女性アーティスト

SHISHAMOボーカルが可愛い!足や顔(鼻,歯)が目立つ?

投稿日:

大人気バンドグループSHISHAMOのボーカル宮崎朝子さん!

可愛い声と楽曲が人気ですが、実は足もきれいという情報もあるようです!

しかし、宮崎朝子さんの顔、特に鼻と歯や、似てる芸能人は誰なのか、ということも多くの人が気になっているようです。

今回は、SHISHAMOボーカルである宮崎朝子さんの可愛い声や足の秘密、似てる芸能人や気になる顔(鼻、歯)についても詳しくリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

SHISHAMOボーカルが可愛い!どんな人?

 

SHISHAMOと言えば、歌詞や歌声が人気の女性バンドグループですよね!そのSHISHAMOのボーカルを務めているのが、宮崎朝子さんです。

 

 

画像真ん中がSHISHAMOボーカルの宮崎朝子さんです。

宮崎朝子さんは、SHISHAMOではボーカルだけでなく、ほとんどの楽曲の作詞作曲も務めていたり、グッズのイラストやデザインを担当する等、音楽の才能だけでなくイラストやデザインの才能にも長けているのです。

SHISHAMOの魅力は、共感を呼ぶ歌詞となんと言っても宮崎朝子さんの可愛い歌声ですよね。

2010年から活動スタートし、現在では紅白出場する等、ガールズバンド=SHISHAMOとも言われているほどの実力派バンドとして活躍しています!

 

SHISHAMOボーカルと似てる芸能人はいる?

 

SHISHAMOボーカルの宮崎朝子さんは、歌声だけでなく顔や服装も可愛いと言われており、宮崎朝子さんに似てる芸能人も、話題となっています。

様々な芸能人の方たちが、宮崎朝子さんに似てると言われているので、どんな芸能人の方達が似てると言われているのかリサーチしてみます。

 

岸井ゆきのさん

 

NHKの朝ドラマや大河ドラマに出演し注目を集めた女優の岸井ゆきのさんが、宮崎朝子さんに似てるとよく言われているようです。

確かにお二人の画像を見比べてみると、鼻のあたりや顔の雰囲気全体が似てるように感じますね。

 

aikoさん

 

宮崎朝子さんと同じ歌手のaikoさんも、宮崎朝子さんに似てると言われているようです。特徴的な鼻や目元が似てる印象ですね。

 

スポンサーリンク

 

SHISHAMOボーカルの顔(鼻,歯)が気になる?画像でチェック!

 

似てると言われている芸能人が多くいたり、可愛いとも言われているSHISHAMOボーカルの宮崎朝子さんですが、宮崎朝子さんの顔、特に鼻と歯が気になるという声も多く聞こえてきます。

宮崎朝子さんの顔、特に鼻や歯の気になる点はどこと言われているのか、リサーチしてみようと思います。

宮崎朝子さんを初めて見た人は「鼻の形が気になる」という意見の人が多いようです。

また、宮崎朝子さんの歯が気になるという人は、宮崎朝子さんの歯並びや銀歯が気になるという意見が多いようです。

 

出典:https://girlschannel.net/

 

宮崎朝子さんだけでなく、歌手の方は歌っている時の口元や歯、鼻にどうしても目が行きがちですし、注目されてしまうので、鼻や歯が気になる人も多いのかもしれませんね。

 

SHISHAMOボーカルの足がきれい!

 

SHISHAMOのボーカルである宮崎朝子さんは、鼻や歯並び等の顔が注目されていますが、足もきれいだという意見も多いようです。

確かに、宮崎朝子さんの足を見てみると、すらっと細くまっすぐな足で、色白できれいですね!

 

 

宮崎朝子さんの衣装と言えば、ショートパンツが多いので、宮崎朝子さんの足のきれいさは、ファンの人達だけでなくテレビ等のメディアで宮崎朝子さんの足を見た人達にも伝わっているはずですね。

 

スポンサーリンク

 

SHISHAMOボーカルの声も良い!人気曲は?

 

SHISHAMOの楽曲は、キャッチーなメロディーと共感できる歌詞、そしてボーカルの宮崎朝子さんの可愛い声が人気ですよね。

宮崎朝子さんの声は、透明感があり高めの歌声なので、人気のシンガーソングライターであるaikoさんにも似てる印象がありますよね。

この宮崎朝子さんの女性らしくて可愛い歌声が、共感できる歌詞とともに、人気です。

SHISHAMOの楽曲はどれも素敵なのですが、特に人気の楽曲をご紹介していきます!

 

明日も

 

NTTドコモのCMにも起用され、SHISHAMOの人気を上昇させた一曲です。爽やかで軽やかな楽曲で、明日も頑張ろうと思える曲ですね。

 

君と夏フェス

 

2014年にリリースされた楽曲ですが、SHISHAMOのライブやフェスでは大人気で必ず盛り上がる楽曲です。YouTubeでは、この楽曲で踊ってみた動画も人気です。宮崎朝子さんの歌声が爽やかで夏を感じられるのが人気の一因です。

 

僕に彼女ができたんだ

 

可愛らしいSHISHAMOらしい楽曲のイメージとは違い、かっこいい印象を受ける楽曲です。脱退してしまったメンバーがいる数少ない楽曲の一つです。

SHISHAMOの楽曲は可愛い印象のものからかっこいい印象のものまで幅広いジャンルで、どの楽曲もボーカルである宮崎朝子さんの歌声が活かされていますよね。

また、SHISHAMOの楽曲の作詞作曲を担当しているのが宮崎朝子さんなので、その才能がすごいということも伝わってきますね!

 

スポンサーリンク

 

SHISHAMOボーカルは性格がキツイってほんと?

 

SHISHAMOのボーカルである宮崎朝子さんは、ピンクや可愛いものが好きで、女の子らしい歌詞も作詞したりするので、性格も女の子らしいのかな?と想像していたのですが、実は性格は「キツイ」と言われているようなのです!

とても意外ですよね。性格がキツイと聞くと、悪口を言っていたりファンへの対応が悪いのかな?なんて想像してしまうのですが、宮崎朝子さんの性格は本当にキツイのでしょうか?

宮崎朝子さんの性格ですが、キツイのではなく、サバサバしていて物事をはっきりと言う性格なのだそうです。この性格が、人によっては「キツイ」と感じてしまうのかもしれませんね。

しかし、宮崎朝子さんはSHISHAMOメンバーやファンのことを大切に思い、感受性が豊かな性格なのだそうです。

 

 

裏表なく、はっきりと発言する宮崎朝子さんに憧れる人も多そうですよね!

 

スポンサーリンク

 

SHISHAMOボーカルプロフィール

 

  • 名前 宮崎朝子(みやざき あさこ)
  • 生年月日 1994年12月22日
  • 年齢 25歳(2020年3月現在)
  • 出身地 神奈川県川崎市
  • 血液型 A型
  • 趣味/特技 イラスト
  • 担当 ボーカル・ギター、作詞作曲

 

SHISHAMOボーカルが可愛い!足や顔(鼻,歯)が目立つ?まとめ

 

今回は、人気ガールズバンドのSHISHAMOのボーカルを担当している宮崎朝子さんの可愛い声や顔、そして気になる鼻や歯、性格やSHISHAMOの人気曲までリサーチしてみました!

顔が気になるや性格がキツイと言われてしまっている宮崎朝子さんですが、本当はメンバーやファンのことが大好きで、裏表ないはっきりと発言する性格が、ファンや多くの人から憧れられているということがわかりましたね。

今後も、どんな素敵な楽曲を披露してくれるのか楽しみですね!

 

スポンサーリンク

-女性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.