女性アーティスト

ニガミ17才のあくびの年齢や爆弾発言とは?子役歴やかわいい画像も!

投稿日:

今注目の個性派ロックバンドニガミ17才に所属する平沢あくびさん。

元女優という異色の経歴を持つ平沢あくびさんですが、そのかわいい見た目とは裏腹に爆弾発言をすることで注目を集めています。

また、子役から芸能活動をしているため、その年齢についても気になる方が多いようですね。

そこで今回は平沢あくびさんの年齢や、かわいい見た目から繰り出される爆弾発言と、子役時代のことについて詳しく調査していきます。

 

スポンサーリンク

 

ニガミ17才のあくびは子役をしていた?

 

ニガミ17才というバンドが注目を集めていますが、そのメンバーである平沢あくびさんにも関心があるようです。

そこでニガミ17才に所属している平沢あくびさんについて調べてみたところ、女優になる前の子役時代から活躍していたことが明らかになりました。

平沢あくびさんが子役としてデビューした年齢は3才頃からで、その当時の名義は平沢いずみでした。

 

 

その後も、成長すると共に中学生時代にローティーン向けのファッション雑誌「ピチレモン」でモデルデビューを果たします。

この「ピチレモン」は残念ながら現在は休刊しているものの、当時は女優への登竜門として知られていて、長澤まさみさんや宮崎あおいさんなどを輩出したこともあります。

「ピチレモン」では2年間モデルを務めたあと、先輩女優と同じように自身も平沢いずみとして女優への道を進みました。

そして、2015年にニガミ17才の正式メンバーとしてバンドへの加入をきっかけに、当時所属していたヒラタオフィスとの契約を終了し平沢あくびに改名して現在に至るまで音楽活動に専念しています。

 

スポンサーリンク

 

ニガミ17才のあくびのかわいい画像は?

 

テレビで注目を集めているニガミ17才の平沢あくびさんですが、元女優という経歴を持っているためネット上ではかわいいと評判のようです。

 

出典:https://www.instagram.com/akubi_nigami/

 

何気ない画像でもそのかわいい素顔が画になりますよね。 子役からモデルや女優として活躍されていたのも頷けます。

また、現在では女優を引退して音楽活動に専念していますが、現在でもバンドの看板娘としてジャケットを単独で飾るなどその容姿を活かして活動されています。

そんな平沢あくびさんですが、過去にはかなりの束縛彼氏と付き合っていたことを暴露したことが話題になりました。

その束縛内容は、平沢あくびさんの目の前で携帯を取り上げメールや電話履歴をチェックしたり、電車などで他の男性の横に座るのを禁止などとんでもないものばかりです。

しかし、当時は束縛されたいたと感じていなかったようですが、理由は不明なものの殴り合いの喧嘩から鼓膜が破れたことが原因で別れたそうです。

そして、その束縛彼氏が原因で、それ以降の彼氏に束縛されないと「自分に関心が無いのでは」と思って不安になるそうです。

かわいいだけにモテそうな平沢あくびさんですが、彼氏選びは気をつけて欲しいですね。

 

ニガミ17才のあくびの爆弾発言とは?

 

平沢あくびさんはピンとしてもブレイクしていて、そのきっかけとなったのがバラエティ番組での爆弾発言です。

 

 

当初は個性派バンドのニガミ17才に元女優のかわいいメンバーが居ると話題になりましたが、その可愛らしい容姿からは想像もできないR-18指定の発言を連発します。

また、平沢あくびさんの公式SNSでも子供には見せられないような発言が多く、一部の視聴者の間では大きな反響を呼んでいます。

そのあまりの下品さから、視聴者のみならずメンバーからもバンド内で一番変態だと言われているようです。

女優よりも音楽活動に専念しているとはいえ、自分の欲望を世間に曝け出すのはなかなか勇気がいることですよね。

ですが、これらの爆弾発言は、テレビに出演することになった際にメンバーとの約束で「嘘はつかないこと」「無理はしないこと」というのを忠実に守った結果だそうです。

そのため、これからもバラエティ番組で様々な爆弾発言をしてくれそうですね。

 

スポンサーリンク

 

ニガミ17才のあくびの年齢はいくつ?

