男性アーティスト

UVERworld彰の嫁は?ピアスや生誕祭も気になる!

投稿日:

突然の結婚発覚でファンを驚かせたUVERworld彰さん。UVERworld彰さんのハートを射止めた嫁は誰なのでしょうか?

どうやら嫁が妊娠しているという噂もあるようですね!UVERworld彰さんのピアスや生誕祭も注目されていますよ。

今回は人気バンド・UVERworldのギター担当・彰さんについて、結婚した嫁がどんな女性なのか、またピアスや生誕祭についてもご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

UVERworld彰が結婚していたことが判明!

 

大人気ロックバンド・UVERworldでギターを担当されてる彰さんですが、2019年5月24日のニュースでは結婚していることが発覚しています。

結婚したのはなんと2018年11月のことだったようです。半年間、バレずに結婚生活を送っておられたんですね!

突然の結婚発覚に、ファンは驚かされました。さらに第一子を妊娠中だということまで分かり、大きなニュースとなりましたね。

公式サイトでは「音楽を通じ合い、これからもミュージシャン同士成長しあいながら、より一層お互いの音楽活動に努力したいと思います」とコメントを寄せておられます。

ということは、お相手の女性はミュージシャンということになりますね!どうやらフェスなどでも共演している女性だそうですよ。

一体、UVERworld彰さんのハートを射止めたお相手の女性とはどんな方なのでしょうか?

 

UVERworld彰の嫁はどんな人?

 

UVERworld彰さんの嫁はどんな方なのか、詳しく見ていきましょう。

UVERworld彰さんの嫁は「あやぺた」さんといいます。ロックバンド・Dizzy Sunfistのボーカル兼ギターを担当されている方です。

UVERworld彰さんもギターを担当されていますし、まさに音楽を通じて出会われたことになりますね。UVERworld彰さんの嫁であるあやぺたさんのプロフィール情報を見ていきましょう。

 

 

本名:山本 絢(やまもと あや)

活動名:あやぺた

生年月日:1990年10月31日

年齢:29歳(2020年3月現在)

出身地:大阪府

身長:161㎝

血液型:O型

活動期間:2008年~

所属事務所:CAFFEINE BOMB RECORDS

UVERworld彰さんの年齢は36歳ですので、お二人は7歳の年の差があることになりますね!

 

スポンサーリンク

 

UVERworld彰と嫁は匂わせで話題になっていた?

 

突然の結婚発覚だったUVERworld彰さんと嫁のあやぺたさんですが、実は以前から「付き合っているのでは?」と噂があったようです。

噂になったのはお二人の匂わせが原因だったようですね。詳しく見ていきましょう。

UVERworld彰さんとあやぺたさんは同じネックレスや指輪を着用しており、ファンの間では噂になっていました。

さらに2018年には「the HIATUS」というバンドのmasasucksさんのインスタのストーリーで、UVERworld彰さんとあやぺたさんが一緒に写っているところも話題になっています。

ファンは本当に目ざといですよね!

本人たちは「匂わせ」ではなく、結婚を前提に堂々とお付き合いされていたのかもしれませんが、ファンにとっては「匂わせ」だと感じてしまったようです。

 

UVERworld彰と嫁の馴れ初めは?

 

結婚を発表したUVERworld彰さんと嫁のあやぺたさんですが、いつから交際していたかなど、具体的なことについては触れられていません。

でもUVERworld彰さんと嫁のあやぺたさんの馴れ初め、気になりますよね。

先ほども少し触れましたが、UVERworldとDizzy Sunfistはこれまでも何度か共演されています。お互いロックバンドということで、フェスなどで共演される機会は多かったのかもしれません。

2018年5月にさいたまスーパーアリーナで開催された「VIVA LA ROCK 2018」や、2018年9月に開催された「山人音楽祭2018」などでも共演されているようですね。

馴れ初めについては具体的に語られてはいませんが、共演を重ねるうちに仲良くなっていったと考えるのが自然ですね。

結婚と同時に妊娠も報告されたため、ファンの間では「デキ婚なのでは?」と囁かれていますが、お二人が結婚されたのは2018年11月だそうです。

時期を考えると、デキ婚ではなさそうですよね。

あやぺたさんも「お互いなかなか発表のタイミングが掴めない中、『今だよ!』と私のお腹の中に新しい命がやってきてくれました!」と報告されています。

妊娠を機に結婚報告をされたようですね。2020年1月20日には元気な女の子を出産したことを報告されています。

 

 

UVERworld彰さんとあやぺたさんと赤ちゃんの3人で、幸せな家庭を築いていってほしいですね!いつか赤ちゃんの画像も公開してくれる日がくるかもしれませんよ!

 

スポンサーリンク

 

UVERworld彰のピアスが話題?

 

UVERworld彰さんについて調べると「ピアス」という検索ワードが浮上します。UVERworld彰さんのピアスについて調べてみました。

UVERworldのメンバーは昔はたくさんピアスホールを空けていたようですね。舌にも空いていたようですよ。現在はUVERworldのメンバーほとんどが両耳に1つずつしか空いていないそうです。

UVERworld彰さんは過去に拡張ピアスを付けていたことも報告されています。UVERworldオリジナルピアスというものがあって、メンバーはそのピアスを付けていることも多いようですよ。

ライブではオリジナルピアスを見ることができるかもしれません!

 

出典:https://ameblo.jp/

 

UVERworld彰の生誕祭はいつ?

 

UVERworld彰さんの生誕祭は大人気のイベントです。ファンにとって誕生日をお祝いできる生誕祭は注目されますよね。

UVERworld彰さんの誕生日は3月8日です。2020年の生誕祭はいつ頃開催されるのでしょうか?ちなみに2019年は札幌で開催されています。

 

 

2020年の生誕祭の予定を調べてみたところ、UVERworld彰さんの生誕祭は2020年3月7日~3月8日まで豊洲PITで開催予定となっていました。

しかしながら政府のイベント開催取りやめ要請発表を受け、開催を見合わせることになったようです。

延期ということで、後日振替公演をするそうですので、日程発表を楽しみに待ちたいですね!

 

出典:http://www.sogotokyo.com/

 

スポンサーリンク

 

UVERworld彰のプロフィール

 

最後にUVERworld彰さんのプロフィール情報をまとめてみました。

【名前】彰(あきら)

【生年月日】1984年3月8日

【年齢】36歳(2020年3月現在)

【出身地】滋賀県草津市

【血液型】A型

【活動期間】2000年~

【所属事務所】POWERPLAY

 

UVERworld彰の嫁は?ピアスや生誕祭も気になる!まとめ

 

UVERworld彰さんの結婚した嫁が誰なのか、またピアスや生誕祭についてもまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

UVERworld彰さんの結婚した嫁はDizzy Sunfistでボーカル兼ギターを担当されているあやぺたさんという方です。

ピアスについては残念ながら画像はありませんでした。2020年の生誕祭は延期になったようですね。

結婚し、子供も誕生されたということで、ますます活躍が期待されるUVERworld彰さん。今後のUVERworldの活動にも注目です!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒UVERworldたくやの年齢本名は?嫁,身長,私服までチェック!

⇒UVERworldメンバー紹介!カラー,名前,年齢,身長,誕生日まとめ!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.