男性アーティスト

ゴールデンボンバーのすっぴん比較&ダルの素顔!ブサイク説は本当?

投稿日:

ヴィジュアル系エアバンドとして、音楽シーンだけでなくバラエティでも活躍し、若者を中心に人気を集めるゴールデンボンバー。

普段はメイクをしているメンバーですが、実はすっびんがブサイクだという噂もあるようです。特に白塗りのダルさんは、どんなすっぴんなのか比較したいですよね。

今回はダルさんを含め、ゴールデンボンバーのすっぴん画像を比較していきます。ブサイク説も検証してみましょう!

 

スポンサーリンク

 

ゴールデンボンバーとはどんなグループ?

 

誰もがその名を知っている「ゴールデンボンバー」ですが、そもそもはどんなグループなのでしょうか?

ゴールデンボンバーは2004年、鬼龍院翔さんと喜矢武豊さんを中心に結成されたグループです。

結成当初は、お二人の高校時代の友人たちとともに、「ニャーん」というバンド名で活動されていたようですね。

「ニャーん」はTEENS’ MUSIC FESTIVALに出演し、奨励賞を受賞しています。その後、2004年末には「ゴールデンボンバー」という名前に変え、3人で活動を開始しました。

その後、音楽性の違いからベース担当が外れ、2005年の初夏に鬼龍院翔さんと喜矢武豊さんの2名で活動を再開しています。

しばらくはYouTubeやニコニコ動画などの動画サイトに配信を行い、人気を集めていきました。

エアバンドのため、実際には楽器を演奏せず、基本的にボーカル以外は演奏をしているフリをしています。

ライブなどでは稀に楽器を演奏することもあるようですね。ほぼすべての楽曲の作詞・作曲・編曲は鬼龍院翔さんが手掛けておられます。

ライブでは体を張ったパフォーマンスを繰り広げており、過去には音楽プロデューサーの伊藤涼さんがゴールデンボンバーのヒットの要因として「新しく音楽を聴く世代にとっての音楽のゲーム化」と指摘しています。

それほどゴールデンボンバーのパフォーマンス力が優れていることが分かりますね!

 

スポンサーリンク

 

ゴールデンボンバーのすっぴん画像を比較!ダルのブサイク説は本当?

 

ゴールデンボンバーはヴィジュアル系エアバンドということで、普段は厚めの化粧をされています。

ダルさんは特に、他のメンバーと比較してもメイクを通り越して、白塗りの素顔が分からないような出で立ちですよね。

そんなゴールデンボンバーのメンバーはすっぴんがブサイクだという噂もあるようです。

もちろんメイクをしている時よりもブサイクになるのは当然ですが、どれほどブサイクなのでしょうか?ゴールデンボンバーのメンバーのすっぴん画像を比較してみましょう。

 

鬼龍院翔

 

まずはゴールデンボンバーの中心人物である鬼龍院翔さんです。ゴールデンボンバーのブレインとも呼ばれるほど、メンバーにいなくてはならない存在のようですよ。

ちなみにバンドをする前はお笑い芸人として活動されており、その相方は「しずる」の池田一真さんだったというのは有名な話です。

そんな鬼龍院翔さんのすっぴんは「整形レベル」とさえ言われています。メイクを落としてしまうと、誰だか分からなくなるほど、すっぴんがブサイクだと言われていますよ。

かなりメイクにも時間をかけているようですね。さっそく比較してみましょう。

 

確かに別人のようですね!でも普段通り、笑顔が素敵です。

あまりの変わりっぷりに、鬼龍院翔さんはご自身もネタにされていますよ。

メイクをされている時と比較すると、幼い印象になりますね。一部ではすっぴんが「柿の種」みたいとも言われているそうですよ(笑)

 

喜矢武豊

 

ギター担当の喜矢武豊さん。もともとエアギターでしたが、練習を重ねて現在はかなりギターの腕前が上がっているそうですよ。

そんな喜矢武豊さんのすっぴんは、鬼龍院翔さんと比較すると、だいぶイケメンだと言われています。さっそくすっぴん画像を見ていきましょう。

 

出典:https://kyun2-girls.com/

 

目の周りが少し違いますが、すっぴんでもなかなかのイケメンですよね。メイクの時間もそれほどかかっていないそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

歌広場淳

 

メンバーで唯一の既婚者である歌広場淳さん。

公式に本名が明らかになっている唯一のメンバーで、本名は「高山淳」さんというそうです。大学在学中に記載されていた本名がそのまま流出してしまったようですね。

歌広場さんはベースのエアを担当されていますが、それ以外にもライブでの煽り役やゴールデンボンバーの振付も担当されています。

実は名門といわれる日本芸術大学の出身で、メンバー一の秀才ども呼ばれています。そんな歌広場淳さんのすっぴんを見ていきましょう。

 

出典:https://kyun2-girls.com/

 

歌広場さんもあまり変わらないですよね!物静かな雰囲気があります。「秀才」のオーラも漂っていますよね!

歌広場さんにいは「整形」の噂があるようです。それほどすっぴんが整っているということなのでしょう。

歌広場さんは頻繁に髪型やメイクを変えています。そのため、「整形した?」と言われてしまうことが多いようですね。

実施のところは分かりませんが、ご本人は何もおっしゃっていないので、おそらく整形はしていないのではないでしょうか?

 

樽美酒研二(ダル)

 

ドラムス(暫定)を担当している樽美酒研二(ダル)さん。普段は白塗りにしており、すっぴんがまったく予想できません。

しかし実はメンバー一のイケメンだと言われています。樽美酒研二(ダル)さんのすっぴん画像、気になりますね!さっそく見ていきましょう。

 

出典:https://kyun2-girls.com/

 

 

 

確かにイケメンですね!俳優さんのようなかっこよさがあります。普段の歌舞伎メイクの下に、こんなかっこいい素顔が隠れていたなんて驚きです。

普段のキャラクターからは想像できないイケメンであることが分かりました。

樽美酒研二(ダル)さんはあまりにもすっぴんがかっこいいため「GACKTに似ている」などとも言われているようです。

そんなにイケメンなのになぜ白塗りにしているのかというと、社長から白塗りメイクを提案されたことと、恥ずかしがり屋のため赤面するので、それを隠すためなんだそうですよ。

せっかくのイケメンを白塗りメイクで隠してしまうのはもったいない気がしますが、インパクト重視のゴールデンボンバーですので、仕方ないのかもしれません。

メイクしている時の顔もイケメンと人気がありますので、どちらでも素敵であることに変わりはなさそうです。

 

スポンサーリンク

 

ゴールデンボンバーのすっぴん比較&ダルの素顔!ブサイク説は本当?まとめ

 

ゴールデンボンバーのすっぴん画像を比較しながら、ブサイク説や普段白塗りをしているダルさんのすっぴんを見てきましたが、いかがだったでしょうか?

鬼龍院翔さんは特にすっぴんが普段と違うため「ブサイク」と言われているようですね。しかしながら、画像を見ると、笑顔がとても素敵ですし、「癒される」という声もあるようですよ。

気になる樽美酒研二(ダル)さんの素顔ですが、イケメンであることが分かりました。

歌っている姿はもちろん、すっぴんまでもこれだけ話題になるゴールデンボンバー。それだけ注目度が高いということなのでしょうね!

これからも楽しいパフォーマンスで楽しませてほしいと思います。

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.