歌い手

Sou(歌い手)顔バレ画像や年齢は?炎上歴や人気曲も確認!

投稿日:

爽かな歌声が人気の歌い手Souさん。

人気曲も多く、素顔もイケメンでかわいいと注目されています。年齢、身長等のプロフィールや過去の炎上事件について気になっている人が多いようです。

今回は歌い手のSouさんの年齢等のプロフィールや人気曲をチェックし、イケメンな素顔や気になる炎上事件についてもリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

Sou(歌い手)はどんな人?

 

爽やかで魅力的な歌声、歌唱力も高い歌い手のSouさん。皆さんはご存知でしょうか?

2015年にメジャーデビューも果たしている実力派の歌い手さんです。

 

 

アニメのオープニング曲を担当する等、ニコニコ動画やYouTubeだけに留まらず幅広い世代からの人気を獲得しています。

Souさんは、歌い手としての活動を2013年からスタートしました。なんとSouさんが中学2年生の時に始めたのですね!

「【歌ってみた】ぼうけんのしょがきえました!【Souといすぼくろ】」というコラボ動画で一気に認知度が上がり、2015年には念願のメジャーデビューを果たします。

現在でも、人気の歌い手さんたちと多くのコラボ曲を配信、リリースしているので今後もどんな素敵な楽曲を聴かせてくれるのか楽しみな歌い手さんですね。

 

Sou(歌い手)の人気曲をチェック!

 

数多くの楽曲を配信、リリースしているSouさんですがどんな曲があって、どの曲が人気なのか気になりますよね!Souさんの楽曲の人気曲をチェックしてみましょう。

 

ミスターフィクサー

アニメ「ID:INVADED」のオープニング曲で幅広い層から人気の曲です。Souさんのきれいな歌声が活きたテンポの良い曲です。

 

flos

アルバム「深層から」に収録されているflosは、Souさんの歌はもちろん曲もかっこいい雰囲気で大人っぽい曲です。

 

疑心暗鬼(カバー)

Souさんのファーストメジャーアルバム「水奏レグルス」の収録曲です。Souさんが人気を獲得したきっかけとなった曲です。

 

右に曲ガール(カバー)

人気の作詞作曲家でボカロのプロデューサーでもあるナユタン星人とのコラボ曲でSouさんのファーストメジャーアルバムにも収録された人気曲です。

 

 

Souさんの楽曲はオリジナル曲はもちろんカバー曲も人気なのが特徴です。オリジナル曲とはまた違う魅力を引き出せるSouさんの歌の魅力ということですね!

 

スポンサーリンク

 

Sou(歌い手)の素顔が気になる!

 

歌声が素敵なSouさんですが、その素顔が気になりますよね。

Souさんは、普段は顔を出さずに活動されていますし、SNSに自身の自撮り写真を投稿する時には顔を隠した写真を投稿しているので、なかなか素顔を見られることはできないのですが、ライブを開催した時には素顔で活動しています。

過去に、Souさんが自身の顔を出して撮影した写真がこちらです!

 

出典:https://pentanews.net/

 

こちらのSouさんの顔画像は2015年デビューした頃のSouさんです。15歳くらいの時ですね。

目元のみの写真ですが、イケメンですよね。最近のSouさんの顔が写っている画像がこちらです!

 

出典:https://pentanews.net/

 

2019年のライブの時のSouさんですが、きれいな顔立ちですよね!

しっかりと顔は写っていないですが、15歳の頃からどんな風に成長しているのか気になるアングルです。きっとかわいい雰囲気も残っていてカッコ良くなっているのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

Sou(歌い手)の年齢は?

 

Souさんは、中学2年生の頃から歌ってみた動画を投稿し始め、歌い手として大活躍中なのですが、実は歌い手の活動歴が意外と長いのです。

Souさんの現在の年齢や生年月日もリサーチしてみました!

Souさんの生年月日ですが、1998年8月19日で、2020年3月現在のSouさんの年齢は21歳でした。

Souさんの年齢が15歳の頃から歌い手として活動しているので、歌い手歴は7年目ということになりますね!

 

 

年齢がまだ15歳という若い時から歌い手として活躍されているSouさん。

現在ではメジャーデビューも果たし、アニメのオープニング曲にも抜擢される等、歌い手のトップを走っていると言っても過言ではないですよね。

いろんな年齢のファンをこれからも楽しませてくれることを期待してしまいますね!

 

Sou(歌い手)の身長が意外?

 

ネット上で「イケメン」「かっこいい」と言われているSouさんですが、Souさんの身長も注目されているようなのです。

Souさんの身長についてなのですがネット上では「思ったより身長高い」という意見と「身長低い」という意見があるようなのですが、Souさんの身長はどのくらいなのでしょうか?

リサーチしたところ、Souさんの身長は168cmということがわかりました!日本人男性ですと平均的な身長ですよね。この身長が高いと感じるか低いと感じるかは、人によるのかもしれません。

しかし、Souさんの身長が低く感じた人は、Souさんの雰囲気やオーラで大きく感じて身長が高く見えているのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

Sou(歌い手)の炎上事件とは?

 

Souさんについてリサーチしていると、過去の炎上事件について気になっている人が多いことがわかりました。Souさんの過去の炎上とはどんな事件があったのでしょうか?

Souさんの炎上事件についてリサーチしたところ、ある1人の女性が関係していることがわかりました。それは、Souさんと同じ歌い手として活躍している、くろくもさんです。

 

 

Souさんとくろくもさんは同じ年齢で同じ歌い手として活動していることで仲良くなり、「廃都アトリエスタ」という楽曲でコラボをしました。

そのコラボを良く思わなかったごく一部のSouさんのファンがくろくもさんに攻撃的なコメントをしてしまったそうです。

このことをSouさんは悲しく感じ「動画を投稿したくない。今のみんなは好きじゃない。怖い」とコメントしたことで「そんな一部のファンと一緒にして欲しくない」と他のファンから炎上してしまったのです。

イケメンなSouさんと可愛らしいくろくもさんのコラボなので、交際を疑う人や、くろくもさんを攻撃してしまうファンがいることも仕方のないことかもしれません。

ですが、Souさんとくろくもさんの関係は歌い手仲間で間違いなさそうです。ファンも含めてお互いに信頼しあいながら運営できるといいですね。

 

スポンサーリンク

 

Sou(歌い手)プロフィール

 

  • 名前 Sou(そう)
  • 本名 椎名(名前は不明)
  • 性別 男性
  • 生年月日 1998年8月19日
  • 年齢 21歳(2020年3月現在)
  • 身長 168cm
  • 活動 2013年〜、2015年メジャーデビュー

 

Sou(歌い手)顔バレ画像や年齢は?炎上歴や人気曲も確認!まとめ

 

今回は、人気の歌い手であるSouさんの素顔や年齢等のプロフィール、人気の曲や過去の炎上についてリサーチしてみました。

Souさんはイケメンで歌声も良いので、幅広い世代から人気なのも納得ですよね。

アニメのオープニング曲なども担当されているので、今後も、どんな楽曲を披露してくれるのか、楽しみですよね。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒くろくも(歌い手)顔バレ画像は?年齢,本名も気になる!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.