 

そのかわいい容姿とのギャップに反響のある平沢あくびさんですが、年齢はいくつくらいなのでしょうか?

年齢について詳しく調査してみたところ、誕生日が1989年生まれの12月28日だということが判明しました。

そうなると、2020年3月現在の時点での年齢は30歳ということになりますね。

パッと見た限りでは20代半ばくらいの印象もありますが、元モデルであり女優ということで、その美貌はまだまだ健在ですね。

 

ニガミ17才とはどんなバンド?あくびのパートは?

 

女優やモデルとして活躍していた平沢あくびさんですが、そこから一転して音楽バンドに正式加入することになりました。

そんな役者が急に音楽の道を志すきっかけになったニガミ17才とはどんなバンドなのか、そして、平沢あくびさんがどのパートを担当しているのか気になりますよね。

 

出典:https://nigami17.com/

 

ニガミ17才は男女4人組からなるバンドで、バンドとしてはロックを指向しているものの、実際はオルタナ、プログレ、ファンクにR&Bなど様々な音楽のジャンルを取り入れた個性的な楽曲が持ち味です。

過去のどんな楽曲にも似ていない彼ら独特の音と歌詞は、尖っているけどキャッチーで、分からないのに分かるという不思議な魅力を秘めています。

一度聞いたらハマりって抜け出せない底なし沼のような中毒性があり、最近ではテレビやメディアにも露出して話題沸騰中です。

バンドが結成されたのは2015年で、2002年から2013年まで活動していた「嘘つきバービー」というバンドでボーカルだった岩下さんが、当時所属していたバンドのファンだった平沢さんを始め他のメンバーを勧誘したことがきっかけです。

しかし、平沢あくびさんは岩下さんに勧誘された際に、音楽経験が無くカラオケも行きたくないほど歌がコンプレックスだったために、当初はそこまで乗り気ではなかったそうです。

ですが、新しいバンドを作ろうとしていた発起人の岩下さんが生死の境をさまようほどの大きな病に倒れたことと、平沢いずみとしての役者が壁にぶつかっていた時期だったことも重なり、岩下さんのためにという想いでバンドに参加しました。

その後、平沢あくびさんはバンドに加入するにあたって音楽を必死で勉強して鍵盤を弾けるようになり、現在ではシンセサイザーを担当するほか、ほとんどの楽曲でコーラスも担当するほどに成長しました。

 

スポンサーリンク

 

ニガミ17才のあくびプロフィール

 

出典:https://twitter.com/nigami_akubi

  • 名前:平沢あくび(平沢いずみ)
  • 本名:非公開
  • 誕生日:1989年12月28日
  • 年齢:30歳
  • 血液型:O型
  • 身長:164cm
  • 体重:非公開
  • 出身地:神奈川県
  • パート:シンセサイザー

 

ニガミ17才のあくびの年齢や爆弾発言とは?子役歴やかわいい画像も!まとめ

 

ここまで話題沸騰中の個性派ロックバンドニガミ17才に所属する平沢あくびさんの、かわいい見た目とは裏腹に飛び出る爆弾発言や、子役時代のこと、さらには年齢といったプロフィール情報まで詳しく調査してきましたがいかがだったでしょうか?

かわいいと評判の平沢あくびさんですが、子役からモデルや女優になるほどの経歴なので、音楽シーンで活躍している女性の中でも特に注目を集めるのは頷けますよね。

また、そんな元女優という異色の経歴からは想像もできないような爆弾発言をするということで、バンドだけでなくピンとしても人気急上昇中です。

現在30歳という一つの区切りとなる年齢を迎えた平沢あくびさんですが、今後の活躍に目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

 

-女性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.