男性アーティスト

池田貴史(レキシ)の嫁や身長は?三村に似てる画像を検証!

投稿日:

独特な世界観で人気を集めているレキシの池田貴史さん。

そんな池田貴史さんとご結婚された嫁はどんな方なのか気になりませんか?

また池田貴史さんにはさまぁ~ずの三村マサカズさんに似てるという噂があるようです。

アフロヘアがトレードマークの池田貴史さんですが、身長はどれくらいなのでしょうか?今回は池田貴史(レキシ)さんの嫁や身長について、また三村さんに似てる説を検証していきます!

 

スポンサーリンク

 

池田貴史(レキシ)の身長はどれくらい?

 

池田貴史(レキシ)さんの身長はどれくらいなのでしょうか?

アフロヘアがトレードマークになっている池田貴史(レキシ)さんですが、アフロを除くと、意外に身長が低いのでは?と思いますよね。

池田貴史(レキシ)さんの身長を調べてみましたが、残念ながら公式プロフィールで池田貴史(レキシ)さんの身長は公表されていません。

他の有名人との身長差から、どれくらいなのか推測していきましょう。まずはこちらの画像です。

 

出典:http://hikukutemokateru.seesaa.net/

 

こちらは芸人のアントニーさんと池田貴史(レキシ)さんが写った画像になります。

アントニーさんの身長は183㎝とかなり高身長です。この画像からすると、15~20㎝くらいは身長差がありそうに見えますね!

ということで、ネット上では163~168㎝くらいなのではないかと言われていますよ。

平均身長よりは少し小さ目になりますが、アフロヘアと堂々とした立ち振る舞いで、あまり身長が低いようには見えません。

 

池田貴史(レキシ)は三村に似ている?

 

池田貴史(レキシ)さんがさまぁ~ずの三村マサカズさんに似てるという声もあるようです。

実は池田貴史(レキシ)さん、2014年9月3日に放送された「トゥルルさまぁ~ず」(BeeTV)に、三村マサカズさんのそっくりさんとしてゲスト出演したこともあるんです。

 

出典:http://hikukutemokateru.seesaa.net/

 

画像を見ると、確かにそっくりですね!目鼻立ちから輪郭、口元まで、よく似ています!

実は池田貴史(レキシ)さんだけでなく、TUBEの前田亘輝さんやサザンオールスターズの桑田佳祐さん、高橋ジョージさんなど、三村マサカズさんに似てると言われている芸能人は多いんです。

その中でも池田貴史(レキシ)さんは特に似ていると言われていますよ。SNSでもお二人が似ているという声は多いようです。

 

 

スポンサーリンク

 

池田貴史(レキシ)の嫁はどんな人?

 

池田貴史(レキシ)さんはプライベートをあまり語ることがありません。そのため結婚や嫁のことを含め、私生活はかなり謎に包まれています。

池田貴史(レキシ)さんは2007年頃に嫁と結婚したと言われています。しかしこちらも結婚報告などは特にされていません。

しかしながら、2014年に行われたライブの中で、離婚報告をした池田貴史(レキシ)さん。そのため、「結婚していたんだ!」と知ったファンも多かったようですよ。

離婚の時期や、結婚の期間などは明らかにされませんでした。さらりと報告されただけで、この時以外に結婚や離婚、また嫁については語られていません。

嫁を含め、家族への配慮からではないかと言われていますよ。

気になる元嫁ですが、一般人女性のようで詳しい情報は明らかになっていません。

いろいろな推測がされていますが、池田貴史(レキシ)さんの出身地である福井県に住んでいるのでは?と言われていますよ。

なぜ福井かというと、大阪のライブ中に「サンダーバードに乗って家族が見に来ている」という話をされていたようなのです。サンダーバードは大阪と北陸方面を結ぶ特急電車のことです。

それに乗って来たということは、サンダーバードの延線上に住んでいると考えるのが自然ですよね。福井もしくは北陸方面にお住まいなのではないでしょうか?

 

池田貴史(レキシ)と嫁に子供はいる?

 

池田貴史(レキシ)さんと元嫁の間に子供はおられるのでしょうか?

池田貴史(レキシ)さんには2人の息子さんがいらっしゃいます。年齢的には小学生くらいなのではないかと言われています。

父親である池田貴史(レキシ)さんのライブを見に来ることもあるようですし、元嫁と離婚した後も息子たちとは良い関係を築いておられるようです。

ライブ中には、何度か子育てについて語られることもあったようですよ。

シングルマザーで男の子2人を育てていくのは大変なことでしょうが、池田貴史(レキシ)さんが離婚後もサポートしておられるに違いありません。

子供たちの学校などは明らかになっていませんが、もし福井県にお住まいであれば、学校も限定されてきますよね。

ご家族のプライべシーのためにも、今後も学校などの情報は明かされることはなさそうです。

 

スポンサーリンク

 

池田貴史(レキシ)の出身地は福井県!

 

先ほども書いたように、池田貴史(レキシ)さんは福井県のご出身です。福井県の中でも、眼鏡の生産で有名な鯖江市というところで育ってこられたようですよ。

2016年には鯖江市から「サングラス大使」の第一号にも任命された池田貴史(レキシ)さん。

池田貴史(レキシ)さんにとって、サングラスはトレードマークの一つになっていますので、サングラス大使は適任ですね!

サングラス大使に任命された池田貴史(レキシ)さんは「雨の日も雪の日もサングラスをかけます」と宣言し、その宣言を今でも守っておられます。

 

 

池田貴史(レキシ)さんは地元の鯖江市を愛しており、これまでに凱旋ライブを何度も行っています。

鯖江市長からも「池ちゃん」と呼ばれ、池田貴史(レキシ)さんは「鯖江の星」として地元民からも活躍が期待されていますよ!

池田貴史(レキシ)さんもライブの中で、鯖江の話題を語ることが度々あり、着々と鯖江の知名度を上げていっています。

池田貴史(レキシ)さんのファンとして、鯖江に実際に足を運ぶ人も少なくありません。これからも地元・福井のために、そして鯖江市のために活躍を続けていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

池田貴史(レキシ)のプロフィール

 

最後に池田貴史(レキシ)さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】池田 貴史(いけだ たかふみ)

【生年月日】1974年2月15日

【年齢】46歳(2020年3月現在)

【出身地】福井県鯖江市

【職業】歌手、キーボーディスト

【活動期間】1997年~

【所属事務所】Laughin’

 

池田貴史(レキシ)の嫁や身長は?三村に似てる画像を検証!まとめ

 

池田貴史(レキシ)さんの嫁や身長について、さらにさまぁ~ずの三村マサカズさんに似てるという噂についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

私生活は謎に包まれている池田貴史(レキシ)さんですが、嫁との離婚を発表し、息子が2人いることも分かっています。嫁がどんな女性なのかは分かっていません。

身長も公にはされていませんが、163~168cmくらいではないかといわれていますよ。さまぁ~ずの三村さんに似ているという声は多いようで、実際に画像を比べてみてもそっくりでした!

歌手としてだけでなく、俳優として、またタレントとしてもテレビ番組に出演するなど、多方面で活躍を見せている池田貴史(レキシ)さん。

地元・福井県のためにも、今後ますます活躍していってほしいですね!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.