男性アーティスト

須田景凪(すだけいな)の顔画像や年齢は?身長や米津玄師との関係とは!

投稿日:

シンガーソングライターとして、また作詞作曲やボカロPとしても活躍されている須田景凪(すだけいな)さん。

「バルーン」という別名義でも有名ですが、顔画像や年齢は分かっているのでしょうか?身長や米津玄師さんとの関係も注目されていますよ。

今回は「バルーン」こと須田景凪(すだけいな)さんについて、顔画像や年齢、身長などのプロフィール情報や米津玄師さんとの関係なども調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

須田景凪(すだけいな)の年齢はいくつ?

 

須田景凪(すだけいな)さんの年齢はおいくつなのでしょうか?まずは須田景凪(すだけいな)さんの生年月日や年齢について調べていきましょう。

須田景凪(すだけいな)さんの生年月日ですが、1993年1月20日であることが分かっています。

 

 

2020年のお誕生日にはスタッフからバースデーケーキでお祝いしてもらっている様子が投稿されていました。

2020年1月の誕生日で、年齢は27歳になったようですね!同い年の芸能人としては、指原莉乃さんや本田翼さんなどがいらっしゃるようです。

 

須田景凪(すだけいな)の身長はどれくらい?

 

須田景凪(すだけいな)さんの身長はどれくらいなのでしょうか?姿があまり公開されていない分、身長や体型がどんな方なのかも気になるポイントですよね。

調べてみましたが、須田景凪(すだけいな)さんの身長が分かるような情報はありませんでした。イメージではそれほど大きくはなく、ほっそりした印象があります。

残念ながら身長体重は分かりませんでしたが、今後全身画像などが投稿されれば、ある程度の推測ができる可能性があります!

須田景凪(すだけいな)さんの身長については、また何か分かり次第追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

須田景凪(すだけいな)の顔は米津玄師に似ている?

 

須田景凪(すだけいな)さんの顔バレ画像はあるのでしょうか?

一部では米津玄師さんに似てるという声もあるようですね。須田景凪(すだけいな)さんの顔バレ画像を探してみました。

基本的に須田景凪(すだけいな)さんは顔出しをされていません。

過去にはインスタで顔が分かりそうな画像もアップされていたようですが、現在は削除されているようですね。しかし、顔画像が分かりそうな画像はありましたよ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

welpの歌録りをした日のやつ 楽しかったなあ

須田景凪 / suda keina(@balloon0120)がシェアした投稿 –

 

はっきりとは写っていませんが、なんとなくイケメンな雰囲気が伝わってきますよね!

須田景凪(すだけいな)さんはライブイベントでは顔出しをして活動されています。実際に顔を見るためには、ライブに行くしかないようですが、行った方からはこんな感想も寄せられていました。

 

 

米津玄師さんに似てると言われているようですね!米津玄師さんと須田景凪(すだけいな)さんはお互いツイッターでフォローし合っているようです。

個人的に交流があるのかどうかまでは分かりませんでしたが、過去には米津玄師さんがこんな発言をされています。

「バルーンさんとか、ナユタン星人とか、n-bunaさんとか、新しい世代の人たちが出てきているのでそういう人たちに頑張ってもらいたい。」とおっしゃっていました!

米津玄師さんが須田景凪(すだけいな)さんを応援しているのは間違いなさそうです、これからの音楽界を引っ張っていく存在として、米津玄師さんにも須田景凪(すだけいな)さんにも頑張っていってほしいと思います。

ちなみに米津玄師さんは2012年に「BALLOOM(バルーン)」というレーベルからデビューを果たしています。

このことからも米津玄師さんと「バルーン」の名前がセットで検索ワードに浮上したのかもしれません。須田景凪(すだけいな)さんは「第二の米津玄師」とも言われていますよ。

 

スポンサーリンク

 

須田景凪(すだけいな)の経歴は?

