんは自撮りも少なく、顔出し画像はほとんどないようですね。

でもやはり灯油(歌い手)さんのファンであれば、どんな顔をされているのか、気になる方も多いのではないでしょうか?

調べてみたところ、ライブでの灯油(歌い手)さんと思われる顔画像がありました。

 

出典:http://utaitechiebukuro.com/

 

一番左に写っているのが灯油(歌い手)さんです。確かにちょっとぽっちゃりではありますが、100㎏超えているとは思えないですね!

このように灯油(歌い手)さんはライブでは顔出しをして活動されています。

高音やシャウト系の歌声のイメージとは違い、優しく穏やかな雰囲気がある方のようですよ。

灯油(歌い手)さんの身長や素顔が気になると言う方は、是非灯油(歌い手)さんのライブに足を運んでみることをおすすめします!

 

灯油(歌い手)の妹は有名人?

 

灯油(歌い手)さんはメジャーデビューも果たし、歌い手として大活躍されていますが、実は妹さんも有名な方なんですよ。

灯油(歌い手)さんの妹は「葉月優(はづきゆう)」さんといいます。お二人でゲーム配信をされるなど仲が良さそうな様子も見られます。

葉月優さんも灯油(歌い手)さんと同じくニコニコ動画で活動されている歌い手のお一人です。

兄妹揃って歌い手として活躍されているなんて、灯油(歌い手)さんの家系は皆さん歌が上手いのでしょうか?

 

 

妹の葉月優さんは、「葉月さき」という名義でTVアニメ「スカートの中はケダモノでした。」のエンディング曲を担当されるなど、幅広く活動されています。

地声はハスキーボイスですが、歌声は透き通った高い声なのも魅力です。

ちなみに灯油(歌い手)さんは4人兄弟の3番目だそうです。妹の葉月優さんは末っ子ということになりますね。

上のお二人については情報がありませんので、一般の方なのではないかと思われます。

 

スポンサーリンク

 

灯油(歌い手)の炎上の過去や引退説も気になる!

 

ファンからの信頼も厚い灯油(歌い手)さんですが、過去に炎上したことはあるのでしょうか?

炎上により引退、という方もいらっしゃいますが、灯油(歌い手)さんの過去の炎上騒動や引退説も振り返ってみましょう。

「炎上」というとマイナスなイメージがありますが、灯油(歌い手)さんはその活動名から「炎上」というタグが付くことがあるようです。

それだけ灯油(歌い手)さんが熱く歌い上げたということのようですね。

ちなみにこの「灯油」という活動名の由来ですが、投稿者名を何にするか考えていた時、身近に灯油があったから、という理由だそうですよ。そんな簡単に決まってしまったんですね!

一般的なイメージの炎上は、灯油(歌い手)さんにはないようです。そのため引退ということもありません。

灯油(歌い手)さんはとても真面目な方で、ファンからも「良い人」「素晴らしい人」と、人柄が良い印象を持たれています。

「原曲を大切にしてくれる」「生放送のコメントも拾ってくれる」「言葉遣いが丁寧」などと、本当に良い人なんだなということが伝わってきます。

灯油(歌い手)さんは炎上とはあまり縁がないタイプの方のようですね。

その一方で、おちゃめな部分やユーモアも持ち合わせており、ファンサービスにも定評があります。

とにかく良い人である灯油(歌い手)さん、今後もいろいろな曲を熱く歌い上げて、どんどん「炎上」していってほしいですね!

 

灯油(歌い手)に彼女はいるの?

 

これほど良い人であれば、私生活でもモテモテなのでは?と思ってしまいますよね。

実際に灯油(歌い手)さんの女性ファンも多いようですよ。灯油(歌い手)さんの恋愛事情もチェックしてみましょう。

灯油(歌い手)さんの彼女についての情報を調べてみましたが、今のところこれといった噂はないようですね。

灯油(歌い手)さんなら彼女を守るために、情報が漏れないように徹底してくれそうですので、実際にはいるのかもしれません。

現在は彼女についての情報がありませんが、何か分かり次第追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

灯油(歌い手)のプロフィール

 

【本名】非公開

【活動名】灯油(とうゆ)

【出身地】非公開

【生年月日】1991年1月10日

【年齢】29歳(2020年3月現在

【身長】非公開(160㎝台)

【学歴】音大出身

【所属事務所】ユニバーサルミュージックジャパン

 

灯油(歌い手)顔画像や炎上歴は?妹,年齢,引退説も知りたい!まとめ

 

歌い手の灯油さんについて、妹や年齢、引退説や顔画像、さらに炎上歴についても調べてみましたがいかがだったでしょうか?

灯油(歌い手)さんは2020年3月現在の年齢が29歳であることが分かりました。妹は葉月優さんといって、歌い手として活躍されている方のようですよ。

顔出しはされていないので、ツイッターなどに素顔の画像はありません。

炎上の過去もないようですし、とても真面目な方であることが分かりましたね。

今後引退するという情報もありませんでしたので、安心して灯油(歌い手)さんの今後の活動を応援していきましょう!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.