男性アーティスト

Suchmos(サチモス)ヨンスの身長,高校,彼女は?天然ぶりや韓国人説も!

投稿日:

人気ロックバンド・Suchmos(サチモス)でボーカルを務めているヨンスさん。かっこいいと人気のヨンスさんですが、名前からすると韓国人なのでしょうか?

一部では天然だという噂もあるようですよ。身長や高校、彼女についても注目されています。

今回は人気のSuchmos(サチモス)ヨンスさんについて、身長や高校、また彼女がいるのかどうか、さらに天然エピソードや韓国人説も検証していきます。

 

スポンサーリンク

 

Suchmos(サチモス)ヨンスは高身長!

 

スタイルが良く、高身長のヨンスさん。Suchmos(サチモス)ではセンターボーカルを務めておられますが、高身長なのでステージ映えしますよね!

そんなSuchmos(サチモス)ヨンスさんの実際の身長はどれくらいなのでしょうか?

他のメンバーよりも頭一つ抜けているヨンスさんですが、正確な身長がどれくらいあるのか、公式プロフィールを見ても記載がありませんでした。

では身長がどれくらいなのか画像から推測してみましょう。

 

出典:http://suchmos-joho.com/

 

こちらはヨンスさんが俳優の間宮祥太朗さん、成田凌さんと並んでいる画像になります。

間宮祥太朗さんの身長が178㎝、成田亮さんの身長が181㎝であることが公表されていますが、ヨンスさんはお二人よりも身長が高く見えますよね!

そう考えると、ヨンスさんの身長は185㎝くらいあってもおかしくはなさそうです。

体重も公表されていませんが、かなり細くてスタイルが良いので、55㎏くらいではないかと言われています。モデルのような体型ですよね!

 

スポンサーリンク

 

Suchmos(サチモス)ヨンスは韓国人なの?

 

Suchmos(サチモス)ヨンスさんが韓国人だという説もあるようです。「ヨンス」という名前を見ると、確かに韓国人っぽいですよね。

ただ調べてみたところ、「ヨンス」というのは本名ではないそうです。

ヨンスさんの本名は河西洋介さんといいます。「ヨウスケ」という名前から、幼少期には「ヨンスケ」と呼ばれていたそうです。そこから「ヨンス」にしたんですね!

「覚えられやすいように」ということで「ヨンス」と付けたそうですよ。

「ヨンス」という名前から韓国人だと思われることがあるようですが、神奈川県茅ケ崎市出身の日本人だそうですよ。

韓国のアイドルは高身長な方も多いので、確かに韓国アイドルっぽい雰囲気もありますよね。

 

Suchmos(サチモス)ヨンスの出身高校や大学は?

 

Suchmos(サチモス)ヨンスさんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

1991年生まれで、2020年3月現在の年齢は28歳ですから、既に高校や大学は卒業されている年齢になりますね!

神奈川県茅ケ崎市のご出身であるSuchmos(サチモス)ヨンスさん。中学校は地元の茅ケ崎市立梅田中学校に通われていたことが分かっています。

中学校時代にはニュージーランドにホームステイされていた経験もお持ちです。高校については情報がありませんが、おそらく地元の公立高校に通われていたのではないでしょうか?

高校では軽音楽部に所属されていたという情報がありますが、ほとんどの高校に軽音楽部があるので、具体的には絞れませんでした。

大学については情報がありません。過去のインタビューでは「20歳の頃はフリーターで一人暮らしをしていた」とおっしゃっていました。

ヨンスさんは高校の頃から、ロックに夢中になり、バンド「OLD JOE」を結成されていますので、大学には進学せずに音楽に熱中されていたのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

Suchmos(サチモス)ヨンスの彼女は?

 

スタイルも良く、歌も上手いのでモテモテ間違いなしのSuchmos(サチモス)ヨンスさんですが、彼女はいるのでしょうか?

女性ファンなら誰しも気になりますよね。Suchmos(サチモス)ヨンスさんの女性関係についても調べてみました。

2020年3月現在、ヨンスさんに彼女がいるという情報はありません。

Suchmos(サチモス)はとにかくメンバー仲が良いことでも知られていますし、彼女とはいえ、女性が入る隙はなかなかなさそうです。

もし彼女ができても、メンバーから認められる女性でないと難しそうですよね。過去に好きな女性のタイプについて聞かれていたSuchmos(サチモス)ヨンスさん。

「顔が可愛くて、性格も可愛くて、仕草も可愛い女の子が好きです!」と答えておられました。なかなか理想が高いようですね!

芸能人で好きなタイプを聞かれると「加藤あいさん」と回答されていましたよ。小学校3年生の時に「池袋ウエストゲートパーク」を見て好きになって以来、ずっと好きなようですね。

ヨンスさんは一途なタイプなのかもしれません。

 

Suchmos(サチモス)ヨンスは天然なの?

 

Suchmos(サチモス)ヨンスさんは天然な部分もあるようです。

過去にはヨンスさんが天然な発言を何度かされており、その発言が話題になったこともあったようですよ。ヨンスさんの過去の天然エピソードをいくつか見ていきましょう。

2018年にはフジロックでの天然発言が話題になりました。

 

 

木々に話しかけているというかなりの天然っぷりを発揮されていたようですね!

フジロックの会場に居合わせた観客も、後ろを見てザワついていたようです。さらにこの時、フジロックにかけて富士山が印刷されているシャツを着ていることも話題になっていました。

2019年には新しい元号を「Suchmos(サチモス)」にするという案も出していました。漢字を聞かれると「幸盛」と答えたヨンスさん。

幸せいっぱいの元号でおめでたいですが、グループ名を元号にするという案は誰も出せないですよね。

普段はクールな印象のあるヨンスさんだからこそ、ほんわかしたツイートをしたときなどに「天然」と言われてしまうようです。

ヨンスさんは素直で純粋な一面があるんでしょうね!クールなヨンスさんも人気ですが、天然で可愛い普段のヨンスさんもファンの心を鷲掴みにしていますよ。

 

スポンサーリンク

 

Suchmos(サチモス)ヨンスのプロフィール

 

 

最後にSuchmos(サチモス)ヨンスさんのプロフィール情報をまとめていきます。

【本名】河西 洋介(かさい ようすけ)

【活動名】YONCE

【生年月日】1991年8月29日

【年齢】28歳(2020年3月現在)

【出身地】神奈川県茅ケ崎市

【身長】185㎝?

【血液型】A型

 

Suchmos(サチモス)ヨンスの身長,高校,彼女は?天然ぶりや韓国人説も!まとめ

 

Suchmos(サチモス)ヨンスさんについて、身長や高校などのプロフィール情報や彼女がいるかどうか、また天然エピソードや韓国人説もまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

Suchmos(サチモス)ヨンスさんの身長はおそらく185㎝前後ではないかと言われています。高校は公表されていませんが、茅ケ崎市近辺の高校ではないでしょうか?

2020年3月現在、彼女はいないようですね。

「ヨンス」という名前なので韓国人だと間違われやすいのですが、茅ケ崎市出身の日本人だそうですよ。

クールな印象とは裏腹に、天然エピソードも盛りだくさんのヨンスさん。そんな愛されキャラなところも、ヨンスさんの魅力の一つになっているのかもしれません!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.