男性アーティスト

サカナクション山口一郎は結婚してる?身長,髪型もチェック!

投稿日:

人気ロックバンドのサカナクションでボーカルを務める山口一郎さん。

ファッションや髪型がオシャレで人気のアーティストなだけに、やはり結婚などの女性関係は気になります。

身長はそこまで高い印象はないですが、目や頬が独特でかっこいいと言われているようですよ。

今回はサカナクション山口一郎さんの結婚しているかどうかについて、さらに身長や髪型、注目されている目や頬についてもまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

サカナクション山口一郎の身長は?

 

サカナクションのボーカル兼ギターを担当し、ほぼすべての楽曲の制作を行っている山口一郎さん。

サカナクションのリーダー的存在でもあり、フロントマンとして目立っておられますが、山口一郎さんの身長はどれくらいあるのでしょうか?

そこまで身長が高い印象はありませんが、実際はどれくらいあるのか、調べてみました。

調べてみたところ、山口一郎さんの身長は168㎝であることが分かっています。日本人男性の平均身長が171㎝であることを考えると、やはりそこまで高身長ではないですよね。

でも山口一郎さんはオーラがすごいので、ステージに立つと実際の身長よりも大きく見えることも多々あります。

そのためライブなどで実際の山口一郎さんを見た方は、思ったよりも実際身長が低いと感じるようですよ。

 

サカナクション山口一郎の目と頬が独特でかっこいい!

 

サカナクション山口一郎さんの目と頬が独特でかっこいいと、ファンの間では話題になっています。

目は分かりますが、頬が独特というのはあまり聞かないですよね。では山口一郎さんの顔画像を見てみましょう。

 

出典:http://ruigi.seesaa.net/

 

確かに黒目がちでくっきりした二重が特徴的ですね。

普段は前髪が長めの髪型をされていることも多いので、目がはっきり見えないことも多いのですが、こんなに素敵な目をされていたんですね!

次に頬が分かる画像も見てみましょう。

 

出典:https://buenavistacity.com/

 

頬は少しこけていて、シャープな印象を受けますね。

頬があまりにこけているので、病気なのではないかとも言われていますが、病気というわけではないようです。実際に会うと写真ほどこけていないようですよ。

山口一郎さんご自身も、頬については自覚があるようで、こんなツイートもされています。

 

 

頬がこけたという声は山口一郎さんの耳にも入っているようですね。その頬が独特でかっこいいというファンも多いようですよ。

 

スポンサーリンク

 

サカナクション山口一郎の髪型がかっこいい!

 

目や頬などのパーツだけでなく、髪型もかっこいいと評判の山口一郎さん。

山口一郎さんご自身も、髪型やファッションには気を使っておられるようです。だからこそ、あんなにもオシャレなんでしょうね!

 

 

山口一郎さんの髪型は、カラーリングをしたオシャレというよりは黒髪で短髪にしていることが多いようです。

ショートやマッシュボブ、さらにパーマをした髪型など、短い中でもいろいろなアレンジをされていることが分かります。

 

 

山口一郎さんの髪型がオシャレなので、真似をしたいと同じ髪型をオーダーする男性も多いようですよ。

確かに年齢を問わず、黒髪でもオシャレを楽しめる髪型が多いので、比較的挑戦しやすいのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

サカナクション山口一郎は結婚しているの?

 

山口一郎さんは1980年9月8日生まれです。2020年3月現在の年齢は39歳ということになりますね。

年齢的にはご結婚されていてもおかしくはない年齢ですが、既にご結婚されているのでしょうか?

調べてみたところ、現在山口一郎さんはご結婚されておらず、独身のようですね。

お仕事が忙しいということもあるのでしょうが、私生活ではモテモテ間違いなしの山口一郎さん。なぜご結婚されていないのか気になりますよね。

どうやら山口一郎さんには、結婚間近ではないかと噂されている彼女がおられるようです。その結婚を噂されるお相手の情報も見ていきましょう。

 

サカナクション山口一郎の結婚相手は根本亜沙美?

 

結婚するのではないかと噂されている女性は、山口一郎さんのヘアメイクを担当されている根本亜沙美さんという女性です。

2010年頃からサカナクションのヘアメイクを担当されていて、サカナクション以外にも広瀬すずさんや渡辺直美さんの髪型を担当されています。

根本亜沙美さんとの交際の噂が出始めたのは2015年頃のことだったようです。

二人で腕を組んでいたり、並んで列に並んでいるところが目撃されているようですね。腕を組んでいるというのは確かに付き合っていそうですね!

ただお二人が交際しているという確証はありません。ご本人たちが認めているわけでもありませんので、実際のところは分からないようです。

2015年頃から現在も交際が続いているのであれば、確かに結婚間近なのかもしれませんが、ご本人たちからの発表を待ちましょう!

以前、2017年に出演されたラジオ番組で10年後の自分について「結婚していないね、たぶん」と語っておられた山口一郎さん。あまり結婚願望はないようですね。

2027年も結婚していないということは、まだまだ結婚報告は先になりそうです。

 

スポンサーリンク

 

サカナクション山口一郎の好きなタイプの女性は?

 

サカナクション山口一郎さんの好きなタイプの女性はどんな方なのでしょうか?

過去に好きなタイプについて聞かれた山口一郎さんは天然やぶりっ子が好きだとおっしゃっていました。演技でもぶりっ子をしている人が好きだそうです。

本性を出していないところがいいそうで、ずっと猫をかぶったままでいてほしいようですね。

ぶりっ子が好きな男性は少なくないでしょうが、こういう理由でぶりっ子が好きという男性は珍しいのではないでしょうか?

女性の本性をあまり知りたくないとおっしゃる山口一郎さんは、まだまだ結婚できないのではないかと思ってしまいますね。

ファンの間でも、山口一郎さんが結婚できないのではないかと心配する声もあるようですよ。

 

 

結婚や熱愛が嫌だというファンも多いですが、山口一郎さんの場合は、幸せになってほしいと願われているのでしょうね!それだけファンから愛される存在であることが分かります。

 

スポンサーリンク

 

サカナクション山口一郎のプロフィール

 

最後にサカナクション山口一郎さんのプロフィール情報を見ていきましょう。

【本名】山口 一郎(やまぐち いちろう)

【生年月日】1980年9月8日

【年齢】39歳(2020年3月現在)

【出身地】北海道小樽市

【血液型】O型

【活動期間】1998年~

【所属事務所】ヒップランドミュージック

 

サカナクション山口一郎は結婚してる?身長,髪型もチェック!まとめ

 

サカナクション山口一郎さんについて、結婚しているのか、また身長や髪型、目や頬についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

2020年3月現在39歳になる山口一郎さんですが、現在はまだご結婚されていないようですね。

身長は168㎝であることが分かりました。髪型や目、頬など、いろいろなところでかっこいいと評判の山口一郎さん。

これからもサカナクションのボーカル兼ギタリストとして、サカナクションを引っ張っていってほしいですね!今後のサカナクションの活躍も応援していきましょう!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.