歌い手

コゲ犬(歌い手)の素顔は?引退説や年齢も気になる!

更新日:

ニコニコ動画で長く活躍されているベテラン歌い手のコゲ犬さん。

長く活動されているにも関わらず、謎に包まれているコゲ犬(歌い手)さんですが、年齢や素顔が知りたいですよね。過去には引退説も浮上しているようですよ。

今回はニコニコ動画の古参者の一人であるコゲ犬(歌い手)さんについて、年齢や素顔などのプロフィール、さらには引退説の真相をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

コゲ犬(歌い手)の年齢はいくつなの?

 

コゲ犬(歌い手)さんがニコニコ動画で活動を始めたのは2007年頃のことになります。

今ほど主流ではなかったニコニコ動画というツールを使い始めた、歌い手の古参者とも言うべき存在ですが、年齢はおいくつなのでしょうか?

コゲ犬(歌い手)さんの生年月日を調べてみたところ、1983年2月21日であることが分かりました!

 

 

2020年3月現在の年齢は37歳ということになりますね!2007年にニコニコ動画での活動を始めた頃の年齢は、24歳だったことになります。

既に13年という長い間、活動されているコゲ犬(歌い手)さんですが、年齢的にはご結婚されていてもおかしくありません。

しかしながら、今のところ、コゲ犬(歌い手)さんの結婚報告は寄せられていません。過去にはこのようなツイートをされていましたよ。

 

 

約4年前のツイートですが、結婚報告の際には本名で報告してくれるようですね!

2020年3月現在も結婚報告はまだありませんので、今後のおめでたい報告を楽しみに待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

コゲ犬(歌い手)の素顔は分かっている?

 

コゲ犬(歌い手)さんの素顔は公開されているのでしょうか?

これまでは顔を隠して活動するのが歌い手の主流だったようですが、最近では顔出しをして活動されている方も多いですよね。コゲ犬(歌い手)さんの素顔をチェックしていきましょう。

基本的には顔出しをせずに活動されているコゲ犬(歌い手)さん。動画やツイッターなどでは顔を隠しておられます。

DVDなどでもぬいぐるみで出演したり、イラストで身体を隠しているようですね。ルックスにはあまり自信がないそうで、徹底した隠しっぷりですよ。

しかしながらニコニコ生放送やライブ・イベントなどでは顔出しをして活動されています。実際にコゲ犬(歌い手)さんの素顔を見た方からは「カワイイ顔」という評価が寄せられていますよ。

また体型はぽっちゃりで、ころころしていると言われています。活動名の通り、犬っぽい方のようですね!

ちなみにネットで「コゲ犬 顔」で検索すると、白いTシャツの男性の画像が浮上します。

 

出典:https://nancreator.com/

 

なぜこの方が浮上するのかは分かりませんが、YUさんという歌い手の顔バレ画像だそうで、コゲ犬(歌い手)さんではありませんので注意しましょう!

いつかネットで顔出しをしてくれる日が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

コゲ犬(歌い手)が引退したことがあるって本当?

 

コゲ犬(歌い手)さんには過去に引退騒動が起きているようです。

コゲ犬(歌い手)ほど長く活動されていると、そのような騒動は少なからず起きてしまうのも仕方ないのかもしれません。コゲ犬(歌い手)さんの引退騒動を振り返ってみましょう。

コゲ犬(歌い手)さんの騒動のきっかけは「自演」と呼ばれる行為でした。

ニコニコ動画ではコメントが投稿されると、コメント新着順の上位に浮上するため、動画の宣伝ツールとして自分で褒めるコメントをする人も多かったようです。

しかしながら、ネットが普及するにつれ、コメントを書き込んだ人を特定できる方法が発見されます。

それにより、上記の自演コメントをしている動画投稿者が大勢見つかり、コゲ犬(歌い手)さんもその一人として自演していたことが分かりました。

動画を見てもらうために、つい手を出してしまった気持ちも分からなくはないですよね。この騒動を受け、コゲ犬(歌い手)さんは「首輪探しの旅」として、活動自粛を宣言されました。

「【組曲】ニコニコ動画物語を頑張ってみた」という動画が10万回再生されたら戻ってくるという誓約を立てますが、わずか3ヶ月で10万回を達成したため、現在では既に復帰しています。

引退、というよりも「活動自粛」というのが正しい表現かもしれませんね。

この動画は総合ランキング2位にもランクインし、騒動のおかげでコゲ犬(歌い手)さんは注目を浴びる存在となりました。

まさにピンチをチャンスに変えたコゲ犬(歌い手)さん。それだけリスナーから愛され、復帰を望まれれていたことが分かります。

 

コゲ犬(歌い手)の性別は男性?女性?

 

コゲ犬(歌い手)さんの性別はどちらなのでしょうか?

歌い手の中には、性別を明かさないまま活動されている方も少なくありません。コゲ犬(歌い手)さんもそうですが、声が高い方は、性別がどちらなのか分かりにくいですよね。

コゲ犬(歌い手)さんの性別は「男性」です。

それを知っていても、聴いているうちに女性の声に聞こえてくることがあるので不思議ですね!女性の中に混じって歌っていても、違和感ないと言われていますよ。

中性的な声のコゲ犬(歌い手)さんですが、それもコゲ犬(歌い手)さんの魅力の一つになっています。是非コゲ犬(歌い手)さんの歌声を聴いてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

コゲ犬(歌い手)が声優デビュー?

 

歌い手の方で、声優としても活躍されている方は少なくありません。

声を使ってするお仕事という共通点がありますので、とても近い存在なのでしょうね。コゲ犬(歌い手)さんも声優としての活動歴があります。

コゲ犬(歌い手)さんはシンクロ・ニティというコンテンツで声優とコラボしています。

歌い手と声優が2人で1役を務めるのですが、コゲ犬(歌い手)さんは有名声優の梶裕貴さんと一緒に「宇佐美ケイ」役を演じました。

 

 

普段のコゲ犬(歌い手)さんとは違う一面を見ることができますね!

このコラボにはファンも大喜びだったようですよ。素晴らしい声の持ち主でもありますし、これからもいろいろなところで活躍していってほしいと思います。

 

スポンサーリンク

 

コゲ犬(歌い手)のプロフィール

 

最後にコゲ犬(歌い手)さんのプロフィール情報をご紹介します。

【本名】非公開

【活動名】コゲ犬(こげいぬ)

【生年月日】1983年2月21日

【年齢】37歳(2020年3月現在)

【身長】169㎝

【活動期間】2007年~

 

コゲ犬(歌い手)の素顔は?引退説や年齢も気になる!まとめ

 

コゲ犬(歌い手)さんの年齢や素顔などのプロフィール情報について、さらに過去に引退騒動についてもまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

2020年3月現在の年齢は37歳だそうですね。

コゲ犬(歌い手)さんは活動歴が長いにも関わらず、顔バレ画像などは公開されていません。ライブやイベントでは顔出しされているそうですので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

過去には「自演」がきっかけで、引退騒動も起きたコゲ犬(歌い手)さんですが、その騒動のおかげで知名度も一気に急上昇しています。

これからは良い方向での知名度アップを目指していってほしいですね!今後のコゲ犬(歌い手)さんの活躍にも期待していきましょう。

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.