歌い手

クプラ(歌い手)顔バレしてる?引退説,年齢や性別まで調べてみた!

投稿日:

「ウザいキャラ」という特殊なポジションで人気を集めているクプラ(歌い手)さん。

キャラクターからは想像できないイケメンボイスで「歌ってみた」動画も挙げられています。

クプラ(歌い手)さんの年齢や性別などのプロフィール情報は公開されているのでしょうか?引退説や顔バレ画像にも注目が集まっています。

今回はクプラ(歌い手)さんの年齢や性別、引退説や顔バレ画像を調査していきます。

 

スポンサーリンク

 

クプラ(歌い手)の活動歴は?

 

クプラ(歌い手)さんは歌い手として活躍されていますが、「歌ってみた」の初投稿は2013年2月22日のことでした。

初投稿ながら「ウザさMAXで歌ってみたったww」というインパクトのあるタイトルが目を引く動画だったようですね。

この動画はツイッターで拡散され、ニコニコ動画の「歌ってみた」カテゴリではなんとランキング2位を記録しています。この初投稿の動画は、40万再生を超える人気動画となりました。

歌ってみた動画だけでなく、ツイッターやブログなどもクプラ(歌い手)さんの人気の秘訣です。生放送もたまにですがされているようですね。

ブログは2016年8月から開始されており、翌月の9月には「クプラジ」というラジオも始まっています。

どれもクプラ(歌い手)さんの独特のテンションが前面に出されており、面白いと人気を集めていますよ。今年はネット配信を始めて7周年になりますね!

 

クプラ(歌い手)の年齢や誕生日は?

 

クプラ(歌い手)さんの年齢や誕生日は分かっているのでしょうか?

基本的なプロフィール情報になりますが、クプラ(歌い手)さんの年齢や誕生日の情報から見ていきましょう。

まず誕生日ですが、クプラ(歌い手)さんのツイートにこんな投稿がありましたよ。

 

 

11月14日に誕生日を迎えたことが分かりますね!おそらくこの文面からすると、クプラ(歌い手)さんは2015年11月14日で24歳の誕生日を迎えたと思われます。

ということは生年月日は1991年11月14日ということになりますね。

2020年3月現在の年齢は28歳になります。ネット活動を始めた時は22歳だったようです。中学生のようなテンションが人気のクプラ(歌い手)さんですが、まさか30歳目前だとは驚きでした。

 

スポンサーリンク

 

クプラ(歌い手)の顔バレ画像が見たい!

 

クプラ(歌い手)さんの顔バレ画像はあるのでしょうか?

ネットを見ても「クプラ 顔」という検索ワードが浮上するほど、視聴者はクプラ(歌い手)さんの顔バレ画像が見たいと注目しているようですね。

実はクプラ(歌い手)さん、顔バレをせずに活動をされているうえに、同じ歌い手仲間にすら素顔を見せないことでも有名です。徹底して顔を隠しておられるようですね。

顔を隠して活動されている歌い手さんは珍しくありません。ただ普段の配信やツイッターでは顔出しをしていない歌い手さんでも、ライブやイベントでは顔出しをされていることが多いようです。

しかしながらクプラ(歌い手)さんはライブへの出演は一切されていません。

CD発売の依頼も断っているようですよ。となると、なかなか顔バレもしないですよね。そのため、クプラ(歌い手)さんの顔を見た人はほとんどいません。

これまでに放送事故などで顔バレした過去もないようです。

ファンはクプラ(歌い手)さんの顔を見たいと願っているようですが、この鉄壁の守りもクプラ(歌い手)さんの魅力の一つになっているのかもしれませんよ。

 

スポンサーリンク

 

クプラ(歌い手)の性別はどっちなの?

 

クプラ(歌い手)さんの性別はどちらなのでしょうか?

顔バレ画像がないうえに、クプラ(歌い手)さんの生放送では、ときどきオネエのような口調になることがあります。そのため実際の性別がどちらなのか、気になっている方は多いようです。

しかしながら、クプラ(歌い手)さんの性別は「男」で間違いないようです。

「ニコニコ大百科」では「男性歌い手」として紹介されています。またツイッターでも一人称に「僕」を使用していることからも、クプラ(歌い手)さんが男性であることが分かりますね。

 

 

クプラ(歌い手)の引退説の真相は?

 

「歌い手」というのは、引退報道が出やすい職業でもあります。

簡単に始められる分、自分の采配次第でいつでも辞めることも可能ですからね。クプラ(歌い手)さんは引退されているのでしょうか?

調べてみたところ、2013年9月21日はこんなツイートをされています。

 

 

「引退」という文字がはっきりと記載されていますね。この投稿には、ファンからも「本当ですか?」「寂しいです」といったコメントが寄せられていました。

クプラ(歌い手)さんが引退するのか、と思いきや、その後も何もなかったかのように動画を投稿されています。

ウザいキャラのクプラ(歌い手)さんらしい、引退匂わせツイートだったようですね!

もちろん現在も活動を続けておられますし、クプラ(歌い手)引退するというのは当分ないのではないかと思われます。

 

スポンサーリンク

 

クプラ(歌い手)の大学が判明?

 

顔バレ画像やプロフィール情報を含め、謎に包まれているクプラ(歌い手)さんですが、一部では大学が首都大学東京なのではないかと言われているようです。

情報管理を徹底されているクプラ(歌い手)さんが、なぜ大学名だけ噂されているのでしょうか?

きっかけはクプラ(歌い手)さんのあるツイートでした。

 

 

大学入試で新宿駅を使ったことが書かれていますね。新宿駅周辺の大学というと、早稲田大学、目白大学、首都大学東京などがあります。

早稲田大学と目白大学は文系学部のみですが、首都大学東京には理系の学部もあるようです。

そして「クプラ」という活動名は、「三半規管」が由来となっています。なかなか「三半規管」を活動名にすることは考え付かないですよね。

この発想ができることからも、クプラ(歌い手)理系さんが理系ではないかと言われているようです。

そうなると自動的に首都大学東京ということになりますね。さらに大学では弓道部に所属していたそうなのですが、首都大学東京には弓道部があるのです。

ちなみに早稲田大学と目白大学にはないようですね。

こうしたことから、クプラ(歌い手)さんの出身大学は首都大学東京ではないかと言われていますよ。

 

スポンサーリンク

 

クプラ(歌い手)のプロフィール

 

最後にクプラ(歌い手)さんのプロフィール情報をまとめてみました。

【本名】非公開

【活動名】クプラ

【性別】男

【生年月日】1991年11月4日

【年齢】28歳(2020年3月現在)

【出身地】非公開

【出身大学】首都大学東京?

【活動期間】2013年~

【所属事務所】フリー

 

クプラ(歌い手)顔バレしてる?引退説,年齢や性別まで調べてみた!まとめ

 

クプラ(歌い手)さんの年齢や性別、顔バレ画像や引退説の真相を調べていましたが、いかがだったでしょうか?クプラ(歌い手)さんの年齢は28歳で、性別は男性であることが分かっています。

普段は素顔をさらさないばかりか、ライブやイベントにも出演されないということで、クプラ(歌い手)さんの顔バレ画像は当分流出しなさそうですね。

声がイケメンなだけに、顔もきっとイケメンなのではないかと期待してしまいます。

過去には引退をほのめかすようなツイートもあったようですが、クプラ(歌い手)さんは現在でも元気に活動されていますので、引退はしないのではないでしょうか?

今後のクプラ(歌い手)さんの活躍にも期待したいですね!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒あるふぁきゅんの素顔画像は?年齢や性別の謎も気になる!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.