男性アーティスト

BUMP OF CHICKEN藤原基央は結婚(指輪)してる?名言や身長も気になる!

投稿日:

人気音楽グループ「BUMP OF CHICKEN」のボーカルとして活躍されている藤原基央さんですが、結婚指輪をしているという噂が入っているようです!

人気アーティストなだけに、結婚についての情報は気になりますよね。名言や身長についても注目されていますよ。

今回はBUMP OF CHICKEN藤原基央が付けていると噂の結婚指輪の真相について、さらには身長や名言もまとめてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

BUMP OF CHICKEN藤原基央の身長は?

 

高身長ですらりとした体型のBUMP OF CHICKEN藤原基央さん。まずは藤原基央さんの身長や体重がどれくらいなのか見ていきましょう。

まず藤原基央さんの身長ですが、176㎝であることが公表されています。

体重については残念ながら公表されていませんでしたが、ネットでは50㎏くらいではないかと言われていますよ。

身長が176㎝もあるので、体重が50㎏ですからかなり細いことが分かりますよね!

実は藤原基央さん、デビューしてからかなり痩せたことを明らかにされています。もともと藤原基央さんは疲れが溜まったりビールを飲むと蕁麻疹が出てしまう体質なんだそうです。

蕁麻疹が出ないようにするため、ツアー中は疲労回復のための長風呂をしたり、ビールの代わりにラムネを食べるなど、体調管理に努めていたところ、ガリガリに痩せてきてしまったそうですよ。

健康的な食事や生活をするようになってから痩せたんですね!食事を抜いたりしているわけではないようなので、痩せていても心配なさそうです。

 

スポンサーリンク

 

BUMP OF CHICKEN藤原基央は結婚指輪をしている?

 

一時期、BUMP OF CHICKEN藤原基央さんが結婚しているという噂があったようです。しかもお相手の嫁について、ネイリストをしている一般人美女で、お二人の間には子供までいるとか!

かなり具体的な噂なだけに、本当なのかと思ってしまいますよね。

調べてみたところ、この噂はガセで、藤原基央さんはご結婚されていないことが分かりました。現在も独身の藤原基央さんですが、なぜ結婚の噂が立ったのでしょうか?

実は藤原基央さんが結婚指輪をしているのでは?と言われる画像が原因だったのです。その結婚指輪と噂された画像がこちらです。

 

出典:https://mikansan.xyz/

 

確かに薬指に着けているので、一瞬「えっ?」と思ってしまいますよね!しかしよく見てみると、左手ではなく右手の薬指にはめていますので、結婚指輪ではないようです。

この指輪は藤原基央さんが愛用している「SERGE THORAVAL」というブランドのアクセサリーです。いろいろなタイプの指輪を付けているところが、これまでに目撃されていますよ。

ということで、藤原基央さんがつけていた指輪は結婚指輪ではありませんでした。

藤原基央さんは過去に増川弘明さんから「クリスマスツリーを買って、家に一人で飾ればいいじゃん」と言われていたり、2018年4月には「インフルエンザに罹ったときに、自分でお粥を作った」と発言されています。

結婚しているとしたら、このような発言は考えにくいので、おそらく現在も独身で間違いないのではないかと思われます。

藤原基央さんは2020年3月現在で40歳ですので、結婚していもおかしくない年齢です。おめでたい報告も近々聞けるかもしれませんね!

 

BUMP OF CHICKEN藤原基央の好きなタイプの女性は?

 

BUMP OF CHICKEN藤原基央さんはどんなタイプの女性が好きなのでしょうか?

過去に藤原基央さんは理想の女性像について、「顔も可愛ければ嬉しいし、やることすべてがいちいち可愛いやつ」とおっしゃっています。

どうやら可愛らしい女性が好きなようですね!

身長は161㎝くらいで、可愛くなりたいと悩むような仕草が可愛く見えるそうですよ。「161㎝」とはまたかなり具体的な数値ですね!過去に161㎝で可愛い女性がいたのでしょうか?

好きなキャラクターとしては、新世紀エヴァンゲリオンに出てくる綾波レイの名前を挙げておられましたよ。「アルエ」という楽曲は、綾波レイを元に作られているそうですよ。

しかしながら「好みのタイプと実際に付き合うタイプは必ずしも一致しない」とおっしゃっていますので、「好きになった女性がタイプ」ということなのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

BUMP OF CHICKEN藤原基央の名言集!

 

BUMP OF CHICKEN藤原基央さんの名言がかっこよすぎると話題になっています。

藤原基央さんはどんな名言を残されているのでしょうか?BUMP OF CHICKEN藤原基央さんの名言を集めてみました。

  • 死ぬ気でチケット取れ、で、見に来い。俺らブラウン管の前で評価されたくないから。
  • 頑張れって言葉は嫌いだよ。無理じゃなくて一生懸命やればそれでいいよ。
  • 聴いてくれる君がいなきゃ俺は歌えないんだ。「世の中に必要ない人間」なんて思わないでください。現にこんなにも俺が必要としています。どうか、生きてください。
  • すばらしい夢ほど笑われるものです。もし他人に夢を笑われたら、「ああ自分の夢は素晴らしいのだ」と誇ってください。
  • 絶対に誰かと肩がぶつかる、生きるってそういうことだと思う。
  • 幸せじゃない瞬間も含めて、幸せだと思います。
  • 人の死っていうのは、どんな形であってもその人がくれる最後のプレゼント
  • 人の足を止めるのは絶望ではなく諦めだけだ。

 

 

歌詞ももちろん素晴らしいBUMP OF CHICKENですが、歌詞に限らず、心に残る名言を数々残しておられます。

音楽や「生きる」ということを、しっかり噛みしめている藤原基央さんだからこそ残せた名言が多いですよね。

インターネットユーザーからは「かっこいい」「こういう人が書いた曲が好きだ」「カリスマ性がある」などと高い評価を得ています。

藤原基央さんのストレートな名言に、勇気をもらえたという方も多いようですね!

 

スポンサーリンク

 

BUMP OF CHICKEN藤原基央のプロフィール

 

最後にBUMP OF CHICKEN藤原基央さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】藤原 基央(ふじわら もとお)

【生年月日】1979年4月12日

【年齢】40歳(2020年3月現在)

【出身地】千葉県佐倉市

【身長】176㎝

【好きな食べ物】いちごサンド、おにぎり、トマト、チーズ

【苦手な食べ物】辛い物全般

【活動期間】1996年~

【所属事務所】LONGFELLOW

 

BUMP OF CHICKEN藤原基央は結婚(指輪)してる?名言や身長も気になる!まとめ

 

BUMP OF CHICKENのボーカルを務める藤原基央さんについて、結婚指輪をしているという噂の真相や身長、さらに名言などを調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

藤原基央さんが結婚指輪をしているという噂がありましたが、左手ではなく右手だったため、結婚指輪ではないことが分かりました。

身長は176㎝ですが、体重は50㎏程度しかないようですね。

これまで数々の名言を残しておられるBUMP OF CHICKEN藤原基央さん。そんなところも、長年ファンから愛されている一因になっているようです。

結成から20年以上経つBUMP OF CHICKENですが、これからも活躍を続けていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.