男性アーティスト

いきものがかり山下にクズの噂?結婚,大学,性格まで調べてみた!

投稿日:

大人気グループ「いきものがかり」でギターとハーモニカを担当されている山下穂尊さん。

イケメンで人気の山下さんですが、一部では性格がクズだという噂もネット上にあるようです。結婚や大学についての情報はあるのでしょうか?

今回はいきものがかりの山下さんについて、結婚はされているのか、また卒業した大学について、さらには性格がクズだという噂の真相について、詳しくまとめていきます!

 

スポンサーリンク

 

いきものがかり山下の出身大学はどこ?

 

いきものがかり山下さんはどこの大学に行かれていたのでしょうか?2020年3月現在の年齢が37歳という山下さん。

おそらく大学は既に卒業されていると思われますが、どこの大学に通われていたのか、詳しく調べてみました。

いきものがかり山下さんは高校卒業後、1年間の浪人を経て、法政大学社会学部に進学されています。

いきものがかりは高校時代に一度解散していますが、法政大学に無時に合格し、大学1年生の時に山下さんは水野さんと活動を再開しようとしました。

しかしながら、ボーカル担当の吉岡さんに再結成を拒否されてしまいます。吉岡さんは昭和音楽大学短期大学部に進学されていましたが、極度のスランプに陥っていたようですね。

しかし山下さんは諦めずに吉岡さんを説得します。

そして2003年3月に路上ライブで活動を再開しました。この時、山下さんは大学2年生でした。大学時代は路上ライブと学業を両立されていたんですね!

大学卒業後は、就職する予定で、音楽で食べて行こうとは思っていなかったそうですよ。

 

 

スポンサーリンク

 

いきものがかり山下は結婚している?

 

いきものがかり山下さんはご結婚されているのでしょうか?37歳という年齢からも、ご結婚されていてもおかしくはないですよね。

同じバンドメンバーの水野良樹さんはすでにご結婚されています。お子さんも誕生されていますし、同い年の山下さんもご結婚されているのでしょうか?

調べてみたところ、山下さんはまだご結婚されておらず、現在は独身のようです。

以前のインタビューによると、水野良樹さんがぐいぐい引っ張っていくタイプなのに対し、山下さんは相手の女性にお任せするタイプだそうです。

結婚まで計画して、女性をリードして決めていくというのは、水野さんのようなタイプの男性の方が上手いのかもしれません。

ミュージシャンとしても人気がありますし、プライべートではモテモテ間違いなしの山下さん。結婚報道が出るのも時間の問題かもしれません。

 

スポンサーリンク

 

いきものがかり山下の性格がクズだという噂の真相は?

 

 

ネットの一部では山下さんの性格がクズだという噂もあるようですね。

あくまでも噂ですが、それでも「クズ」なんてかなりの言われようです。一体何があったのでしょうか?山下さんの性格がクズだと噂される理由を調べてみました。

山下さんの性格がクズだという噂には、いくつが原因があるようですよ。

 

二股疑惑

 

2017年2月には二股疑惑が浮上した山下さん。

アイドルっぽい可愛らしい女性と、セミロングの黒髪・色白でキレイ系の美人と、まったく違うタイプの美女2人をそれぞれ自宅に連れ込んだとフライデーが報じています。

2月の上旬と下旬にそれぞれの女性が目撃されており、たった2週間という短い期間で起こった話だそうですよ。しかもどちらも正式な彼女ではないようです。

イケメンの山下さんですから、モテるのは当然のような気もしますが、二股というのは印象があまり良くないですね。

 

飲みの席での暴言を暴露

 

別の20代OLの女性Aさんは、山下さんについてさまざまな暴言を吐いていたことを暴露しています。

水野さんの作る曲にケチをつけたり、ボーカルの吉岡聖恵さんについて「ブス」だと発言したり、しまいには「JUDY AND MARY」の元ボーカルYUKIさんについても「ブスだから男性からも女性からも好かれる」などと言っていたそうです。

もちろん証拠があるわけではないですし、飲みの席ですので、山下さんも気持ちが大きくなってしまった可能性もあります。

ただメンバーだけでなく、大先輩のYUKIさんのことまで「ブス」呼ばわりしていたことはかなり批判されていました。女性のルックスについて言うのは紳士的ではないですよね。

 

スポンサーリンク

 

暴行疑惑

 

上記のOLであるAさんは暴言のほかに、山下さんから暴行を受けたという内容も暴露されています。

Aさんは山下さんとのLINEのやり取りまで公開し、無理やり性行為を強要されたと訴えました。

ただ山下さん側はこの主張を認めず、事務所も「刑事告訴も視野に入れる」と強気な発言をされています。

飲みに行ったのは事実のようですが、無理やり肉体関係を持ったことは否定されているようですね。

 

元カノからのリーク

 

山下さんが過去に交際していた女性からのリークもあるようです。

2019年7月頃、元彼女という女性から「山下穂尊は女を食い物にする『裸の王様』です」という告発があり、週刊文春に掲載されています。

彼女に「女の子連れ込んだって本当?」と聞かれた山下さんは「友達だよ」と返信。

さらに元彼女が「そんなことばっかりしてると仕事失くすよ」と心配すると「NHKが俺らのこと好きだから無くならない」と山下さんが答えています。

もしこのLINEの内容が事実だとしたら、謙虚さがまったくない印象を受けます。この女性とは破局してしまったようですね。

 

女性をデータベース化?

 

一部では山下さんは関係を持った女性について細かくデータをとっており、そのデータ数はなんと1000人分だとも言われているようです。

根っから女性にモテるタイプの山下さんは、モデルや歌手の卵、看護師やCAなど、いろいろな女性と関係を持っているなんて噂も。

合コンでもお持ち帰りは当たり前というほどのモテモテっぷりだそうですよ。

イケメンでファッションセンスも高い山下さんですから、モテモテなのは当然なのでしょうが、ここまで女性関係の噂が多いと、まったくのデタラメという可能性は低そうです。

こういった女性関係や暴言の噂が、山下さんの「性格がクズ」だという噂に繋がってしまったのかもしれません。

一部ではいきものがかりの他のメンバーからも、山下さんについての不満が挙がっているとも言われています。

山下さんの言動がきっかけで、メンバーが不仲になるなんてことがないといいですね!

 

スポンサーリンク

 

いきものがかり山下のプロフィール

 

 

最後にいきものがかり山下さんのプロフィール情報をまとめてみました。

【本名】山下 穂尊(やました ほたか)

【生年月日】1982年8月27日

【年齢】37歳(2020年3月現在)

【出身地】神奈川県海老名市

【学歴】法政大学社会学部

【担当】ギター、ハーモニカ、コーラス

 

いきものがかり山下にクズの噂?結婚,大学,性格まで調べてみた!まとめ

 

いきものがかり山下さんの結婚や大学について、さらに「性格がクズ」だという噂についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

調査の結果、山下さんは現在まだ独身でご結婚はされておられません。大学は法政大学社会学部を卒業されていますよ。「性格がクズ」だと噂されるのにはいくつかの原因があるようです。

その原因の多くは、女性関係だそうですよ。モテモテなだけに、女性関係の噂も絶えない山下さん。

いきものがかりとしてのイメージもありますので、そろそろ結婚などの良い噂が聞きたいですね!今後もいきものがかりの活動や、山下さんの私生活が注目されていきそうです!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.