女性アーティスト 男性アーティスト

ヤバイTシャツ屋さんメンバー紹介!名前,年齢,プロフィールまとめ!

投稿日:

若者はもちろん、老若男女問わず幅広い世代から人気を集めている「ヤバイTシャツ屋さん」。

かなり変わったネーミングのグループですが、メンバーの名前や年齢などのプロフィール情報は分かっているのでしょうか?

「ヤバT」の愛称で知られる「ヤバイTシャツ屋さん」のメンバー紹介を見てみましょう!

今回は名前や年齢などのプロフィール情報とともに、「ヤバイTシャツ屋さん」のメンバー紹介をしていきますよ。

 

スポンサーリンク

 

ヤバイTシャツ屋さんとはどんなグループ?

 

「ヤバT」と呼ばれ、若者から主婦層まで、幅広い世代から注目を集めている「ヤバイTシャツ屋さん」ですが、どんなグループなのでしょうか?

メンバー紹介の前に、「ヤバイTシャツ屋さん」がどんなグループなのか簡単に見ていきましょう。

ヤバイTシャツ屋さんさんは3人組のロックバンドです。

これまで何度かの活動休止と再開を繰り返してきました。最初に結成されたのは2012年5月のことです。大阪芸術大学に在学していた軽音楽サークルのメンバーによって結成されました。

しかしながらわずか1ヶ月で活動休止に。翌年の2013年10月に活動を再開しますが、その時も1ヶ月で活動休止してしまいました。

さらに2014年7月に再び活動を開始した「ヤバイTシャツ屋さん」。自主製作でCDのリリースを続けながら、2014年のSUMMER SONIC TOKYOに出演されます。

また2015年11月には関西最大級の音楽コンテスト「eo Music Try 2015」でグランプリを獲得し、2016年には京都大作戦、牛若ノ舞台に初出演を果たします。

その後は順調な活動を続け、2016年にメジャーデビューを果たしました。2018年3月に入り時ライブ活動を休止していましたが、NHK紅白歌合戦に出演することを目標に掲げ、活動を続けておられます。

 

スポンサーリンク

 

ヤバイTシャツ屋さんメンバー紹介!名前や年齢は?

 

ではさっそく「ヤバイTシャツ屋さん」のメンバー紹介をしていきます。今回は名前や年齢などのプロフィール情報とともに、メンバー紹介をしていきますよ。

 

こやまたくや

 

 

名前:小山 拓也(こやま たくや)

別名義:寿司くん

生年月日:1992年10月23日

年齢:27歳(2020年3月現在)

出身地:京都府宇治市

現在地:京都府京都市右京区

靴のサイズ:24.5㎝

担当:ボーカル・ギター

こやまたくやさんは中学時代にマキシマムザホルモンを好きになったことがきっかけで独学でギターを始めました。

大学は、大阪芸術大学芸術学部映像学科を卒業されています。そのため「寿司くん」という名義で、映像作家として自主アニメ制作やMV監督などの制作活動もされていますよ。

ギターもできて、歌も上手いうえに、映像まで制作できるなんて、言うことなしですよね!

ちなみに岡崎体育さんはこやまたくやさんの中学校の先輩にあたります。同じ軟式テニス部に所属していたようですが、学年が離れているため、学生時代には面識がなかったようですね。

岡崎体育さんのMVも、寿司くん名義で制作されているものが多いようですよ。

岡崎体育さんの楽曲で、こやまさんが映像監督として携わった「MUSIC VIDEO」は第20回文化庁メディア芸術祭・エンターテインメント部門新人賞を受賞しています。

 

しばたありぼぼ

 

 

名前:柴田 亜里沙(しばた ありさ)

生年月日:1994年3月31日

年齢:25歳(2020年3月現在)

