男性アーティスト

BAD HOPメンバーを人気順に紹介!彼女,年齢,脱退まで丸わかり!

更新日:

ラップ好きの方なら誰もが知っている「BAD HOP」。

メンバーのほとんどが神奈川県川崎市の出身という特徴のグループですが、メンバーに彼女はいるのでしょうか?

それぞれの年齢や、過去に脱退したメンバー、さらに人気順も注目されています。

今回は「BAD HOP」メンバーに彼女はいるのか、さらにメンバーの年齢について、人気順にご紹介していきます。脱退した元メンバーも要チェックです!

 

スポンサーリンク

 

BAD HOPメンバーの人気順!年齢やプロフィールもチェック!

 

8人組のBAD HOPですが、人気順はどうなっているのでしょうか?BAD HOPメンバーの年齢や本名などのプロフィール情報が気になりますよね。

BAD HOPメンバーについて、人気順に詳しくご紹介していきますよ。

 

1位 T-pablow

 

 

本名:岩瀬 達哉(いわせ たつや)

生年月日:1995年11月3日

年齢:24歳(2020年3月現在)

出身地:神奈川県川崎市川崎区川中島

身長:177㎝

血液型:B型

活動期間:2012年~

※メンバーのYZERRは双子の弟にあたります。

 

2位 YZERR

 

 

本名:岩瀬 雄哉(いわせ ゆうや)

生年月日:1995年11月3日

年齢:24歳(2020年3月現在)

出身地:神奈川県川崎市川崎区川中島

身長:176㎝

血液型:B型

活動期間:2012年~

※メンバーのT-pablowは双子の兄にあたります。

 

スポンサーリンク

 

3位 Yellow Pato

 

 

本名:関根 流星

生年月日:1995年

年齢:24歳(2020年3月現在)

出身地:神奈川県川崎市川崎区

身長:175㎝

血液型:A型

 

4位 Tiji Jojo

 

 

本名:吉村 敦也

生年月日:1996年2月12日

年齢:24歳(2020年3月現在)

出身地:神奈川県川崎市川崎区

身長:168㎝

血液型:A型

※日本人と韓国人のハーフ。

 

スポンサーリンク

 

5位 Bark

 

 

本名:日野原 ゆうき

生年月日:1995年

年齢:24歳(2020年3月現在)

出身地:神奈川県川崎市川崎区

 

6位 G-k.i.d

 

 

本名:非公開

生年月日:1995年

年齢:24歳(2020年3月現在)

出身地:神奈川県川崎市川崎区

 

スポンサーリンク

 

7位 Benjazzy

 

 

本名:ゆきかず

生年月日:1994年11月3日

年齢:25歳(2020年3月現在)

出身地:神奈川県川崎市川崎区

身長:170㎝

血液型:B型

 

8位 VINGO

 

 

本名:あべ しんのすけ

生年月日:1995年

年齢:24歳(2020年3月現在)

出身地:東京都大田区

 

スポンサーリンク

 

BAD HOPメンバーに彼女はいるの?

 

女性ファンも多いBAD HOPですが、メンバーに彼女はいるのでしょうか?

残念ながら、彼女がいることを堂々と公表しているメンバーはいませんでした。

ただ何人か彼女についての情報がありましたので、まとめていきましょう。こちらもメンバーの人気順でご紹介していきます。

 

T-pablow

 

カリスマとも呼ばれ、絶大な人気を誇るT-pablowさん。過去に彼女として名前が浮上していたのがグラビアアイドルの真奈さんという方です。

T-pablowさんの2歳年上で、高校生ラップ選手権の後に付き合っていたと言われています。お二人のLINEでのやり取りや写真も流出したので、付き合っていたのは間違いないようです。

しかし現在は既に別れてしまっているようです。次に噂になったのはダンサーの君島かれんさんです。

君島かれんさんはT-pablowさんとのツーショットをSNSにあげ、噂になったようですね。ただ実は君島かれんさん、T-pablowさんの地元の後輩なんです。

さらにBAD HOPのMVにも出演されていたことがあるので、ツーショット写真くらいはありそうですよね。

さらにグラビアアイドルの葉月あやさんも彼女として噂になりました。葉月あやさんはT-pablowさんよりも4つ年上です。

過去にはBAD HOPの武道館ライブに来ており、アフターパーティではT-pablowさんと仲良くお酒を飲みながら帰っていったところを目撃されています。

これだけでは仲の良い友達かもしれませんし、葉月あやさんがBAD HOPのファンだったということも考えられますよね。彼女という確証は見つけられませんでした。

 

YZERR

 

YZERRさんの彼女として噂があるのは、モデルの河内セリアさんです。ただ彼女という証拠などはないようですね。

YZERRさんは過去に好きなタイプについて、年上で、自分のことを受け入れてくれて、優しくポジティブな人だとおっしゃっていますよ。

 

Yellow Pato

 

Yellow Patoさんには今のところ彼女の噂はないようです。

しかしモテモテ伝説が多いことで有名で、学生時代のバレンタインデーんは家のポストや下駄箱にチョコが溢れていたそうです。

近所では「もこみち」と呼ばれ、かなりのモテっぷりだったようですね。

 

