歌い手

ウォルピスカーターの素顔や性別は?炎上歴や年齢もチェック!

投稿日:

高音ボイスが特徴の歌い手・ウォルピスカーターさんをご存知でしょうか?

ニコニコ動画やYouTubeで活躍されているウォルピスカーターさんですが、素顔や性別、年齢などのプロフィール情報は公開されているのでしょうか?

過去には炎上騒動も起きているようですよ。

今回はウォルピスカーターさんについて性別や年齢、炎上騒動を振り返りながら、謎に包まれた素顔に迫っていきます!

 

スポンサーリンク

 

ウォルピスカーターの性別は?

 

「世界一高い声が出せるようになる」と公言されていることもあり、とにかく高く透き通った声が特徴のウォルピスカーターさん。

一体性別はどちらなのでしょうか?高い声だと性別が分かりにくいですよね。

調べてみたところ、ウォルピスカーターさんの性別は男性であることが分かりました!過去にはこんなツイートがありましたよ。

 

 

「高音出したい系男子」「男性ボーカリスト」と記載されていることからも、ウォルピスカーターさんの性別が男性であることが分かりますよね。

ウォルピスカーターさんもツイートや配信で、ご自分のことを「僕」「俺」と呼んでいますよ。

歌声を聴いただけでは、「女性なのでは?」と思ってしまうほど、声が高いウォルピスカーターさんですが、れっきとした男性のようですね!

それほど透き通った高い声をしているウォルピスカーターさんの歌声、是非聴いてみてくださいね。

 

ウォルピスカーターの年齢や誕生日は?

 

ウォルピスカーターさんの年齢や誕生日は分かっているのでしょうか?なんとなくまだ若い印象のウォルピスカーターさん、実際の年齢や誕生日もチェックしておきましょう。

まず誕生日ですが、8月14日であることが分かっています。そして2019年8月14日のツイートにはこのように記載されていました。

 

 

「25歳になった」と発言されていますね。ということは、2020年3月現在の年齢は25歳ということになります。20代前半くらいかと思いましたが、もう20代半ばだったんですね!

年齢から逆算すると、ウォルピスカーターさんの生年月日は1994年8月14日ということが分かりますよ。

誕生日付近でバースデーライブなどを開催する歌い手さんも多いですし、次回の誕生日が近くなってきたら、イベント情報を要チェックですね!

 

スポンサーリンク

 

ウォルピスカーターの顔バレ画像はある?

 

ウォルピスカーターさんは基本的に顔出しなしで活動されています。

ライブなどのイベントでは顔出しで活動されているようですが、撮影NGなので残念ながら顔バレ画像は出回っていないようですね。

正式に撮影された画像がいくつかありましたので、見てみましょう。

 

 

後ろ姿のみで、顔までは分かりませんが、なんとなくかっこいい雰囲気が伝わってきます!

髪型もオシャレで、爽やかなイケメンといった印象がありますね!服装もジャケットやロングコートなど、オシャレなファッションアイテムを着こなしておられますよ。

握手会なども開催されていますので、ウォルピスカーターさんの素顔が気になるという方は、是非イベントに足を運んでみることをおすすめします!

 

スポンサーリンク

 

ウォルピスカーターの炎上騒動の真相は?

 

ウォルピスカーターさんは過去に炎上騒動を起こしています。

現在でもアンチとファンの間で語られることもあるウォルピスカーターさんの炎上騒動を、少し振り返ってみましょう。

炎上騒動の発端は2019年4月の訃報でした。

バンド「ヒトリエ」で活躍し、ボーカロイドPとしても人気のあったwowakaさんが心不全で亡くなります。

ニコニコ動画の歴史を作ってきたwowakaさんの突然の訃報に、ファンの間には悲しみが広がりました。

追悼コメントのツイートがネット上に飛び交いましたが、それに対しウォルピスカーターさんはこのような発言をされています。

 

 

亡くなってから「昔好きだった」なんて言われるのは嫌だ、などといった発言や、追悼コメントを「ポエム」と表現することで、「言葉が悪すぎる」と炎上してしまいました。

亡くなったwowakaさんの立場に立ってした発言だったのかもしれませんが、悲しんでいるファンにとってはきつい言葉だったようですね。

「言いたいことは分かる」と擁護するコメントもありましたが、批判の声も大きく、ネット上では騒ぎが拡大していきます。

この炎上騒動に対し、ウォルピスカーターさんはこのようなツイートをされました。

 

 

意図しない伝わり方をしてしまったのでしょうが、なんとも強気なコメントですね!

感情的なツイートをしたことは謝罪していますが、考え方や騒動については謝罪や議論を拒否しています。

このコメントは火に油を注いだ状態になり、ネット上では炎上がさらに加速していきます。

しかしこのコメントの後、ウォルピスカーターさんは騒動について一切コメントをされませんでした。

「議論するつもりはない」という発言通り、ウォルピスカーターさんの中でこの件は終わったことになっているようですね。

時間が経過するにつれ、少しずつ騒ぎは収まっていきましたが、現在もアンチとファンの間では議論が交わされています。

人気のある歌い手ということで、ウォルピスカーターさんの発言はそれだけ注目されているということなのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

ウォルピスカーターの彼女情報も気になる!

 

イケメンの雰囲気があるウォルピスカーターさんですが、彼女はいるのでしょうか?

ウォルピスカーターさんは2016年に彼女がいないと思われる発言をされています。

 

 

3年前のことなので、現在は分かりませんが、それ以降も「彼女ができた」という内容の発言はありません。

昔付き合っていた彼女は「メンヘラギャル」だったというのは、ウォルピスカーターさん自らが告白しています。

一年以上付き合ったようですが、ストレスで胃腸炎になり体重が47㎏まで落ちたそうですよ。

リストカットなどもする彼女だったようですが、きっとウォルピスカーターさんが優しかったのでストレスが溜まってしまったのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

ウォルピスカーターのプロフィール

 

最後にウォルピスカーターさんのプロフィール情報をまとめてみました。

【本名】非公開

【生年月日】1994年8月14日

【年齢】25歳(2020年3月現在)

【出身地】非公開

【身長】174㎝

【活動期間】2012年10月~

 

ウォルピスカーターの素顔や性別は?炎上歴や年齢もチェック!まとめ

 

ウォルピスカーターさんの性別や年齢、素顔などのプロフィール情報について、さらに過去の炎上騒動もまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

ハイトーンボイスが特徴のウォルピスカーターさんですが、性別は男性、2020年3月現在の年齢は25歳であることが分かりました。素顔はほとんど隠されていて、顔バレ画像などもないようですね。

過去にはwowakaさんの追悼ツイートを巡って、炎上騒動が起こっているウォルピスカーターさん。かなりネットが荒れたようですが、今後は良い情報でネットを盛り上げていってほしいと思います。

ウォルピスカーターさんの今後の活動も応援していきましょう!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.