男性アーティスト

UVERworldたくやの年齢本名は?嫁,身長,私服までチェック!

更新日:

UVERworldのボーカルを担当しているたくやさんですが、私生活は謎に包まれています。年齢や本名、身長などのプロフィール情報や嫁、私服についてなどもまだあまり知られていません。

今回はUVERworldの中心的存在でもあるたくやさんについて、年齢や本名、身長などのプロフィール情報や嫁がどんな人なのか、また私服はどんな雰囲気があるのかなどを調べていきます。

 

スポンサーリンク

 

UVERworldたくやの年齢はいくつなの?

 

いつまでも若々しい雰囲気のUVERworldたくやさんですが、デビューしてからかなり年月が経っていますよね。年齢もそれなりに重ねているはずなのですが、一体おいくつなのでしょうか?

UVERworldたくやさんの年齢を見ていきましょう。

UVERworldたくやさんの生年月日は1979年12月21日です。ということは、2020年3月現在の年齢が40歳ということになりますね。

30代だと思っていましたが、まさか40代だったとは驚きです!

40代には見えない若々しさがありますよね。同い年の芸能人としては窪塚陽介さんや仲間由紀恵さん、堂本剛さんなどがいらっしゃいますよ。

大物芸能人ばかりですね!1979年生まれは黄金世代なのでしょうか?

 

UVERworldたくやの身長はどれくらい?

 

UVERworldたくやさんさんの身長はどれくらいなのでしょうか?

プロフィールによると、UVERworldたくやさんの身長は168㎝だそうです。日本人男性の平均身長が171㎝ですので、平均より少し小さいくらいになります。

しかしライブステージなどでUVERworldたくやさんを見ると、平均身長よりも低いとはとても思えません。

ステージ上を動き回り、飛び跳ねるなど、豪快なパフォーマンスをするため、実際の身長よりも大きく見えているようですね。

平均身長よりも低いとは思わせないほど、UVERworldたくやさんの存在が大きいということなのかもしれません。

ちなみに芸人の木村祐一さんや濱口優さんや星野源さんも身長が168㎝です。皆さん、それほど大きいという印象はないですよね。

 

スポンサーリンク

 

UVERworldたくやの本名は?

 

次にUVERworldたくやさんの本名についてみていきましょう。

「たくや」というのはやはり本名なのでしょうか?調べてみたところ、UVERworldたくやさんの本名は「清水琢也(しみずたくや)」さんというそうです。

「琢也」という漢字は比較的珍しいですよね!実際の活動名としては「TAKUYA∞」という名前を使っておられます。

この「∞」=無限という記号は、「可能性は無限大」という意味を込めて付けられたそうです。

 

UVERworldたくやの嫁は奥村瑞穂?

 

恋多きミュージシャンとして有名だったUVERworldたくやさんですが、2016年6月19日に結婚したことを発表されています。

イケメンで女性ファンも多かっただけに、当時は驚きの声が相次いでいましたね。

結婚したことを発表したUVERworldたくやさんですが、実は嫁に関する情報は一切上がっていません。ネット上では嫁についての憶測がいろいろと浮上しているようですね。

一般女性という噂もありますが、最も有力なのがモデルの奥村瑞穂さんです。

 

出典:https://ameblo.jp/

 

奥村瑞穂さんは現役のJJ読者モデルとして活躍されています。なぜ嫁が奥村瑞穂さんと言われているのでしょうか?その根拠となる情報をまとめていきましょう。

まず最初はツーショット画像です。UVERworldたくやさんと奥村瑞穂さんとみられる女性のツーショット画像がネット上で流出しているのです。

しかもツーショット画像が撮影されたのは、UVERworldたくやさんの実家がある滋賀県草津市の近くです。

後ろ姿しか写っていないのですが、この女性が持っているバッグと奥村瑞穂さんがインスタに投稿しているバッグが同じだったことから、奥村瑞穂さんではないかと言われているようです。

 

出典:https://buzz-press.com/

 

このバッグはセリーヌのバッグで、定価が30万円以上するため、そうそう多くの女性が持っているものではないですよね。

さらに過去にUVERworldのイベント会場でアルバイトしていた人物から、2015年の姫路ライブに来ていた奥村瑞穂さんとUVERworldたくやさんが楽屋で手を繋いでいたというタレコミもあります。

またUVERworldたくやさんのブログに写っている部屋と、奥村瑞穂さんのインスタに写っている部屋が同じだという情報もあるようです。ファンのチェック力には驚かされますね!

 

スポンサーリンク

 

UVERworldたくやと嫁の馴れ初めは?

 

UVERworldたくやさんと嫁の馴れ初めは何だったのでしょうか?

馴れ初めが分かれば、嫁がどんな方なのかもある程度特定できそうですよね。UVERworldたくやさんと嫁の馴れ初めをチェックしてみましょう。

残念ながら、UVERworldたくやさんは嫁の名前どころか馴れ初めなどの詳しい情報も一切公開されていません。

そのため、嫁とどこで出会ったのか、交際がいつ頃なのかなども分かっていないようですね。

ネット上では、奥村瑞穂さんがUVERworldのファンで、ライブなどに行くうちに仲良くなったのではないかと言われています。

真相は分かりませんが、もし嫁が本当にJJモデルの奥村瑞穂さんであれば、友人の紹介や雑誌の撮影など出会いの場はいくらでもありそうですよね。

 

UVERworldたくやの私服の愛用ブランドは?

 

ファッションセンスも高いUVERworldたくやさん。男性としても真似したくなるようなファッションが多いようですね。

UVERworldたくやさんの私服画像をいくつか見ていきましょう。

 

出典:http://mappourennai.com/

 

出典:https://uverworld.online/

 

出典:https://uverworld.online/

 

UVERworldたくやさんが着ていた私服ブランドは、ファンの間でも流行ることが多いようです。

「Mエム」のTシャツや、AYUITEのシャツは一時期流行していました。またランニングするときには、アディダスのジャージを着ることが多いようですよ。

ブランドによっては、10万円以上する商品ばかりのブランドもあり、UVERworldたくやさんが私服ファッションにこだわりを持っておられることが良く分かりますね。

 

スポンサーリンク

 

UVERworldたくやのプロフィール

 

最後にUVERworldたくやさんのプロフィール情報を見ていきましょう。

【本名】清水 琢也(しみず たくや)

【活動名】TAKUYA∞

【生年月日】1979年12月21日

【年齢】40歳(2020年3月現在)

【出身地】滋賀県草津市

【血液型】B型

【身長】168㎝

【体重】56㎏

 

UVERworldたくやの年齢本名は?嫁,身長,私服までチェック!まとめ

 

UVERworldたくやさんの年齢や本名、身長などのプロフィール情報について、また嫁や私服などもチェックしてきましたが、いかがだったでしょうか?

UVERworldたくやさんの年齢は40歳、本名は清水琢也、身長は168㎝であることが分かりました、意外にもプロフィール情報は公開されているものも多いようですね!

しかしながら嫁については一切公表していないUVERworldたくやさん。

噂ではモデルの奥村瑞穂さんだと言われています。私服もオシャレで、男女問わず人気を集めているUVERworldたくやさん。40代になっても、かっこよく走り続けて行ってほしいですね!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒UVERworld彰の嫁は?ピアスや生誕祭も気になる!

⇒UVERworldメンバー紹介!カラー,名前,年齢,身長,誕生日まとめ!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.