男性アーティスト

尾崎世界観の本名や年齢は?身長,結婚,出身も気になる!

投稿日:

人気バンド・クリープハイプのボーカルとして活躍されている尾崎世界観さん。

変わった活動名ですが、本名はなんといのでしょうか?芸名の由来も気になりますよね。身長や出身、年齢や結婚などのプロフィール情報についても気になります。

今回はクリープハイプのボーカルとして活躍されている尾崎世界観さんの本名について、また身長、出身、年齢、結婚などの情報も詳しく調べていきます!

 

スポンサーリンク

 

尾崎世界観の本名は何?

 

人気バンド・クリープハイプのボーカルとして、またバラエティ番組では面白いトークを繰り広げ、人気を集めている尾崎世界観さん。

かなりぶっ飛んでいると話題になっている尾崎世界観さんですが、本名は何というのでしょうか?

調べてみたところ、尾崎世界観さんの本名は「尾崎祐介(おざきゆうすけ)」さんというそうです。

本名は普通の名前でしたね。それにしてもなぜ「祐介」が「世界観」になったのでしょうか?

実は尾崎世界観さん、デビュー当時は本名で活動されていました。下北沢を中心にライブ活動をしていた頃、観客からよく言われていた尾崎世界観さん。

「世界観って何だろう?」と曖昧な表現に疑問を抱いていたそうです。そして名前にすれば言われなくなるだろうと考え、この芸名にしたそうですよ。

自分たちの評価に対する疑問や苛立ちをそのまま名前にしてしまったんですね。

「世界観がいい」という表現も分かるような気がしますが、尾崎世界観さん本人にとっては嬉しい誉め言葉ではなかったようです。

 

尾崎世界観の年齢はいくつ?

 

ルックスからは年齢がおいくつくらいなのか想像できない尾崎世界観さんですが、実際の年齢はおいくつなのでしょうか?

調べてみたところ、尾崎世界観さんの生年月日は1984年11月9日だそうです。

2020年3月現在の年齢は35歳ということになりますね。30代半ばというのが納得の落ち着きもありながら、まだまだ若々しいですよね。

尾崎世界観さんと同じく1984年生まれの芸能人はベッキーさんや生田斗真さん、田中圭さんなどがいらっしゃいます。

 

スポンサーリンク

 

尾崎世界観は結婚しているの?

 

ベッキーさんや田中圭さんなど、同い年の芸能人では既にご結婚されている方も少なくありません。

34歳という年齢ですから、確かに結婚していもおかしくないですよね。尾崎世界観さんはご結婚されているのでしょうか?

調べてみたところ、尾崎世界観さんがご結婚されているという情報は今のところ入ってきていません。

2017年頃には「公表していないだけで実は結婚している」という噂も流れましたが、尾崎世界観さんご自身が「してませんけどね」と否定されています。

いろいろな女性と噂はあったようですが、どの噂も確証はなく、推測の域を出ません。

ご本人が結婚について「全然考えてない」とおっしゃっていましたので、結婚はしばらく先のことになりそうです。確かに現在の尾崎世界観さんからは結婚というイメージが湧かないですよね。

もしご結婚された日には、きっと報告してくれるでしょうから、尾崎世界観さんからの結婚報告を待つことにしましょう!結婚もされていませんので、子供ももちろんおられません。

 

尾崎世界観の出身地はどこ?

 

尾崎世界観さんはどこのご出身なのでしょうか?

調べてみたところ、尾崎世界観さんのご出身は東京都葛飾区だそうです。しかも「お花茶屋」という街だそうで、かなり具体的な出身地まで分かっているようですね。

 

出典:https://search.yahoo.co.jp/

 

最寄り駅はお花茶屋駅で、尾崎世界観さんは幼少期から20代前半までここで過ごしてこられたそうですよ。

出身地には強い思い入れもあるようで、インディーズ時代のアルバム「ねがいり」の中には、「お花茶屋」という曲も収録されているそうですよ。

尾崎世界観さんが小さい頃の画像が投稿されていましたよ。可愛くて子供らしい様子が伝わってきます。

 

 

スポンサーリンク

 

尾崎世界観の身長体重はどれくらい?

 

パッと見た感じでは、かなり細身な印象のある尾崎世界観さん。実際の身長体重はどれくらいなのでしょうか?尾崎世界観さんの身長体重についても調べていきましょう。

まず尾崎世界観さんの身長ですが、166㎝だそうですよ。

日本人男性の平均身長が171㎝ですから、平均よりも5㎝ほど低いことになります。細身ですらりとしているからか、実際の身長よりも大きく見えますよね!

さらに体重ですが、2012年頃には56㎏になったことを公表されています。この時は、かなり体重が増えて56㎏になったそうですので、普段はもっと軽いようですね。

「すごい増えた」ということですので、50㎏ちょっとくらいなのでしょうか?身長166㎝で体重が50㎏前後だとしたら、かなり細いですよね!

 

尾崎世界観の卒業した高校大学はどこ?

 

2020年3月現在の年齢が34歳である尾崎世界観さん。通常なら高校や大学は既に卒業している年齢になります。

尾崎世界観さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?次に尾崎世界観さんの学歴を見ていきましょう。

尾崎世界観さんは岩倉高等学校に通われていたようです。岩倉高校は上野駅入谷口の目の前にある私立の共学校です。

日本では珍しい鉄道関係のコースがある学校としても知られています。尾崎世界観さんがどのコースだったかは分かっていないようです。

尾崎世界観さんは勉強の成績はあまり良くなかったようですが、高校の時には既に音楽を始めておられます。

高校2年生のあたりからライブハウスに出るようになり、それがすごく楽しかったようですね。

尾崎世界観さんにとって、音楽の道を選ぼうと決めたきっかけになったのかもしれません。当時の友達とは今でも仲が良いようで、年越しを同級生と過ごすこともあるようですよ。

 

 

そして尾崎世界観さんは高校卒業後、大学には進学せずに就職されています。高校3年生の頃に就職活動を慌てて開始し、本が好きだったことから製本会社に面接に行ったそうです。

そのまま採用されましたが、会社は1年ほどで辞めてしまったようですね。

会社を辞めてからは、アルバイトをしながら音楽を続けていたことが分かっています。

慌てて受けた会社ですんなり採用されるなんてすごいですよね!それも尾崎世界観さんの人柄が良いからなのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

尾崎世界観のプロフィール

 

最後に尾崎世界観さんのプロフィール情報をまとめてみました。

【本名】尾崎 祐介(おざき ゆうすけ)

【生年月日】1984年11月9日

【年齢】35歳(2020年3月現在)

【出身地】東京都葛飾区お花茶屋

【血液型】O型

【身長】166㎝

【活動期間】2001年~

【所属グループ】クリープハイプ

 

尾崎世界観の本名や年齢は?身長,結婚,出身も気になる!まとめ

 

尾崎世界観さんの本名や年齢、身長、出身、また結婚してるのかどうかなどを調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

尾崎世界観さんの本名は「尾崎祐介」さんといい、身長は166㎝、出身は東京都葛飾区お花茶屋だそうですよ。

2020年3月現在の年齢が35歳と、ご結婚されていてもおかしくない年齢ですが、今のところ結婚されているという情報は入っていません。

クリープハイプのボーカルとして活動を続けながらも、面白いキャラクターとしてテレビなどに出演される機会も多い尾崎世界観さん。これからもマルチに活躍していってほしいですね!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.