男性アーティスト

エドシーランの結婚,身長,年齢は?人気の理由が知りたい!

投稿日:

イギリスのシンガーソングライターとして人気を集めているエドシーランさん。結婚されているようなのですが、お相手の女性はどんな方なのでしょうか?

エドシーランさんの身長や年齢、さらに人気の理由も注目されています。

今回はイギリス人歌手のエドシーランさんについて、身長や年齢などのプロフィール情報、また結婚したお相手や人気の理由などを徹底リサーチです!

 

スポンサーリンク

 

エドシーランの身長や年齢などのプロフィールは?

 

日本でも人気を集めているイギリス人歌手のエドシーランさん。

年齢や身長などのプロフィール情報は明らかになっているのでしょうか?エドシーランさんの年齢や身長などのプロフィール情報から見ていきましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Never too old for Narnia

Ed Sheeran(@teddysphotos)がシェアした投稿 –

 

【出生名】エドワード・クリストファー・シーラン

【別名】Angelo Mysterioso

【生年月日】1991年2月17日

【年齢】29歳(2020年3月現在)

【出身地】イングランド、ウエストヨークシャー、ハリファクス

【身長】173㎝

【活動期間】2004年~

【職業】シンガーソングライター、音楽プロデューサー、ギタリスト、俳優

2020年3月現在の年齢は29歳、身長は173㎝であることが分かっています!

 

スポンサーリンク

 

エドシーランの結婚相手は誰?

 

エドシーランさんが婚約を発表したのは2017年12月31日のことでした。

エドシーランさんご本人のインスタグラムで「新年直前、僕にフィアンセができた」と公表されています。お相手の女性はどんな方なのでしょうか?

エドシーランさんの結婚相手が誰なのか見ていきましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Got myself a fiancé just before new year. We are very happy and in love, and our cats are chuffed as well xx

Ed Sheeran(@teddysphotos)がシェアした投稿 –

 

エドシーランさんの結婚相手はチェリー・シーボーンさんという方です。

1992年5月6日生まれで、2020年3月現在の年齢は27歳になります。エドシーランさんよりも2歳年下になるようですね。

イギリス・サフォーク州のご出身でアイスホッケーで大活躍されたようですよ。

大学卒業後にはニューヨークで働いていたようで、とても美人な方ですが、女優やモデルというわけではないようです。

 

スポンサーリンク

 

エドシーランと結婚相手の馴れ初めは?

 

エドシーランさんと結婚相手となるチェリーさんはどのように出会ったのでしょうか?

初めてお二人が出会ったのは、11歳の頃でした。いわゆる幼馴染の関係ですね。当時はただの友人だったようです。

しかしお二人はフラムリンガムのトーマスミルズ高校に進学し、そこでエドシーランさんは美しく成長したチェリーさんに一目惚れしてしまいます。

確かに美人な方ですし、学校内でも目立っていたのでしょうね!ただチェリーさんとエドシーランさんは高校時代から付き合っていたというわけではないようです。

当時チェリーさんには彼氏がおり、エドシーランさんは告白することなく、16歳で高校を中退し音楽活動に専念されています。

チェリーさんは高校卒業後、アメリカ・ノースカロライナ州のデューク大学へ進学し、アイスホッケーの選手として活躍されました。

卒業後、ニューヨークで働いていたチェリーさんでしたが、同窓会でエドシーランさんと再会したそうですよ。当時チェリーさんはアメリカのコンサル会社で働いていたのではないかと言われています。

お二人が交際を始めたのは2015年夏頃からで、しばらくはアメリカとイギリスで遠距離恋愛だったようですが、2017年頃からはイギリスに戻り同棲生活を送っています。

エドシーランさんは過去に薬物依存を告白しています。急激に有名になったことで、パーティーでお酒三昧になり、薬物にも依存するようになったようですね。

そんなエドシーランさんを救ってくれたのが、彼女だったチェリーさんでした。

また来日ツアー前に自転車事故にあった時も、チェリーさんが親身に看病してくれたそうですよ。エドシーランさんを支えてくれる大切な存在なんですね!

 

エドシーランと結婚相手に子供はいる?

 

エドシーランさんがチェリー・シーボーンさんと婚約されたのは2017年12月31日のことです。

既に2年が経過していますが、お二人の間に子供はいるのでしょうか?エドシーランさんと結婚相手のチェリーさんの現在を調べてみました。

これまでデートを楽しむ姿がたびたび目撃されているエドシーランさんとチェリーさんですが、妊娠や出産など子供に関する情報は出てきていません。

パパラッチされることも多いので、妊娠していればすぐに分かりそうですよね。

おそらく現在は、お二人の間に子供はいないのではないでしょうか?2人でいろいろなところでデートしている様子が目撃されていますので、仲が良いことには間違いなさそうです。

2018年1月には「子供ができたらすぐに野望はゼロになる」と引退発言ともとれる発言をしていましたが、子供ができても是非歌手活動を続けていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

エドシーランの人気の理由は?

 

世界中で注目され人気を集めているエドシーランさんですが、なぜこれほどまで人気があるのでしょうか?

エドシーランさんの人気の理由を分析していきましょう。

人気の理由の一つが作曲の才能です。エドシーランさんは11歳の時に作曲を始めました。

メロディーが泉のように湧いてくるというエドシーランさん。たくさんの曲を作曲し、その中から厳選した曲をアルバムに収録しているのですから、人気が出るのも納得です。

またエドシーランさんのルックスも人気の理由の一つなのではないでしょうか?

バリバリのイケメンというわけではないのですが、優しそうで親しみやすいルックス、愛嬌のある笑顔などがエドシーランさんの魅力の一つになっています。

ライブの時にもキラキラの派手な衣装などを着るわけでもなく、親しみやすい服装で歌を楽しんでいる様子が伝わってきます。

かといってだらしがないというわけでもなく、気品すら溢れています。そんなエドシーランさんのやさしい歌声と親しみやすいルックスがファンを惹きつけています。

またエドシーランさんはファンを大切にするアーティストとしても知られています。過去にはストリートミュージシャンとして活動されていたエドシーランさん。

ストリートミュージシャンにとって、立ち止まって歌を聴いてくれるファンはとても大切な存在だったそうです。

その気持ちを今も忘れずに、ライブの先々でファンをバックに写真を撮り、インスタグラムにアップされています。

ファンにとっても、大切にしてくれるというのはとても嬉しいですよね。そういったところもエドシーランさんが老若男女問わず愛される理由の一つになっているのではないでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ipswich night #4 ! 📸 @zakarywalters #dividetour

Ed Sheeran(@teddysphotos)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

 

エドシーランの結婚,身長,年齢は?人気の理由が知りたい!まとめ

 

エドシーランさんの身長や年齢などプロフィール情報について、また結婚しているのかどうかや人気の理由などを調べてきましたが、いかkがだったでしょうか?

エドシーランさんの年齢は2020年3月現在28歳、身長は173㎝であることが分かっています。

2017年にチェリー・シーボーンさんとの婚約を発表されていますよ。世界中で人気のエドシーランさんですが、歌の才能はもちろん、ルックスやファンを大切にする優しさも人気の理由の一つになっているようです。

チェリーさんと幸せな家庭を築きつつ、これからも世界中に素敵な歌を届けてほしいですね!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.