男性アーティスト

秋田ひろむ(amazarashi)素顔や年齢は?結婚や過去も気になる!

投稿日:

メディアやCDジャケットなどでも素顔を出さないことで知られているamazarashiのボーカル・秋田ひろむさん。

過去には素顔を出したこともあるのでしょうか?年齢や結婚などのプライベートな情報も気になりますよね。なんでも既にご結婚されているという噂もあるようですよ。

今回は秋田ひろむ(amazarashi)さんについて、年齢や結婚などの気になる情報から、辛い過去の話まで徹底リサーチです!

 

スポンサーリンク

 

秋田ひろむ(amazarashi)が顔出しNGなのはなぜ?

 

そもそもなぜ秋田ひろむ(amazarashi)さんは顔出しをせずに活動されているのでしょうか?

秋田ひろむ(amazarashi)さんが顔出しNGの理由を調査していきましょう。

秋田ひろむさんはCDジャケットやMVでも顔出しはされていません。インタビューを受ける際にも、基本はメールでやり取りをされているようですね。

ライブですら、ステージに紗幕を張りながら映像を投影する裏で演奏を行っており、かなり徹底して姿を現さない演出をしています。

もともと秋田ひろむさんは人見知りで、人との交友はあまり得意ではないようです。顔を出すことで、さらに有名になりますよね。

そのため、顔を出さずに活動することで、日常生活に支障がないようにしているようです。

また顔を出すことで、歌詞や歌の世界観、さらに楽曲にこめたメッセージを崩したくないという音楽に対する熱い想いから、顔出しNGとしているそうですよ。

音楽を純粋に楽しんでほしいという秋田ひろむさんの想いが伝わってきますね!

 

秋田ひろむ(amazarashi)は過去に顔バレしていた?

 

顔出しNGと言われると、どんな顔なのか気になってしまうのが人間の性ですよね。現在は顔を出さずに活動している秋田ひろむ(amazarashi)さんですが、実は過去に顔バレしていることがあるようです。

さっそくですが、秋田ひとむさんの過去の顔バレ画像を見てみましょう。

 

出典:https://kisocook.com/

 

輪郭や鼻の形などが同じであることからも、秋田ひろむさんであることは間違いないと言われています。この画像は秋田ひろむさんがamazarashiとして活動されるより前に撮られた画像です。

2007年に青森県弘前市で行われるライブのリハーサル後に撮影されたようですね。

今から10年以上前の画像ということで、もちろん今は年齢の経過とともに実際の顔も変わっているかもしれませんが、優しそうな雰囲気の顔立ちであることは間違いなさそうです。

 

スポンサーリンク

 

秋田ひろむ(amazarashi)の辛い過去って?

 

秋田ひろむ(amazarashi)さんは過去に辛い別れを経験されています。秋田ひろむさんの過去を振り返ってみましょう。

高校生だった秋田ひろむさんは高校時代に3ピースバンドを結成していました。メンバーは親友のひろさんとひろさんの後輩だったようです。

そのバンドで上京しようと夢を掲げ、19歳の時にいよいよという時、親友のひろさんが交通事故で亡くなってしまいます。

それにより、ひろさんの後輩もバンドを辞めて去っていきました。秋田ひろむさんも後輩も辛い過去を経験されていたんですね。一人になった秋田ひろむさんは単身で上京します。

そして2000年12月に「CHAMELEON LIFE(カメレオンライフ)」というバンドで活動を始めました。

秋田ひろむさんはギターを担当されていて、現在amazarashiのベースとして活動している中村武文さんも当時同じバンドだったようですよ。

しかしながらバンドメンバーの方向性の違いから、2006年8月25日に解散してしまいます。

東京で挫折を味わった秋田ひろむさんは青森に帰郷。翌年2007年1月にamazarashiの前身となるSTAR ISSUEを結成しました。

辛い過去を乗り越えた秋田ひろむさんですが、そんな過去の辛い経験も現在の音楽に反映されているようです。

 

秋田ひろむ(amazarashi)の年齢は?

 

秋田ひろむ(amazarashi)さんの年齢はおいくつなのでしょうか?素顔が見えないだけに、年齢不詳な秋田ひろむさん。実際の年齢がおいくつなのか、調べていきましょう。

 

 

秋田ひろむさんの生年月日は1980年3月25日です。2020年3月の誕生日で、40歳になりますね!

秋田ひろむさんは過去に「妹が生まれる前の記憶で、3~4歳くらいだと思います」とインタビューでおっしゃっていました。

秋田ひろむさんには4歳以上、年の離れた妹さんがおられるようですね!

1980年生まれの芸能人でいいうと、俳優の桐谷健太さんや佐藤隆太さんがいらっしゃいますよ。

amazarashiは2007年に結成されていますので、秋田ひろむさんは27歳だったことになりますね。

 

スポンサーリンク

 

秋田ひろむ(amazarashi)は結婚している?

 

2020年3月現在、40歳ということで、結婚していてもおかしくはない年齢になる秋田ひろむさんですが、ご結婚はされているのでしょうか?

調べてみたところ、秋田ひろむさんは2014年にファンクラブの中で結婚報告をされています。

秋田ひろむさんがご結婚されたのは、豊川真奈美さんという女性です。実はこの女性、秋田ひろむさんの所属するamazarashiでキーボードを担当されているのです。

 

出典:https://www.planetpixmedia.com/

 

豊川真奈美さんはSTAR ISSUEの時からキーボードを担当されていて、秋川ひろむさんが心身ともに疲弊して地元に帰った時も、この豊川真奈美さんが一緒にいたと言われています。

まさに公私ともに秋田ひろむさんを支えている存在なのでしょうね!

ちなみに秋田ひろむさんはレトロゲームが好きなのですが、結婚してもそれは変わらないようです。

奥さんがいても、ゲームに夢中になってしまうことがあるようですが、そんな秋田さんに何も言わず、ほっといてくれるような心の広い女性だそうですよ。

子供がいるのかどうか調べてみましたが、今のところ子供が生まれたという報告はされていません。現在は奥さんと2人で幸せに暮らしておられるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

秋田ひろむ(amazarashi)のプロフィール

 

最後に秋田ひろむ(amazarashi)さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】秋田 弘

【生年月日】1980年3月25日

【年齢】40歳(2020年3月現在)

【出身地】青森炎上北郡横浜町

【活動期間】2007年~

【レーベル】ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

【所属事務所】レインボーエンタテインメント

 

秋田ひろむ(amazarashi)素顔や年齢は?結婚や過去も気になる!まとめ

 

秋田ひろむ(amazarashi)の年齢や結婚などのプロフィール情報について、また謎に包まれた素顔や過去についても詳しく調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

徹底して顔を出さずに活動されている秋田ひろむ(amazarashi)さんですが、過去には顔画像が流出していましたよ。

優しそうな雰囲気の顔でしたね!年齢は2020年3月で40歳になることが分かりました。

既にご結婚されており、お相手はキーボードを担当している豊川真奈美さんという女性のようです。

アニメの主題歌なども担当され、ますます人気を集めているamazarashi。今後の活動も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.