男性アーティスト

ALEXANDROSの川上洋平をチェック!結婚,高校,大学,身長まで!

投稿日:

人気ロックバンド「ALEXANDROS」でボーカルを務める川上洋平さんがイケメンだと注目を集めています。

ALEXANDROS川上洋平さんはご結婚されているのでしょうか?高校や大学などの経歴や、身長などのプロフィール情報が気になりますね。

今回はALEXANDROS川上洋平さんの結婚情報や高校・大学について、さらに身長や年齢などのプロフィール情報まで詳しくご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

ALEXANDROS川上洋平の身長はどれくらい?

 

人気急上昇中のロックバンド「ALEXANDROS」でボーカルを務めている河上洋平さん。

イケメンで人気の川上洋平さんですが、身長や体重はどれくらいなのでしょうか?まずは川上洋平さんの身長体重を詳しく見ていきましょう。

実は川上洋平さんは身長体重を公表されていません。公式ホームページを見ても、身長についての記載はないようですね。

ネット上では、川上洋平さんの身長が180㎝くらいではないかと言われています。

実際に180㎝であれば、かなり高身長ということになりますね!

体重についても記載はありませんが、体型を見る限りではとても細いので65㎏前後ではないかと噂されているようです。高身長でスタイルが良くて、モデルのような体型ですよね!

 

 

ALEXANDROS川上洋平の高校や大学はどこ?

 

神奈川県川崎市のご出身であるALEXANDROS川上洋平さんですが、実は9歳から14歳までシリアで過ごしておられた経歴をお持ちです。

シリアではインターナショナルスクールに通われていたようですよ。

14歳というと、日本でいう中学2年生頃にあたります。ということは、高校の時には既に日本に帰ってきていたようですね。

帰国した川上洋平さんは、神奈川県立弥栄東高等学校に進学されます。

現在は弥栄西高校と統合して、神奈川県立弥栄高等学校という名前になっているようですね。公立の共学校で、音楽科や美術科など、芸術に特化した科もある高校のようです。

実はALEXANDROSのメンバーである白井眞輝さんと庄村聡泰さんも同じ高校に通っておられました。

高校卒業後、川上洋平さんは名門・青山学院大学に進学されます。桑田佳祐さんやドリカムの中村正人さんなど、青山学院大学出身のミュージシャンは多いんですよ。

川上洋平さんは大学でバンドデビューしたいと思っていたため、ミュージシャンを多く輩出している青山学院大学を受験したんだそうです。

残念ながら大学在学中のデビューはかないませんでしたが、ミュージシャンはずっと志しておられたようですね。

 

スポンサーリンク

 

ALEXANDROS川上洋平が結婚している?

 

ALEXANDROS川上洋平さんは1982年6月22日生まれです。2020年3月現在の年齢は37歳ということになりますね!

年齢的には既にご結婚されていてもおかしくないですが、川上洋平さんはご結婚されているのでしょうか?

調べてみたところ、過去に「実は結婚していた」という噂があったようなのです。

噂があったのは2017年2月頃のことでした。なぜ結婚しているという噂が出たのか、詳しく経緯を見ていきましょう。

きっかけは千眼美子(旧名:清水富美加)さんが出版した「全部、言っちゃうね。」に記載されていた内容でした。

宗教法人「幸福の科学」に出家し、大きな話題となりましたね。そんな清水富美加さんが、元交際相手についてこのように述べています。

  • 人気ロックバンドAのメンバー
  • 大型音楽フェスでヘッドライナーを務めて
  • 若者を中心に人気を集めている
  • 映画の主題歌を担当している
  • 2014年頃に清水富美加さんと共演歴あり

この条件にあてはまるのが頭文字Aのバンド名を持つ「ALEXANDROS」の川上洋平さんなのではないかという憶測が広まったのです。

ただしこの元婚約者は既婚者であることも本の中に書かれています。

そのため、川上洋平さんが実は既にご結婚されているのではないかという噂がSNSであっという間に広まりました。

実際に交際していたのは別のバンド「KANA-BOON」の飯田祐馬さんだったようで、ALEXANDROS川上洋平さんにとってはとんだとばっちりだったことになりますね。

 

スポンサーリンク

 

ALEXANDROS川上洋平が結婚報告!?

