歌い手

kradness(クラッドネス/歌い手)素顔や年齢は?引退説,出身,身長まで!

投稿日:

ニコニコ動画やYouTubeを中心に活動している歌い手で、生放送の配信者でもあるkradnessさん。

素顔がイケメンで技術力もあると話題のkradnessさんですが、年齢や誕生日、出身地や身長などのプロフィール情報が気になりますね。引退説もあったようですよ。

今回はkradnessさんの年齢・誕生日、出身地や身長などのプロフィール情報、さらに過去に引退説やイケメンと話題の素顔も調査していきます。

 

スポンサーリンク

 

kradness(クラッドネス/歌い手)の誕生日や年齢は?

 

ニコニコ動画やYouTubeなどの動画サイトを中止に活動し、人気を集めているkradness(クラッドネス/歌い手)さん。

2011年頃から活動されており、かなり長いことネットで人気の歌い手さんですよね。

一体年齢はいくつなのでしょうか?また誕生日がいつなのかも気になります。まずはkradness(クラッドネス/歌い手)さんの年齢や誕生日について調べていきましょう。

誕生日については、kradness(クラッドネス/歌い手)さんのツイッターのプロフィール欄に記載がありましたよ。

 

出典:https://twitter.com/

 

また公式サイトにはkradness(クラッドネス/歌い手)さんの生まれ年が1993年であることが記載されていたようです。

1993年12月1日が誕生日ということは、2020年3月現在の年齢が26歳ということになりますね。

ずっと活動をされていたので、ある程度の年齢を予想していましたが、もう20代後半だったとは驚きですね。誕生日の近くにはバースデーライブなどのイベントも行っておられます。

誕生日には日本や海外の多くのファンからお祝いのコメントが寄せられているようですよ。世界中から人気のあるアーティストであることがよく分かりますね。

名前も漢字ではなくアルファベットなので、外国の方でも親しみやすい名前なのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

kradness(クラッドネス/歌い手)の出身地はどこなの?

 

kradness(クラッドネス/歌い手)さんはどこのご出身なのでしょうか?

kradness(クラッドネス/歌い手)さんの出身地については、長い間謎に包まれていました。「関西出身」ということは分かっていたようですね。

kradness(クラッドネス/歌い手)さんは2016年7月29・30日に滋賀発祥の盆踊りで、近代的なアレンジを加えた「江州盆ダンス」を作る取り組みに参加されています。

当時のことについて、毎日新聞にはこのように掲載されていました。

 

出典:https://mainichi.jp/

 

「滋賀出身のミュージシャン・Kradnessさん」と記載されていますね。どうやらkradness(クラッドネス/歌い手)さんはこのユニットのリーダーを務められたようです。

ということで、kradness(クラッドネス/歌い手)さんの出身地は滋賀県で間違いなさそうです。

 

kradness(クラッドネス/歌い手)の身長はどれくらい?

 

kradness(クラッドネス/歌い手)さんの身長はどれくらいなのでしょうか?

実はかなりスタイルの良いkradness(クラッドネス/歌い手)さん。ご自身で「REMERA(レメア)」というファッションブランドを立ち上げており、自らモデルも務めておられます。

 

出典:http://karakusa-inc.jp/

 

音楽の才能があり、スタイルも良いだけでなく、ファッションセンスも高いことが分かりますね。

「REMERA(レメラ)」のホームページには、kradness(クラッドネス/歌い手)さんの身長が180㎝であることが書かれています。

日本人男性の平均身長が171㎝ということで、平均と比べてもかなり身長が高いですよね。

何を着てもかっこよく着こなせますし、ライブでも身長の高いkradness(クラッドネス/歌い手)さんのパフォーマンスはステージ映えすると人気があります。

 

スポンサーリンク

 

kradness(クラッドネス/歌い手)の本名は何ていうの?

 

kradness(クラッドネス/歌い手)さんの本名は何ていうのでしょうか?

「kradness」は明らかに芸名ですよね。調べてみても、kradness(クラッドネス/歌い手)さんの本名については記載がありませんでした。

ネット上ではkradness(クラッドネス/歌い手)さんの本名が「如月 莉男」だと言われています。「きさらぎ りお」と読むのでしょうか?

しかしながら、この本名については確かな証拠がありません。

ご本人も公表されていませんし、近しい人物からのリークも出てきていないようですね。

「如月莉男」がどこから出てきたのかは分かりませんが、本名の可能性は低いと思われます。また情報が入り次第、追記したいと思います。

 

kradness(クラッドネス/歌い手)の素顔画像はあるの?

 

イケメンと話題のkradness(クラッドネス/歌い手)さんですが、素顔の画像はあるのでしょうか?

顔を隠して活動されることも多い歌い手の皆さんですが、kradness(クラッドネス/歌い手)さんは顔を隠さずに活動されています。

活動当初は顔を隠しておられたようですが、現在はモデルとしても活動されていることもあり、顔は隠さずに活動しておられます。顔画像をいくつか見ていきましょう。

 

ぱっちり二重でまさにイケメン!といった感じですね。女性ファンが多いのも納得です。ツイッターにはkradness(クラッドネス/歌い手)さんの素顔画像がたびたび投稿されていますよ。

 

スポンサーリンク

 

kradness(クラッドネス/歌い手)の引退説って?

 

kradness(クラッドネス/歌い手)さんには過去に引退説があったようです。多方面で活躍されるkradness(クラッドネス/歌い手)さんですが、なぜ引退説が浮上したのでしょうか?

どうやらkradness(クラッドネス/歌い手)さんは過去に引退を自ら宣言されたようなのです。

過去のツイートなどを探してみましたが、いつ頃のものかまでは分かりませんでした。引退を一度は宣言されたものの、踏みとどまったようですね。

「歌い手」は誰でも簡単に始められる分、辞めるのも簡単です。動画投稿を辞めればいいだけですからね。そのため、過去に引退したことのある歌い手も少なくありません。

kradness(クラッドネス/歌い手)さんの場合は、引退せずに現在も活動を続けておられるようで、ファンとしては一安心ですね!

 

kradness(クラッドネス/歌い手)プロフィール

 

最後にkradness(クラッドネス/歌い手)のプロフィールをまとめてみました。

【本名】非公開

【活動名】kradness(クラッドネス)

【生年月日】1993年12月1日

【年齢】26歳(2020年3月現在)

【出身地】滋賀

【身長】180㎝

【職業】歌手、作家、プロデューサー、モデル

【所属事務所】EXIT TUNES

【活動期間】2011年~

 

kradness(クラッドネス/歌い手)素顔や年齢は?引退説,出身,身長まで!まとめ

 

kradness(クラッドネス/歌い手)さんの素顔や年齢について、また出身地や身長、誕生日などのプロフィール情報や過去の引退説も調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

kradness(クラッドネス/歌い手)さんの身長は滋賀県、身長は180㎝、誕生日は1993年12月1日で、2020年3月現在の年齢が26歳であることが分かりました。

過去には引退宣言もされていたようですが、踏みとどまって現在も活動を続けておられます。

顔出しをしながらの活動ということもあり、イケメンのkradness(クラッドネス/歌い手)さんには女性ファンが多くいらっしゃるようですよ。

海外からのファンも多いkradness(クラッドネス/歌い手)さん、今後も精力的に活動されていくに違いありません!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.