 

須田景凪(すだけいな)さんのこれまでの経歴も見ていきましょう。

須田景凪(すだけいな)さんが音楽活動を始めたのは中学生の頃でした。幼少期から楽器を始めている方も多い中、比較的遅めのスタートですよね!

それでもここまで急成長されたのは、須田景凪(すだけいな)さんの元々のポテンシャルが高かったことと、努力の結晶なのかもしれません。

須田景凪(すだけいな)さんが最初に始めたのはドラムでした。バンド活動も行っていたようですよ。

スタジオミュージシャンになりたいと思った須田景凪(すだけいな)さんは、国立音楽大学に進学されます。国立音楽大学は久石譲さんや山下洋輔さんなど、優秀な音楽家を多数輩出しています。

須田景凪(すだけいな)さんは音楽の才能はもちろん、頭も良いんでしょうね!

国立音楽大学で音楽の勉強をされていた須田景凪(すだけいな)さんですが、ドラマーとして活動していくことに限界を感じたため、ドラムの機材をすべて売ってしまいます。

そしてパソコンとギターを買って、作詞作曲を始めたそうです。確かに音楽など芸能で生活していくのは大変だと思いますが、それにしてもすべて売ってしまうとは、かなり行動力がありますよね。

作詞作曲を初めて約1ヶ月後の2013年4月、初作品となる「造形街」をニコニコ動画に投稿されます。そこから「バルーン」名義で、ボカロPとして本格的に活動されるようになりました。

2016年10月には「シャルル」を投稿し、大勢の歌い手にカバーされるほどの人気曲となりました。2017年10月には「バルーン」から「須田景凪(すだけいな)」に名義変更をし、シンガーソングライターとしても活動を始めます。

2018年1月には初アルバム「Quote」をリリースし、3月16日には渋谷WWWで初のワンマンライブ「Quote」を成功させました。

2019年には大人気アニメ映画「二ノ国」の主題歌に「MOIL」が抜擢され、TVアニメ「炎炎ノ消防隊」のエンディング主題歌も担当されました。

また2020年にはフジテレビ系木曜劇場「アライブがん専門医のカルテ」の主題歌として「はるどなり」を歌うなど、人気急上昇のシンガーソングライターとなっています。

 

 

スポンサーリンク

 

須田景凪(すだけいな)と香取慎吾がコラボ?

 

大躍進中の須田景凪(すだけいな)さんですが、2020年1月1日に香取慎吾さんがリリースされたアルバム「20200101(ニワニワワイワイ)」でフィーチャリングアーティストとしても選ばれました。

香取慎吾さんは「10%」「Trap」「BiSH」「氣志團」「KREVA」「SALU」「スチャダラパー」「SONPUB&向井太一」「TeddyLoid&たなか」「WONK」「yahyel」という豪華アーティストとのコラボを発表していました。

12番目のフィーチャリングアーティストは謎になっていたのですが、その12番目の謎のアーティストとして、 須田景凪(すだけいな)さんの名前が発表されたのです。

それだけ須田景凪(すだけいな)さんの注目度が高いことが分かりますね。

 

須田景凪(すだけいな)プロフィール

 

最後に須田景凪(すだけいな)さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】須田 景凪(すだ けいな)

【生年月日】1993年1月20日

【年齢】27歳(2020年3月現在)

【出身地】非公開

【活動期間】2013年~

【所属事務所】A-Sketch

 

須田景凪(すだけいな)の顔画像や年齢は?身長や米津玄師との関係とは!まとめ

 

須田景凪(すだけいな)さんの顔画像や年齢、身長や米津玄師さんとの関係を見てきましたが、いかがだったでしょうか?

須田景凪(すだけいな)さんの年齢は27歳ですが、身長や顔画像は非公開になっています。

噂では米津玄師さんに似てると言われているようですよ。

歌手として、さらに作詞作曲家としても人気を集めている須田景凪(すだけいな)さん。第二の米津玄師とも呼ばれ、今後も大注目間違いなしです!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.