男性アーティスト

さなり(ラッパー)身長やあいりとのその後は?耳に異変ってほんと?

投稿日:

ラッパーやYouTuberとしても活動し、2020年期待のアーティストであるさなりさん!

人気恋愛番組にも出演し、話題となりました。そんなさなりさんの身長等のプロフィールや耳の異変、あいりさんとのその後が気になっている人も多いようです。

今回は、さなりさんの身長等のプロフィールや耳の異変、番組終了後のあいりさんとのその後の関係も、詳しくリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

さなり(ラッパー)ってどんな人?

 

現在17歳ながら、大人気のラッパーでありYouTuberのさなりさん!2018年にはメジャーデビューを果たし、新世代のラッパーとしてイベントでも優勝をしている実力派です。

 

 

さなりさんは、中学生の頃にラップに興味をもち、小学生の頃から始めたYouTubeにラップ動画やオリジナルの音源を投稿する等、若い頃からその才能を遺憾無く発揮している新世代のアーティストです。

その実力は、新世代のラップアーティストの発掘するイベントで若干15歳で優勝し、16歳でメジャーデビューを果たすほどの実力なのです。

また、さなりさんの存在は、人気恋愛番組「オオカミくんには騙されない」に出演しラップを聞かない人たちにも知れ渡り、一気に人気を獲得し、話題となっています。

 

さなり(ラッパー)の人気曲は?

 

ラッパーとして活躍しているさなりさんがどんな曲をリリースしていてどんな曲が人気なのか、リサーチしてみました!

 

Prince

 

さなりさんの楽曲で一番人気の楽曲はアルバム「SICKSTEEN」に収録されている「Prince」です。

音楽もきれいでおしゃれ、リリックもさなりさんらしい、心に刺さるものがあります。ラッパーのさなりさんが気になる方はぜひチェックしていただきたい1曲です!

 

Nights

 

2020年2月にリリースされたこの楽曲は、台湾の人気ラッパーのOZIさんとシンガーソングライターのeillさんをフィーチャーした楽曲で、金曜の夜に聴きたくなるような軽快であり楽しくなるようなメロディーが魅力的です。

他にも、さなりさんの楽曲は、人気グループのAAAのメンバーであり、ラッパーのSKY-HIさんがプロデュースし話題となったデビュー曲「悪戯」も男性的なメロディーで人気を集めています。

 

スポンサーリンク

 

さなり(ラッパー)の身長が気になる!

 

イケメンラッパーとしても注目されているさなりさんですが、さなりさんの身長がどのくらいか気になりますよね!さなりさんがどのくらいの身長なのかリサーチしてみます。

 

出典:https://news.line.me/

 

リサーチしてみたところ、さなりさんの身長は現在169cmでした!

現在17歳のさなりさんなので、まだまだ身長が伸びる可能性もありそうですよね。来年には身長が違っているのかもしれませんね。

 

さなり(ラッパー)の耳に異変が?原因は何?

 

さなりさんについてリサーチしていると「さなりさんの耳が気になる」「耳どうかしたの?」という声が多く見つかりました。

さなりさんは、かなり顔が小さく耳が大きく見えるのもあって、さなりさんの耳は目立つようです。

そして、さなりさんの耳にはできもののようなものがあるようなので、さなりさんの耳についてもリサーチしてみます。

 

 

画像だと見えにくいのですが、さなりさんの耳の真ん中あたりにイボのようなものがあり、そのイボのようなものが何なのか気になる人が多いようです。

アーティストとして活動しているさなりさんなので、耳に何かあると心配だという意見も多いようです。

さなりさんの耳にある物は「副耳」というイボのようなできものだそうです。

1000人のうち15人ほどが生まれつきできる、それほど珍しいものでもなく、聴覚等には何も影響のないものなので、放置していても問題が無い物だそうです。

気になる人は切除手術を受けるようなのですが、特に問題もないので、切除しない人も多いそうです。さなりさんも、切除はせずにそのままでいるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

さなり(ラッパー)がオオカミってほんと?

 

さなりさんが大きく注目を集めたきっかけは、AbemaTVの「オオカミくんには騙されない」への出演です。

「オオカミくんには騙されない」は、恋愛をしたい女子高校生と男性たちとの恋に落ちていくまでに密着する恋愛ドキュメンタリー番組です。

しかし、ただの恋愛ドキュメンタリーだけではなく、男性陣の中に紛れている「オオカミ」が誰なのかを見極め、騙されないようにするというゲーム声も含まれていて、その「オオカミ」は見つからないように演技をしなくてはいけないのです。

さなりさんはその「オオカミ」を演じ、話題となりました。

一度は視聴者投票により脱落したさなりさんですが、復活希望投票数が脱落投票数を上回り、見事復活したことでも話題となったのですが、その際に披露した曲も大きく話題となったのです。

 

 

この「Flow Love」のFlowには、流れる、溢れるといった意味があり、さなりさんは思いを寄せていたあいりさん、そして自身のために作ったと明かしました。

つまり、さなりさんはあいりさんのことが好きだったということです。

しかし、この「Flow」にはもう一つ意味が含まれていて、逆から読むと「wolf」つまり「オオカミ」となりさなりさんは「自分はオオカミ」だと明かしているという歌でもあったのです。

オオカミ役は自分がオオカミだと明かすことは、告白まで禁止されているのでこのさなりさんの告白はルール違反となり、あいりさんとさなりさんは、告白当日は会うことができませんでした。

 

さなり(ラッパー)とあいりのその後は?

 

オオカミでありながら、あいりさんを本気で好きになってしまったさなりさんは、あいりさんに想いを綴った手紙を残し、その後番組は終了となってしまいました。

その後、さなりさんとあいりさんは付き合うことはなかったのですが、あいりさんもさなりさんの気持ちを受け取り「さなりさんがオオカミでも自分の気持ちは変わらない」「本当にさなりさんを尊敬しているし、友達として仲良くしていきたい」と語っています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#白雪とオオカミくんには騙されない #オオカミくんには騙されない

さなり/sanari(@sanaridayo17)がシェアした投稿 –

 

視聴者の中には、さなりさんとあいりさんの関係を応援する人も多く、その後の2人の関係が気になっている人も多かったようなので、あいりさんのさなりさんへのメッセージにその後の2人の関係の発展を期待してしまう人もたくさんいるようです。

また、さなりさんがオオカミだったことに失望する視聴者は少なく、むしろその後のさなりさんの対応が誠実だと評価する人が多かったようです。

 

スポンサーリンク

 

さなり(ラッパー)プロフィール

 

  • 名前 さなり
  • 本名 非公開
  • 生年月日 2002年11月16日
  • 年齢 17歳(2020年3月現在)
  • 出身地 兵庫県
  • 血液型 AB型
  • 身長 169cm
  • 趣味/特技 ドット絵/バスケ
  • 活動 ミュージシャン、ラッパー、YouTuber
  • 所属 A-Sketch(2018年〜)

 

さなり(ラッパー)身長やあいりとのその後は?耳に異変ってほんと?まとめ

 

今回は、期待の新人ラッパーであるさなりさんの、身長等のプロフィールや気になるさなりさんの耳について、そしてあいりさんとのその後について、リサーチしてみました!

「オオカミくんには騙されない」で一気に注目を集めたさなりさんですが、幼い頃からさの才能は認められており、現在では多くの人気曲をリリースしている実力派アーティストということがわかりました。

「オオカミくんには騙されない」で披露された楽曲をはじめ、多くの素敵な楽曲をぜひチェックしてみてください!

 

スポンサーリンク

 

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.