Tiji Jojo

 

Tiji Jojoさんにも彼女についての噂はありませんでした。

好きな女性のタイプは「髪はロングヘア、色はクリーム色、性格が少し強め、女優の黒木メイサさんのような人」だそうですよ。

 

Bark

 

Barkさんにも彼女の情報はないようです。

過去には弟がたくさんもらってきたバレンタインチョコを分けてもらっていたという悲しいエピソードを語っていました。髪が長めの女性が好きだそうです。

 

G-k.l.d

 

G-k.l.dさんにも彼女の情報はないようです。好きな女性のタイプはきつめな目をした、強い口調の人だそうですよ。

 

Benjazzy

 

Benjazzyさんにも彼女の情報はないようです。日本らしい女性がタイプだそうですよ。

 

VINGO

 

VINGOさんにも彼女の情報はないようです。女性のタイプはギャルかハーフか外国風の人だそうで、気になる女性がいれば平気で話しかけられるメンバー随一のプレイボーイです。

 

スポンサーリンク

 

BAD HOPの脱退メンバーは?

 

現在は8人で活動しているBAD HOPですが、過去にはAKDOWさんとDJ KENTAさんというメンバーもいました。お二人とも既に脱退されていますが、脱退理由は何だったのでしょうか?

まずAKDOWさんですが、脱退理由はいろいろな憶測が飛び交っています。

最有力候補としては、キャバクラにナイフを持って乗り込み、お店をめちゃくちゃに破壊し、その責任を取ったというもののようです。

DJ KENTAさんについても、脱退理由は公表されていません。どうやら女性関係でメンバーとトラブルになったと言われていますよ。こちらも確かな証拠はないので、推測の域を出ません。

 

BAD HOPメンバーの関係は?

 

BAD HOPのメンバーの中には、保育園から一緒というメンバーもおり、ほとんどが幼馴染で構成されています。地元ということもあり、親同士が仲が良い家もあるようですよ。

T-PablowさんとYZERRさんが双子の兄弟だということは先述しました。文字通り生まれる前から一緒にいたということになりますね!

脱退してしまったDJ KENTAさんは小学校からの知り合いだったようですよ。

またTiji jojoさんはT-PablowさんやYZERRさんと保育園から一緒で、家も目の前だったそうですよ。

Tiji jojoさんは一人っ子で、T-PablowさんやYZERRさんと本当の兄弟のように仲良くされていたようですね。

家が近いということもあり、小学生の時には毎日一緒に登下校したり遊んだりしていたとか。本当の兄弟のような関係なんですね!Barkさんも同じ保育園だったそうですよ。

Yellow Patoさんは隣の小学校だったそうですが、サッカーをやっていたことから知り合ったようです。

当時はYZERRさんと仲が悪く、喧嘩もしていたんだとか。それが中学に上がってからはツルむようになったというので不思議ですよね。ただ全員が幼馴染だというわけではありません。

Benjazzyさんは中学校に行ってからの付き合いで、さらにVINGOさんは大人になってからイベントで知り合ったのがきっかけだったそうです。

BAD HOPとしての活動は2014年から始まりました。

 

スポンサーリンク

 

BAD HOPメンバーの過去の悪さって?

 

BAD HOPの幼馴染メンバーが育ったのは神奈川県川崎市池上町という場所だそうです。

過去に「クレイジージャーニー」という番組に出演された際に、語られたエピソードによると、そこはかなり影のエリアだそうで、貧困に苦しむエリアなんだそうです。

工場地帯に囲まれた町で、若者による犯罪が日々繰り返されていたといいます。学校では警察による集団検挙が行われ、町では強盗も頻繁に起こっていたと言います。

日本にもそんな場所があるなんて、知らなかったという方も多いのではないでしょうか?そんな状況を語るBAD HOPはSNSでも大きな話題となりました。

 

 

治安の悪さで有名な地元の中でも、名を馳せる不良だったというBAD HOPのメンバー。

T-Pablowさんは中学時代には100人ほどのギャングで構成された13criminalというチームのリーダーだったそうです。

さらに双子の弟であるYZERRさんは関東医療少年院に入っていたことがあり、G‐KIDさんは盛岡少年院上がりと、メンバー内に2人も少年院に入っていたという過去を持つメンバーが揃っています。

自分たちが普通ではない環境に置かれていることに気づいたのは、YZERRさんが逮捕され、少年院から出てきた時だったそうです。

地元から抜け出すため、本気で音楽に取り組むことを決めたというBAD HOPメンバー。

BAD HOPは野球用語で「不規則な跳ね方をする」イレギュラーバウンドが語源となっています。このグループ名は、もともと地元で開催されたイベント名に由来しているそうですよ。

グループ名の通り、イレギュラーながら力強く跳ねて、同じような環境に置かれた若者たちを勇気づける存在になっているBAD HOP。

メンバーの中には少年院上がりのメンバーもいるというかなり強烈なグループですが、仲間や音楽に対しての情熱はかなり熱いものを持っています。

芸能事務所にも所属せず、演出や衣装、照明もすべて自分たちのスタッフで作っているそうです。

武道館ライブも成功させていますし、これから横浜アリーナでのライブも予定されているそうですよ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

日本武道館ワンマンライブ来てくれたみんなありがとう🙏 . . 📸@cherrychillwill . . #breathofsouth

@ yzerr_breathがシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

 

BAD HOPメンバーの兄弟構成は?

