女性アイドルグループ

イッジ(ITZY)チェリョンは可愛くない?整形説,英語力も調べてみた!

更新日:

2019年2月にデビューした韓国アイドルグループITZY(イッジ)のメンバーチェリョンさん!オーディション番組の出演やお姉さんの存在で認知度も高く、英語力や練習生期間にも注目されています。また、可愛くない、整形なのでは?なんて噂もあるようです。

今回はITZY(イッジ)チェリョンさんの可愛くない、整形の噂や、気になる英語や練習生期間も詳しくリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

イッジ(ITZY)チェリョンとは?

 

日本でも人気のK-POPグループTWICEの妹分グループであるITZY(イッジ)が2019年2月にデビューしました!平均年齢18歳の若いグループなのですが、歌やラップ、ダンスやメンバーの可愛さにも注目が集まっています!

そのイッジのメインダンサーを務めているのが、今回ご紹介するチェリョンさんです!

 

 

チェリョンさんの魅力はなんと言ってもダンスパフォーマンスです。韓国だけではなく、世界中でチェリョンさんのファンが多くいるようです。

また、チェリョンさんはデビューまでに苦労が多かったメンバーなので「チェリョンさんやっとデビューできたね!」と多くのファンが兄弟・親目線で喜んでいるようです。親しみやすく、応援したくなるアイドルなのでしょうね。

 

イッジ(ITZY)チェリョンはSIXTEENに出演していた!

 

現在大人気のTWICEは、韓国のオーディション番組で合格したメンバーで構成されています。その番組「SIXTEEN」にチェリョンさんと、IZ*ONEメンバーである姉のチェヨンさんが参加していることは韓国では有名です。

 

 

チェリョンさんは、あと少しのところで脱落してしまい、デビューは叶いませんでしたが、JYPエンターテインメント事務所にそのまま残り、練習生として努力を重ねイッジ としてデビューを果たしました。

チェリョンさんのファンは、チェリョンさんの練習生期間中の頑張っている姿や、努力を知っているので余計に応援したくなるのかもしれませんね。

ちなみにお姉さんのチェヨンさんは、SIXTEENで脱落してしまったあと、WMエンターテインメントに移籍し、オーディションを勝ち抜きIZ*ONEとしてデビューを果たしました。チェリョンさん姉妹が努力家ということが分りましたね!

 

イッジ(ITZY)チェリョンの練習生期間は?

 

チェリョンさんは、JYPエンターテインメントの練習生として活動後、イッジとしてデビューを果たしましたが、デビューまでの練習生期間はどのくらいだったのでしょうか?

 

 

チェリョンさんは、JYPエンターテインメントの練習生期間約6年を経てデビューを果たしましたが、練習生期間が約6年はかなり長い期間ですよね。お姉さんのチェヨンさんのように事務所を移籍するという選択肢もある中、練習生期間を頑張り抜いたチェリョンさんはさすがですね。

練習生期間中は、得意のダンスをより磨きつつ、歌の練習を重点的に行っていたそうです。その練習生期間の努力が身を結び、チェリョンさんと言えば「ダンス」と言われたり、歌も上手になったと評判です。

チェリョンさんの努力が現在の活躍に繋がっていると思うと、今後も応援したくなってしまいますね!

 

スポンサーリンク

 

イッジ(ITZY)チェリョンは可愛くない?

 

努力家のチェリョンさんですが、なんと「可愛くない」という噂があるようなのです。噂によると、イッジメンバーは4人は可愛いのにチェリョンさんだけ可愛くないと言われてしまっているようで、この件に関しては、チェリョンさんの母親も反論するほど大きく話題になってしまったようです。

チェリョンさんの母親は、「チェリョンは善良で礼儀正しい子です。好きじゃなくても良いから、うちの子を傷つけないでください」とSNSでコメントし、「可愛くない」と中傷されているチェリョンさんを守りました。

現在では、日本のファンも「チェリョンさんを可愛くないって言っている人がいるのが信じられない」「これが可愛くないって・・嘘でしょ?」等、チェリョンさんが可愛くないというのは間違っているという意見がほとんどでした。

 

 

チェリョンさんやイッジの認知度が上がっていけば色んな意見が出てくるのは仕方がないことかもしれませんが、韓国でも問題になっているネットでの中傷が今後も少なくなると良いですよね。

 

イッジ(ITZY)チェリョンが整形している?

 

チェリョンさんが可愛くないと噂されているのと同時に「整形しているのでは?」という噂もあるようです。韓国では整形はメイクと同様に現在では多くの人がしているのですが、やはりどこを整形しているのかは気になりますよね!

チェリョンさんの整形の噂は、デビュー直前くらいから出ているようで、整形の箇所は鼻だと言われているようです。

 

 

画像を見比べてみると、チェリョンさんの鼻筋や小鼻の部分が違うように見えますよね。しかし、整形をしたのかはわからないほどの変化ではないでしょうか?目元や輪郭等はほとんど変化はないですよね!

 

スポンサーリンク

 

イッジ(ITZY)チェリョンの英語力とは?

 

イッジメンバーで英語力が高いのはリアさんで「イッジの英語力担当」とも言われていますが、チェリョンさんの英語力はどうなのでしょうか?イッジは韓国を中心に世界で活躍を期待されているので、英語力は気になるところですよね。

 

 

ファンの情報によると、イッジメンバーは英語、中国語、そして日本語を勉強中なのだそうです。チェリョンさんは、英語で挨拶もできるらしいので、チェリョンさんの英語力は高い方なのかもしれませんね!

 

イッジ(ITZY)チェリョンプロフィール

 

  • 名前 チェリョン
  • 本名 イ・チェリョン
  • 生年月日 2001年6月5日
  • 年齢 18歳(2020年1月現在)
  • 身長 167cm
  • 血液型 B型
  • 出身地 韓国 京畿道龍仁市キフン区
  • ポジション メインダンサー
  • 所属事務所 JYPエンターテインメント

 

イッジ(ITZY)チェリョンは可愛くない?整形説,英語力も調べてみた!まとめ

 

イッジのメインダンサーであるチェリョンさんについて詳しくリサーチしてみました!チェリョンさんがデビューするまでは苦労が多かったことも分りましたが、そんな苦難に負けないくらい、チェリョンさんが努力家ということも分りましたね!

可愛くないという意見や整形の噂もあるようですが、チェリョンさんファンは世界中に多くいるので、高い英語力を活かして、世界中のファンを喜ばせて欲しいですね!

 

 

■こんな記事も読まれています!

⇒イッジ(ITZY)チェリョンがかわいい!年齢,身長,ダンスの実力は?

 

スポンサーリンク

-女性アイドルグループ

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.