 

ALEXANDROS川上洋平さんが結婚報告と思われる発言をして、ファンの間で動揺が走ったことがありました。結婚報告ではないかと話題になったのは、2019年11月のことです。

「今日は発表がございまして、わたしももうそろそろこんな歳なので、しとかなきゃなぁと・・・」と前置きをした川上洋平さん。

37歳という年齢ですし、やはり結婚発表か!?とファンの間に動揺が走ります。

 

 

しかしながら発表されたのは結婚ではなく、仮免許に合格したことの発表でした。

誰もが結婚報告だっと思った矢先の仮免学科の合格発表で、ファンは安心したようですね。いつか結婚報告も、こんなユーモアたっぷりの方法で告白してくれるかもしれませんよ!

 

ALEXANDROS川上洋平が好きなタイプの女性は?

 

ALEXANDROS川上洋平さんはどんなタイプの女性が好みなのでしょうか?

まずルックスですが、色白でボブカットの女の子が好きだそうですよ。ALEXANDROS川上洋平さんファンの方はまず美白からスタートですね!

ただあまり絶対こうでないと、という好みはないという川上洋平さん。ボブカットが好きと言いながらも、似合っていれば長くても短くてもいいようですね。

ただミュージシャンとして音楽に生活の重きを置いているので、相手も仕事を頑張っている人の方がいいということでした。

「私の方を見て!」という方よりも、あまり相手にしてくれない人の方が魅力的だそうですよ。

自立した大人の女性がタイプなんですね。ALEXANDROS川上洋平さんと結婚できる女性がどんな方なのか、今後の女性関係にも注目していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

ALEXANDROS川上洋平のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

新年一発目、久々のコーデ。 ヨウジのトラックスーツ、これはadidasコラボです。よく見ると三本線が3本入ってます。めちゃかっこいい。春になったら使いやすい1着になるはず。下に着た首元広めのカットソーとも相性いいですね。 こうなるとパンツもちょっと軽めの雰囲気がいいなということで、イザベルマランのハイトーンジーンズ。 あとスニーカーはずっと眠ってたかわいいadidas一足。 春先どりコーデです。 さて、今夜はスクールオブロック。18祭で披露した新曲「Philosophy」初解禁です。 洋平 #SOL #alexandros

[Alexandros](@alexandros_official_insta)がシェアした投稿 –

 

最後にALEXANDROS川上洋平さんのプロフィール情報をまとめてみました。

【本名】川上 洋平(かわかみ ようへい)

【別名】戸田よぺ子

【愛称】ようぺ、ようぺいん、洋平先生、よぺ、洋平さん

【生年月日】1982年6月22日

【年齢】37歳(2020年3月現在)

【出身地】神奈川県川崎市

【学歴】青山学院大学法学部卒業

【担当楽器】ボーカル、ギター

 

ALEXANDROSの川上洋平をチェック!結婚,高校,大学,身長まで!まとめ

 

ALEXANDROS川上洋平さんについて、結婚しているかどうかや高校・大学、さらに身長などのプロフィール情報をまとめていきましたが、いかがだったでしょうか?

ALEXANDROS川上洋平さんは過去に結婚しているという噂があったようですが、2020年3月現在もまだ独身であることが分かりました。

身長は公表されていませんが、180㎝前後ではないかと言われていますよ。

高校は神奈川県立弥栄東高等学校、大学は青山学院大学を卒業されていることが分かりました。

高身長で高学歴、さらにかっこよくて歌も上手いというALEXANDROS川上洋平さん。私生活ではきっとモテモテなのでしょうね!

ALEXANDROS川上洋平さんの結婚報告が聞ける日も、遠くはないかもしれません!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.