出身地:大阪府高槻市

靴のサイズ:22.5㎝

担当:ボーカル・ベース

しばたありぼぼさんは0歳から5歳までアメリカ合衆国メリーランド州で育った帰国子女です。

英語はペラペラで、楽曲「ヤバみ」の英語部分の英訳を担当されています。帰国子女ということもあり、帰国してすぐは友達と馴染めず、幼稚園を登校拒否していたこともあったようです。

8歳離れたお兄さんがいて、お兄さんの影響で、ORANGE RANGEやHIGH and MIGHTY COLORなどを聴いていたそうですよ。

大阪芸術大学の先輩であるこやまたくやさんに誘われたことがきっかけで、「ヤバイTシャツ屋さん」に加入します。

しばたありぼぼさんはハロー!プロジェクトの大ファンで、特に道重さゆみさんを敬愛しているそうです。

そのため、ハロプロに許可をとったうえで、道重さんのグッズであるピンクのTシャツをいつも愛用しています。今ではしばたありぼぼさんのトレードマークになっていますね!

 

スポンサーリンク

 

もりもりもと

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

浜松 20代男性

こやまたくや(寿司くん/ヤバイTシャツ屋さん)(@koyammer)がシェアした投稿 –

 

名前:森本 啓太(もりもと けいた)

生年月日:1993年10月19日

年齢:26歳(2020年3月現在)

出身地:静岡県浜松市

身長:169㎝

靴のサイズ:26.5㎝

担当:ドラムス・コーラス

静岡県出身のもりもりもとさんですが、大学が大阪芸術大学だったことで、こやまたくやさんに誘われ「ヤバイTシャツ屋さん」に加入することになりました。

こやまさんとは学科が違い、芸術計画学科という学科を卒業されているそうです。

現在は浜松市のやらまいか大使を務めておられますよ。シンバルメーカーのZidjian社とエンドース契約を結ぶなど、ドラマーとしての実力も認められています。

さらに楽曲に寄ってはドラム以外の音源も担当しているもりもりもとさん。「肩 have a good day」では口笛ソロ、「君はクプアス」ではハーモニカソロ、「大人の事情」ではトランペットソロを担当されています。

いろいろな楽器をこなすことができるなんて、かなり器用なようですね。

もりもりもとさんはツアーや「COUNTDOWN JAPAN17/18」、「オールナイトニッポンGOLD」など、ことあるごとにLINEIDをこやまさんに突然発表され、何度も流出しています。

「ヤバイTシャツ屋さん」のいじられ担当のようですね。

 

スポンサーリンク

 

ヤバイTシャツ屋さんのおすすめ曲は?

 

これから「ヤバイTシャツ屋さん」の曲を聴くという方のために、おすすめの曲をご紹介します。

 

案外わるないNHK。

 

「NHKフレッシャーズキャンペーン2018」で発表されました。

NHKとのコラボレーションのために書き下ろされた楽曲で、MVの制作には「寿司くん」名義でこやまたくやさんが参加されています。3歳のころのこやまたくやさんも登場されていますよ。

 

ハッピーウェディング前ソング

 

2017年9月20日にリリースされた楽曲で、「ヤバイTシャツ屋さん」らしい冷やかしが人気の一曲です。

ウェディングソングかと思いきや、「ノリで入籍してみたらええやん!」という内容の楽曲になっています。

3人の先輩にあたる、大阪芸術大学の卒業生がMVの撮影にあたり、さらに花嫁さん役も大阪芸術大学出身の方という、見どころ満載の作品となっています。

 

スポンサーリンク

 

ヤバイTシャツ屋さんメンバー紹介!名前,年齢,プロフィールまとめ!まとめ

 

「ヤバイTシャツ屋さん」のメンバー紹介を、名前や年齢とともにご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

メンバー紹介を見ても分かるように、「ヤバイTシャツ屋さん」は名前や年齢なども公表されているグループになります。

3人とも大阪芸術大学のご出身ということで、グループ結成されたようですね。

NHKとのコラボなど、近年さらに注目を集めている「ヤバイTシャツ屋さん」。これからの活躍からも目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

-女性アーティスト, 男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.