YouTube 歌い手

蛇足(歌い手)年齢や結婚は?炎上歴,引退説,現在も気になる!

投稿日:

過去に彼女との交際で炎上騒動のあった蛇足(歌い手)さんですが、噂の彼女との現在はどうなったのでしょうか?結婚されたのか気になりますね。

蛇足(歌い手)さんの年齢や引退説も注目されていますよ。

今回はニコニコ動画やYouTubeで活躍されている蛇足(歌い手)さんの年齢や引退説、炎上騒動の経緯や現在彼女と結婚しているのかどうかなども調査していきます。

 

スポンサーリンク

 

蛇足(歌い手)の経歴は?

 

蛇足(歌い手)さんのこれまでの経歴を簡単に見ていきましょう。

蛇足(歌い手)さんは2008年頃から歌い手としてニコニコ動画を中心に活動されてきました。「歌ってみた」動画などで人気を集めてこられたようですね。

妖艶な声をしているということで、女性ファンが多かったようですよ。

その後、2010年には歌い手によるユニット「√5(ルートファイブ)」に所属されます。2011年12月にはメジャーデビューも果たしていますよ。

ソロとしても活動を続けておられた蛇足(歌い手)さん、2013年には人気アニメ「キングダム」のエンディングテーマ「Never Ending」でCDデビューされています。

あの人気アニメのエンディングテーマということで、蛇足(歌い手)さんを知った方も多いのではないでしょうか?

2015年10月には「√5(ルートファイブ)」を脱退されています。「メンバーと話し合った結果」ということで、具体的な脱退理由については明らかにされていません。

「√5(ルートファイブ)」は現在も活動を続けているグループですよ。価値観の違いなどもあったと噂されています。

 

スポンサーリンク

 

蛇足(歌い手)の年齢はいくつ?

 

蛇足(歌い手)さんの年齢はおいくつなのでしょうか?

2008年からネットで活動をされているということで、ネット経歴は10年以上になります。ということは年齢もある程度言っているのではないかと思ってしまいますよね。

実際の蛇足(歌い手)さんの年齢を見ていきましょう。

蛇足(歌い手)さんの生年月日は1977年3月2日だということが分かっています。2020年3月の誕生日で43歳になったことになりますね!

ある程度の年齢だとは予想していましたが、まさか40代だとは思いませんでした。

若々しいので40代には見えないですよね!ちなみに今年の誕生日は寝誕生日だったということで、ゆっくり寝て過ごされたようですね。

 

 

蛇足(歌い手)が引退したって本当?現在の職業は?

 

蛇足(歌い手)さには引退説もあるようですが、実際のところはどうなのでしょうか?

実は蛇足(歌い手)さんは2018年7月12日に「引退します」とYouTubeで宣言されています。その時の動画がこちらです。

 

 

 

蛇足(歌い手)さんが引退、ということでファンには衝撃が走りましたが、「歌い手」という肩書を引退するだけで、歌うこと自体はこれからも続けていかれるそうです。

現在もイベントなどで歌を披露したり、ゲストとして他の歌い手さんのステージに立つこともありますよ。

「歌い手」を引退した蛇足(歌い手)さんですが、今後の肩書はどうなるのでしょうか?今後、蛇足(歌い手)さんは「歌い手」ではなく「YouTuber」という肩書にしていくようです。

チャンネル登録者数が10万人を超えたため、シフトすることを決意されたようですね。

現在は歌の動画以外にもゲーム実況や実験動画などYouTuberとしていろいろな動画を投稿されていますよ。

YouTuberとなった蛇足(歌い手)さんは、現在「UUUM」に所属されています。UUUMといえばヒカキンさんを始め、多くのYouTuberが所属している事務所として有名ですよね。

 

スポンサーリンク

 

蛇足(歌い手)が彼女との交際で炎上?

