女性アーティスト

ポルカドットスティングレイ雫に整形説?髪型,ピアス,年齢,大学チェック!

更新日:

快進撃を続ける注目バンドポルカドットスティングレイ。

そんなポルカドットスティングレイでフロントマンを務める雫さんの年齢・出身大学などのプロフィール情報と、お洒落な髪型やピアスなどに関心が集まっているようですね。

また、ネット上では雫さんの整形説が囁かれています。

そこで今日は、雫さんの年齢・出身大学といったプロフィールから髪型やピアス、整形説などについて徹底的に調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

ポルカドットスティングレイとはどんなバンド?雫のパートは?

 

雫さんが所属するポルカドットスティングレイとはどんなバンドなのでしょうか?

 

出典:https://polkadot-stingray.jp/about/

 

ポルカドットスティングレイは2014年に結成された男女4人組のロックバンドで、2015年にメンバーの入れ替えを経て本格的な活動を始めました。

2016年にはバンド初の全国流通のCDをリリースすると、2017年に1stアルバム「全知全能」でメジャーデビューを果たしました。

その後、2018年にはアニメや映画の主題歌を書き下ろして知名度と人気を集めて、2019年には日本武道館のワンマンライブを大成功させます。

本格的な活動からたった2年でメジャーデビューを果たし、それから1年で武道館ライブは異例ですが、それにはバンドのフロントマンでボーカルも務める雫さんの戦略が大きく影響しています。

雫さんは元々ゲームクリエリターになりたいという夢があったそうで、高校を中退しながらも高卒認定試験に合格し大学へ入学すると、卒業後はゲーム会社の社員だった異色の経歴を持っています。

その経験から、ポルカドットスティングレイの代表曲の一つである「テレキャスターストライプ」のMVは、監督と編集を雫さん自らが行いました。

このMVは2016年のメジャーデビュー前に作られたのですが、アマチュアのバンドがここまでのクオリティの映像作品を作ったということで、音楽業界は騒然だったそうです。

それから雫さんがバンドのブレインとなって、現在のポルカドットスティングレイはただ単に楽曲が優れているだけでなく、自分たちの魅力をより多くの人間に伝えるために様々なアプローチをする個性的なバンドへと成長しました。

ちなみに、ポルカドットスティングレイという個性的なバンド名は、魚類のエイの一種が由来になっていて、言葉のインパクトの強さから選んだそうです。

 

スポンサーリンク

 

ポルカドットスティングレイ雫の整形疑惑の真相は?

 

ポルカドットスティングレイの紅一点である雫さんですが、そのボーイッシュで可愛らしい顔から、ネット上では整形疑惑が持ち上がっているそうです。

そこで雫さんの整形疑惑について調査してみると、雫さんが過去に整形したというような情報は一切ありませんでした。

ですが、雫さんの画像が横や斜めからのものが多いことから、正面からだと整形がバレるからではないかというネット上では言われているようです。

 

 

上記の画像は雫さんがTwitterで上げていたものですが、すっぴんでさらに正面を向いているものをわざわざ投稿しています。

もし整形をしているのだとしたら、すっぴんの正面からの画像をわざわざ投稿する必要はないですよね。

このことから、雫さんの整形疑惑は単なる噂であって、可愛いのは元からなのではないでしょうか。

有名人になると、あることないこと色々言われるかと思いますが、それに負けずに頑張って欲しいですね!

 

ポルカドットスティングレイ雫の髪型まとめ!

 

ポルカドットスティングレイの中でも一番のお洒落さんとして知られている雫さんですが、ファンの中には雫さんの髪型に注目が集まっているようです。

 

 

雫さんの髪型はほとんどがショートカットで、可愛らしい顔と相まってボーイッシュな雰囲気を醸し出しています。

過去には、雫さんがファンからの「ショートカットにしたいけど、どう思うか?」という質問に対して、「自信を持っていればどんな髪型でも似合うから」と答えていました。

そのため、ファンの中には美容院で雫さんみたいな髪型にして欲しいとオーダーする方も多いようです。

また、雫さんがショートカットにしている理由は「めっちゃ楽」だからだそうで、さらに本音を言うなら「坊主にしたい」とまでおっしゃっていました。

 

スポンサーリンク

 

ポルカドットスティングレイ雫はピアスをいくつ開けてる?

 

雫さんは、特徴的なショートカットの髪型だけでなく、ピアスを多くしていることでも有名です。

雫さんのピアスは、2019年の時点で既に左耳に5つ、右耳に4つ付けていました。また、耳だけでなく鎖骨の近くや胸元にもボディピアスを付けているようです。現在も増えていそうですね。

ここまで多くのピアスを付けていると、雫さんがかなりピアスが好きなことが伝わってきますよね。

実は、雫さんはピアス好きが高じて、ポルカドットスティングレイの公式グッズとしてピアスを販売しています。

 

 

雫さんに憧れる人は、是非公式サイトのグッズコーナーの頁を覗いてみてはいかがでしょうか!

 

ポルカドットスティングレイ雫の年齢はいくつ?

 

ボーイッシュで魅力的な雫さんですが、現在の年齢はいくつくらいなのでしょうか?

雫さんの生年月日は1992年10月15日だということが判明しています。このことから、2020年3月現在の雫さんの年齢は27歳ということになります。

わずか27歳にして、ポルカドットスティングレイのメジャーデビューのきっかけを作り、ここまでバンドを大きくしたのは凄まじいの一言に尽きますね。

 

 

また、ポルカドットスティングレイは雫さんの誕生日に「ポルフェス 教祖爆誕ワンマン」と題したワンマンライブを行うことでも有名です。

アーティストがライブ会場に来てくれた人たちと一緒に誕生日を祝えるのは、ファンにとっても嬉しいことですね。

 

スポンサーリンク

 

ポルカドットスティングレイ雫の出身大学はどこ?