 

先ほどもご紹介したように、メンバーのT-pablowさんとYZERRさんは双子の兄弟になります。兄弟でラップ活動をしていることになりますが、他のメンバーの兄弟構成も気になりますよね。

やはり兄弟もラップをされている方がいるのでしょうか?BAD HOPメンバーの兄弟構成を見ていきましょう。

 

T-pablow・YZERR

 

双子の兄弟・T-pablowさんとYZERRさんですが、実は他にも兄弟がいらっしゃいます。お二人は4人兄弟で、お姉さんとお兄さんもいるようですよ。

お姉さんは一般人のため、画像や名前などの細かな情報はありませんが、学校の成績はオール5を取るなど、頭が良い女性だそうです。

ルックスも美人だそうですので、才色兼備なんですね!さらには弟の誕生日に手作りのケーキを作るなど、まさに完璧な女性といったイメージです。

次にお兄さんですが、T-pablowさんとYZERRさんの2歳年上になるようです。2020年4月現在の年齢は26歳ということになりますね。

名前はMASAさんといい、BAD HOPメンバーを陰で支えている大きな存在です。バイヤーもしており、以前からよくアメリカへ行っておられたそうです。

最近はご自身のファッションブランドを立ち上げるほど、ファッションセンスも抜群のようです。

 

 

BAD HOPのメンバーはMASAさんのファッションに大きく影響を受けているとも言われています。

ちなみにメンバーのBenjazzyさんはT-pablowさんやYZERRさんよりも1歳年上で、お兄さんのMASAさんを通して知り合ったそうですよ。

BAD HOPのメンバーではありませんが、MASAさんはBAD HOPにとって大きな存在であることが分かりますね!

 

Yellow Pato

 

Yellow Patoさんは二人兄妹で、妹さんがいらっしゃいます。妹さんは一般人のようですが、かなりのギャルだという噂がありました。画像などがないのが残念ですね。

 

Tiji jojo

 

Tiji jojoさんは一人っ子で、兄弟はいません。T-pablowさんやYZERRさんと幼馴染なので、先ほども書いたように、実際の兄弟のような関係だそうですよ。

 

Bark

 

Barkさんは3人兄弟の真ん中です。弟さんは早稲田、上智、青山学院大学に合格した秀才だそうですよ。兄のBarkさんに分け与えるほどバレンタインチョコもたくさんもらっていたようですから、きっとルックスもかっこいいのでしょうね!

 

G-k.i.d

 

G-k.i.dさんはプライベートが最も謎に包まれたメンバーで、兄弟構成についても詳しいことは分かっていません。情報が入り次第、追記していきます。

 

VINGO

 

VINGOさんは2人兄弟で、弟さんがいらっしゃいます。VINGOさんはメンバーで唯一の東京出身ということで、弟さんも東京にいらっしゃるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

BAD HOPがクレイジージャーニーに出演?

 

クレイジージャーニーBAD HOP回かなり見応えあったんだけど、地元 川崎をロケしていたらBAD HOPの曲「BLACK BANDANA」でお馴染みの“タクヤ”が通りかかったシーンと、それにまつわる四方山話が個人的にはめちゃめちゃ面白かったです。笑 pic.twitter.com/R0nZGrWtaU

— Keyakasu_Keyakasu (@KeyakasuO) August 28, 2019

 

BAD HOPは過去に松本人志さんが司会を務めるトークバラエティ番組「クレイジージャーニー」に出演されています。

BAD HOPメンバーが出演したのは2019年8月28日と9月4日の2回にわたって放送されました。

番組の中では過去に少年院に入っていたことや、親に刺された経験があることなど、普通では考えられないようなエピソードを次々に披露し、話題を呼びました。

松本人志さんもついつい「できれば絡みたくはない」とポロリと本音をこぼしておられました。

クレイジージャーニーはその後、番組打ち切りになってしまったため、BAD HOPがゲストの回が事実上の最終回になったようですね。

 

BAD HOPメンバーを人気順に紹介!彼女,年齢,脱退まで丸わかり!まとめ

 

BAD HOPのメンバーについて、年齢や人気順、さらに彼女や過去に脱退したメンバーの脱退理由などをまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

メンバーの中でも最も人気順上位なのが、T-pablowさん・YZERRさん兄弟でした。お二人については彼女の噂もありましたが、他のメンバーには噂がないようですね。

過去に脱退したメンバーも含め、年齢は24~25歳のメンバーで構成されていました。

少年院上がりの過去があるメンバーが3人いるという、まさにアウトローな魅力があるBAD HOP。

今後も常識にとらわれない、BAD HOPらしいラップを見せて行ってほしいですね!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.