 

蛇足(歌い手)さんは過去に炎上騒動を起こしています。

炎上騒動の経緯は彼女との交際だったようですが、なぜそれが炎上してしまったのでしょうか?蛇足(歌い手)さんの炎上騒動の経緯を見ていきましょう。

蛇足(歌い手)さんと彼女の交際が発覚したのは2016年のことでした。

当時39歳の蛇足(歌い手)さんのお相手は、女子高生の時に読者モデルをしていた楠ろあさん。今ではYouTuberとして活躍されていますね。

発覚当時は交際を否定していた蛇足(歌い手)さんでしたが、画像が出回った後一転して交際を認めるツイートをされます。

「信じていたのに裏切られた」「ショック」などと、事実が二転三転することについて炎上してしまったようですね。

当時ろあさんは19歳。20歳の年の差カップルということで、話題になりました。

蛇足(歌い手)さんの方からアプローチしていたそうですが、実は蛇足(歌い手)さんには別の交際相手がいるという二股疑惑も持ち上がっていましたね。

しかし蛇足(歌い手)さんはろあさんと結婚を前提にお付き合いしていることを公表し、高校の卒業式にはご両親とともに蛇足(歌い手)さんも出席されています。

親子といってもおかしくない年齢差ですから、蛇足(歌い手)さんが卒業式にいても違和感はなさそうですね。

ラブラブなツーショット画像なども投稿され、ファンの間でも結婚するのも時間の問題だと思われていた蛇足(歌い手)さんと楠ろあさん。

あまりにもラブラブな投稿に、周りからは冷ややかな反応が寄せられていました。

そんな反応をものともせず、カップルの共同アカウントまで作っていましたが、2017年頃には結婚どころか破局してしまいます。

 

出典:https://komatsudayohei.jp/

 

どうやら破局の原因は蛇足(歌い手)さんがコスプレイヤーの女性と浮気したことだったようですよ。

現在はお二人とも、それぞれの路線でYouTuberとして活躍されています。復縁などの情報ははいってきていないようですね。

 

スポンサーリンク

 

蛇足(歌い手)の元カノ・楠ろあの現在は?

 

楠ろあさんは蛇足(歌い手)さんと破局後、バラエティ型美容系YouTubeチャンネル「MelTV」で活躍され、2018年には7人組アイドルグループ「藍色アステリズム」でデビューされました。

楠ろあさんが所属している事務所・VAZのぷろたんさんは、楠ろあさんのことを何度か妹として紹介されていましたね。実際の血縁関係はありません。

楠ろあさんはYouTuberとして活躍する傍ら、経営者としても働かれています。

「株式会社ARONDOLL代表」「PIANO株式会社プリランテ事業部本部長」という2つの肩書を持ち、高校生時代からやり手の経営者として役職を務めておられます。

あたモデルとしても活躍されているようですね!

 

 

スポンサーリンク

 

蛇足(歌い手)プロフィール

 

最後に蛇足(歌い手)プロフィール情報を見ていきましょう。

【本名】非公開

【活動名】蛇足(だそく)

【性別】男性

【生年月日】1977年3月2日

【年齢】43歳(2020年3月現在)

【出身地】北海道

【血液型】O型

【身長】167㎝

 

蛇足(歌い手)年齢や結婚は?炎上歴,引退説,現在も気になる!まとめ

 

蛇足(歌い手)さんの年齢や引退説について、また炎上の経緯や彼女との結婚などをまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

蛇足(歌い手)さんは2020年3月現在の年齢が43歳です。過去には彼女との交際がきっかけで炎上騒動も起きていました。

結婚を前提に交際していた蛇足(歌い手)さんでしたが、現在は破局されているようですね。

2018年には歌い手を引退することを発表されていますが、現在はYouTuberとして変わらずに活動を続けておられますよ。

イケメンで肉食系とあって、女性との噂も絶えない蛇足(歌い手)さん。今後も注目されていきそうですね!

 

 

スポンサーリンク

-YouTube, 歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.