 

雫さんはポルカドットスティングレイの結成前はゲーム会社に就職して、2年ほどゲーム作りに精を出していました。

そんな異色の経歴を持つ雫さんのため、出身大学について気になる方も多いようです。

雫さんの出身大学について調査してみたところ、私立の福岡大学出身だということが判明しました。

 

 

さらに、その福岡大学在学中に1年ほどイギリスに留学した経験もあるそうで、その時の影響で現在では英語がペラペラだそうです。

そのため、ポルカドットスティングレイの楽曲の中に英語が多いのは、イギリス留学の影響が大きいようです。

ゲームが作れて、作詞作曲も出来て、MVの監督と編集を担い、さらに英語がペラペラと雫さんはまさに才人ですね。

 

スポンサーリンク

 

ポルカドットスティングレイ雫の身長体重はどれくらい?

 

ポルカドットスティングレイ雫さんの身長はどれくらいなのでしょうか?

かなり小柄に見える雫さんですが、衣装によっては「あれ?こんなに身長高かったっけ?」と思うことも。実際の身長や体重はどれくらいなのか調べてみました。

ポルカドットスティングレイ雫さんはご自身のツイッターで身長について記載されています。

 

 

これを見ると、身長が152㎝であることが分かりますね!日本人女性の平均身長が158㎝くらいですので、身長152㎝というのはやはり小柄です。

堂々とした立ち振る舞いでギターをかき鳴らしていたり、衣装によってはヒールや底が厚い靴を履いているため、実際の身長よりも大きく見えることがあるようです。

ちなみにポルカドットスティングレイ雫さんがギターを始めたのは21歳の時だったそうです。

「最近ちょっとずつギターのコードを覚えてきたみたいな(笑)」と発言されていたこともありました。

小さい頃から習っていた、という方も多い中、始めて間もないのにあれだけ弾けるというのはすごいですよね!それだけポルカドットスティングレイ雫さんのポテンシャルが高いということなのでしょう。

体重については残念ながら公開されていませんでした。女性ですし、体重を詮索するのは失礼かもしれませんが、見た目からはかなり細そうです。

具体的な数値は記載されていませんが、過去にはこんなツイートもありましたよ。

 

 

左がデビューの時、右が最近の画像になるようです。ピアスは確かに増えていますが、体重が増えたようには見えませんよね。

見た目も老けていないので、ピアスの多さでどちらが最近の画像が見分けているという声もありました。どちらの雫さんも可愛いですね!

 

スポンサーリンク

 

ポルカドットスティングレイ雫に彼氏はいるの?

 

ポルカドットスティングレイ雫さんに彼氏はいるのでしょうか?

可愛さとかっこよさを兼ね揃えている雫さんですし、男性ファンも多いので、私生活はモテモテなんでしょうね!雫さんの恋愛事情も調べてみました。

今のところ雫さんに彼氏がいるという情報は入っていません。「男気がすごい」という声もありますし、見た目もボーイッシュな雰囲気があるだけに、もしかしたら男性も声がかけづらいのかもしれません。

ただそんなギャップもかわいいという声も多いようですよ。

ただポルカドットスティングレイは雫さんが紅一点の音楽バンドです。そのため、メンバーの誰かと恋愛関係にあるのではないか?なんて噂もされているようです。

特にギターのエジマハルシさんは超イケメンですからね!恋愛関係になってもおかしくありません。

ただメンバーの誰かと恋愛関係にあるといった証拠はありませんし、熱愛報道なども出ていません。「もしそうだったらいいのに」というファンの願望が大きいようですね。

今後のポルカドットスティングレイ雫さんの恋愛情報にも注目していきましょう!

 

ポルカドットスティングレイ雫は味覚障害なの?

 

ポルカドットスティングレイの雫さんが味覚障害だという噂もあるようです。調べてみたところ、味覚障害であることは雫さんご自身が公表されていますので、どうやら本当のようですね。

 

 

味覚障害には重度や軽度といった重さに違いがあるようで、ひどい場合には何も味がしないこともあるようです。

味覚が低下しているだけならまだしも、何も味がしなかったり、何を食べてもまずく感じるというのは辛いですよね。

薬などで症状を和らげることもできるようですが、治療をされているのかなどは明らかになっていません。

さらりと味覚障害を告白されていますが、きっと大変なことも多いのでしょうね!味覚障害が回復するのを祈るばかりです。

 

スポンサーリンク

 

ポルカドットスティングレイ雫プロフィール

 

出典:https://twitter.com/HZshizuku

  • 名前:雫
  • 本名:雫(苗字は非公開)
  • 生年月日:1992年10月15日
  • 年齢:27歳
  • 血液型:非公開
  • 身長:152cm
  • 体重:非公開
  • 出身地:福岡県
  • パート:ボーカル、ギター

 

ポルカドットスティングレイ雫に整形説?髪型,ピアス,年齢,大学チェック!

 

ここまでポルカドットスティングレイでフロントマンとボーカルを務める雫さんについて、年齢や出身大学などのプロフィール情報から特徴的な髪型にピアスと整形説まで、徹底的に調査してきましたがお役に立てたでしょうか?

雫さんは福岡大学出身で、2020年3月の年齢は27歳です。

その可愛らしい見た目から整形疑惑があるようですが、実際は整形していない可能性が高いと言えます。

特徴的なショートカットの髪型の理由は楽だからで、グッズにするほどピアスが好きなようですね。

これからもポルカドットスティングレイと雫さんの活躍を応援していきましょう!

 

スポンサーリンク

-女性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.