男性アーティスト

flumpool山村隆太の嫁や子供は?喉の病気や現在が気になる!

投稿日:

flumpoolのボーカルとして、また俳優としても活躍されている山村隆太さん。

多方面で才能を発揮しておられますが、嫁や子供はいるのでしょうか?

過去には喉の病気に苦しんだこともあるようですが、現在は完治しているのかも気になるところです。

今回はflumpool山村隆太さんの嫁や子供の情報について、また喉の病気がどんなものだったのか、さらには現在の様子も詳しく調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

flumpool山村隆太の嫁はどんな人?

 

flumpool山村隆太さんがご結婚されたのは2016年7月のことでした。

当時、山村隆太さんは31歳。17歳の時から14年もの間、交際を続けていた彼女・舞香さんという女性とご結婚されています。

山村隆太さんは嫁について「話をしながら食事をするのが好きで、テレビを消すんです」と語っておられます。そんな価値観の違いさえ「ま、いいか」と思えるような存在のようですね。

きっと話すことが好きな、明るい女性なのでしょうね!舞香さんという名前が知られているということは、有名人なのかと思って調べてみましたが、どうやら一般女性ということですね。

コアなファンから「舞香」さんという名前が知れ渡ったようです。

噂ですし、山村隆太さんご本人から発表されているわけではありませんので、本当に「舞香」という名前かどうかも分かりません。

それにしても高校時代からのお付き合いということになりますので、お二人ともとても一途ですよね!

山村隆太さんも結婚発表の際に「高校時代からお付き合いしている家族のよな存在です」と語っておられます。嫁となった女性は一般人ということで顔写真などは分かっていません。

 

flumpool山村隆太と嫁の馴れ初めは?

 

flumpool山村隆太さんと嫁の馴れ初めは何だったのでしょうか?

高校時代に交際が始まった山村隆太さんですが、山村隆太さんは近畿大学付属高校に通っておられました。おそらく嫁も同じ高校だったのではないでしょうか?

噂では嫁が英語教員を目指しており、それに影響されて山村隆太さんも中学・高校の英語教員免許を取得したのではないかと言われています。

もし本当なら、嫁は現在英語教師をしている可能性もありますね!

山村隆太さんは音楽で成功してから結婚すると決めていたそうです。

結婚した2016年、山村隆太さんは「EGG」というアルバムを作り上げています。このアルバムはようやく納得のいく作品になったようで、それが結婚を後押しすることになったようですね。

 

スポンサーリンク

 

flumpool山村隆太の嫁はかわいそう?

 

一時期はflumpool山村隆太さんの嫁がかわいそうという声も聞かれました。

それは山村隆太さんが2017年1月にドラマ「突然ですが、明日結婚します」の準主役という大役に抜擢されたからなのです。

 

 

月9ドラマへの大抜擢ということで話題になりましたが、ドラマは西内まりやさんとのラブストーリーになっています。

キスシーンなどラブラブな演出も多かったので、結婚半年ほどしか経っていない嫁がかわいそうと言われたようです。

 

 

確かに美人な西内まりやさんとのラブラブなシーンは、嫁にとっては見たくないものだったかもしれませんね。

しかし山村隆太さんにとっても新婚期間のことですから、嫁以外はまったく目に入らなかったのでしょう。14年も交際されていますので、築き上げてきた強い絆がありそうですね!

 

スポンサーリンク

 

flumpool山村隆太に子供はいる?

 

flumpool山村隆太さんと嫁がご結婚されたのは2016年7月のことです。結婚してから既に3年半が経過していますが、お二人の間に子供はいるのでしょうか?

山村隆太さんは2020年3月現在35歳になります。

おそらく嫁も同じくらいの年齢ではないかと思われますので、そろそろ子供がいてもおかしくはありません。

調べてみたところ、現在flumpool山村隆太さんに子供がいるという情報は入っていません。

結婚報告の時点で妊娠はされていないことが分かっていますので、授かり婚ということではなさそうです。

ファンの間には山村隆太さんの子供を待ちわびる声もあるようですが、ゆっくり自分たちのペースで暮らしておられるようですね。

 

flumpool山村隆太が喉の病気?現在の様子は?

 

過去にflumpool山村隆太さんは喉の病気を訴え、活動を休止したことがあります。

喉の病気とは、具体的にどんな症状なのでしょうか?また現在、喉は完治しているのか気になるところですよね。

flumpool山村隆太さんが最初に喉の病気になったのは2010年6月のことでした。2007年に活動を開始してからわずか3年のことですね。

実はデビュー当時にポリープが発見されていたのですが、安静にすることで当初は特に処置をしていなかったそうです。

しかし2010年2月に喉に違和感を覚え、検査したところ、ポリープが肥大化していたため、摘出手術を受け、ツアー後は1ヶ月の療養を送っています。

その後は無事に復帰し、順調に活動を続けておられましたが、2017年12月6日には歌唱時機能性発声障害のため無期限の活動休止を発表しました。

この時、ツアー中だったflumpoolですが、開催予定だった残りのツアー、また地元大阪でのカウントダウンライブは中止されています。

相当深刻な状況だったことが分かりますね!当時は違う仕事を探したこともあったそうですよ。

機能性発声障害は声を出すときにかすれてしまう症状で、ひどいときには声がまったく出なくなってしまうことすらあるそうです。

歌を歌う山村隆太さんにとっては一大事ですね。精神的なストレスや舌や喉の緊張などから発症するようですね。

無期限の活動休止という発表をしたflumpool山村隆太さんですが、現在は完治されているのでしょうか?

flumpoolは2019年1月13日に活動を再開しています。復帰後は全国ツアーも行っており、現在は喉の調子も良いようです。無理せずにこれからも頑張ってほしいですね!

 

 

スポンサーリンク

 

flumpool山村隆太のプロフィール

 

 

最後にflumpool山村隆太さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】山村 隆太(やまむら りゅうた)

【生年月日】1985年1月21日

【年齢】35歳(2020年3月現在)

【出身地】大阪府松原市

【血液型】A型

【学歴】関西外国語大学・外国語学部・英米学科卒業

【活動期間】2007年~

【所属事務所】アミューズ

 

flumpool山村隆太の嫁や子供は?喉の病気や現在が気になる!まとめ

 

flumpool山村隆太さんの嫁や子供について、また喉の病気や現在の様子をまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

flumpool山村隆太さんは2016年7月に現在の嫁とご結婚されています。今のところ子供ができたという報告は挙がっていないようですね。

過去には喉のポリープや歌唱時機能性発声障害などで活動を休止したこともある山村隆太さん。現在は無事に復帰して、活動を続けておられます。

2007年から10年以上、第一線で活躍を続けるflumpool。山村隆太さんにはボーカルとしてこれからもflumpoolを引っ張っていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.